So-net無料ブログ作成
検索選択

苅羽悠のイベントは?【画像】ラストコップ出演俳優が起こした重大事故!

lgf01a201411272100.jpg
俳優の苅羽悠(かりわ・ゆう)さん(32)が12月30日午前5時10分ごろ東京都港区六本木の歩道をマウンテンバイクで走行中に歩行者と衝突し、歩行者の40代の男性が亡くなってしまいました。
警視庁麻布署はマウンテンバイクに乗っていた苅羽悠さんを重過失致死容疑を視野に入れて事情を聴いているとのことです。

苅羽悠さんについて、私は初めて名前を知ったのですが、今年の10月~12月に 唐沢寿明さんと窪田正孝さん出演で放送された日本テレビの連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」似も出演されていたそうです。

これからの俳優さんだったそうですが、イベントなどの今後の予定はどうなってしまうのでしょうか?




苅羽悠の事故の詳細



警察によると、苅羽悠さんが東京都港区六本木の陸橋上の歩道をマウンテンバイクで走行していたところ、向かい側から歩いてきた男性と衝突し、男性はそのまま転倒して後頭部を強く打ち、搬送先の病院でなくなられたそうです。

苅羽悠さんは「歩道に気を取られて目を上げたら歩行者がいた」と話しているということですが、マウンテンバイクとぶつかって転倒して後頭部を強く打つということは、苅羽悠さんはマウンテンバイクをかなりスピードを出して走行していたということでしょうか。

苅羽悠の今後のイベント情報は?



まず苅羽悠さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。



・苅羽悠(かりわ ゆう)
・1984年4月6日生まれ
埼玉県出身
・身長172㎝、53㎏
・A型

2016年にはHiGH&LOW season2(日本テレビ)、THE LAST COP/ラストコップ(日本テレビ)などのドラマをはじめ、舞台にも出演されるなど結構活動されている俳優さんのようですね。

苅羽悠さんのブログを確認したところ、来年3月からのお芝居(舞台?)が決まっていたようです。

しかし、今回の事故を受けてこのお芝居への出演は厳しいものとなるのではと思われます。



まとめ

今は自転車の走行に関してもは歩道を走行してはいけないという決まりがあったりはしますが、なかなか徹底されていない感じですよね。

車の場合はかなり厳しい罰則があるのですが、自転車の場合はルールが緩く、ルール違反に関しても見逃されてしまいがちですが、実際にこのような事故が起こってしまうと、自転車の走行に関して、もっと厳しく取り締まるべきなのではという気もします。
ただ、車と違って免許というものがないので、どのように取り締まるかというのも難しい問題なのでしょうか。。。

このルールは地域によって異なるのかもしれませんが、イヤホンで音楽を聴きながら自転車に乗ってはいけないということで警察官が路上で検問?のようなものをして、イヤホンを耳に入れたまま自転車に乗っている人を注意していたのですが、ほとんどの人が逃げていました。
ナンバーなどもありませんし、自転車に乗る側の意識改革が必要ですね。

被害者の方のご冥福をお祈りします。





【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:ニュース

ゲスの極み乙女の川谷の現在は?2016年12月30日『オトナの事情ジャーナル』で明らかになった学生時代の新事実!

gf01a201502181400.jpg
2016年12月30日の深夜に放送された『大人の事情ジャーナル』。
ブラックマヨネーズの二人がMCを務め、ゲストに鳥越俊太郎、加藤紗里、高橋ジョージさんの3人を迎え、この3名のゲストが自ら取材を行いいろいろな大人の事情を探っていくという内容でした。

では内容を見ていきましょう!



ゲス川谷の学生時代の新事実!高橋ジョージが川谷の地元徹底調査で意外な過去が明らかに!


高橋ジョージさんが今年すごく叩かれたゲスの極み乙女。川谷絵音さんのいいところを探るという趣旨で取材を行いました。
ゲス極の川谷絵音さんに関して、本人や本人に近い人へ取材を申し込むも20人以上に断られたため、高橋ジョージさんがゲス極のラストライブに勝手に潜入(お客さんとして)。
ライブ終了後、会場から出てきた高橋ジョージさんは「休止は凄いもったいない」と言っていました。
ラストライブでは休止には触れずに22曲を歌いあげて、最後は4人で深々と頭を下げたのが印象的だったそうです。

結局、川谷絵音さんの近い人に話を聞くことができなかったため、それなら川谷絵音さんの地元・長崎に行っていいところを取材しようということに。

「川谷絵音さんと直接接触したことがある人の生の声が聴きたい!」ということで
実家や通っていた学校の近所の店などを聞き込みするのですが、誰一人として当時の川谷絵音さんを知る人(覚えている)はいませんでした。

高校時代に川谷絵音さんがライブを行ったというライブハウスにも行ったのですが、誰のことなのか店員も分からないっていました。
あとになって、そのライブハウスで学生時代の川谷絵音さんがライブをやったことがあるというのを知ったが記憶にないということです。

他には、長くこの地でバンド活動をやってるというバンドマンに聞きこんでも、青春時代の川谷絵音さんのことは覚えていないということです。
みんな、「デビューしてから知った」と口をそろえて言っていました。

今はめちゃくちゃ有名になってしまいましたが、当時はそんなに存在感がなかったのでしょうか・・・

結局、中学や高校で同じクラスだったという男性3人に会うことができましたが、その3人から語られた内容も今の川谷絵音さんとは違うイメージでした。

・性格はとにかくおとなしいイメージしかない。
・勉強は良くできていた。高校は進学校。シーボルトコーストいう(特進)かなりいい方。
・オリコンは毎週チェックしていて音楽好きなんだなとは思っていた。
・女性関係はなかった。彼女はいなかった。高校卒業して爆発したのでは?

など、基本的におとなしめの生徒だったようです。

今は女性が途切れることがないイメージですよね。
元奥様→ベッキー→ほのかりんというように売れだしてからはかなりのペースでお相手を変えていらっしゃいます。

今回の彼女のほのかりんは川谷さんとの交際がきっかけでいろいろなことが明らかになってしまい事務所も解雇されてしまいましたので、今度こそ幸せにしてあげて欲しいです。

最初は叩かれた奴が叩かれた奴を取材しようということで取材を始めたのですが、いつの間にかゲス極のファンになってしまった高橋ジョージさん。
ひたすら川谷絵音さんのことをほめてました。



鳥越俊太郎が因縁のマック赤坂と対決でピリつく!


東京都知事選でメディアに注目されていた小池さん、鳥越さん、増田さん以外の候補者は飛沫候補(泡のように消えていく候補者)と呼ばれていて、あまりテレビなどで見かけることがなかったですよね。
世間の関心が薄いという大人の事情でメディアにはほとんど取り上げられなかった東京都知事選の候補者の一人・マック赤坂さんの本質を、選挙戦で戦った鳥越俊太郎さんが直接取材で探っていきます。

マック赤坂さんは実は京都大学を首席で卒業されたそうです。
凄いですね!
京都大卒業後、伊藤忠商事に10年勤務したあと脱サラ。
貿易会社経営しておりピーク時の年商は50億もあったというので驚きです。
個人年収は3000万くらいだそうです。
逆に鳥越さんの年収もマック赤坂さんから逆質問されていましたが、会社の売り上げが1億円くらいだそうです。

稼いでらっしゃるんですね・

マック赤坂さんは現在『スマイルセラピー』というものを世に広めようとされているらしく、ここで鳥越さんがスマイルセラピーを体験することに。

『スマイルセラピー』とは作り笑いを極めることで精神的にも楽しい気分にさせるというもの。そのためには顏にある表情筋というものを鍛えることが大事だということです。

作り笑いというか、表情筋を鍛える『スマイルメークアップコース』というのが100分×3回で8万円だそうです。
めっちゃ高いですね。。。

マック赤坂さんが立候補した理由は「最初はスマイルセラピーの宣伝で立候補したが、今では世のため人のためにやってます。」と言っていました。

なんかちょっと怪しい感じも受けてしまいましたが、笑顔になることはいいことですね。

途中、鳥越さんトピりついた雰囲気もあったりしたのですが、最後は一緒に食事をして和解の雰囲気になっていました。



ANRIがセクシー女優に転身した理由を加藤紗里に激白!



加藤紗里(26)さんが今年セクシー女優に転身して世間を驚かせたANRIさんに現在の状況を直撃取材していました。
加藤紗里的にはその業界(セクシー業界)にいいイメージがないようで「お金に困っていて、その行為が大好きな人が出演するもの」というイメージがあるといっていました。


タレントから今年の10月にセクシー女優となったANRIさん(25)に取材を行った場面では、最初は加藤紗里さんが緊張気味でぎこちない雰囲気でした。

加藤紗里さんがANRIさんに「(私のこと)嫌いですか?」と聞くと「たたかれ仲間だと思ってます。」と答えたり、元カレが芸人、実は同級生など、いくつもの共通点があることから和やかな雰囲気になっていきました。

「なんでセクシー女優になろうと思ったんですか?」という質問には
「今までタレントを10年やってきて、区切りとして1年休みをもらっていて、新しい道に進みたいと思ったときに興味があったこちらの道に進んだ。」と言っていました。
ホストにハマってできた借金返済のために転身したという報道もありましたが、それに関しては触れていませんでした。

ANRIさん曰く、こちらの業界(セクシー業界)は甘いと感じるそうです。
10年間タレント活動をしているときは常に怒られて大変だったそうですが、今はちやほやされているという意味でしょうか。

でも、よく聞くのが最初はソフトな作品でも、だんだん内容が厳しくなっていくということなので、最初はだれでもそう感じるのかもしれませんね。
きっと年齢を重ねたときに本当の厳しさを感じるのかなとも思いました。

ちなみにANRIさんは今彼氏はいないそうです。
小峠さんと別れてからフリーということでしょうね。

もし彼氏ができてもこの仕事を続けるといっていました。
彼氏にやめてと言われたら?の質問にも私の仕事を否定しているんだなと思って別れます。だそうです。

最後にセクシー女優になって後悔はないですか?との質問に「後悔はない。」と言い切っていました。
「入ったからにはトップになりたい」とも言っていました。

内容は過激すぎるので詳しく書けないのですが、ANRIさんよりも加藤紗里さんがちょいちょい過激な発言を連発していてそっちの方がすごかったです。

ANRIさんと加藤紗里さんが並ぶとどちらがその業界の方か分からない感じでした。


まとめ

全体的に加藤紗里さんの言動がとても目立つ番組だった気がします。
狩野英孝さんとの恋愛トラブル以降、売名と叩かれながらもしっかりとテレビに出続けて、今やかなり有名ですよね。
本人は売名は否定していますが、もし売名だとしたら大成功です。

今後も加藤紗里さんのお騒がせ発言から目が離せません!




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:テレビ

おぎやはぎ矢作の結婚相手の画像!元カノのモデルは誰?

lgf01a201306162000.jpg
おぎやはぎの矢作兼さんが12月30日未明に一般女性との結婚FAXで報告しました。

お相手の女性はいったいどのような人なのか?
また、矢作兼さんのこれまで噂になった女性に関しても調べてみました!



矢作の結婚相手はだれ?



今の時点では一般女性ということしか明らかになっていないのですが、去年の夏、矢作さんはフライデーに優香さん似のスレンダー美女との交際を撮られています。

矢作さんは2005年の夏休みに、ジブリ好きの彼女とクロアチアのドブロニクというところへ旅行に行ったそうです。
ここはジブリ作品の「魔女の宅急便」や「紅の豚」のモデルになった町があることで有名で、とても美しいところだそうです。

旅行の前後、彼女は矢作さんの自宅へ泊っており、かなり親密な交際をしていたと思われます。

この時、フライデーの直撃に、「アレはお姉ちゃんなんですけどねぇ。姉は若く見えるんですよ。」と、いつものようにとぼけた返しをしていたようですが、一緒に旅行に行ったり、その前後まで一緒に過ごすなんてかなり深い関係の相手だと思われます。

その時の画像がありましたので貼りますね。




ショートカットが似合う感じのスレンダーな美女っていう感じですね。

何しろ、矢作さんは芸人さんの中でもかなりモテるそうで、歴代の彼女はほぼモデルという噂です。
そんな矢作さんの選んだお相手ですので、一般人とはいえかなりの美人なのではと思われます。




矢作兼の元彼女はモデル!名前は?



矢作兼さんのモデルの元彼女の名前に関しては、なかなかこれといった情報が出てこなかったのですが、唯一名前が挙がっていたのが篠原美由紀さんという方です。
しかし、芸能リポーターでも正確な情報をつかむことができなかったらしく、真相は不明です。

しかし、このモデルの元彼女とは2006年から約7年ほど交際していて2012年のクリスマス前に性格の不一致で破局したそうです。

性格が合わなくても7年も続くなんてよっぽどきれいな女性だったのでしょう。

まとめ

2016年はくりぃむしちゅーの有田哲平さんなど、人気芸人さんが次々と結婚された年でしたね。

矢作さんも45歳ですし、やっと結婚に踏み切る気持ちになったのでしょう。

私はおぎやはぎは大好きな芸人さんですので、二人とも家庭を持って幸せになってくれてうれしいです!

婚姻届けは相方の小木博明さんが保証人になったそうです。
仲がいいですね。

結婚しても、これまでより一層楽しい姿を見せてほしいと思います。

末永くお幸せに!




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

清原和博がテレビ出演 29日インタビュー内容!子供の話に号泣!

gf01a201503291000 (1).jpg
12月29日放送のTBS系「ニュースキャスター超豪華!芸能ニュースランキング2016決定版」に出演し、薬物の使用開始時期から現在までを振り返った清原和博さん(49)。今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けてから約10か月が経過した今、カメラの前で薬物を使用するようになった経緯と家族への思いを赤裸々に語っていました。

それではインタビュー内容を書き出していこうと思います。



清原和博のテレビ出演 29日放送のTBSインタビュー内容



冒頭に
「ちょっと始まる前に自分から言わせていただきたいことがあるんですけど、よろしいでしょうか」と前置きし、
「この度は世の中の皆様、そして野球に携わる少年野球からすべてのプロ野球、そして名球会、高校野球、野球ファンの皆様のことを地変失望させてしまい、罪を犯してしまい、本当に申し訳ありませんでした。」深々と頭を下げていました。
お辞儀は結構長く、正面に座ったインタビュアーの方が頭を上げられてくださいというまで頭を下げていて、以前の威圧感のある雰囲気からはかなり受ける印象が変わっていました。

Q・こうやってマスコミの前に出られるのはいつぶりですか?
A・今年の1月中旬くらいだと思います。はい。
10か月以上ですね。

Q・今、緊張なさっていますか?
A・はい。すごく緊張しています。だからちょっと汗をかいている状態です。

このテレビは自分が犯罪者として出ているので、普通のテレビ出演ではないと思っておりますので、それを認識して、今カメラの前で話をさせていただいていますし、この場を設けたこともとても感謝しています。

A・現在は覚せい剤はやめられていますか?
Q・辞められたという言い方はちょっとなかなか言いずらいですが、一週間に一回病院に通っているんですが、その中でいろいろと勉強しながら一日一日、「今日は使わなかった。じゃあ明日も頑張ろう」という、一日一日の積み重ねですね。今は。

Q・それはやめられたと宣言は出来ない?
A・これはほんとに、本当に恐ろしい薬物で、もうほんとに怪物で、悪魔で、その囁きと戦い続けるというのは一生続くものなのかなと私自身は思っています。

Q・幻覚や幻聴といった症状が出ると聞きますけど、そういった症状はどうですか?
A・薬物を使用している最中に幻聴があったりとか、幻覚を見たりとかはしました。
(幻聴や幻覚の内容は)その時によって全然違うんですけれども、物が動いて見えたりだとか、人が見えたりだとか、後は人の声が聞こえたりだとか。そういうことはありました。

それで(薬物が)体から抜けていくと、普段何もない状態ではそういうのは(幻聴や幻覚など)なかったです。

Q・当時、保釈されてから、ご自身の報道はご覧になっていましたか?
A・いや、それはさすがに見れなかったですね。
保釈されてからもほとんどテレビは見ていません。

Q・今はどうですか?
A・今はまぁ時間がたったので、、、でもそのあとに有名な方々が(薬物で)逮捕されたりすると、自分のことが出てくるので辛いです。

Q・現在薬物中毒の治療をされているのですか?
A・はい、週に一度、尿検査と、心理カウンセリングとあとは薬物に対する勉強です。

ここで清原氏が自ら持ってきた病院からの証明書が映し出されます。
そこには病名「2型糖尿病」
平成28年12月13日、尿検査実施し、薬物(覚せい剤)の検出は認められませんでした。と書かれていました。

Q・薬物の勉強とは?
A・自分がどういうときに(薬物を)使ってしまってたのかとか、あとはどういう気持ちの時に薬物を使うとどういう風になるのかとか、薬物が切れるとどういう風になるのかとか、そういうことを勉強しています。

自分は逮捕はされましたけれども、「薬物依存者ではない」とそういう風に思っていたのですが、改めて、薬物専門の先生から「あなたは薬物依存者です」と、そういう風に宣告された時には、やはりショックでしたし、なかなかですね、その宣告とこれからどう闘っていこうかと、そういう風になったのを覚えています。


Q・現役時代から薬物は使用していた?
A・現実的に、ジャイアンツは人気球団ですし、常にマスコミの目にさらされている状態であって、ああいう化け物...というかああいう薬を使っていたら到底野球なんかできません。

Q・では、現役時代は使用されていなかった?
A・はい。

Q・野村氏の本は読みましたか?
A・いえ、野村の本は一切読んでいません。
友人から、彼が大変なことになっているよというは(聞いて)
初めて映像を見ました。その時のあまりの彼の変貌ぶりにショックを受けまして、クスリってこんなに恐ろしいものかと、改めて彼の姿を見て(思いました)。
今更、彼に反論するつもりもないし、蒸し返すこともしたくないし、これからもそういうスタンスで僕はいます。

Q・(現役時代など)当時合法だったものも含めて、薬物の使用はなかったですか?
A・本当の名前は分からないんですけれども、僕は「グリーニー」というものを使用していました。

最初は外国人選手に勧められたんですけれども、「キヨこれ、興奮剤だよ」と。それでもらったりして使ってたんですけれども、それで連戦続くと集中力も持ちましたし、体力もきついときもありますけれども、そのグリーニーを飲むと集中力もアップしましたし、実際にルール上でも使ってもいい状態だったので、その時は使っていました。

※「グリーニー」とは覚せい剤とよく似た成分の興奮剤で
・集中力が増す。
・疲労感をなくし身体的能力が一時的に向上する。
などの効果があるなどの報告がされている薬物だそうです。
現在プロ野球界では使用が禁止されているものの、清原氏が巨人に在籍している当初は使用は禁止されていなかったそうです。




Q・初めて覚せい剤を使用したのはいつですか?
A・引退後なんですけれども、何年何月とかはっきり覚えていないんですよね。

Q・なぜ覚せい剤を使用したのか?
A・僕は引退した後、やっと“清原和博”のあれ(看板?)を下せると。バット置いたし普通の人間になれるかなと。
でもよく考えれば、引退後の清原和博の価値というものがよく分からなくて、何のために僕は仕事をいただけるんだろうと。やっぱり僕は“清原”だから呼ばれるんだろうと。
そういう全く畑違いのところにいくわけですね、仕事が。
逆に味わったことのない緊張感ですとか、プレッシャーとかストレスをすごく感じてしまったんですよね。
それで最初は、大量のお酒を飲むようになったんです。

そういう生活が乱れたときっていうのはそういう(薬物系の)誘惑もあるんですよ。
最初はほんとに軽い気持ちで手を出して、なんか元気になったなって感じがするんです。
でもそこまで自分がのめりこむようなものではないよなみたいな、本当に軽い気持ちでした。
それがいつの間にか気分転換になって、お酒でしんどい思いをするんだったら、薬物を少し使うと現実逃避ができる、今の自分の、嫌な清原から現実逃避ができたんです。

Q・全然違ったものなんですか?
A・やはり違いますね。
暗い気持ちやプレッシャーとか、そういう気持ちから一時的に離れられる感じです。

Q・逮捕までは常に使っていたんですか?
A・いえ、そんなことはないです。
一週間に1回とか、そういう使い方ではなかったです。
嫌なことが続いたりすると使ってしまう。
全く使わない時には全く使わなくてすんでいたので、
自分ではコントロールできていると勘違いをしてしまいました。


野球界からの転身に、自分はやっていけるのかというプレッシャーから覚せい剤に手を染めてしまった清原氏

Q・2011年、(薬の大量摂取により)救急搬送報道の真相は?
A・その時期というのは、使い方に慣れると言ったら変ですけれども、どのくらいの量を使えばどのような感じになるのかも全く分からないような感じだったので、寮を間違えて救急搬送されました。

Q・搬送されてどんな治療をされるんですか?
A・僕もはっきりと記憶はないんですが、全身麻酔による頭への電気ショック治療ですかね。と聞きましたけれども。

Q・ご家族は覚せい剤による入院だということは知っていた?
A・もちろん知っています。
息子たちは知らないと思うんですけど。

Q・ご両親もですか?
A・もちろん両親も(知っています)
すぐに駆けつけてくれて。危険な状態だったので。
父親に今まで一発も殴られたことがはいんですけれども、病院についたとたん。父親に思いっきり殴られたのは覚えています。

Q・その時お母さんから言われた言葉などはありましたか?
A・「あんたをもう一回私のお腹の中に戻したい」と、そういう風にいわれた時は悲しかったですし、なんと親不孝な息子なんだと。あのお母さんの一言はやっぱり今でも忘れませんね。
それでもまた使ってしまった自分が情けないです。

Qお子さんに対しての罪悪感は?
A・ありました。やっぱり(覚せい剤を)使用して、朝方家に帰るんですけれども、その時に「お帰り」っていう言葉が、俺はなんてことをしているんだろうっていう…彼ら(子供たち)の笑顔が胸に突き刺さりました。

僕はそれでばれないように、平静を装って…辛かったですね。
それでもなお、やっぱり使ってしまう。

今回病院で勉強させてもらったんですけれども、それ(覚せい剤)が一回頭によぎってしまうと、優先順位がクスリになってしまうんですよ。
それで小さな嘘をつき始めるんです。

Q・(覚せい剤を)使いたくて?
A・はい。

今は本当に後悔ばっかりの人生ですけれども、怪物と悪魔(クスリを指すものと思われます)と出会ってからは、ずっとその気持ちは家族に対しても、親・両親に対しても、世間の皆様に対しても、すべての皆様に申し訳ない気持ちは常に持っていました。
それでもやっぱり使ってしまう。
そういう怖いものです。



Q・本格的に量が増えていったなという時期はありますか?
A・自分ではっきり感じたのは、自分のせいなんですけれども、離婚をきっかけに家に一人ぼっちになって、底からおぼれていったというように思います。

Q・2014年1月のイベントでのちぐはぐな対応が逮捕当時は覚せい剤の影響ではないかと伝えられていたが真相はどうなのか?
A・仕事のある時とかは覚せい剤を使用して仕事に行ったりすることは絶対になかったです。
ある程度自分の中で体から抜けたなとそういう状態で仕事にはいっていました。
一つだけ言わせてもらえるならば司会者の方の音が聞き取りづらかったんですよね、その一瞬の映像を切り取られた。
でも今思えば、薬物が体から抜けていると自分では勝手に思っていて、実は残っていたのかなと。そういう思いはします。

Q・挙動不審な行動はある程度は薬物の影響では?
A・そうだと思います。



お子さんの話になると言葉に詰まり涙を流していた姿が印象的でした。
とても長くなりますので、後半に続きます。




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:テレビ

根津甚八の今の嫁と死因は?過酷な闘病生活を支える嫁もうつを発症していた!

lgf01a201404050800.jpg

元俳優の根津甚八さんが12月29日昼過ぎになくなってしまいました。
享年69歳でした。

根津甚八さんは2010年に俳優業を引退されていたそうですが、私は知りませんでした。
根津甚八さんはとても素敵な俳優さんだなと思っていたのでとても残念です。

根津甚八さんの死因はいったい何だったのでしょうか。
そして、奥様やお子さんなどのご家族はいたのでしょうか?
見てみましょう。




根津甚八の嫁は15歳年下の美人妻!



根津甚八さんの奥様は根津仁香(じんか)さんという方です。

綺麗な方です。

二人は1994年に結婚しています。

2015年には仁香さんはTBSの「白熱ライブビビット」のインタビューで、夫である根津甚八さんとの結婚生活について最後は夫のことを「愛しています」と言ってはいますが、「本当につらいことばかり降りかかってくるような。
なんでこんな人と結婚したんだろうと思ったこともたくさんあった」と語っています。

仁香さんがこのように語るように、根津甚八さんは1993年に撮影で落馬し、腰椎を損傷、これにより腰に椎間板ヘルニアを抱えていました。

2002年ごろからは右目下直筋肥大という病気を患い、2004年には交通事故を起こし、被害者の方が亡くなるということが起こってしまいます。
当時、根津甚八さんは警察の取り調べで「安全確認がたりなかった」供述し、その後芸能活動休止しています。

さらに2009年に仁香さんの手記が雑誌に掲載され、根津甚八さんがうつ病を患っていることも明らかになりました。
さらに持病の椎間板ヘルニアも悪化しているため、療養生活を送っていたそうなのです。

そうなると、奥様である仁香さんの負担は相当なものだったと思われます。

次第に仁香さん自身も心を病んでいってしまったようですが、そんな様子を見ていた夫である根津甚八さんの勧めで、もともと仁香さんの興味のあったインテリア関係の仕事を始めたそうです。

現在はコスチュームデザインを手掛ける仕事をされているそうですが、奥様の心の変化を見逃さずにアドバイスをくれるなんて根津甚八さんは素敵ですね。



根津甚八の死因は?


根津甚八さんの死因は「深部静脈血栓症」と「肺塞栓症」による肺炎ということです。


まとめ

根津甚八さんはとても素敵な俳優さんでしたので、もうその演技を見ることができないとなるととても残念です。

過去の作品を目にすることがありましたので、まさか引退されているとは知りませんでした。

享年69歳というのも若すぎますし、今の年齢ならではの素敵な演技を見たかったです。

ご冥福をお祈りいたします。




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

葵つかさは松本潤の彼女だった!【画像】文春砲が暴いたゲス浮気!

gf01a201503291300.jpg
大人気アイドルグループ『嵐』の松本潤さんの二股愛が文春に暴かれてしまいました。
お相手がセクシー女優の葵つかさ(26)さんだったということでかなり驚いてしまいました。

二人の出会いのきっかけと交際の内容に関してみてきましょう。



葵つかさと松潤の交際のきっかけは松潤のアプローチだった!




二人の出会いのきっかけは2012年12月に行われた故・中村勘三郎さんのお通夜です。

関係者の付き添いで参列した葵つかささんに松本潤さんのほうからこっそり電話番号を聞いてきたといいます。

超人気アイドルの松本潤さんでも気に入った女の子には自分から電話番号を聞いたりするんですね。

しかもお通夜の席ということは周りには歌舞伎関係者はじめ、様々な業種の方でごった返している中、しっかりと女の子に声をかけるなんて、肉食系なんでしょうか。

この時、実は松本潤さんはこの女性の職業がセクシー女優ということを知らなかったそうなんです。

年が明けて、2013年の1月2日に葵つかささんが正月特番「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」(テレビ朝日系)に出演しているのをたまたま松本潤さんが見たようで、葵つかささんに「今番組に出てたよね?見たよ」とショートメールを送ってきたそうです。

人気アイドルからメッセージが来るなんてまさか思っていなかった葵つかささんはもの凄く嬉しかったそうです。

そりゃそうですよね、ファンでなくても舞い上がります。

そして葵つかささんは自分から松本潤さんに電話を掛けたそうなのですが、その際に「明日からハワイだよ」「帰国したら飲もうね」と優しく言われたそうなんです。
そしてハワイから帰国した松本潤さんは本当に葵つかささんに連絡をして薄暗い隠れ家のようなマンションに呼び出します。
しかし、そこには松本潤さんだけでなく数人の男性がいて、王様ゲームを迫られるのですが、松本潤さんが「そういうのはいいから」と助けてくれたのが葵つかささんは嬉しかったといいます。
飲み会が解散した後、すぐに葵つかささんの携帯に松本潤さんから連絡が入り、「他の人に気づかれないようにきて」と呼び戻され、そのまま朝まで二人で過ごします。

これ以降、松本潤さんはほぼ毎週のように葵つかささんを自宅に呼び、約4年間にわたる交際が始まったのです。



松本潤に井上真央の話はタブーだった!



葵つかささんが松本潤さんとの交際(だと思っていた)を開始したとき、井上真央さんと松本潤さんが交際していることは知らなかったそうです。

しかし、ネット上でそのことをしりショックを受けますが、井上真央さんと松本潤さんの交際には思い当たるフシがあったといいます。

何かというと、松本潤さんの自宅に井上真央さんが出演していた舞台「MIWA」の台本が無造作に転がっていることがあり、松本潤さんに尋ねたところ、「それ以上、彼女のこと言ったら殺すよ」と言われたそうです。後になって、「酒に酔っていた」と弁明したそうですが、そうだとしても決して言ってはいけない言葉ですよね。

松本潤さんからしてみれば大本命が井上真央さんで、浮気相手の葵つかささんから井上真央さんの名前が出るのは不愉快だったのでしょう。

葵つかささんは松本潤さんとの交際を自分からは周囲に話そうとせずに秘密を守ろうとしていたようです。

松本潤さんは二人の関係を口外するなとは言っていなかったようですが、「俺、張られてるから用心して」「あなたを信じているからね」とあんに二人の関係は秘密だということを葵つかささんへ伝えていたようです。

松本潤さんからの連絡はいつも一方的で彼の自宅までのタクシー代もきつくなってきたので「タクシー代くらいほしい」と彼にいうと、「お金を払うような関係じゃないよね」と言われ葵つかささんは喜んだそうですが、第3者から見るととても都合よく扱われているようにしか見えません。

松潤お金は稼いでるんだからタクシー代くらいあげたらいいのに。。。

きっと外食とかもいかずに部屋で会ってばっかりだったでしょうし、そのくらいしてあげて欲しかったです。

葵つかささんは彼の自宅のとかくに引っ越したこともあったそうですが、一度、もう別れようと決めて港区内のホテルで話し合い、別れたそうです。

しかしその3か月後、松本潤さんから突然「会いたい」と連絡があり、二人の関係が再び始まってしまいます。
「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」と言われ、葵つかささんもよりを戻してしまったんだそうです。

その後、二人の交際は現在まで続き、今回文春にキャッチされてしまいます。

まとめ
私は勝手なイメージで、松本潤さんは男気あふれる優しい男性で、浮気なんて絶対しないと思っていたのですが、そうではなかったようで非常にショックを受けています。

井上真央さんももちろんかわいそうなのですが、4年間も松本潤さんにささげた葵つかささんもかわいそうだなと思います。

交際相手にはしっかりと誠意ある対応をしてくれる男性であってほしかったですが、本当に残念です。

女性二人はとても傷ついていると思うので、これからでもしっかりと納得いくように対応してあげて欲しいなと思います。




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像

共通テーマ:芸能

バイキングゴールデンSPで2017年の結婚と不倫発覚を大暴露!の内容に驚き!

gf01a201501280300.jpg
バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~が12月28日21時からフジテレビで放送されています。
現在放送中ですが、2017年に報道されるであろう不倫と結婚に関する情報を芸能記者の方たちが暴露していましたので早速まとめてみました!



2016年に世間を騒がせた不倫報道トップ7!



7位:とにかく明るい安村、本上まなみ似の美女と不倫

安村さん曰く
「一回ホテルに行っただけ。不倫ではない。浮気をしただけ。」
「浮気相手と自分は五分五分で悪い。」
と言って開き直っていました。不倫相手は独身で安村さんは既婚者なわけなので安村さんが自制すべきだとの芸能記者の発言がありましたが、私もその通りだと思いました。
なんか開き直った感じが女性からしたら嫌な感じでした。
何よりも、不倫ではなくただの浮気だとテレビで言われてしまった相手の女性は傷ついているのではないかなと思います。
なんか一気に私の中で安村さんの好感度下がりました…。

6位:狩野英孝、加藤紗里と川本真琴の恋愛二股騒動
お笑い芸人の狩野英孝さんがモデル(?)の加藤紗里さんとシンガーソングライターの川本真琴さんとの二股恋愛が話題となりました。
特に注目されたのは加藤紗里さんで、その後も売名行為だとたたかれながらもガンガン暴露を続け、バラエティ番組などへの出演も増加してよくテレビで見かけましたが、このバイキングSPにも出演されていました。
現在は億ション暮らし。その億ションは狩野英孝さんと別れた後に付き合った彼氏が加藤紗里さんとの愛の巣として購入。
その彼氏とも今年10月に破局していますが、億ションのローンは別れた元カレが支払っているそうです。
凄いですね・・・。

5位:宮崎謙介元議員のゲス不倫
妻が出産のため里帰りしている最中、元グラビアアイドルを自宅へ連れ込む。
記者によると現在は奥様と赤坂の議員宿舎に住み、知人男性らと会社経営に携わっているそうです。

スタジオの女性陣の中ではこの宮崎謙介さんの不倫が一番許せないという声が多く聞かれました。
確かに少子化問題に取り組んで女性の社会進出を応援したいということを言われていましたが、実際には妊娠中の妻を裏切るという最低な行動をしていたわけですので、女性から反感を買うのは当然です。
私もこの人は信用できないと思いました。

4位:ファンキー加藤アンタッチャブル柴田の妻とW不倫。
ファンキー加藤さんがアンタッチャブルの柴田さんの妻とW不倫をして、柴田さんの妻が加藤さんの子供を妊娠&出産というニュースは個人的にかなりショッキングな内容でした。
加藤さんと柴田さんはもともと友人同士だったそうですが、ドラマ顔負けのドロドロな内容です。
加藤さんはすぐに報道陣の前で
「妻と家族、そして柴田さんへつらい思いをさせてしまいました。」
と謝罪。

柴田さんが慰謝料として加藤さんから一億円もらったという報道があったそうですが番組内で柴田さんはそれをきっぱりと否定されていました。
「(加藤さんの子供を出産した柴田さんの元)妻の方にはしっかりしといてね」ということ「俺はテレビで絶対にこの件いじられるからその時は楽しく話をさせてね」ということだけをはなしたということです。

3位:中村橋之助 30代の人気芸妓との不倫
これは中村橋之助さんの奥様の三田佳子さんが報道陣の前で対応したのですが、この対応によって三田佳子は妻の鑑(かがみ)と言われ一気に株を上げました。

2位:乙武洋匡、女性5人との不倫発覚。妻と一緒に謝罪文を出すも半年後離婚
これもありましたね。
浮気相手が5人もいたということが驚きでした。

1・ゲス極川谷絵音、ベッキーとの不倫&未成年との飲酒。
一度は会見まで開き不倫関係を否定しながらその後流出したLINEの内容によって逃げ場がない状態になり、一転して不倫を認め、ベッキーさんはその後長い活動休止を余儀なくされます。

一方の川谷絵音さんは2016年5月、妻と離婚。
ベッキーさんと元妻への謝罪文を掲載
しかしその3か月後、当時19歳のタレントほのかとの熱愛発覚。
さらに飲酒していたことも判明。

もうどうしようもない感じですね。

川谷は12月のライブを最後に活動終了しましたが、スタジオにいた芸能記者によると、来年春ごろアルバム発売の動きがあるそうです。
レコード会社は否定しているが芸能記者は情報に自信を持っていると言っていました。




2017年に報道される不倫&結婚を芸能記者たちが大暴露!



スタジオの芸能記者たちがすでにつかんでいる結婚と不倫の情報を暴露していましたので紹介していきます。

・人気俳優Dと人気女優Mが結婚。二人はすでに同棲中。
これはすでに交際報道が出ている大東駿介と水川あさみかなと思われます。

・ふたりの超大物歌手が不倫!一人は超大物ロック歌手、もう一人は歌謡曲系の演歌歌手。
これだけでは私は誰だかわかりませんでした。。
が、大物ロック歌手って結構絞られる気がするのですが、お相手が演歌歌手ということで見当つきません。
報道されるのをを待とうと思います。

・セカイノオワリFUKASEとタレントの益若つばさが結婚間近!
すでに交際報道も出ていて、本人同士も全然隠していませんので驚きはありませんね。

余談ですが…
女性芸人の横澤夏子さんが恵比寿のカフェでイケメン男性といるところを芸能記者に目撃されますが、ネタがしょぼすぎてスルーしてしまったそうです。
横澤夏子さんはスタジオにいたのですが、本人曰く好きな男性で、年末に告白しようとしているとのこと。

結果が楽しみですね!

まとめ

芸能記者が情報を得るなら…
・ホテルの従業員
・ガソリンスタンドのスタッフ
などは有力な情報源となるそうです。

ドラマの打ち上げ、映画の打ち上げに使うようなホテルの従業員もしゃべるそうで、芸能人は心が休まる暇がないだろうなとちょっと可哀想にもなりました。


芸能記者も不倫の直撃取材で自宅に子供がいたりして聞かれる場合は心が痛むそうですが、この機会を逃すと他社に撮られると思うと、取材をしてしまうと言っていました。

スタジオには武豊さんとの不倫疑惑が報じられたフリーアナウンサーの美馬さんも出演していましたが、武豊さんとは一切そのような関係はなかったと否定されていました。

とにかく気になる今年の不倫系の芸能ニュースが一気に見れて楽しめました!

来年はどんなゴシップが生まれるのか楽しみです!




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:テレビ

真野恵里菜の逃げ恥ダンスとインスタがかわいい!文春激写の彼氏もダンサー!

gf01a201503262300.jpg
一大ブームを巻き起こしたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に主役の新垣結衣さんの友人役で出演していた真野恵里菜さん(25)さんの熱愛が週刊文春によって報道されました。

真野恵里菜さんが踊る「逃げ恥ダンス」もとってもかわいかったですよね。
インスタやブログもされているようで、ドラマとは一味違う真野恵里菜さんを見ることができます。

しかし今一番気になるのが週刊文春によって報道された熱愛彼氏に関しての情報ですので見ていきましょう!



真野恵里菜が文春に撮られた!彼氏はだれ?



真野恵里菜さんが週刊文春に撮られたのは12月12日。
仕事を終えた真野恵里菜さんが、自宅マンション近くのコンビニで弾性と合流したそうです。
その後二人はやや距離を保ちながらとんかつ屋さんへ入り、約一時間後店から出ると真野恵里菜さんの自宅マンションへと消えていったそうです。

自宅近くのコンビニで待ち合わせて、夜ご飯を食べた後に真野恵里菜さんの家に一緒に帰るというのはどう見ても恋人同士の行動ですよね。

翌日昼過ぎ、二人はマンションから姿を見せたそうです。

真野恵里菜さんは大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演したことで、今後の活躍が期待される女優さんですが本当に可愛くてきれいな方ですよね。

真野恵里菜そんなさんを射止めた男性はいったいどのような方なのでしょうか?

文春によると、ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサーだそうです。
真野さんは大のディズニーファンらしく、話が合うようです。
男性はブレイクダンス上手く、ヘッドスピンが得意。なんとスタジオでダンス教室も開いているそうです。

文春の記者がこの件で真野恵里菜さんを直撃したところ、「プライベートな…。知り合いなだけです」と答えたそうです。

女優さんなので「はい、私の彼氏です。」とはなかなか言えないのでしょうね。




真野恵里菜のインスタから彼氏の影が読み取れる!?



真野恵里菜さんのインスタグラムを見たところ、ディズニーのスマホケースやディズニーランドで撮影されたとみられる画像がいくつもアップされていることから、本当にディズニーが大好きなようです。

ご自身の写真もたくさんアップされていますが、本当にきれいな方ですね!

まとめ

「逃げるは恥だが役に立つ」の大ヒットにより、女優として一気に注目を浴びた真野恵里菜さん。

人気者になればなるだけプライベートも注目されますので、普通の25歳の女性のように自由に恋愛を楽しむことが難しくなるかと思いますが、ぜひ良い恋愛をして、これからもっと素敵な女優さんとしての姿を見せてほしいなと思います!

お幸せに!




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

安田美沙子の旦那【写真】が文春にゲス不倫を暴かれた!お相手は北川景子似の美女だった!

gf01a201503021100.jpg
2016年11月に第一子妊娠中であることを発表していたタレントの安田美沙子さん。

安田美沙子さんは2014年に若手実業家の下鳥直之(しもとりなおゆき)さんと結婚しました。

念願の第一子を授かり、安田美沙子さんは幸せ絶頂かと思われた矢先に、愛する夫の浮気を週刊文春に暴かれてしまいました。

安田美沙子さんの旦那はいったいどのような人物で、不倫相手の女性とはどのようにして出会って、どのような交際をしていたのか見てみましょう!



安田美沙子の旦那はイケメン実業家!年収がヤバかった!



安田美沙子さんの旦那の下鳥直之(しもとりなおゆき)さんのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います。

・生年月日:1979年7月24日
・出身地 :新潟県上越市
・身長  :182㎝
・体重  :65kg
・血液型 :A型
・職業  :有限会社VTM代表、VICTIMデザイナー

2008年には原宿にVICTIM TOKYOをオープンし、芸能人が数多く着用したことから人気ブランドとなります。
さらに同年11月にはMOOK本を発売し、ブランドの人気を不動のものとしました。

現在は国内40店舗、海外2店舗で展開しており商品は瞬時に完売するものが出てくるなど、かなりの人気で大注目のブランドとなっています。

その年商は2011年時点で4億円だということです。

これだけ人気のブランドのデザイナーなので年収もかなりのものだといわれていますが、おおよそ3000万~5000万円くらいなのではとの見方が濃厚です。

年商を見た後に年収を見るとちょっと少ないような気もしてしまいますが、普通に考えるとこれはかなりの額ですよね!

下鳥直之さんは昔モデルとして活躍したこともあるそうです。

身長が182㎝もあるのでモデルとしては十分活躍できそうですよね。
顏もイケメンですし。


このルックスでこの年収となれば女性はほっとかないですよね。

しかし、だからと言って妊娠中の奥様がいるのに浮気するなんて絶対にいけません。



安田美沙子の旦那の浮気相手は誰?



安田美沙子さんの旦那・下鳥直之さんの不倫相手であるA子さんは27歳で、都内の病院に勤務する北川景子さん似のスレンダー美人だそうです。

二人の出会いは2016年の夏ごろ、合コンで知り合いますが、結婚している事実とフルネームははっきりと名乗っておらず、相手の女性は下鳥さんが結婚していることを知らずに交際を始めたということです。

週刊文春には下鳥直之さんとA子さんが2016年12月18日、丸の内でイルミネーション鑑賞をし、中華料理店で夕食をとり、歌舞伎町のシティホテルへ入っていき、その後二人で出てくる様子まで写真の収めています。

この様子を週刊誌で目にする安田美沙子さんは何を想うのでしょうか。

まとめ

後日、直撃した週刊文春の記者に対して下鳥直之さんは不倫関係を認め、「妻に直接話しますので時間をください」と語ったそうです。

現在妊娠5か月と言われる安田美沙子さんの体調が心配です。

何とか夫として安田美沙子さんの精神面、体調面両方のケアに全力を尽くしてほしいと思います。





【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

井上真央と松本潤の結婚最新情報!松潤の浮気相手は誰?

gf01a201503191800.jpg
かねてから交際が噂されていた女優の井上真央さん(29)とジャニーズの超人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん(33)。

二人は2005年のドラマで共演し、その直後から交際を始めたといわれているのでもう12年ほど経過していることになります。
長いですね。
普通のカップルであればすでに結婚しているのでしょうが、松本潤さんは日本を代表する超人気アイドルグループの人気メンバーで女性ファンが多いため、事務所がなかなか結婚をOKしてくれず現在まで来ているようです。

しかし、井上真央さんは今年8月末に長年所属していた芸能事務所を退社して、新たな事務所での活動を開始しています。

それによってついに来春結婚か?!という情報が流れ始めていたのですが、ここにきて松本潤さんが松本潤さんの浮気が週刊文春によって明らかになってしまったのです。

10年以上も交際していた井上真央さんの悲しみは私たちの想像以上だと思います。

文春に報道された内容はどのようなものなのでしょうか?
また、松本潤さんの浮気相手の女性は誰なのでしょうか?



松本潤に文春砲で浮気発覚!ついに井上真央と破局か?



週刊文春によって現在のところ分かっているのは、

・松本潤さんの住むマンションに井上真央さんではない20代の女性が週に1度のペースで頻繁に訪れている。

・松本潤さんとこの女性の出会いは今から4年前、中村勘三郎さんのお通夜で共通の知人に紹介してもらったことがきっかけ。

・この女性は中村勘三郎さんのお通夜に関係者の付き添いで参列していた。お通夜が行われたのは2012年12月。この女性の話によるとこのお通夜への参列した際に初めて松本潤さんと面識を持った。ここから2人は連絡を取り合うようになり、約4年間交際していたが一度破局している。しかし、松本潤さんから連絡が来たことでヨリが戻り現在まで関係は続いている。

ということです。
週に一度のペースで自宅を訪れるというのは、忙しい松本潤さんの生活を考えると結構なペースとなるのではないでしょうか?
井上真央さんという本命彼女がいながら、貴重な時間を週1のペースで他の女性に使っていたということはどっちが本命なんだろうと思ってしまいました。



松本潤の浮気相手は誰?



松本潤さんの浮気相手として今回報道された女性は、中村勘三郎さんのお通夜に関係者の付き添いとして参列したということから芸能関係者とのつながりがある人物だったようです。

現時点では、名前や顔写真は明らかになっていませんが、松本潤さんからお声がかかる時点でかなりの美人だということが想像できます。

それにしても、超人気アイドルとの接点を持つことができたということは、浮気相手だったとは言えかなりラッキーですね。

まとめ

今回、週刊文春の直撃に対して、松本潤さんは「その人わかんないんで」と女性との面識を否定したそうです。
10年以上も交際を続けてきた井上真央さんも今年30歳を迎えて結婚を意識していると思います。
しかし、そんな中で週刊誌に報道された恋人の浮気現場を見ていったい何を思うのでしょうか。





【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:芸能

成宮寛貴の友人aが特定!【画像】友人aは元モデルのイケメン外国人!

gf01a201503180400.jpg
元俳優の成宮寛貴さんの薬物使用と思われる現場を盗撮し、それらのネタを週刊誌に持ち込むなどして成宮寛貴さんを芸能界引退に追い込んだ友人A氏の身元がついに判明しました。

Twitterで「友人A氏の本名はスカイ・フランコらしい」というリプライに対して「僕の名前はフランコではないです。真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー です。名前くらい教えますよ。」
と答えたことによって自ら正体を明かした形となりました。

これまでもTwitterで元モデルをやっていたということは明かしていましたが、身バレをめちゃくちゃ嫌がっていたという噂を聞いていたので、まさか自分から名前を明かすとは驚きました。

それでは、友人A氏こと真月スカイ(名前は長いので省略しました)さんに関して見ていきましょう!




成宮寛貴 友人aの正体がついに判明!元モデルのイケメンだった!


真月スカイさんは元モデルとのことですが、ファッションセンターしまむらのモデルをされていたそうです。

そして現在は土木や足場建設、ソーラーパネル設置工事などを手掛けるスカイコーポレーションという会社の代表取締役社長とのことですが、自宅を事務所として使用しているということで、経営状況はそんなにうまくいっていないのかなと思われます。

とくダネのインタビューで来ていたシャツが真月スカイさんのFacebookにある写真と色や柄が一致していたり、ほくろの位置などから、とくダネのインタビューを受けたのは真月スカイさんであるとほぼ特定されていました。

真月スカイさんには真月ブルシさんという兄がいるという情報があるのですが、真月ブルシさんが自らのことをイタリアとブラジルの血が入ったイタジル人という風に表現していることから、弟とみられる真月スカイさんも同じくイタリアとブラジルのハーフだと思われます。

Twitterやブログの日本語の文章に違和感を感じていたのですが、そういう事だったのかと思いました。

それでは真月スカイさんの画像です。




彫が深いイケメンですね。



真月スカイはなぜ成宮寛貴を裏切ったのか



真偽の程は分かりませんが、真月スカイさんと真月ブルシさんはRBマフィアというギャングに兄弟で所属しているという情報があります。

兄のブルシさんはそのリーダーで地元では有名な存在だったそうです。

Facebookの投稿などを見る限り、確かにちょっと怖い感じの人なのかなというイメージなのですが、成宮寛貴さんはなぜこのような人たちと関係を持ってしまったのでしょうか?

真月スカイさんが週刊誌に売ろうとしたデータには成宮寛貴さんが一糸まとわぬ姿で寝ている画像や、最中の音声も含まれるとの情報もあります。

真月スカイさん本人はお金目当てではなく、成宮寛貴さんに薬物を辞めて欲しかったから週刊誌にタレコミをしたといっていますが、どう考えても無理があります。

お金目当てとしか考えられないのは私だけでしょうか。

まとめ

現在海外に滞在中の成宮寛貴さんですが、ビザの関係もありますので、このままいつまでも日本に帰ってこないということはないと思われます。
すでに日本の空港にはマスコミが待機して、帰国後の成宮寛貴さんをカメラに収めようとしていると思いますが、もう芸能界引退を表明していますので、
あとはそっとしておいてあげて欲しいと思います。





【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

磯貝龍虎の嫁の名前がついに判明!【画像】美人嫁のにおわせツイートが酷すぎ!

gf01a201503311300.jpg
ミュージカル「テニスの王子様」、いわゆる「テニミュ」などへの出演で知られる俳優の磯貝龍虎(29)が、実は結婚していたということが妻のSNSへの誤投稿によって明らかになりました。

磯貝龍虎さんの結婚相手はシンガー・ソングライターのQoo Bee Little(33)という方らしいです。

私はお二人とも知らなかったのですが、磯貝龍虎さんの方は結構人気のある俳優さんらしいです。

結婚が公になった原因はQoo Bee LittleさんのSNSへの誤投稿なのですが、それに関してはかなり以前から、Qoo Bee LittleさんがSNSに投稿する内容が磯貝龍虎さんとの交際をほのめかしていると、磯貝龍虎さんのファンの間で話題になっており、磯貝龍虎さんのファンの間では、わざとではないかということで炎上してしまっているようです。

奥様のQoo Bee Littleさんとはいったいどのようん人物なのでしょうか。

また、磯貝龍虎さんのファンの間ですでに話題に挙がっていたというツイートはいったいどのような内容だったのか調べてみました。




磯貝龍虎の嫁はQoo Bee Littleという美人シンガーソングライター!



Qoo Bee Littleさんに関して調べてみたのですが、ほぼ情報は出てきませんでした。

現在年齢は33歳らしいです。

シンガーソングライターということで、一応芸能人だと思うのですが、ウィキペディアさえ見つけることができず、あまり知名度がある方ではなかったようです。

Twitter上に画像がありましたので載せておきますね。









磯貝龍虎の嫁のにおわせツイートの詳細



Qoo Bee Littleさんはインスタにプライベート画像をアップしていたようなのですが、その内容が磯貝龍虎さんと一緒にいることをほのめかす内容であることが多かったようです。

ファンが見れば交際を疑ってしまうような内容の投稿が以前からファンからは指摘されていたようですが、当のQoo Bee Littleさん本人は気にせずガンガンほのめかすような内容をアップしていたようです。

例えば、2015年6月にQoo Bee Littleさんがインスタグラムにアップした料理の画像と磯貝龍虎さんがTwitterにアップした料理の画像が一致しています。

磯貝龍虎さんは一人分のグラスや料理をアップしているのに対して、Qoo Bee Littleさんは二人分のグラスと料理をアップしています。

意地悪な見方をすると、「一緒にいるんだよ!」ということをアピールしたかったのかなと思ってしまいます。

他には磯貝龍虎さんの舞台を感激した様子をFacebookに投稿、結婚発表時に掲載したイラストの旦那さんの絵が磯貝龍虎さんそっくり、極めつけは磯貝龍虎さんが娘のおむつを替えている画像をSNSに投稿。


おむつ替えの様子は後ろ姿とはなりますが、ファンが腕のほくろの位置などから磯貝龍虎さん本人であるという検証を行い、ほぼ本人であると特定されてしまっていました。

最終的には一番最後のおむつ替えの画像アップが原因で二人の結婚がばれてしまったわけですが、その後Qoo Bee Littleさんが自身のSNS上に掲載した謝罪文を見ると、誤投稿であったという内容が書かれていましたが、いくら入籍しているとは言え、イケメン俳優の妻なのにそれを夫本人も周りも隠そうとされているのがつらかったのではないかなと思います。

子供まで生んだのに日陰の身の存在のように感じて、

自分の存在をみんなに知ってほしい!
このイケメン俳優は私の旦那なんですよ!
このイケメン俳優との間にはこんなに可愛い子供もいるんですよ!
私は磯貝龍虎の嫁ですよーーーーー!!!!

と大声で叫ぶことができないので辛い、悶々とした気持ちが、これまでのSNSでのにおわせ投稿につながっていたのではと邪推してしまいます。

まとめ

妻の投稿で結婚していることが世の中に知れ渡ってしまったため、磯貝龍虎さんはやっと結婚していることを世間に公表したのですが、その内容が妻をかばう内容が多くを占めていたために、ファンからはさらにバッシングされてしまっています。

例えばジャニーズの大人気グルーブの人気メンバーが結婚した!とかなら、隠した方がいいのでは…という動きになってしまうのは分かる気はしますが、ネットの反応を見る限り、あまり世間では認知されていない俳優さんで、きっとこれからの俳優さんなようですので、最初から隠さずに公表していたらよかったのでは?と思いました。

もし、結婚を隠したままこの後人気俳優になった場合、そっちの方が今更言えない感じになってしまったのではないでしょうか?
奥様やお子さんは、自分たちの存在を隠されたままでは、家族で遊びに行ったりするのもなかなか大変でしたでしょうし、公になったことでもう誰も気にすることなく堂々とできるのではないでしょうか?

末永くお幸せに!




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:演劇

紅白歌合戦の曲目発表!SMAPオファーの裏事情!

gf01a201502250900.jpg
2016年大みそかにNHKで放送される『第67回紅白歌合戦』(19:15~23:45))の曲目と曲順がついに発表されました。

今年は年内で解散するSMAPが出場するのかどうなのか大注目でしたが、果たしてどうなったのでしょうか?

では、曲目と曲順を詳しく見ていこうと思います。




紅白歌合戦の曲目発表!順番を公開します!



◆前半◆
1.白組 関ジャニ∞(出場5回目)曲:ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~
2.紅組 PUFFY(初出場)曲:PUFFY 20周年紅白スペシャル
3.白組 AAA(出場7回目)曲:ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
4.紅組 E-girls(出場4回目)曲:DANCE WITH ME NOW!
5.紅組 欅坂 46(初出場)曲:サイレントマジョリティー
6.白組 三山ひろし(出場2回目)曲:四万十川~けん玉大使編~
7.白組 山内惠介(出場2回目)曲:流転の波止場~究極の貴公子編~
8.紅組 miwa(出場4回目)曲:結 -ゆい-
9.白組 Sexy Zone(出場4回目)曲:よびすて 紅白 ’16
10.紅組 天童よしみ(出場21回目)曲:あんたの花道
11.白組 SEKAI NO OWARI(出場3回目)曲:Hey Ho from RPG
12.紅組 市川由紀乃(初出場)曲:心かさねて
13.白組 三代目 J Soul Brothers(出場5回目)曲:Welcome to TOKYO
14.紅組 香西かおり(出場19回目)曲:すき~真田丸スペシャル Ver.~
15.紅組 椎名林檎(出場4回目)曲:青春の瞬き -FROM NEO TOKYO 2016-
16.白組 福田こうへい(出場3回目)曲:東京五輪音頭
17.紅組 絢香(出場8回目)曲:三日月
18.白組 郷ひろみ(出場29回目)曲:言えないよ
19.白組 V6(出場3回目)曲:Smile!メドレー
20.紅組 水森かおり(出場14回目)曲:越後水原~白鳥飛翔~
21.紅組 いきものがかり(出場9回目)曲:SAKURA
22.白組 ゆず(出場7回目)曲:見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~

企画「紅白HALFTIME SHOW」渡辺直美・ピコ太郎

◆後半◆
23.白組 RADWIMPS(初出場)曲:前前前世 [original ver.]
24.紅組 乃木坂 46(出場2回目)曲:サヨナラの意味
25.白組 福山雅治(出場9回目)曲:2016 スペシャルメドレー
26.紅組 島津亜矢(出場3回目)曲:川の流れのように
27.白組 RADIO FISH(初出場)曲:PERFECT HUMAN
28.紅組 西野カナ(出場7回目)曲:Dear Bride
29.白組 桐谷健太(初出場)曲:海の声~みんなの海の声バージョン~
30.紅組 AI(出場2)曲:みんながみんな英雄
31.紅組 AKB48(出場9回目)曲:夢の紅白選抜SPメドレー
32.白組 五木ひろし(出場46回目)曲:九頭竜川
33.白組 KinKi Kids(初出場)曲:硝子の少年
34.紅組 Perfume(出場9回目)曲:FLASH
35.白組 星野源(出場2回目)曲:恋
36.紅組 大竹しのぶ(初出場)曲:愛の讃歌
37.紅組 坂本冬美(出場28回目)曲:夜桜お七
38.白組 TOKIO(出場23回目)曲:宙船
39.紅組 松田聖子(出場20回目)曲:薔薇のように咲いて 桜のように散って
40.白組 X JAPAN(出場7回目)曲:紅
41.紅組 高橋真梨子(出場4回目)曲:ごめんね…
42.白組 THE YELLOW MONKEY(初出場)曲:JAM
43.白組 氷川きよし(出場17回目)曲:白雲の城
44.紅組 宇多田ヒカル(初出場)曲:花束を君に
45.紅組 石川さゆり(回目39回目)曲:天城越え
46.白組 嵐(出場8回目)曲:嵐 × 紅白スペシャルメドレー

2016年の年の紅白はこのような感じだそうです。
今年いきなりヒットを飛ばしたピコ太郎は企画枠での参加となります。

後は映画が大ヒットした「君の名は」の主題歌を担当したRADWIMPSも初登場です。
今年は和田アキ子さんなどの大御所がが落選したことが話題となったりもしましたが、個人的にはなかなか見ごたえのある感じです。



SMAP出演辞退の裏側



今回発表された紅白の曲目リストを見ればわかる通りSMAPの名前は残念ながらありませんでした。

解散報道の直後から、紅白のトリで「世界に一つだけの花」を5人で熱唱して最後となるのではと言われていましたが、12月19日付けでNHKの紅白担当者へSMAPの連名で送られてきた書面によるとSMAPとしてのラストステージは20年間続けてきたSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」とすることが綴られていました。

一時はSMAPメンバーと親交の深いタモリさんの説得により紅白出場の可能性が濃厚との見方もあったのですが、結果的には出場しないということになってしまいました。


まとめ

ラストステージは「SMAP×SMAP」となるわけですが、この結果は仕方のないことなのかなという気もします。
紅白歌合戦だと生放送ですので、不仲説が流れるメンバーの微妙な雰囲気が画面を通じて視聴者に伝わってしまった場合、大みそかの締めとしては何とも微妙な空気が流れてしまう可能性もあります。

「SMAP×SMAP」ですと収録となるので何かあれば編集が可能ですし、無駄な憶測を呼ぶことんなくメンバーそれぞれのソロ活動に移ることができるのではないでしょうか。

とにかく、今年は宇多田ヒカルさんの初出場もありますし、紅白歌合戦が楽しみです!




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:テレビ

及川奈央の付き合った人はあの人気芸人J?!現在の夫は誰?

a9e4bc4607814cdd7e8ec3ccd08fc9a2_w.jpg
タレントの及川奈央さんが結婚したという報道がありました。
及川奈央さんはセクシー女優として大人気となりますが、現在は女優・タレントとしてNHKの大河ドラマなどへの出演で話題になったりしていました。

そんな及川奈央さんの結婚相手はどのような方なのでしょうか?

また、過去に及川奈央さんが付き合っていたという噂の大人気芸人Hについて調べてみました。




及川奈央の現在の結婚相手は誰?



及川奈央さんは2000年の春に東京でスカウトされて同年9月にはセクシー女優としてデビューしています。2001年後半ごろから徐々に出演作品が増加し始め、その世界を代表する人気女優に成長します。

とてもきれいな方なので凄い人気だったそうです。
昔の画像を見てみると、元々きれいな方ではあるのですが、どんどんきれいになっていく様子が分かります。

本人はセクシー女優としての活動を2004年末くらいに「お休みしています」と表現していますが実質的には2004年の6月に発売された作品でその世界の作品へは出演していないようですが明確な引退作というのはないそうです。

それ以降はテレビ番組へのゲスト出演やCMへの出演、ラジオのパーソナリティ、CDリリース、そしてなんとテレビドラマの監督まで務めたというので活動の幅はかなり広いです。

2010年にはNHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演したことは結構話題になりました。

地上波でも大活躍だった及川奈央さんを射止めたのはいったいどのような男性なのでしょうか?

及川奈央さんの夫となった男性は、41歳の会社員で一般の方だそうです。

数年前に出会い、今年の春ごろから交際を開始したとブログで報告しています。

ということは、交際半年ちょっとで結婚を決めたということになりますね。

及川奈央さんは1981年生まれの35歳ですが、旦那様は41歳とのことですので6歳年上です。

及川さんは以前インタビューで「一度は自分でおなかを痛めて子供を産んでみたい」というようなことを語っていましたので、年齢的にも結婚を考えていたのかなと思いました。

及川奈央さん自身は旦那様に関しての情報は公開していないのですが、一部報道によるとロケバスなどを運転するドライバーだという情報がありますので一般人とは言え、タレントさんたちとの接点は比較的多い職業の方のようです。

及川奈央さんとの出会いはタレントとロケバス運転手という仕事上の関係から発展したのでしょうか。

もしそうだとしたら旦那様はこんなきれいな女優さんと結婚できてラッキーですね。




及川奈央が付き合ったのはあの人気芸人だった?!



及川奈央さんがかつて付き合っていたのはお笑い芸人の陣内智則さんだという噂があります。

2003年ごろ、陣内智則さんは東京での仕事が増えてきており、そのころから交際スタートしたようですが、陣内智則さんは及川奈央さんを都合のいいように扱っていたようです。
しかし及川奈央さんは「それでもジン君(陣内智則)が好き』と周囲に話すほど陣内智則さんに夢中になっていたそうです。

その後、陣内智則さんは2006年には藤原紀香さんと出会い、翌2007年には結婚するのですが、及川奈央さんとの別れ方は一方的に携帯番号を新しくして及川奈央さんと連絡が取れないようにするという卑怯なものだったといいます。

まとめ

かつて交際していた陣内智則さんにはひどい別れ方をされたにもかかわらず、その後及川奈央さんが陣内智則さんの悪口をテレビで言っているのは聞いたことがありません。

きっと性格の良い素敵な女性なのでしょう。

これまでいろいろあったかとは思いますが、及川奈央さんには幸せになってほしいと思います!




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

バイオハザード7のストーリーとネタバレ!ローラも登場!!

lgf01a201406150900.jpg
タレントのローラさんのハリウッドデビュー作としても話題のバイオハザード7を映画館で見てきました。

12月23日から公開されているのですが、なんと日本先行公開ということです。
バイオハザードは1から見ているので、最後はどのような形になるのかずっと気になっていたので、ずっとこの日を楽しみに待っていました。

それではざっくりとあらすじなどを書いていこうと思います。
ネタバレありですので、これから見ようと思う方はお気を付けください。




バイオハザード7を映画館で見た!ラストのネタバレ!



結末を書きますね。
ラストはアリスが全ての黒幕であるアンブレラ社のアイザック博士を倒して、Tウイルスに感染した者を絶やすことができる抗ウィルス剤をゲットすることに成功。

この抗ウィルス剤をまくと、Tウィルスに感染した者はすべて息絶えるので、Tウィルスに感染しているアリス自身も息絶えてしまうことになるのですが、世界を救うためにアリスは自分を犠牲にして抗ウィルス剤をまきますが、なぜかアリスは生きています。

そこで、結果としてアンブレラ社からアリス側に寝返った形となるレッドクイーンが登場して、「アリスは自分を犠牲にして他人を救おうとした。人間の心を持っている」というようなことを言います。
つまり、アリスの中のTウィルスは絶滅して、人間の細胞は残ったとかなんとかそういう感じです。

なので、最後はこれまでの悪であったアンブレラ社は壊滅して、アンデッド(ゾンビ)も消滅して、アリスは生き残ったという形です。

ラストシーンではアリスはバイクに乗って走り抜けていきました。


バイオハザード7の映画にはローラも登場!役の重要度は?



私がこの映画で最も楽しみにしていたのはローラがでる!ということでした。

ローラの役は、アリスたちと一緒にアンブレラ社に立ち向かう女戦士コバルト役で、物語の重要な役どころであるというのを聞いたり見たりしていたので、きっと重要な役でラストまで生き残るんだろうなと勝手に想像していたのですが、あっけなくゾンビにやられてしまいました。

でも、セリフもいくつかありましたし、英語はすごく自然でかっこよかったのは確かです。

余談ですが、韓国俳優のイ・ジュンギさんも出ていました。

こちらはローラに比べるともう少し出演場面多めだった気がします。

ただ、かなりの悪役で、アンブレラ社の戦車を操縦して、でっかいミサイルみたいなやつでアリスを狙うのです。

普段韓国ドラマでの見る雰囲気とはあまりにも違いすぎて、“イ・ジュンギっぽい顔だったけどまさかイ・ジュンギではないよね?”と思って調べたらやっぱりイ・ジュンギでした。

俳優さんは役柄で雰囲気が全然違ってびっくりです。



まとめ

映画の始まりから、アリスが水を飲んでいた池(水たまり?)の中からバン!とゾンビが飛び出してきて、私は思わず飛び上がってしまい恥ずかしかったです。

ただ全体的に、内容が薄い気がしてちょっとあっけない感じがしないでもないです。
でもアクションシーンがとても多く、映画の途中で眠くなるというようなことはなかったです。

以前は苦手だったゾンビものを見るようになったのはこのバイオハザードがきっかけですが、最近よく見ているゾンビドラマ「ウォーキングデット」ではゾンビは決して走らないし、フェンスなどをよじ登たりもしないので、このバイオハザードに登場するゾンビがめっちゃ走ったり、フェンスもガンガン上って迫ってくる光景はめちゃくちゃ怖いです。

しかも大群で走っ迫ってくるので、「もしも自分がこの世界に入ってしまったら即終わりだな」などと考えるとほんとに怖いです。

これまでこのバイオハザードシリーズを見ていて、最後の終わり方が気になっていたのですが、とりあえずハッピーエンドで安心しました!




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:映画

友人Aの特定は2ちゃんが?!友人A氏の呼び名は「アツ」?!

gf01a201503302200.jpg
成宮寛貴さんの薬物使用の現場を盗撮し、週刊誌に売り込んで成宮寛貴さんを引退に追いやった友人A氏。

本人は否定していますが、週刊文春にネタの提供の見返り報酬として100万円を要求したなど、友人をお金で売って、自分は決して身元を明かさないという行為がいろいろなところで批判されています。

ツイッターで、ブログ開設を予告し、さらなる暴露をちらつかせ、実際に開設するもブログは広告だらけで初日にアップしたブログ記事はほぼ内容ゼロだったことからこちらも「広告収入目当て」と言われています。

いったいA氏とは何者なのか。
このまま成宮寛貴さんだけが悪者にされてA氏は逃げ切ってしまうのか…と思っていた矢先、ツイッターでA氏を知るという人物が登場し、A氏をけん制する動きがみられるようになりました。

A氏は特定されるのでしょうか?
また、現在反撃を受けつつあるA氏の反応などを見ていきたいと思います。



友人A氏の正体は暴かれるのか?特定は時間の問題か。



ツイッター上では、現在やりたい放題の友人A氏に対して、
「お前が成宮のこと何書こうが勝手だけどこっちはこっちでお前の素性ばらしてやるよーん。」
「素性われてるよあつ(笑)」
というツイートが上がっています。

反撃者は他にもいて、
「この、成宮寛貴の友人A氏は噓をついています。」
「彼が書く内容次第ですが、この“成宮寛貴の友人A氏”の刑事告発も検討します。」
「この、自称“成宮寛貴の友人A氏”の正体も把握しています。」
「こんにちは。私は、今回の成宮寛貴さん引退騒動界隈の事情を知るものです。Aさん。『龍』と言ったら私が誰なのか分かりますよね?」
というツイートが友人A氏に向けられています。

これらをまとめると、
・A氏は仲間内から「アツ」と呼ばれている。
・『龍』という人物は友人A氏を知っている。
ということになります。

さらに、友人A氏は「とくダネ!」の取材に応じて、首から下のみとはいえテレビ出演までしています。

ということは、現場のカメラマンやインタビュアーなどには顏を見られていて、実際に放送された部分は首から下のみですが、顔が映り込んだ映像も存在しているはずです。

他には、ツイッターで
・モデルをやっていた。(ということは特定後はかなりの画像が出回る予感)
・成宮寛貴さん本人か、元所属事務所が雇った弁護士から電話が入った。(ということは電話番号はばれている)
・成宮寛貴さんと知り合ったのは4年ほど前。
などなど自分でも結構な情報を提供してしまっていますよね。

そう遠くない時期に友人A氏は身元ばれするものと予想しています。



反撃者に対する友人A氏の反応は



今のところ、これらの反撃に対して友人A氏が対応している動きは見られません。

ツイートは12月22日が最後ですし、12月23日に更新された自身のブログでもこれらの反撃に対しては沈黙を貫いています。

これらは無視して自身の主張を続けるつもりなのでしょうか。

まとめ

友人A氏の登場によって人生を大きく変えてしまった成宮寛貴さん。

薬物使用に関しては何だか良く分からない部分は多いものの元所属事務所は否定していました。

薬物検査の結果も陰性だったとのことです。

友人A氏が持ち込んだフライデー掲載の画像を見ると、やはり使用しているのか・・・と思ってしまうところもありますが、こればかりは本人ではないので何とも言えません。

もし、使用してしまっていたとしたならば、何とかして今後のために薬物を断ち切っていく必要がありますし、成宮寛貴さんはとても素敵な俳優さんだったため、世間への影響力が大きいですので、罪を償っていってほしいと思います。

どちらにせよ、友人A氏がこのような形で個人のプライバシーを公開してしまうのはちょっと違う気がします。

このような情報を提供する相手は、週刊誌ではなく警察なのではないでしょうか。





【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

小林麻央の現在の病状は?最新の12月は厳しい状況か。

gf01a201503312200.jpg

今年6月に乳がんであることが明らかになった小林麻央さん。
現在はご主人の市川海老蔵さんや実姉の小林麻耶さんなど、周りの方にに支えられながら闘病中です。

一時期は自宅へ戻っていたようですが、先日のブログで再入院したことが明らかになりました。

小林麻央さんの現在の病状はどのようなものなのでしょうか。




小林麻央の現在の病状



2016年12月7日更新のブログで、小林麻央さんは放射線治療が終了したことを明らかにしています。

退院後、平日は毎日放射線治療に通っていたそうです。
このあいだ、のどの痛みなどの体の不調があったそうで、つらい不調も隠さずにブログに綴っていました。

自分の体調が悪いと、どうしても閉じこもってしまいがちですが、小林麻央さんは何とか自分を奮い立たせて前に進もうとする姿勢がブログの文章から伝わってきます。

放射線は胸・脇・鎖骨リンパ・首の半分あたりまでかけていて、その影響かだるさや背中と胸の圧迫感、息苦しさ、のどの痛みなどの不良に不安を抱えた1か月間だっだようです。


小林麻央さんは自分自身を「頑張りすぎるところがあり、頑固だ」と言っていましたが、幼い2人の子供たちと一緒に生活する中で、母親としての役割を果たしたいという気持ちが強く、気づかないうちに無理な生活をしてしまっていたのでしょうか。

2016年12月20日のブログでは再び入院していることを明かしています。

本当は自宅にいたかったそうですが主治医の先生に「今は頑張るときではないよ。医療の力を借りて回復させよう。」
と説得され、入院することを決めたそうです。

こうなるまで、周囲からは何度も入院を勧められていたそうですが、小林麻央さんは首を縦に振らなかったそうです。
体の不調を感じながらも小林麻央さんは気力で回復させようとしていたといいます。

幼い2人のお子さんのことを考えると少しでもそばにいてあげないとという気持ちがあったのでしょう。





小林麻央、今後の見通し



小林麻央さんは、体の不調の原因を特定するため少しの間「薬とサプリメントの服用を中止してみることにした」と2016年11月30日のブログで明かしています。

いろいろな薬やサプリメントを服用しているうちに、自分に何があっていて何があっていないのか良く分からなくなったためとのことです。

「自分にとっての一番の医者は自分になること」
という言葉を余命宣告を受けながらも20年生きている方から言われたそうで、小林麻央さんは自身の体の声に耳を傾けていこうとされているようです。

現在入院中ですので、無理のない生活の中で徐々に体調を戻していかれるのではないでしょうか。


まとめ

一時は自宅へ戻ることができていながら再度入院することになってしまったため、小林麻央さんの現在の病状はなかなか厳しい状況なのではという声も囁かれています。

しかし、ブログから伝わってくる小林麻央さんの状況は、体調が悪いながらもなんとかして元気になりたいという前向きな姿勢が伝わってきます。

クリスマスは自宅で過ごしたいといっていた小林麻央さんですが、今の状況ですとクリスマスを自宅で過ごすことは厳しいのかなと思われますが、お正月にはご自宅で家族と過ごせるまでに体調が回復していることを願います。

【関連記事】
小林麻央は余命 3ヶ月?現在の顔 が黒いって本当なの?
小林麻央のブログ「KOKORO」に死相の霊視結果がでた?
市川海老蔵はブログの更新で月360万稼いでいる?!子供と病院に通う様子もアップ!
小林麻耶がブログ更新。海老蔵との怪しい関係って本当なの?






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

ASKAの逮捕が悲惨!息子が運転するベンツのエンブレムがへし折られ響き渡る女性の悲鳴

gf01a201502041400.jpg
11月28日、覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕されたCHAGEASKAのASKAさん(58歳、本名・宮崎重明)。

任意の尿検査が陽性となったため、テレビでASKAさん再逮捕のテロップが流れました。

そのため、ASKAさん逮捕の瞬間を一目見ようとASKAさんの自宅前にはマスコミ以外にも野次馬やユーチューバーが押し寄せました。

どのような様子だったか詳しく書いていこうと思います。




ASKAの再逮捕は大混乱。マスコミ大暴走の危険。



19時頃長男が運転するASKAさん所有のメルセデスベンツが自宅ガレージからでてきたところ現場は大混乱。

待機していたマスコミたちは競い合うようにASKAさんの自宅ガレージへなだれ込みます。

近隣住民からの苦情ですでに現場で交通誘導などを行っていた警察官が「不法侵入だ!」と叫んでも誰も聞きません。

ASKAさんの長男が運転しているメルセデスベンツのボンネットにとび乗り社内の写真を撮ろうとするなど制止不可能な状況になってしまい、どこからか「キャー」という女性の悲鳴も響き渡っていたようです。

こういう状況の群衆って怖いですよね。
みんなが理性を失ってしまった状況って何が起こるか分かりません。

このような状況で車を進めることなどできるはずもなく、ASKAさんは車を降りて家の中に入っていきます。

家の中に入るといっても周りを報道陣や野次馬に囲まれているので力づくでそれらをかき分けて家に入って言った感じです。

なんか怖いです。

マスコミの人がメルセデスベンツのボンネットに飛び乗った際にエンブレムが折れているのですが、これってちゃんと弁償してもらえるんでしょうか?

ASKAさんが容疑者となったので何をしてもいいと思ったのでしょうか?それとも、とにかく何でもいいからとっておきの1枚をカメラに収めたいという気持ちで理性を失ったのでしょうか?

集団心理の恐ろしさを見た気がします。




ASKA再逮捕されるも証拠不十分で釈放。尿検査にはお茶を入れてた!どうやって?


11月25日に自宅で尿検査を受けた際、「あらかじめ用意していたお茶をスポイトで採尿カップに入れた」と話しており、尿を採取した際に監視していた警察官が手元まで確認できていなかったため、ASKAさんの供述を覆すことができずに今回の釈放となったそうです。

これを聞いたとき私は「???」と思いました。
警察官が監視しているのにどうやってお茶に手を伸ばしたんだろう?
スポイトってどこから出してきたの?
えええ???
という感じですが、その言い分で釈放されたということですので警察を納得させたということでしょうか?

それにしても全く状況の想像がつきません。

まとめ

ASKAさんは1度目の逮捕からの経緯などを積極的に自身で発信されているので今後の動向からも目が離せません。

ファンのためにもいいニュースを待っています!





【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

ASKAと飯島愛の噂は本当?禁断ビデオの存在に怯えたASKAの転落人生!

lgf01a201412261400.jpg
薬物使用で逮捕された歌手のASKAさんと、2008年12月24日に自宅マンションで亡くなっているのが発見されたタレントの飯島愛さんが不倫関係にあり、二人が不倫中に行った行動の一部始終を飯島愛さんが撮影していて、そのビデオが存在しているという噂があるそうです。

飯島愛さんが亡くなったことによりそのビデオの流出を恐れたASKAさんは不安をかき消すためにより薬物におぼれていき、転落してしまったというのです。

その噂は本当なのでしょうか?
詳しく見ていきたいと思います。




ASKAが飯島愛の訃報を聞いてパニックに!ビデオ流出にビビった?



飯島愛さんの訃報を聞いたASKAさんはかなり慌てた様子で信頼する人たちに「やばいことになった」と相談していたそうです。

飯島愛さんが亡くなる数か月前に、ASKAさんの知らないうちに飯島愛さんが二人で薬物を使用して不倫関係を楽しんでいたところをビデオで撮影していたというのです。

飯島愛さんが亡くなって、警察が飯島愛さんのマンションに到着するまでの間に、何者かがそのビデオテープを現場から持ち去っていて、ASKAさんが言うにはビデオテープを持ち去ったのは飯島愛さんの知人の会社社長ではないかということらしいです。

ASKAさんはそのビデオテープが世間に流出することをものすごく恐れており、その恐怖から抜け出すためにより薬物へ依存するようになったともいわれています。

まず、ASKAさんと飯島愛さんという組み合わせがあまり想像できなかったのですが、飯島愛さんは2007年のクリスマスイブにはコンサートでASKAさんの歌声に感激した様子をブログに綴っていたそうですので、飯島愛さんがASKAさんのファンだったのでしょうか。

しかし、そのような決定的な場面を隠し撮りしてしまうというのは何か意図がある気がします。




ASKAと飯島愛に関する噂の信憑性がデヴィ夫人の暴露で一気に高まった!



飯島愛さんの訃報が報じられた翌日、2014年12月25日に飯島愛さんとバラエティ番組などでの共演が多かったデヴィ夫人がもの凄い内容のブログを更新しているのです。

その内容は飯島愛さんが何者かに公表されては困る映像や画像を撮られ、その人たちにそれらを公表するとゆすられており、飯島愛さんは生きた心地のない中で、公表におびえながら生活していたという内容でした。

なぜデヴィ夫人がこのようなことを知っていて、ブログで公表したのかは知りませんが、飯島愛さんはデヴィ夫人に苦しい胸の内を相談していたのでしょうか。

もしデヴィ夫人のブログの内容が事実だとすれば、かなりの事件なのでは?と思います。
飯島愛さんは恐ろしい人たちに脅されていたのでしょうか・・・

まとめ

飯島愛さんとASKAさんという意外な組み合わせに最初は半信半疑でしたが、調べていくうちに様々な内容が週刊誌に取材されており、もしかしたらこの噂は本当で、例のビデオもどこかに存在していて今もASKAさんを苦しめているのかなと思いました。

身から出た錆とはいえ、何かにおびえながら生きていくのは本当につらいと思います。

ASKAさんが心穏やかに暮らせる日が来ることを祈っています。




【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

ASKAの嫁の八島洋子【画像】はCBC元アナウンサーで美人だがやばい人物だった?!過去の不倫も暴露される!



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。



gf01a201503311500.jpg
チャゲアスのASKAさんが2014年に覚せい剤使用の容疑で愛人とともに逮捕・起訴されて懲役3年執行猶予4年の判決が出ました。

その後、ブログを開始したり、再度薬物使用で逮捕されたり、証拠不十分で釈放されたりと何かと話題に上っています。

そんなASKAさんを現在も支えているのは八島洋子さんという元女子アナウンサーの奥様です。

奥様である八島洋子さんにはASKAさんの逮捕当時かなり同乗の声が多かったのですが、そんな中で映画評論家の木村奈保子さんという方が八島洋子さんのことを「悪女」と言って自身のfacebook上で批判しているのです。

いったいどういう内容なのか見ていきたいと思います。

ASKA 嫁【写真】と離婚!現在の自宅住所と慰謝料はいくらなの?






ASKAの嫁・八島洋子はCBCの元アナウンサー。女子アナ時代は不倫相手の家庭をぶち壊していた!



八島洋子さんは昭和30年生まれ、現在61歳です。
同志社女子大学を卒業し、CBCテレビに入社。
アナウンサーとなります。


女子アナ時代の八島洋子さんです。
男性受けしそうな清楚系美女ですね。

木村奈保子さんが言うには、このアナウンサー時代に共演者との不倫が原因で局を追い出されてしまったというのです。

不倫相手の家庭はめちゃくちゃに壊れたそうです。

これに関しては当時の夕刊紙でも大きく報じられたそうです。
それだけ大きく報じられた不倫であればネットで検索すればすぐに出てくるかと思ったのですが、残念ながら八島洋子さんの不倫に関する情報を見つけることはできませんでした。

木村奈保子さんという方はFacebook上でかなり厳しく八島洋子さんへの批判しています。

何かうらみでもあるのでしょう。
そんな感じです。


ASKAと嫁の八島洋子のなれそめ。ASKAの不倫も薬物使用も知っていた。



ASKAさんと八島洋子さんの出会いのきっかけは、ASKAさんが大阪でやっていたラジオ番組です。
そのアシスタントをしていたのが八島洋子さんで、約2年半ほどの交際を経て1987年にゴールイン。

一男一女をもうけています。

ASKAさんが薬物使用で1度目に逮捕されたとき、逮捕のきっかけとなる薬物所持の通報をしたのは妻の八島洋子さんだったのではという話もあります。

確かに家族が薬物におぼれているのを近くで見るのはつらいですよね。

なんと驚くことにASKAさんの息子も小学生のころには父親であるASKAさんの薬物使用に気が付いていたというのです。

何とも悲しいですね。
様子がおかしい父親を見て小学生の息子さんは何を想っていたのでしょうか。

しかも八島洋子さんはASKAさんが不倫していることも知っていたというので、薬物を使用して不倫相手と何をしているかということは十分想像できたと思います。




まとめ

ASKAさんの妻の八島洋子さんは、ASKAさんが薬物使用で逮捕されたことによって注目を浴びてしまい、過去の不倫などの行いを暴露されてしまいました。

ASKAさんの逮捕さえなければこのまま封印できた過去だったと思いますが、思わぬところから過去の行いが再度蒸し返される形となりました。

暴露した木村奈保子さんの言っていることが100%事実かどうかは八島洋子さん本人のみが知るところではありますが、もし本当だとしたら確かに相当ヤバい人物ということになります。

ASKAさんは、自分のせいで火の粉が飛んできてしまった奥様をしっかりと守ってあげてほしいと思います。




【こちらの記事も読まれています】
ASKA 嫁【写真】と離婚!現在の自宅住所と慰謝料はいくらなの?
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能