So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】金子侑司は韓国人?ミタパンとの交際は継続中だった?!

gf01a201503292000.jpg

西武ライオンズのイケメン内野手として有名な金子侑司選手。

俳優の向井理似ともいわれており女性からの人気が高いそうです。

そんな金子侑司選手ですが
韓国から日本籍に帰化したという情報がありましたので
どういうことなのか調べてみました。





金子侑司は韓国人なの?






ウィキペディアなどで金子侑司選手と韓国との関係を調べてみたのですが、
これといった情報は見当たりませんでした。

しかし、金子侑司選手の帰化記録が「官報」というもので
確認できるそうなのです。

それによると
金子侑司選手の名前が元々は「金侑司」という名前だったそうで、
その「金」さんという苗字から韓国と関係しているであろうことが想像できます。

この、「金侑司」さんと金子侑司さんの情報は生年月日・出身地までが一致しており、ほぼ本人とみて間違いなさそうです。





ミタパンとは破局していなかった?!



2014年8月にフジテレビの人気アナウンサーミタパンこと三田友梨佳さんとの交際が報じられた西武ライオンズの金子侑司選手。

2013年に「めざましテレビ」でミタパンが金子侑司選手を取材したことで知り合いました。
インタビューの際のひたむきなミタパンの姿に金子侑司選手が交換を抱き、同年秋に交際に発展したそうです。

これだけ可愛い人に取材されたら、一目ぼれしちゃいますよね。

しかし、交際が報じられた2013年の秋に
週刊誌によって金子侑司選手が浮気をしたという報道があり、
これが原因で二人の関係にひびが入ってしまったということです。

浮気の内容というのは男女4人でラウンドワンでボーリングやゲームを楽しんでいたというものだったようですが
客観的にみると別に大したことないんではないかという感じですが、
ミタパンからしたら自分に内緒でダブルデートのようなことをされて
傷ついてしまったのかもしれませんね。

しかし、このような破局報道を乗り越えて
実は二人はしっかりと愛を深めていたようです。

10月上旬の夕方、芸能人が通うことで有名なセレブ産婦人科から出てくるミタパンと、白い高級外車でお迎えに来た金子侑司選手が
週刊誌の記者によって目撃されているのです。

その後二人は、六本木の高級焼き肉店で仲良く食事を楽しみ、
その3日後にも金子侑司選手は西武ドームでの練習後、
ミタパンの自宅に向かい、彼女を載せてドライブデートをした後に
そのまま二人で金子侑司選手の自宅に帰っていったそうです。

この様子からして、二人の交際は現在進行形で続行中なのはほぼ間違いないのではないでしょうか?

まとめ

現在29歳のミタパンと、26歳の金子侑司選手ですが、
お互いに適齢期なので結婚はどうなの?というのが気になるのですが、
実はミタパンの父親が金子侑司選手がプロとして一流の成績を残していないことを理由に交際に反対していたそうなのです。

ミタパンの父親は老舗劇場「明治座」の社長さんだそうで、
お相手への条件が少々厳しいのかもしれませんね。

しかし、金子侑司選手は今期はタイトルを獲得し、来期の年俸大幅アップが期待できる状況なので
そろそろ認めてもらう可能性が出てきたようです。

近いうちにおめでたいニュースが聞けるかもしれませんね!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

三浦弘行に息子はいる?17歳年下女性との結婚生活は我慢の連続!

gf01a201502262300.jpg


対局中の不自然な離席をほかの棋士から指摘され、
三浦弘行九段(42)は15日に開幕する第29期竜王戦に出場しないこととなりました。

1手ごとに席を立つことが度々あり、“将棋ソフトを使用しているのでは?”
という疑いの声が以前からあったといいます。

このため、日本将棋連盟は13日の会見で三浦弘行9段へ
将棋のタイトル戦「竜王戦」への出場が取り消しとなりました。

三浦弘行九段は本当に不正を行ったのでしょうか?

また、17歳年下の奥様と2015年にご結婚をされているそうなので
家族構成などのプライベートも調べてみました。






三浦弘行九段「スマホ不正はしていない」



三浦弘行九段の不自然な離席に対して5人前後の棋士が指摘し、
対応を求めていたそうなのですが、
朝日新聞の取材に対して
「不正はしていません。濡れ衣です」とスマホカンニングを否定しています。

連盟側が聞き取りを行った際にも
三浦弘行九段は対局中のスマホなどの使用を否定し、
「別室で休んでいただけ。疑念を持たれたままでは対局できない。
休場したい」と話したそうです。

今後の対応については現在弁護と相談中だということです。

連盟によると、対局中の不自然な離席は
今年の夏ごろから目立っていたということです。

私は将棋の対戦に全く詳しくないので、
対局中にそんなに席を離れてもいいのだろうかと
思うのですが、
対局中にトイレに行ったり、飲み物を買ったりする棋士は多く、
離席自体は全く問題のない行動だということです。

ただ、スマホなどの電子機器は対局前に電源を切ることを求められているそうです。

今回の三浦弘行九段の件を受けてなのか、
今月になり、スマホなどは対局前にロッカーに預けることを求める
ルールを制定したとのことです。





三浦弘行九段のお嫁さんは17歳年下!



2015年8月18日にニコニコ生放送の
第1期叡王戦六段予選に三浦弘行九段が解説者として出演された際に
当時結婚発表したばかりだったということもあり
結婚生活についていろいろと語っていたようです。

それによると、奥様は17歳年下ではありますが
三浦弘行九段は家庭ではかなり我慢を重ねているとのことでした。

「ひたすら我慢ですよ。喧嘩をしても勝てないし、とにかく我慢。何事も我慢です。」
という発言が、家庭での三浦弘行九段の様子をすべて表しているようですね。

さらに、ゴミ出し、食器洗い、洗濯など、かなりの家事をされているそうで、
自分が女だったら自分と結婚したかったと語っていました。
理由は、「こんなに家事をやる人はいないと思うから」だそうです。

ここだけ聞くとよい旦那様な気がします。

お子さんの有無に関しては、これといった情報がありませんでしたので
不明です。


まとめ

スマホを使用した不正疑惑で今後の活躍が危ぶまれている
三浦弘行九段ですが、
家庭では家事もこなすいい旦那様のようですので
もし濡れ衣であるのならばしっかりと晴らして
奥様のために棋士として活躍できるようになることを願っています。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

【画像あり】上田大輔の彼女はすみれ?!上田大輔はモデル界で「世界トップ50」の凄い人だった!

gf01a201503180700.jpg

週刊ポスト10月28日号に
石田純一さんの娘でモデルやタレントとして活躍中のすみれさんが
長身のイケメン男性と渋谷センター街を歩く姿が掲載されているそうです。

人ごみの中を周囲の目を気にする様子もなく堂々と手をつないていたことから
二人は交際中とみられています。

すみれさんはテレビで活躍されているのでもちろん知っていたのですが、
お相手の上田大輔さんについては、
私自身が今回の報道で初めて知ったのでどのような方か調べてみました。









上田大輔のモデルとしての実力がすごかった!



ちょっと調べてみたところ、上田大輔さんというのはモデル界ではかなり凄い人のようでした。

福岡県出身で大学在学中に今の事務所である
「DONNNA MODELS(ドンナ モデルズ)」に自ら電話をかけて
モデルとしての活動をスタートしたそうです。

この事務所は海外のモデル会社で、世界各地に事務所を持っており、
上田大輔さんは海外進出を見据えてこの事務所を選んだとのことです。

しっかりしてますね。

身長185㎝と恵まれたスタイルを生かして
「sise(シセ)」のルックブックや「SENSE(センス)」などの雑誌でモデルを務めながら、
「CoSTUME NATIONAL HOMME(コスチューム ナショナル オム)」
のランウェイショーでミラノコレクションデビューを果たします。

その後も順調にモデルとしてのキャリアを積んでいき
なんと世界のモデルTOP50に、日本人で初めて選ばれるという快挙を成し遂げます。
ちなみに2016年10月現在はランキング22位とのことなので
凄い人です。

パリコレにも出演していてその活躍は世界レベルなため
英語もペラペラだそうです。

H&MやGAPなどの世界的な超人気ブランドの広告モデルも務めており、
モデルとしての人気はかなりのものだと思われます。

上田大輔さんの画像をどうぞ!




素敵ですね!





上田大輔の元カノは水原希子?



さらに上田大輔さんの熱愛に関して調べてみると、
過去にはあの水原希子さんとのうわさもあったそうです。

しかし、そのきっかけはインスタにアップされた写真であり、
それ以降は特に熱愛に関しての話が再燃することもなかったようなので
、友人以上の関係ではないのかなと思います。


まとめ

今回の報道で、
すみれさんの所属事務所は
「仲の良い友人と聞いています」

上田大輔さんの所属事務所は
「プライベートは本人に任せています」

という回答だったとのことなので、
これは交際中とみていいのではないでしょうか?

渋谷センター街ではすみれさんが上田大輔さんのポケットに手を入れてみたり、かなり熱々な様子だったようですし、
今はとてもいい時期のようですね。

それにしても身長175㎝のすみれさんと185㎝の上田大輔さんのカップルが歩いていたらかなり目立つでしょう。

素敵な二人なので応援したいと思います!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

片岡愛之助が藤原紀香との披露宴に元愛人を招待していたらしい!元愛人とはだれなの?

lgf01a201412101700.jpg

歌舞伎役者の片岡愛之助さん(44)と藤原紀香さん((45)が9月28日に帝国ホテルで結婚披露宴を開催しました。
新婦の藤原紀香さんの白無垢姿や引き出物の水素水などがワイドショーでたびたび話題にあがっていました。

しかし、なんと披露宴には片岡愛之助さんの元愛人も出席していたというのです。

2016年10月6日に発売の『週刊文春』では、片岡愛之助さんと藤原紀香さんと元愛人のスリーショットまで入手しているというので気になります。

いったいなぜ元愛人はこの披露宴に出席できたのか?

また、この元愛人とは何者なのか?

気になったので調べてきました。






片岡愛之助は自ら元愛人を披露宴に招待していた!



元愛人を自分の結婚披露宴に招待するというのは
普通の感覚では考えられないことではないでしょうか?

やはり梨園の男性ともなるとそのあたりの感覚は一般人とは異なるのでしょうか?

元愛人といっても、片岡愛之助さんはこれまでに結婚歴はないので、正しくは元カノということになりますね。

元カノということは、当時の2人の交際を知っている関係者も披露宴で同席している可能性もあるのですが
いったいどのような気持ちだったのでしょうか。


片岡愛之助の元愛人の正体は誰



今回、週刊文春が片岡愛之助さんが元愛人(正しくは元カノ)を披露宴に招待していることを突き止めたのですが、元愛人の正体を調べてみましたが
名前や画像などは出てきませんでした。
今の時点で文春により明らかになっているのは

・都内に暮らす30代後半のシングルマザー
・知人の紹介で片岡愛之助さんの楽屋を訪れたことがきっかけで
交際に発展。
・交際期間は2012年~2013年にかけて。
・交際期間が熊切あさ美さん(36)との交際期間と被っていることから二股交際であったとみられる。

ということのみです。

それにしても交際期間が2013年までということは別れてから3年ほど経過していることになりますが
いまだに愛之助さんと元愛人の女性は何らかの接点があるということですよね?

となると、お相手は仕事関係の方か何かなのでしょうか…。

それに、元カノは宝塚女優さんや熊切あさ美さんなど綺麗な方ばかりですので、
そんな愛之助さんが交際するとなると美しい女性であることは間違いないのではと思われます。





まとめ

藤原紀香さんはまさか片岡愛之助さんの元愛人が
披露宴に出席しているなんて知らないと思いますので
このことを知った今いったいどのような心境なのでしょうか?

同じ女性として可哀想だと感じてしまいます。

まもなく発売される週刊文春に詳細があるようですので
入手後、さらに詳しい内容を追記していこうと思います!

【追記】
文春の記事が出たので確認したところ、
片岡愛之助さん、藤原紀香さん、元愛人の並びで3ショットの写真がありました。

お相手の女性の顔にボカシが入っていたのですが、
文春によると上戸彩似のキリッとした美人だそうです。

元愛人と愛之助さんが出会ったのは2012年2月。
愛之助さんの出演する舞台の楽屋を知人に連れられて訪れ、
そこからメールのやり取りが始まったそうです。

その4か月後、二人は急接近して恋愛関係となったそうですが
当時愛之助さんには元タカラジェンヌの愛原実花さんという恋人がいたのですが、
元愛人がそのことを愛之助さんに尋ねると、もう別れたといわれたそうです。

ところがその数か月後、今度は熊切あさ美さんに乗り換えられて
元愛人は捨てられてしまいました。

元愛人は愛之助さんのことを
「優しいと、優柔不断と、いい加減が混同した人」と知人に話していたそうです。

披露宴に自分を呼ぶなんて
どんな茶番を繰り広げるのか見てやろうという思いで出席したようですが
その夜は悔しい気持ちがわいてきて泣いてしまったといいます。

愛之助さん、女性の乗り換えがちょっと過ぎる気がします。

藤原紀香さんのことはちゃんと幸せにしてあげてほしいなと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】