So-net無料ブログ作成
検索選択

ほのかりんはゲス川谷の新恋人!【写真あり】未成年飲酒でRの法則降板?!

gf01a201503182300.jpg

少し前に、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが
恋人とみられる女性と自宅マンションへ帰るところが女性週間誌に掲載されていました。

その時、記者に直撃された川谷さんは
お相手の女性に関して一般の女性だと話していたようですが
実際はほのかりんというタレントさんだったようです。

二人の出会いは川谷絵音さん行きつけのバーであったということですが、
お相手のほのかりんさんはまだ19歳で未成年なのです。

なのになぜバーに出入りしているのか…
という疑問がわくのですが、
所属事務所が本人に確認したところ、
飲酒を認めたということでした。






ほのかりん 未成年なのに飲酒でNHK・Eテレ「Rの法則」降板決定か



ほのかりんさんはNHK Eテレ「Rの法則」という番組に出演していたそうですが、
今回の飲酒報道でNHK広報部は
サンケイスポーツの取材に対して
「飲酒報道については事実関係を確認している。
確認をしてから適切に対処していく」
と説明したそうです。

さすがに未成年の飲酒となると
NHKの番組は降板を免れないのではと思うのですが、
噂によるとほのかりんは未成年にもかかわらず
川谷絵音さんとダーツバーで飲酒を繰り返していたようです。

川谷さん、大人なんだから止めないとだめですよね。

ほのかりんすでにSNSアカウント削除済み


ゲスの川谷絵音さんと交際していることが
発覚することを見越してなのか、
ほのかりんさんは
twitter、instagramなどのSNSアカウントを全て削除したようです。

しかし、過去にSNSで
「将来はベッキーのように何でもこなせるタレントになることが目標」とかたっており、
ネット上で話題になっています。

今回ほのかりんさんは、
かなり早い段階でSNSを削除したらしいのですが
それでも過去の投稿はネットユーザーによって保存されていたということでしょうか。

SNSでの投稿は完全に消し去ることはできないということですね。

ちなみに、「Rの法則」に出演した際には
ダメ男とばかり付き合ってきたと自ら発言していたらしいです。

そういう男性が好きなんでしょうね。





まとめ

川谷絵音さんの新恋人発覚の報道が出て
まだ1か月ほどで、
最初のうち、川谷さんは記者の直撃に
「ほんとにまだそこまで行っていないので…」
と話していたようなのですが、
みんなが思っていたとおり、
やっぱり交際してましたね。

女性に関しても、はじめのうちは
シンガーソングライターのMIWA似の一般女性とだけしか情報がありませんでしたが、
ばっちり画像を見てみると、
確かにMIWAさんに似ていますね。




川谷絵音さんはなかなか気持ちの移り変わりが激しい男性のようですが
今回は長く続くといいですね!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

長谷川豊が人工透析患者を中傷したブログが原因で番組降板へ

gf01a201503291000.jpg

フリーアナウンサーの長谷川豊さん(41)が
自身のブログで人工透析の患者に対して
中傷とも受け取れる内容の記事を書いたことが原因で
自身がMAを務めるテレビ大阪の報道番組
ニュースリアルFRIDAY」を降板することが明らかになりました。

長谷川豊さんは9月19日付けの自身のブログ「本気論 本音論」で人工透析患者を中傷するような内容の記事を記載したとされていますが、本人は後日別のブログで
「僕は絶対に『透析患者』を『中傷』なんかしていないのに…」と無念な心境をつづっています。

この問題となった9月19日付けの自身のブログ「本気論 本音論」を
私も読んでみたのですが、
確かに、もし自分が透析患者だったらこれはちょっと…という内容となっていました。。

いったいどのような内容だったのか書いていこうと思います。





長谷川豊の人工透析患者中傷ブログの内容とは?


ブログの中で、長谷川豊さんは人工透析患者に対して
自業自得で人工透析になった患者の費用を全額国負担としている今の健康保険制度は解体すべきと述べています。
なぜそのように思うかというと
長谷川豊さんが人工透析を担当する医師に話を聞いたところ
「人工透析患者の8~9割は自業自得の食生活と生活習慣が原因で人工透析が必要な体になっている」
と言っていたからだそうです。

私はこのあたり(人工透析が必要になるの原因)に関して専門的なことはわかりませんが、
仮にそうであったとしても、
人工透析が必要な方たちが聞くとさすがに怒りそうな内容ですよね。

友人のお母さんが先日倒れてしばらく入院していたのですが、かなり容態が悪く、回復後も人工透析が必要になるかもという状態になってしまっており、
その際に友人家族は今後の医療費に関しての不安を抱えていました。

友人のお母さんは働きづめで体を酷使していたようなので、長谷川豊さんが言うような自業自得のパターンではないにしろやはり透析患者の家族が読んでも気分を害する内容だろうと思います。

ブログの最後に「『先天的な遺伝的理由』で人工透析をしている患者さんを罵倒するものでは全くありません。」
と、注意書きをしてはいますが、
『先天的な遺伝的理由』で人工透析を受けている患者さんもいい気持ちはしないのではないでしょうか?





長谷川豊「ニュースリアル」降板の経緯



テレビ大阪によると、局側の判断で長谷川豊さんの番組鋼板を決定し、
本人には27日に通告したとのことです。
問題のブログがアップされた翌日の9月20日には
長谷川豊さんとの話し合いの場を持ち、
注意を行ったようですが、結果として降板ということになってしまったようです。

まとめ

やはり、医療行為が必要な方に対しての今回の長谷川豊さんのブログでの発言は、
本人にいくらそのつもりがなかったとしても
相手を傷つけてしまう内容だったと思います。

決まっていた声優デビューもなくなりそうとのことですので、
今回の件は長谷川豊さんにとっては失うものが多すぎたようですね。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:テレビ

【画像あり】菅原小春は韓国人?彼氏は三浦春馬なんてうらやましすぎる!

gf01a201503251100.jpg

菅原小春さんというダンサーが
若手イケメン俳優の三浦春馬さんと交際していることが明らかになりました。

しかも三浦さんからの猛アタックを受けての交際だということで
めちゃくちゃうらやましいですね!

菅原小春という名前を知っている一般の方は
あまりいなかったのではないでしょうか?

しかしこの方、ダンスをしている人たちの間では
超有名人で神のような存在の人だということです。

韓国アイドルへの振り付け提供などで韓国との接点があることから
韓国人では?という声もありますが、
これに関してはただの噂かなと思われます。

情熱大陸への出演歴もあり、
ダンス界ではすごい人物であることは間違いなさそうです。

菅原小春さんとはいったいどのような方なのでしょうか?





安室奈美恵や韓国アイドルの振り付けやバックダンサーも担当



小さなころから踊ることが大好きで10歳から本格的にダンスを始めています。

学生時代には学校になじむことができずに転校するなど
なかなか苦労されたそうです。

学生時代から個性が強く自分というものをしっかりと持った方
のようでしたので、
周りにうまく合わせることが苦手だったのかもしれませんね。

その後、父親の勧めで海外にダンス留学をするのですが、
そこでルールや常識にとらわれない動きと、豊かな表現力、
感情を爆発させたようなパフォーマンスで
世界を圧巻します。

倖田來未・少女時代・2NE1など国内外の有名アーティストの振り付けを担当したり、
SMAP・リアーナ・安室奈美恵のバックダンサーを務めた経験もあるんだとか!

すごい経歴ですね!





菅原小春のプロフィール






菅原小春さんは1992年2月14日生まれの24歳。
10歳からダンスをはじめ、
10代のころにはDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝経験があります。

現在は日本を拠点にヨーロッパ・アジアなど世界各地で活躍してます。
2013年にはなんとNIKEとコラボし、
その後NIKE ATHLETEのキャンペーンの中にも登場しているそうですよ。
すごいですね!


まとめ

菅原小春さんが出演された情熱大陸を見たのですが、
「ダンスをタレントみたいな感じにしたくない」
と話していたのが印象的でした。

ダンスにものすごいプライドをもって向き合っているんでしょうね。

そんな強い意志をもって一つのことに取り組む姿勢に
三浦春馬さんも惚れてしまったのでしょうか。

聞くところによると
三浦春馬さんは知人を介して紹介してもらい
菅原小春さんへ猛アタックしたのだそうですよ。

うらやましすぎます!

けどお似合いですね!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

【画像あり】ジヨンと交際の小松菜奈に原希子がぶち切れ フォロー外した!

gf01a201503290300.jpg

BIGBANGのリーダージヨン(G-DRAGON)さんとの
熱愛画像が流出した小松奈菜さん。

小松奈菜さんはもともとモデルの水原希子さんと
親しく、インスタも互いにフォローしていたようですが、
ジヨンさんと小松奈菜さんの熱愛写真流出のあと、
水原希子さんは小松奈菜さんのインスタフォローを外したため
ファンをざわつかせています。

なんといっても水原希子さんはジヨンさんの元カノですからね。




こんなに仲良さそうなのに・・・

一体何があったのでしょう。





G-DRAGON(ジヨン)と小松菜奈の熱愛写真に合成説も



9月18日に流出した小松奈菜さんとジヨンさんの熱愛画像ですが
あるネットユーザーがこの中の1枚の画像にかんして
「一般人のインスタグラムの写真に
G-DDAGONの手のようにタトゥーと書き込みをねつ造したものだ」
と主張し、元になったとされる写真を公開したことから、
ねつ造説に注目が集まっています。

ジヨンさんも18日に自身のインスタグラムに
「I can’ t handle people anymore」
(みんなもう僕の手に負えない)
という文章をアップしたことからも、
もしかしてあの流出画像はねつ造なのか?
という見方をする人も出てきました。

どうなんでしょうか・・・

流出画像が合成されたものだとしたら
かなり手の込んだものにはなりますが、
一体何の目的でそんな面倒なことをするのでしょう。

画像が合成であったとしても
ジヨンさんと一緒に食事をした動画には
確かに小松奈菜さんが映り込んでいましたし、
二人が親しい間柄であることは間違いなさそうです。






水原希子はなぜ小松奈菜のフォローを外したのか?



2015年8月に破局したとされる水原希子さんと
ジヨンさんですが
その後も二人は特別な関係だったといわれています。

ジヨンさんが水原希子さんにまだ未練があるという話もありましたが、
水原希子さんのほうは俳優の野村周平さんとの熱愛が報じられるなど、すでにジヨンさんへの気持ちはなくなっていたのかと思っていました。

が、今回、小松奈菜さんとジヨンさんの熱愛が報じられると
水原希子さんは小松菜々さんのフォローを外すという行動に出たということは
水原希子さんもジヨンさんに気持ちが残っていたということでしょうか。


それとも別れた後も自分のことを想ってくれていると思った元カレが、
新しい恋人を作って気持ちが自分から離れたことが許せなかったのでしょうか。

別れて自分も新しい恋人がいるなら別にいいんじゃないのか?
と第3者としては単純にそう思うのですが
本人の胸の中には複雑な思いがあるのかもしれません。

まとめ

今回流出した画像はねつ造だという話もありますが、
個人的にはジヨンと小松奈菜さんの熱愛は事実であればうれしいなと思います。

実は、私も結構ジヨンは好きなのですが、
変なアイドルとかと付き合われるより、
これまた私も結構好みの小松奈菜さんと付き合われるほうが納得できるので。。。

ジヨンも小松奈菜さんも水原希子さんも
幸せになってほしいと思います!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

【画像あり】小松菜奈 ジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像流出で交際確定?!小松奈菜はジヨンペンだった!

lgf01a201404012300.jpg


日本人女優の小松奈菜さん(20)と
韓国NO.1アイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨンさん(28)に
熱愛の噂が立っています。

BIGBANGといえば、日本でも大人気ですよね。

日本の芸能界にもファンが多く、
好きなアーティストとして名前が挙がっています。






小松奈菜とG-DRAGON(ジヨン)の流出画像はこれだ!



先日ジヨンさんの非公開のインスタアカウントがなぜか公開されてしまい、
小松奈菜さんとの食事の様子や温泉デート(?)
やベッドで足をからくっつけている画像など、
とにかくラブラブな画像が一気に流出してしまいました。

その後、ジヨンは自身のSNSで
「手に負えない…」と
今回の騒動に対する心境とも受け取れる内容をつぶやいています。




うん、普通にカップルですよね。

小松奈菜ちゃんうらやましい・・・






小松奈菜はもともとジヨン(ジードラゴン)の大ファンだった!



小松奈菜さんはもともとジヨンの大ファンを公言しており、
過去に自身のブログで
「いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう」
と熱い思いを綴っていました。

そんな小松奈菜さんにチャンスが訪れたのは
2015年5月でした。
韓国のソウルにて行われたシャネルのクルーズコレクションでジヨンさんと出会い、
小松奈菜さんからジヨンさんに声をかけて写真を撮ってもらったそうです。

その約10か月後、ファッション誌『NYLON JAPAN』の表紙を二人で飾ることとなります。

小松奈菜さんはこの時のことをのちのインタビューで
「私は今日ずっと、夢のようでした」
と語っており、おそらくこの時に二人の距離が近づいたのではと思われます。

その後、2016年5月5日に小松奈菜さんとジヨンさんが
ファンミ後に食事にいったと週刊誌で報じられます。

この時、ジヨンさんの友人が撮影したと思われる動画を見たのですが、
確かにジヨンさんの隣に座る小松奈菜さんが確認できました。

その約4か月後の2016年9月に、
二人が交際しているとみられる画像が流出したことを考えると、
小松奈菜さんからしたら憧れの男性と実際に出会い、
仕事でも一緒になり、なんと食事に同席する中になり、
温泉旅行に出かける間柄まで急展開するなんて
夢のような出来事だったでしょうね!

まとめ

今回の画像流出に関しては、
私もびっくりしたのですが、
どこかでやっぱりそうかという気持ちもありました。
ジヨンさんの元カノである水原希子さんと小松奈菜さんて、ちょっと似てませんか?

エキゾチックな雰囲気とモデルであるということとか。
こういうタイプが好きなんですね。
わかりやすいです(笑)

先日、韓国のテレビ占い師のような人にジヨンが占われていて、
「愛妻家の相がある」と言われたところ、
ジヨンが
「女性にはよくしてあげるほうだと思います」
と答えていたので
小松奈菜さんはそんなジヨンに愛情いっぱい受けて
この世の春を謳歌していることでしょう。

それにしてもずっとファンだった相手と恋人同士になるなんて…うらやましすぎます!!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

浜崎あゆみがまた離婚!実はバツ2ではなくてバツ3だった?!

AJG_waretachokore-to_TP_V.jpg

歌手の浜崎あゆみさんがまた離婚されたようです。
今月11日に自身のファンクラブの会員サイトに
「3年間パートナーとしてともに歩んでいた彼と、
それぞれ別の道へ進むことになりました」
と10歳年下のアメリカ人の夫との離婚を示唆。

本人の口からはっきりと離婚という言葉が出たわけではないようですが、発表内容から見て、間違いなく離婚とみていいのではないでしょうか?

浜崎あゆみさんと言えば、これが初めてではなく、過去(2011年)にオーストリア人の男性と結婚し、約1年で離婚したことでも世間を騒がせていましたね。

これでバツ2となった浜崎あゆみさんなのですが、実はバツ3となるという話が元文春の記者から出ています。

え?!
どういうこと??

と思ったので、ちょっと調べてみました。





浜崎あゆみの離婚はこれで3回目?!2005年にも結婚していた!



2011年にオーストリア人の俳優、マニュエル・シュワルツさんと5か月の交際を経て結婚。
その後約1年で離婚。
この時、アメリカで結婚手続きはしていますが
戸籍上は未婚となっています。

2014年には10再年下のアメリカ人の医学生と4か月の交際を経て結婚。
3年間の結婚生活と言われていますが、
実際は2015年の春に一人で帰国し、母親と二人で暮らしていたそうなので結婚生活はもっと短いようですね。

ここまでは私たちが報道で知っている浜崎あゆみさんの結婚と離婚ですが、
実はもう一回結婚していたそうなのです。

2005年にスノーボードで有名な「BURTON」のデザイナーである
当時22歳のティム・マックガーと、
婚約指輪と結婚指輪を購入したと週刊文春が報じており、
ティムはアメリカの公的書類である「結婚許可書」を周囲に見せびらかしており、
ティムの父親もこの結婚を承知していたといいます。

アメリカでは、日本のような戸籍制度がないため
マリッジライセンスと呼ばれる書類に
保証人と立会人のサインをもらうことで婚姻が成立するんだそうです。
ということは、
浜崎あゆみさんがアメリカで本当にティムと結婚していれば
事実上はバツ3ということになりますね。

日本の戸籍上はバツ1なのですが。





最初の結婚はTOKIOの長瀬との二股だった?



元文春記者が明かした2005年の1度目の結婚といわれる時期、
実は2001年に交際宣言したTOKIOの長瀬智也さんと
同棲しているといわれている時期と被るんだそうです。
そのため、浜崎あゆみさんの2股交際が原因で
二人は破局したのではと噂されています。


まとめ

浜崎あゆみさんの結婚歴を調べていて感じたのは
毎回毎回結婚までの交際期間が短いですね。

しかも結婚相手は全員白人男性。

一部では浜崎あゆみさんはマドンナにあこがれていて
マドンナそのものになろうとしている。
白人男性との結婚はグリーンカードが目当てなのでは?
ともささやかれています。

結婚と離婚を繰り返すことは犯罪ではありませんので
別に他人にとやかく言われることではないですね。

ただ、日本人の私たちから見ると
あまりにも結婚を軽く考えているように見えてしまいます。

最近ファン離れが加速しているといわれている浜崎あゆみさんですが、もし、精神的に不安定になってしまっているのだとしたら、早くしっかりと支えてくれる男性に出会ってほしいですね。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

福原愛と錦織圭がリオでニアミスで気まずい!交際のきっかけは杉山愛の紹介だった!

lgf01a201411171900.jpg

2008年に福原愛さんと錦織圭さんの交際が報道され、
若きトップアスリート同士の大物カップル誕生として世間を騒がせましたよね。

ところがそれからわずか4か月後には破局してしまい、
現在はそれぞれ別の相手と交際、結婚されているわけですが、
そんな二人が今回のリオ五輪でニアミスしたのではとの噂が入ってきました!

なぜそのような噂が出てきたのかと
過去の二人の交際の真相について調べてみました。





福原愛と錦織圭リオ五輪の試合日程丸かぶり!



すでに破局した福原愛さんと錦織圭さんですが
リオ五輪の試合日程が
錦織選手8月6日~14日
福原選手8月6日~16日
とほぼ丸っとかぶってしまっていました。

こうなると、選手村で過ごす二人が
ばったり遭遇してしまうということは十分に考えられます。

開会式などでも至近距離に近づくことはあるでしょうし、
完全に避けようというほうが無理がありますよね。

とはいえ、破局してすでに8年も経過しいますし、
その間お互いにいろいろな恋愛を経験してきていると思うので
今更ばったり会ってしまったとしても
普通に会話できたりするのではないかなと思います。

前回のロンドン五輪では、
錦織選手とスポーツジャーナリストが談笑しているすぐそばを
女子卓球代表チームが通りがかり、
錦織選手と福原選手がニアミスするという状況があったようです。

なお、一部情報では
リオ五輪ですでに二人は再会していたという話も出てきていますが真偽は不明です。





福原愛と錦織圭の交際のきっかけと破局原因は?



二人の出会いは2008年の北京オリンピックだそうです。

杉山愛さんが間に入って二人を取り持ったんだとか。

フライデーに掲載された
福原愛さんと錦織圭さんが抱き合ってキスしている写真には
日本中がびっくりしたんではないでしょうか!





福原愛さんは小さなころから見ていたので
まだ子供というイメージがあったのですが
彼氏まで作ってすっかり大人になって・・・というのが私の感想でした。

しかし、わずか4か月で自然消滅したというので
なんだかあっけなく終わっちゃったようですね。

この破局にはテニス協会と卓球協会が
成績不振やスキャンダルを恐れて圧力をかけたのでは?
などという噂もあるようですが
選手同士の交際くらいでいちいち圧力かけて破局させるとかキリなくないか?
と思うのですが、真相はどうなんでしょうかね。


まとめ

過去に交際していたために
破局からすでに8年たった今でもことある後に
ニアミスか?!と騒がれてしまうと二人にとっても窮屈だろうなと思います。

が、福原愛さんと錦織圭さんの2人が今でも変わらず活躍されていて
世間の注目を集めているという証拠でもありますよね。

今後のご活躍も期待しています!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:スポーツ

【画像あり】江宏傑の年収は?福原愛と結婚で台湾女子が悲鳴!?

MIYAKO85_yuyakehutari20140725_TP_V.jpg

福原愛さんが卓球台湾代表の江宏傑(ジャンホンジェ)さんとご結婚されましたね。

二人とも27歳でお互いを「愛」「江君(ジャンくん)」と呼び合うさわやか夫婦の誕生です。

二人ともリオ五輪に出場されたということで
リオ五輪が終わったタイミングでの入籍となったようです。

福原愛さんのお相手の江宏傑(ジャンホンジェ)さんとはいったいどのような方なのか
また、日本人の福原愛さんと台湾人の江宏傑(ジャンホンジェ)さんのなれそめはどのようなものだったのか調べてみました!






福原愛の夫 江宏傑(ジャンホンジェ)の年収はいくら?



ちょっと下世話な話になってしまいますが
日本や中国で大活躍の福原愛さんの夫となる方は
いったいどのくらいの稼ぎがある方なのだろうかというのは
私でなくとも気になるところだと思います。

そこで江宏傑(ジャンホンジェ)の年収について調べてみたところ
どうやら推定400~600万程度
、あっても1000万円を超えることはないのではというのが有力な見方でした。

とはいえ、江宏傑(ジャンホンジェ)さんは
台湾の大手の合作銀行に所属する〝銀行マン″でもあり、
台湾では女性にものすごく人気があるそうです。




同でしょう?かなりのイケメンじゃないですか?!

このルックスから、以前けがをしたときには
タレントにならないかと台湾芸能界から誘いがあるほどのイケメン。

タレントに転身したとしたら
現在よりも多くの収入を得ることができるかもしれません。

が、どうやら今のところ夫婦そろって卓球一筋で行かれるようですので
今後のご活躍も期待したいですね。






福原愛と江宏傑のなれそめは?



日本人の福原愛さんと台湾人の江宏傑(ジャンホンジェ)のなれそめは
いったいどのようなものだったのでしょうか?

交際のきっかけは2014年末に体で行われた国際大会で
愛ちゃんが腰痛『腰椎間関節障害』を患って長期欠場を余儀なくされた際に
江さんがフェイスブックを通して愛ちゃんに頻繁に励ましのメッセージ
送り続けたことだそうです。

そして2015年の春ごろから二人の交際はスタートし、
今年4月には交際宣言を行いましたね。

最近愛ちゃんが身に着けているティファニーのアクセサリー
江さんが頑張って愛ちゃんに送ったプレゼント
愛ちゃんは試合中にも身に着けるなどして
とても大切にしているようです。

江さんは
「愛がもし現役を続けたいなら続ければいい。
台湾と日本を行き来することになっても僕は構わない」
という何ともステキ発言までしていたようで
まるで王子様のようですね!


まとめ

日本での報道は江さんの年収を愛ちゃんと比較して、
愛ちゃんは格下の男と結婚した・・・
などというニュアンスもありましたが、
台湾代表の卓球選手ですから決してそのようなことはないと思います。

何より、言動が王子様のようでステキじゃないですか・・・さらにあのルックス!

愛ちゃんには白馬の王子様が現れたんですね!

お幸せに!!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:スポーツ

福原愛 結婚後の新居として高級マンション2部屋も購入!イケメン夫と12月に派手婚のうわさも

gf01a201503250800.jpg

先日、卓球台湾代表の江宏傑(ジャンホンジェ)(27)と結婚した福原愛さん(27)。

この二人の結婚は
江宏傑(ジャンホンジェ)選手の地元台湾でも大喜びの声が上がっているようです。

福原愛さんは中国では自国の中国選手を抑えて
断トツナンバーワン人気だそうですよ。

福原愛選手が結婚相手に選んだのは
卓球台湾代表の江宏傑(ジャンホンジェ)選手なのですが、
この方がなかなかのイケメンで
台湾では女性にものすごい人気だということです。

人気者の二人の結婚後の新居
ものすごく豪華なセレブマンションだという言うことなので調べてみました。





福原愛の新居は台湾の豪邸マンション



福原愛さんと江宏傑(ジャンホンジェ)選手が新居に選んだのは
台湾の台南市内に現在建設中の高級マンションです。
ここの二部屋を購入しており、壁をぶち抜いて広く使う予定なんだとか。

高級マンションということは一部屋購入の金額でもかなりの額になると思われますが
それを二部屋まとめて購入してしまうなんて
さすがは愛ちゃんという感じですね。

実は、このマンション購入前に
江さんのコーチが購入していた4階建てで吹き抜けのある豪邸を
愛ちゃんと江さんで買い受けていたらしいのですが
愛ちゃんがエレベーターがないのは疲れると言って
すぐに売却してしまい、
その売却金で今回の高級マンションを購入したんだそうです。

福原愛 結婚後の国籍は台湾国籍となるのか



気になるのは台湾人の江さんとの結婚後
愛ちゃんの国籍がどうなってしまうのかということですが、
法律的には愛ちゃんは日本国籍のまま台湾で生活することが可能です。

さらに、台湾人男性は相手の立場に立って
女性の意見を尊重し、
従う優しさを持っている方が多いようなので
愛ちゃんが台湾国籍となることは考えにくいかなと思います。

一部では愛ちゃんを台湾国籍にして
「台湾代表選手としてオリンピックに!」
という声もあるようでしてすがあまり現実出来ではない気がします。






まとめ

今月、江さんとの入籍を発表され、
幸せMAXの福原愛さん。

私が今でも印象に残っているのは
テレビ番組でとんねるずと卓球して
負けて悔し泣きしている愛ちゃんのかわいらしい姿です。

それがこんなに大きくなってお嫁さんになるなんて
時がたつのは早いですね。

結婚式は12月に台湾で行われる予定で、
台湾の伝統的な結婚式でかなりの派手婚になるだろうと言われています。

台湾の結婚式は親族から金のアクセサリーを送られて
ドレスや中華式の着物へのお色直しに
100枚も200枚も写真を撮って夢のようなアルバムを作るなど
かなり力を入れるようです。

私の友人が中国の男性と結婚したんですが
その時のアルバムは本当に芸能人のようなアルバムが完成していましたので
有名人の二人となればさぞすごい内容になるかと思います。

お幸せに!

【関連記事】
福原愛と錦織圭がリオでニアミスで気まずい!交際のきっかけは杉山愛の紹介だった!
【画像あり】江宏傑の年収は?福原愛と結婚で台湾女子が悲鳴!?






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:スポーツ

中村橋之助の浮気を文春が暴く!不倫相手の市さよと過ごしたホテルは妻との思い出の場所だった!

gf01a201503310200.jpg

歌舞伎役者の3代目中村橋之助さんの不倫を週刊文春が報道しました。

毎週思いますが文春さんほんと凄いです。

橋之助さんには元アイドルの奥様三田寛子さんがいらっしゃいますが、
京都の有名な芸妓・市さよさんという方とホテルに入っていく様子を
文春さんにしっかりと撮られてしまい、
釈明会見を行っていました。

ほぼすべての質問に
「不徳の致すところでございます」
と苦し紛れに繰り返していましたので、
やっぱり不倫してたんだなと思う内容となっていました。

文春を購入したところ中村橋之助さんと市さよさんの
不倫の様子が詳細に書かれていましたので
まとめていこうと思います。





中村橋之助 襲名前に浮気相手とホテルオークラで…



8月29日、24時を回ったころ
中村橋之助さんは六本木で市さよさんと落ち合うと
中華料理店でさっと食事を済ませ、
市さよさんが宿泊するホテルに向かいます。

それから中村橋之助さんは市さよさんと
小一時間をホテルでともに過ごしたわけですが
なんとこのホテル、
25年前に中村橋之助さんと
奥様の三田寛子さんが結婚式を挙げたホテルだそうです。

思い出のホテルで不倫するなんて最低だと思うのは私だけでしょうか。

不倫相手の芸妓・市さよってどんな人なの?



中村橋之助さんの不倫相手の市さよさんは
京都の花街・先斗町の中堅芸妓で、
その人気はトップクラスなんだとか。

芸舞妓の世界を代表して
メディアにも積極的に登場してタレント活動にも精を出しています。

年齢は30代半ばで小柄で器量が良く、
親父が若旦那を連れて遊ぶような時期には
親子両世代を虜にしてしまうような芸妓さんだということです。

市さよさんは非常に勉強熱心で、客の話題についていけるように
マイナー雑誌までしっかりチェックしており
昔の事件や歴史まで、引き出しの多い方だということです。
そのため市さよさんをお座敷に呼びたい客は多く、
1か月待ちの状態ということです。

すごい人気なんですね。
美人で頭もよいとなれば、その魅力に中村橋之助も虜になってしまったのでしょうか。

ただ、文春の記事を読んでみると、市さよさんの方が中村橋之助さんに夢中になっているという印象を受けました。

東京での大事な仕事中にも、市さよさんは橋之助さんにメールを送っていたようで、かかってきた電話に「絶対行く」と言っていたそうです。

橋之助さんからの電話だったのでしょうかね。

深夜、お客さんとの付き合いの席を切り上げてまで
橋之助さんのもとへ向かったそうです。

橋之助さんは市さよさんとホテルで過ごした後、
絶対に泊まらずに必ず奥様である三田寛子さんの松自宅へ帰ってくそうで、
市さよさんの気持ちを考えると切ないですね。

それでも市さよさんは「今の段階は幸せ」と周囲に話していたそうです。





まとめ

この件に関して、
奥様の三田寛子さんは淡々と浮気をした中村橋之助さんを叱りつけたそうです。

橋之助さんの八代目襲名に向けて
歌舞伎役者の妻としての務めを果たそうと必死で走り回っていた妻をおいて
若い芸妓と不倫をつづけていた夫を
三田寛子さんは許して支えていくことができるのでしょうか。

【関連記事】
中村橋之助の不倫相手の市さよは30代半ばの超人気芸妓だった!
三田寛子 夫の浮気相手の美女とは顔見知りだった!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

三田寛子 夫の浮気相手の美女とは顔見知りだった!

lgf01a201412180100.jpg

1991年に歌舞伎役者の中村橋之助さんと結婚され、
梨園の妻として4人の歌舞伎役者を支える生活を送られてきました。
(3人の息子さんも歌舞伎役者)

時々テレビに出られているのを見かけますが
50代とは思えないほど若々しくてかわいらしい方だなと思っていました。

が、そんな三田寛子さんの夫の中村橋之助さんが
30代半ばの美女と浮気をしているのが文春によって明らかにされてしまいました。

中村橋之助さんが浮気相手と過ごしていたのは
三田寛子さんと披露宴を行ったホテルだったそうです。

しかも、なんとお相手の女性と三田寛子さんは顔見知りだったというので
三田寛子さんの怒りも相当なものだったのではないでしょうか。

浮気相手の女性と三田寛子さんの関係は
いったいどのようなものだったのでしょうか?

また、3人の息子さんを設けられた夫・中村橋之助さんとのなれそめは
どのようなものだったのでしょうか?





三田寛子さんと夫の浮気相手市さよさんの関係はどのようなものだったのか?



中村橋之助の浮気相手は京都の花街・先斗町の人気芸妓の市さよさんという方です。

小柄で器量の良い30代半ばの人気芸妓さんだそうですよ。

中村七之助さんの不倫釈明会見によると
七之助さんと市さよさんは出会って20年以上になるということでした。

歌舞伎界と花街というのはとても深いつながりがあるようで、
その関係から三田寛子さんと橋之助さんの不倫相手の市さよさんは
かなり前から面識があったと思われます。


三田寛子さんと夫・中村橋之助さんのなれそめが凄かった!



三田寛子さんと夫の中村橋之助さんは
今年で結婚25周年を迎えるのですが、
元々アイドルだった三田寛子さんと
歌舞伎役者の中村橋之助さんの出会いのきっかけは
三田寛子さんが出演された映画「男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日」
の撮影中でした。

山田洋二郎監督の前作品に中村橋之助さんが出演されていた縁で
三田寛子さんの映画撮影中に
中村橋之助さんが陣中見舞いに訪れたことがきっかけだったと言います。

実は橋之助さんは三田寛子さんの写真集を持っているほどの大ファンで
猛アプローチの末交際がスタートしたそうです。

きっと大ファンの三田寛子さんに合えるとなったときには
橋之助さんはテンション上がったでしょうね!

ファンだったあこがれの人と付き合えるなんて
芸能人の醍醐味ですね。

当時の三田寛子さんは花の82年組と言われ、
小泉今日子さん、中森明菜さん、堀ちえみさん、松本伊代さんらと共に
一世を風靡した大人気アイドルでした。

その後、3年の交際を経てゴールイン。
しかし、一門からは
「アイドルに歌舞伎役者の妻は務まらない」などと言われ
三田寛子さんは辛い思いをされたようです。

その後、梨園の妻として認められようと
華道・茶道・習字・マナー教室に通ったり、
お客様をおもてなしできるように『江戸懐石近茶流』の料理の流儀を学んだり、
一生懸命努力をされたようです。





まとめ

大人気アイドルから歌舞伎役者の夫を支える梨園の妻への転身は
きっと大変なことも多かったと思いますが
今では立派な梨園の妻としてのイメージがしっかり定着していますよね。

並大抵の努力ではなかったと思います。

それほど夫の中村橋之助さんを愛していたのでしょうね。

その分、今回の中村橋之助さんの不倫のショックは大きかったと思います。

今回の報道で文春の記者が三田寛子さんに
「役者にとって女遊びは芸の肥やしと言いますが」
というと即座に
「うちには芸の肥やしとかありませんから!」
とぴしゃりと言い放ったそうです。

中村橋之助さんにはしっかり反省してほしいですね。


【関連記事】
中村橋之助の浮気を文春が暴く!不倫相手の市さよと過ごしたホテルは妻との思い出の場所だった!
中村橋之助の不倫相手の市さよは30代半ばの超人気芸妓だった!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

中村橋之助の不倫相手の市さよは30代半ばの超人気芸妓だった!

lgf01a201412210700.jpg


週刊文春で中村橋之助さんの不倫が大きく報じられ、
本日中村橋之助さんは釈明会見を行いました。

何を聞かれても
「不徳の致すところです」
を繰り返すのみで、
事実上不倫を認める形となりました。

不倫釈明会見での橋之助さんの発言によると
気になるお相手・市さよさんとは20年ほどの知り合いとのことで
不倫関係がいつから始まったのかは不明ですが
かなり昔からの知り合いであったようです。

橋之助さんの不倫相手の市さよさんは
一体どのような人物なのか調べてみました。





橋之助の不倫相手市さよはテレビ出演もしていた!



今回、中村橋之助さんの不倫がばれてしまった
市さよさんとは京都の花街・先斗町の人気芸妓さんです。

タレント活動にも精を出していて
京都の老舗「小川珈琲」のCMにも芸妓として出演されたほか、
人気番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)では
安住紳一郎アナと一緒に踊りを披露されたこともあるそうです。

市さよさんは30代半ばで
小柄で器量よしでお客さんからの評判がすこぶる良く
舞妓時代から座持ちが良くて有名だったそうです。

彼女が活躍しだした10年ほど前は親父が若旦那を連れて遊ぶような時代で、
市さよさんにはその両方の世代を同時に魅了する力があったそうです。

人気芸妓さんというと、同性には当たりがきつかったりするのかなと思いきや、
後輩の面倒見もよく、『さよ姉』『さよ姉さん』などと慕われており
カリスマ性も高く、久しぶりに表れた名妓と言われているそうです。

市さよさんをお座敷に呼びたいというお客さんは多く、
なんと1か月待ちの状態だといいます。

凄い人気がうかがえますね。





先斗町の人気芸妓 市さよはずっと前から橋之助さんにあこがれていた!



週刊文春が取材した1週間の間だけでも
市さよさんと橋之助さんは3度も逢瀬を重ねていました。

市さよさんが宿泊するホテルで橋之助さんが過ごす時間は1時間ほどとそんなに長くはなく
橋之助さんは必ず妻の三田寛子さんが待つ自宅へ帰っていったそうです。

市さよさんと橋之助さんをよく知る関係者によると

二人の出会いは15年以上前で
市さよさんがまだ舞妓さんだったころ。

当時の橋之助さんは市さよさんにとってはあこがれの存在でした。

花街だと50歳くらいの人は『お父さん』と呼ぶのに
市さよさんはいまだに橋之助さんのことを
『兄さん』と呼び続けているそうです。

市さよさんからしたら
自分が舞妓の頃にはすでに
歌舞伎役者として活躍していた橋之助さんは
いつまでも憧れの存在のままなんでしょうね。

まとめ

不倫とはいえ、憧れの相手との関係に溺れてしまったのでしょう。

橋之助さんが若い芸妓にのめりこんでいるのかと思いましたが
どうやら市さよさんの方がどっぷり橋之助さんにはまり込んでいる印象を受けました。

しかし、こうやって二人の関係が明るみに出て
奥様である三田寛子さんに知れてしまった以上
この関係を続けていくことはできないのではないでしょうか。

【関連記事】
三田寛子 夫の浮気相手の美女とは顔見知りだった!
中村橋之助の浮気を文春が暴く!不倫相手の市さよと過ごしたホテルは妻との思い出の場所だった!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

市川海老蔵はブログの更新で月360万稼いでいる?!子供と病院に通う様子もアップ!

gf01a201502211400.jpg

今年の6月小林麻央さんの乳がん報道後
夫・市川海老蔵さんのブログに
以前にも増して注目度が高まっています。

市川海老蔵さんブログといえばその更新頻度の高さも
ほかの芸能人のブログに比べて群を抜いていますし
頻繁に登場する2人のお子さんも可愛すぎると話題です。

私も毎日市川海老蔵さんのブログをチェックしていますが
忙しい合間を縫って頻繁に麻央さんの入院する病院に足を運ぶ様子もうかがえますし、
お子さんたちを大切にする父親としての姿も
普段テレビで見る海老蔵さんの姿とは一味違って
ホッコリさせられますね。






市川海老蔵はブログを脅威の更新でいくら稼いでいるのか



ブログというのはアクセスを集めることによって
ギャラが支払われるシステムになっているのですが
現在市川海老蔵さんは現在1日に10回以上更新していて
その報酬は360万円ほどだと言われています。

ブログだけで月にそれだけ稼ぐなんで凄すぎですよね


以前はアメブロでは若槻千夏さんなどのグラドルが人気だったようですが
現在は断トツで海老蔵さんがトップの人気を誇っているようです。

芸能人の中でアクセス連続一位を取り、
「初代BVB」の称号を獲得し、殿堂入りしています。

ブロガーとしての行動は筋金入りのようで
海老蔵さんがピンクのケースに入れたスマホを
常に触っている様子が各所で目撃されていて、
隙あらばブログの更新をしているようです。





市川海老蔵さんのブログから見える2人のお子さんの様子と病院通い



市川海老蔵さんと小林麻央さんには2人のお子さんがいらっしゃいますが、
小林麻央さんが入院中の現在は
市川海老蔵さんが主に2人のお子さんの面倒を見られている様子が
ブログでアップされています。

つい最近まで海老蔵さんは長期の夏休みを取られていたのですが
その間もブログは頻繁に更新されており、
内容はお子さんとディズニーランドなどにおでかけしたり、
虫取りやお散歩でちゃんとパパをしている様子となっていました。

それと一緒に、
毎日小林麻央さんの病院へ通われていると思われる内容と写真もアップされています。

2人のお子さんも入院中の小林麻央さんに会いに行っているとは思いますが、
まだ小さな2人なので母親が常にそばにいない状況というのはとても寂しいのだと思います。

あるときの海老蔵さんのブログでは
長男の勧玄君が病院で麻央さんにわがままを言ってしまい
海老蔵さんが勧玄君を叱ったという内容のものもありました。

小さな勧玄君からしたら甘えたい盛りの今
お母さんがいないのは辛いでしょうね・・・。


まとめ

市川海老蔵さんのブログでは
海老蔵さんの私生活がかなり垣間見えるので
そこに頻繁に登場するお子さんたちの様子を見るのも
かわいくて癒されます。

海老蔵さん一家は小林麻央さんの闘病生活で
とても大変な時期だとは思いますが
ブログから伝わってくるのは悲壮感ではなく
お子様や小林麻央さんに対する深い愛情のみです。

こんな素敵な旦那様が付いていて
小林麻央さんも心強いのではないでしょうか。

二人のお子さんのためにも1日も早く
小林麻央さんがご自宅に帰れる日が来るといいですね。

【関連記事】
小林麻央さんの9月現在の最新の病状は? 週刊誌の激やせ報道は本当?
小林麻央のブログ「KOKORO」に死相の霊視結果がでた?







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

小林麻央は余命 3ヶ月?現在の顔 が黒いって本当なの?

lgf01a201308181400.jpg

現在乳がん闘病中の小林麻央さん。

進行性の乳がんであることを夫の市川海老蔵さんが
6月に記者会見で発表したのですが
その様子から小林麻央さんの病状は
かなり深刻なのではと言われており、
なんと余命3か月ほどなのではという噂も耳にするようになりました。

さらに9月に入ってから小林麻央さんが開始されたブログ
「KOKORO」にアップされている顔写真が「黒い」
との声もありますので本当に黒いのかも
画像とともに見ていきたいと思います。





小林麻央の余命3か月って本当なの?



小林麻央さんの余命が3か月と言われてしまっている理由は
おそらく小林麻央さんが
ホスピスに転院されたという噂が広がったためだと思われます。

6月13日の午前8時頃に市川海老蔵さんが自身のブログを更新され
小林麻央さんが再入院されるという内容を書かれています。

この入院先がホスピスなのでは?という噂が広がったようです。
ホスピスというのは主に末期がん患者の緩和治療や終末医療を行う施設だということで
ここから余命わずか=3か月となったのではと思われます。

ただ、余命3か月説が流れたのが今年の6月だったので
すでに8月で3か月目を迎えています。

そして9月1日からは小林麻央さんが
自身でブログ「KOKORO」を開始されましたので
6月にささやかれていたような余命3か月説はただの噂だったようですね。


小林麻央の現在の顔は黒いとの噂を画像から検証しました



小林麻央さんがブログ内でアップされる自身のすっぴん画像をみて、
「小林麻央の顔が黒い!」
と言われているようですが、
どうなんでしょう?



女性の私から見ると別に普通という感じなのですが。。。

小林麻央さんは昔から、
特に色白という感じでもなく、
やや黄味がかった肌色をされていましたよね。

現在は闘病中なのでもちろん体調によっては
顔色が優れない日もあるかとは思いますが
化粧をしていない女性の肌色となると
みんなこのような感じなのではないでしょうか?

普段の顔色というのは女性の場合は
メイクでどうにでもなってしまう部分なので。

私的には小林麻央さんのすっぴんを見て
むしろお肌がきれいだなと思ってしまいました。





まとめ

市川海老蔵さんの奥様の小林麻央さんとなると
世間からの注目度が飛びぬけて高い方なので
その小林麻央さんが進行性の乳がんであるというニュース
かなり刺激的で多くの人の関心を集めてしまいますね。

病状などが逐一世間に報告されるものでもないので
様々な憶測や噂があふれていますが、
どれも噂の域を出ない情報だと思います。

二人のお子さんもまだ小さく
お母さんが恋しい年頃だと思うので
早く元気になっておうちに帰れることを祈っています!

【関連記事】
小林麻央の現在の病状は?最新の12月は厳しい状況か。
小林麻央のブログ「KOKORO」に死相の霊視結果がでた?
市川海老蔵はブログの更新で月360万稼いでいる?!子供と病院に通う様子もアップ!
小林麻耶がブログ更新。海老蔵との怪しい関係って本当なの?






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

小林麻央のブログ「KOKORO」に死相の霊視結果がでた?

lgf01a201404241000.jpg

現在乳がん闘病中の小林麻央さんが9月からブログを開始され、ほぼ毎日更新されています。

内容は乳がん発覚の経緯や、現在の様子を撮影したものが中心です。

そんな中、彼女がアップした自身の顏画像から死相が見えるという噂がありましたので調べてみました。

一体どういうことなのでしょうか?





小林麻央のブログ「KOKORO」の黒髪画像から死相が見える?



小林麻央さんのブログ「 KOKORO」は私も毎日チェックしていて、ガンと戦っている自分の姿をブログにアップされることで「同じ状況の方の力になれば」と考えられているのかなと思っています。

女性にとっては体調が悪いときのすっぴんを他人に見せることってすごく勇気がいりますよね。

それなのに自身のすっぴん画像をアップしたり、かつらをかぶった姿まで披露するなんてほんとにすごいなと思います。

そのカツラ姿のすっぴん画像に対して、どうやら死相が現れているという噂が流れているようなのですが、私には霊視の能力がありませんのでよくわかりません。


ブログを確認してみると、確かに黒髪のカツラの画像に関しては
顔色が悪く映っているようではありますが、
女性からしたら別に普通のすっぴんの画像という感じがします。

むしろ小林麻央さんは元の顔の作りが綺麗なので
死相が浮かぶといわれるほどではないのではないでしょうか?

これで死相とか言われると
同世代の一般女性のすっぴんは
なんといわれてしまうのか恐ろしいです。

よく女性タレントがブログにアップするすっぴん画像は
画像加工アプリ使ってピカピカにしているものがほとんどだと思いますよ。





ガンが進行したのは1つ目の病院の誤診が原因なのか?



小林麻央さんのブログでも詳細がつづられていますが、
2014年2月に
ご主人の市川海老蔵さんの付き添いで受けた健康診断で
左胸に腫瘍がみつかり、
再検査ではマンとモグラフィーと超音波の検査を受けたようですが
「がんを疑うものではない。」
という結果だったそうです。

小林麻央さんが
「生検をしなくても大丈夫でしょうか?」
と先生に尋ねていますが
「授乳中のしこりでしょうから心配いらないですよ」
と言われています。

ここでは念の為、半年後に再検査を受けるように言われただけで終わってしまったそうです。

そこから8か月後、
たまたま小林麻央さん自身が左胸のしこりに気付き検査を受けたところ、
脇にもしこりができていることが判明します。

ここでやっと生検が行われることになったそうです。

健康診断後に再検査を受けた病院ですぐに生検が行われていたら、
ガンの進行を少しでも遅らせることができたのではないでしょうか?

これはどう考えても誤診ではないのか?

と素人の私は考えてしまうのですがどうなのでしょうか。

だって、小林麻央さん自身も
「生検は必要ないですか?」
と先生に聞いていますよね。

ここで生検に出してもらっていればこれほどまでに
小林麻央さんのガンが進行していなかったのではと思います。


まとめ

小林麻央さんが自身の乳がん発覚までの経緯を
本当に事細かにブログに綴ってくださることで
お医者さんのいうことを100%信じてはいけない
と考えることができるようになりました。

お医者さんが大丈夫だって言ったから大丈夫なんだ~
と思っていてもそれが誤診である可能性もゼロではないわけで、
少しでも気になる箇所があればセカンドオピニオン、サードオピニオンと
徹底的に見てもらうことが大事なんだなと思いました。

私が見た限り小林麻央さんの画像から死相なんて感じませんし
(霊視とかできないので)
むしろ身を削ってブログをアップしてくださることで
たくさんの女性が自身の体により注意を向けることができていると思います。

1日も早く元気になってほしいと思います!


【関連記事】
小林麻央の現在の病状は?最新の12月は厳しい状況か。
小林麻央さんの9月現在の最新の病状は? 週刊誌の激やせ報道は本当?
小林麻央のブログ「KOKORO」に死相の霊視結果がでた?
市川海老蔵はブログの更新で月360万稼いでいる?!子供と病院に通う様子もアップ!
小林麻耶がブログ更新。海老蔵との怪しい関係って本当なの?







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

【画像あり】藤島ジュリー景子に金八出演の過去!さらに東山の子供を出産したとの噂も!

lgf01a201402231900.jpg


SMAP解散の原因はメリー喜多川さんが
娘の藤島ジュリー景子さんを次期社長にするために
SMAPの元マネージャーをやめさせたことだと言われています。

この藤島ジュリー景子さんに関して調べていくうちに
あの3年B組金八先生に
当時のジャニーズのスーパースターの近藤真彦や田原俊彦と
一緒に出演していたということを知りました。

さすがジャニーズ一族の娘ですね。

あんな人気番組に出演できちゃうんですね。

さらに私が驚いたのは
なんと東山紀之さんと交際の過去があったということです。

現在はお互いに別の相手と結婚しているのですが
藤島ジュリー景子さんの現在12歳になる娘さん
は実は東山さんの子供ではという噂もあるんだとか!

女子にとってはジャニーズタレントに囲まれた生活というのは
何ともうらやましいものなんですが、
特に優れたルックスというわけでもないのに
大人気ドラマにスーパーアイドルと一緒に出演できたり、
ジャニーズの帝王のような存在の東山紀之さんと交際できたり、
一体藤島ジュリー景子さんとは何者なのでしょうか?






藤島ジュリー景子 女優デビューしていた!



藤島ジュリー景子さんのプロフィール

生年月日 1966年7月20日 出身校  上智大学比較文化学部 両親   父・藤島泰輔      母・メリー喜多川 親戚   叔父・ジャニー喜多川


1973年、6歳の時にミュージカルで芸能界デビューを果たし、
以来いくつかのテレビ番組出演を経て
金八先生シリーズにも出演しているようです。

その時の画像がこちら



よほど演技力があったのでしょうか?

やはりジャニーズ一族の娘となれば
出たいと思った番組に出ることは簡単でしょうね。

しかし、大学卒業後はフジテレビの秘書室勤務をされていたこともあるようです。

コネ入社というやつになるんでしょうか。







藤島ジュリー景子は過去に東山紀之の子供を出産している?!



藤島ジュリー景子さんの母親であるメリー喜多川さんは
少年隊の東山紀之さんが大のお気に入り
娘の藤島ジュリー景子さんと東山紀之さんを
何が何でも結婚させたいと考えていたらしいです。

一時期、この二人が結婚してジャニーズ事務所を継ぐという報道もあったそうですので
交際自体は事実だったと思われます。

しかしその後二人は破局し、
藤島ジュリー景子さんは
2004年に一般人男性と結婚します。

東山紀之さんとの交際も2004年まで続いており、
別れた直後(2004年)に現在の夫と結婚していて、
同年2004年に娘さんを出産されているようですので
もしかして東山紀之さんの子供なんじゃないの?
という噂があるようですが
真実は本人のみぞ知るというところのようです。


まとめ

ジャニーズ一族の娘として生まれた
藤島ジュリー景子さんは公私ともに
一般女性が喉から手が出るほど望むものを
公私ともに手に入れてきたように思います。

憧れのアイドルと身近で接することができ
人気ドラマに出演し
フジテレビの秘書室で働いてみたり・・

次期ジャニーズ社長ともいわれているようですが、
そのまた次の社長は、現在12歳で東山紀之さんとの子供では?
と噂のある娘さんが継承していくのでしょうか?

ジャニーズ事務所内部ではきっとまた騒動が勃発する気がしてなりません。
目が離せませんね!!

【関連記事】
メリー喜多川が老害と言われる理由。「ジャニーズやめるとは芸能界をやめること!」発言が原因だった
メリー喜多川の正体を文春が暴く!全文読んでみたら衝撃発言連発していた!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

メリー喜多川が老害と言われる理由。「ジャニーズやめるとは芸能界をやめること!」発言が原因だった

KAZUdadsafd2_TP_V.jpg


前回、週刊文春に書かれていた
メリー喜多川さんのエピソードについて書いていきましたが
文春の記事が濃すぎて1記事だけでは足りないほどでした。

その内容はメリー喜多川さんがネットでなぜ
「老害」と言われてしまうのか何となく
頷いてしまうような内容でしたので今回も
メリー喜多川さんのエピソードの続きを書いていこうと思います。






メリー喜多川さんの恐さを文春をから読み解いてみる



最近またテレビで見かけるようになった田原俊彦さんが
まだジャニーズの人気アイドルだったころ
週刊ポストが田原俊彦さんとセクシー女優の梶原恭子さんが
寝たという内容を報じたことがあったそうです。

梶原恭子さんはそのことを告白するセクシービデオ
撮影したらしく、そのことに怒ったメリー喜多川さんは
週刊ポストの発行元の小学館の会議室に
告白ビデオの監督の西村とおるさんと梶原恭子さんを呼び出し、

『あんた嘘つくんじゃないよ!恥ずかしくないの』

と梶原恭子さんに怒鳴り散らし
別室に待機させていた7・8人の親衛隊を乱入させると
親衛隊が梶原恭子さんに向かって一斉に
「嘘つき女!」
と喚き散らしたことがあるそうです。

なんかやることが凄いですね・・・
もし、本当にトシちゃんと梶原恭子さんが一夜を共にしていたとして、
そのことをネタにビデオを販売していたのであれば
トシちゃんもかわいそうではありますが、
親衛隊を乱入させて仕返しさせるなんてエグイです。

とにかくこの時のメリー喜多川さんの怒りは相当なものだったようです。

怒り出すともう誰にも止められないということでした。





メリー氏の怖すぎ発言「SMAPに森はもともといなかった」 



かつてフォーリーブスというグループの
北公次(故人)さんが事務所から抜ける際には
『ジャニーズをやめるということは芸能界をやめることだ。わかってるんでしょうね』
と話すなど、とにかく気の強い方のようです。

また、
SMAPの森且行さんがオートレーサーに転身したときの発言
『森はもともといなかった』
は芸能記者の間で語り草になっているほどだと言います。

ジャニーズ事務所という巨大な組織は
メリー喜多川さんのこういった厳しい規律と統率力で成り立っているのでしょうか。

まとめ

フォーリーブスというのがどのようなグループか私は知らなかったのですが
調べてみたところ初代ジャニーズJrとなるグループのようで
日本で初めてそのカッコよさで失神したファンが命を落としてしまったほど
当時の女性たちを熱狂させたグループということでした。

映像がありましたので見てみたところ
踊りがキレッキレで完璧にそろっているため
見ていて爽快感がありました。

お時間ある方はぜひ検索してみてください。

とにかくメリー喜多川さんは怒らせると手が付けられず、
ジャニーズ事務所をやめたタレントは芸能界で生きていけないようにされてしまうということが
この発言から想像できますね。

現在かなりのご高齢であるようですが、
メリー喜多川さんがご引退されたとしても
おそらくその精神を受けついだ娘の藤島ジュリー景子さんが
そのあとを継ぐと思われるので
当分この体質は変わらないのではと思われます。

きついですね!

ジャニーズのタレントさん、頑張ってください!!

【関連記事】
メリー喜多川の正体を文春が暴く!全文読んでみたら衝撃発言連発していた!
【画像あり】藤島ジュリー景子に金八出演の過去!さらに東山の子供を出産したとの噂も! 






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

メリー喜多川の正体を文春が暴く!全文読んでみたら衝撃発言連発していた!

lgf01a201407101000.jpg


先日発売された週刊文春に
メリー喜多川の正体
という内容の記事がありました。

興味をそそられたので全文に目を通してみたところ
今の時代こんな会社があるのかというほど
ワンマンな経営方針で
メリー喜多川さんには誰も文句のいえない
絶対的な存在として君臨しているということを改めて感じました。

週刊文春の
メリー喜多川さんに関する記事を全文よんでの感想を
書いていきたいと思います。





メリー喜多川さんが老害と言われる理由



SMAP解散の原因を作ったのは
メリー喜多川さんだということはいろんなところで言われていますね。

SMAP育ての親である飯島元マネージャー
週刊文春の記者の取材を受けている最中にわざわざ呼び出して
みんなの前で「SMAPつれてっていいから今すぐ出ていけ
と怒鳴りつけた事実はすでに広く知られています。

メリー喜多川さんが業界で怖がられている理由は
そういった直接交渉の場における
〝叱る力″
にあると言われていますが
文春を読んでいくと
これは叱るというよりも恫喝といった方がいいのでは?
と思う箇所が多々ありました。

ジャニーズ事務所の2階には〝説教部屋″と呼ばれる部屋があり、
メリー喜多川さんにそこに呼び出されると
何時間でもみっちり叱られ続けるんだそうです。
しょっちゅうタレントやスタッフを
説教部屋に呼び出しては説教しているらしいです。

ちなみにその説教部屋は恐い雰囲気なのかと思いきや、
ミッキーマウスやミニーのぬいぐるみが200体ほど飾られており、
ファンシーなお部屋なんだそうです。

そんな部屋で数時間にわたって説教されるなんで逆に怖いですね。





手越との公然キス報道に「(鬼頭桃菜なんて)クビにしなさいよそんなの」



2013年にはNEWSの手越祐也さんが泥酔して
当時SKE48の鬼頭桃菜さんとキスしている写真が週刊誌に掲載されました。

当時鬼頭桃菜さんは未成年だったため大きな話題となりましたね。

その際に文春の記者がジャニーズ事務所に取材に行った文春記者に
「私、この名刺大嫌いなのね。文春の名刺が嫌いなのよ」と言い放ち、
手元の資料を見ながらその日の手越さんの行動を語り始めます。

手越さんは焼き肉店から六本木の会員制のバーへ移動し、
そこで酔っぱらってしまったため
ここに女性が合流したが、その時はAKBグループだとは知らず、
後になって判明したとのことでした。

メリー喜多川さんは
彼(手越さん)も悪いけど女の人も悪い
と話し、
鬼頭桃菜さんが翌日に握手会を控えていたことを聞くと
クビにしなさいよそんなの
と言い放ち、さらには
酒を出した店が悪い
と主張したそうです。

メリー喜多川さんはかなり当たりのキツイ方だというのが何となく感じられる内容ですね。


まとめ

ちなみ、にこの時に手越祐也さんとのキス写真が報道された鬼頭桃菜さんは
のちにSKE48を脱退して
現在はセクシー女優として大活躍されていますね。

文春を読んだだけでも、
メリー喜多川さんは怒らせるとやばいようだ
というのがとても伝わってくるのですが、
文春の記事が濃すぎて1記事では足りないため次に続きます。

【関連記事】
メリー喜多川が老害と言われる理由。「ジャニーズやめるとは芸能界をやめること!」発言が原因だった
【画像あり】藤島ジュリー景子に金八出演の過去!さらに東山の子供を出産したとの噂も!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

ゲスの極み乙女 川谷が持ち帰りした新恋人 MIWA似の美女の正体は?

lgf01a201412191300.jpg

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが
20代前半とみられるMIWA似の美女を
自宅マンションへお持ち帰りしているところを
週刊女性が直撃して話題になっていました。

川谷さんといえば今年1月に週刊文春で
ベッキーさんとの不倫が報じられ、
世間を騒がせたばかりですよね。

ベッキーさんはいまだに芸能活動が
なかなか本格復帰とは言えずに苦しい時期のようですが、
一方で川谷絵音さんは早速新恋人とよろしくやってらっしゃるようです。

新恋人の正体はいったい誰なんでしょうか?




ゲスの極み乙女・川谷絵音の新恋人って誰なの?



新恋人とされる女性は
・20代前半
・友人の紹介で出会った女性で、仕事関係ではない一般人。
・シンガーソングライターのmiwa似の美女

ということしか出てきませんでした。

ちょっと気になったのが
川谷絵音さん、以前、本物のmiwaさんのことを
『miwaってシンガーソングライター? 音楽なめてるとしか思えない』
とか言ってツイッター上でディスってたらしいです。

けど顔はタイプだっということですね。

それにしてもわざわざ同じ音楽やってるか弱い女の子(miwaさん)を
ツイッターでたたくなんて
ちっちゃい男だなと思うのは私だけでしょうか。

ある日の深夜3時過ぎ、
川谷絵音さんと新恋人が川谷絵音さんの自宅タワーマンションに
タクシーで到着したところを
週刊女性に直撃されているのですが、
川谷絵音さんは
まだ彼女とは恋人同士ではないと言っていたそうです。
でも普通そんな時間に女の子が恋人でもない異性の家に行きますかね。

もうそうなったらそうなったでも全然オッケー!

という感じではあるんでしょうが、
なんかベッキーがかわいそうと思ってしまいます。

5月には涙ながらに川谷絵音さんへの思いを断ち切ったということを金スマで語っていたのに
男の方はさっさと新しい女の子紹介してもらって
楽しくやってるなんて・・・


週刊女性に本当に恋人ではないのか?
と詰め寄られるとばつが悪そうに

「はい。。。実際リアルに。。。 彼女とはそこまで進んでないんです。」
と言っていたようですがそことはどこなんでしょうか。

この人、結局元奥さんと不倫相手両方とも不幸にして何なんだろうって感じです。





川谷絵音、現在のベッキーへの思いを語る



週刊女性の記者は
ここで川谷絵音さんに現在のベッキーへの思いを尋ねています。

すると川谷絵音さんは地面を見ながら数十秒の沈黙の後
「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったと思っています。
あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、
いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びしたいです」
と語り、最後は記者へ礼儀正しく頭を下げたということです。

その後、女性と一緒に自宅マンションへ入っていった川谷絵音さんですが
いったいどのような気持ちだったのでしょうか。


まとめ

川谷絵音さんは元奥様とも5月に離婚が成立しており、
ベッキーとも自然消滅したようなので
恋愛は自由だとは思うのですが
個人的に

不倫をけしかけた川谷絵音さんだけが 人生を謳歌するのはずるくないか?

と思ってしまいます。

ベッキーは恋も仕事も失った状態で
なかなか先が見えない状況の中
この報道をどのように見ているんでしょうか。

ベッキーにも早く以前のような笑顔を見せてほしいですね!


【関連記事】
ベッキーの現在9月の仕事はどうなってるの?今後の仕事復帰は?!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

島袋寛子が結婚!元ジャニーズの元カレの現在がカッコ良すぎた!!【画像あり】



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

gf01a201503032000.jpg

SPEEDの島袋寛子(32)さんが
大衆演劇俳優の早乙女友貴(20)さんと婚約を発表されましたね。

私の中では島袋寛子さんといえばSPEED時代の印象がとても強く、
まだ子供だと思っていたので
いつの間にか32歳になられていたということが驚きでした。

島袋寛子さんの過去の交際遍歴と
松本人志さんとの交際について探っていこうと思います。




島袋寛子の交際遍歴。松本人志とフライデーされた過去も!



島袋寛子さんは結構男性の噂が多く、
過去にはなんとダウンタウンの松本人志さんとフライデーされたことも大きな話題となりましたね。

SPEEDでデビューしたときはわずか11歳だったということで
島袋寛子さんは同時まだ小学生5年生だったわけなのですが
瞬く間に人気者となり
若者はみんなカラオケでSPEEDを歌いまくっていました。

そんな絶頂期に突然解散を発表してしまうのですが、
その理由が当時15歳だった島袋寛子さんが
ジャニーズの元タレントの高橋直気さんとの交際にのめりこんでしまったためだと言われています。

15歳の時点ですでに高橋直気さんとは交際3年目を迎えており、
事務所から交際を反対されると
引退して高橋直気さんと沖縄で暮らす
と言い出したそうです。

15歳の島袋寛子さんは人気絶頂の時にも
わずかな時間を見つけては高橋直気さんの家に泊まりに行くなど
かなりほれ込んでいたようです。

私はSPEEDど真ん中の世代なので
この解散はかなりショックでした。

解散の記者会見も見ましたが、
もう信じられなかったですね。

島袋寛子さんはこの時期に高橋直気さんについて
「大事な人」と認めており、
本当にすべてを捨てもいいくらいのめりこんでいたんだなと思います。

それにしても若干15歳でそんな大恋愛を経験するなんて
ちょっとうらやましいですね。

私の15歳なんて少女漫画で満足してるような感じでしたので、
人生の濃さが全くちう感じがします。

きっと幼いころから大人に囲まれて仕事をしていると
精神年齢も一気に上がってしまうんでしょうね。





SPEED解散の原因となった島袋寛子の元カレの現在は?



SPEED解散の一因と言われる
島袋寛子さんの元交際相手の高橋直樹さんは
1998年にジャニーズ事務所を退社した後、
2009年に突然ブログを開設し、芸能活動を開始しているらしいです。

バンド『Vince niu Habit(ヴィンス ニュー ハヴィット)』
のボーカルとして音楽活動をされているらしいですよ。

現在の高橋直気さんの画像を入手しましたのでどうぞ!




かなりイケメンですね!

まとめ

SPEED解散からメンバーはそれぞれソロ活動を開始していましたが
いまいちぱっとしませんでした。

一番期待されていた上原多香子さんは
解散後一時期歌を出したりドラマに出まくったりしてましたが
歌も演技もパットせずにテレビで見ることが少なくなってしまいましたもんね。

数年前に、SPEED再結成もされたのですが、
過去の輝きを取り戻すことは難しかったようです。

が、今回めでたく島袋寛子さんのご結婚となったので
おめでたいですね。

末永くお幸せに!!




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能