So-net無料ブログ作成
検索選択

白鵬 子供は4人目!名前は?長男(画像)が可愛いすぎる! [相撲]

lgf01a201501140000.jpg
横綱・白鵬が主催の「第七回白鵬杯」が東京・両国国技館で1月29日に行われました。

そこには自身の長男・眞羽人(まはと)くん(8歳)も小学2年生の部で参加しました。






白鵬の4人の子供の名前はキラキラネームなのか?



2007年の2月に妻の紗代子さんと結婚して、現在まで4人のお子さんがいらっしゃいます。

・第一子:2007年5月生まれ長女。愛美羽(あみう)ちゃん
・第二子:2008年9月生まれ長男。眞羽人(まはと)くん
・第三子:2011年1月生まれ次女。美羽紗(みうしゃ)ちゃん
・第四子:2016年12月15日生まれ三女。
の4人です。

去年の12月に誕生した第四子の名前は調べたのですが出てきませんでした。

ただ、上のお子さん3人とも「羽」の漢字が使われていることから、4人目のお子さんも「羽」が入った名前なんでしょう。

お子さんの名前は少し変わっているのでキラキラネームっぽいなと感じてしまうのですが、モンゴル出身の白鵬のお子さんなので、モンゴルではよくある名前に漢字を当てたという説もあります。

白鵬の故郷のモンゴルでも違和感のない名前を付けたかったのかもしれません。





長男が相撲で負けて涙!泣き顔も可愛い




長男の眞羽人くんは29日に行われた「第7回白鵬杯」小学2年生の部に参加したのですが、寄り倒しで敗れ、残念ながら初戦敗退となってしまいました。

去年も参加したようですが、去年も初戦で敗退してしまっているようです。

去年の眞羽人くんの取り組みの画像がありましたので貼りますね。




今年は負けた後、お母さんのところで悔し涙を流している姿が可愛かったです。

白鵬も息子の取り組みを観戦するために会見を切り上げていたようです。
眞羽人くんは残念ながら負けてしまったのですが、「だいぶ四股の踏み方が良くなっている。私より足が上がりうらやましい」と評価しています。

現在8歳の眞羽人くんですが、将来は父親と同じ相撲の道へ進むのでしょうか。

もし、同じ道に進んだとしたら父親が凄すぎていろんな葛藤が出てきそうです。

「あの白鳳の息子ならさぞかし強いだろう」という無言のプレッシャーとか凄そうな気がします…。

眞羽人くんは自分の望む道に進んでほしいです。


まとめ

白鵬は4人のお子さんがいますが、2014年に妻の紗代子さんがおなかの赤ちゃんを5か月で流産してしまったことが一時期話題になりました。

2014年の5月場所で優勝したのに、優勝会見を拒否したことで世間からバッシングされていました。

悲しい経験をしたばかりの紗代子さんの心情を考慮しての会見拒否でしたが、同時その事実は公表されていなかったため、白鵬は世間から厳しい声を浴びせられました。

何よりも家族を優先するその姿勢がとても男らしくて素敵です。

こんなお父さんがいて、お子さんたちも誇らしいと思います。

これからも家族で幸せにお過ごしください!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:スポーツ

時天空 現在嫁はいる?悪性リンパ腫で他界! [相撲]

gf01a201503080600.jpg
元小結時天空の間垣親方が、1月31日午前1時12分、悪性リンパ腫のため都内の病院で帰らぬ人となりました。

37歳でこの世を去ることになった間垣親方の闘病生活や経歴について調べてみました。





時天空に嫁や子供はいた?プロフィールは?



元小結時天空の間垣親方のプロフィールを簡単にご紹介します。

・本名:時天空 慶晃(ときてんくう よしあき)
【旧名・モンゴル名:アルタンガダシーン・フチットバータル】
・生年月日:1979年9月10日 (-2017年1月31日 享年37歳)
・出身:モンゴル国ウランバートル市
・身長:185㎝
・体重:141Kg(現役時代)
・所属部屋:時津風部屋
・得意技:寄り・足癖・突っ張り・右四つ・投げ


父親はモンゴル相撲の小結で、間垣親方は子供時代はウランバードル市内の柔道クラブで、稽古を重ねていました。

当時一緒に稽古していた仲間にはのちの朝青龍・日馬富士・朝赤龍などがいます。

2004年4月、スポーツ交流留学生として東京農業大学・国際食料情報学部生物企業情報学科に転入し、相撲部へ入部します。

すぐに全国学生相撲個人体重別選手権大会(100kg未満級)で優勝し、3年次に時津風部屋へ入門しました。

初土俵は2002年、2007年には名古屋場所で小結に昇進し、2014年に日本国籍を取得します。

気になるのが間垣親方のお嫁さんなんですが、最後まで独身を貫いたようです。

ですのでお子さんもいらっしゃいませんが、間垣親方には妹さんがいて、モンゴル出身力士の白馬(2011年4月に大相撲八百長問題にて引退)
と結婚されています。





時天空の闘病生活



2015年7月ごろ、右わき腹に痛みを感じ、名古屋場所後に「あばら骨のヒビ」と診断されますが、その後、眠れないほどの痛みがあり再度都内の病院を訪れたところ「悪性リンパ腫」と診断されます。

当時の心境をを「最初は自分でも受け入れられなかったというか、違うんじゃないかという気持ちが大きかった。日にちがたつにつれて、少しずつ病気のことを受け入れないといけないという気持ちと、生きていくために治療をするという気持ちになった」と語っています。

治療を初めて最初のころは、土俵に戻ることを目標にして、筋力が落ちないよう、退院するたびにジムでトレーニングを続けていましたが徐々に体力の低下を感じて引退を決意、2016年8月25日付けで現役を引退し年寄「間垣」を襲名しました。

とてもまじめな性格で、闘病初期のころは痛みに負けたくないとの理由からモルヒネを拒否していたそうです。

去年の9月には花道の警備を務めたり、10月2日には、都内のホテルで行われた土佐豊(佐ノ山親方)の結婚式にも出席していたのですが、10月半ばごろに体調が悪化して自宅療養していました。

今月30日の午前中、家族に「呼吸が苦しくなった。救急車を呼んでほしい」と伝え、慶応病院に搬送されていましたが31日に息を引き取りました。

まとめ

病を克服して後進の指導に力を入れたいとの意欲を見せていたのですが、37歳という若さでこの世を去ってしまった間垣親方。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:スポーツ

倉本英一の顔画像やFacebookは?!テレビせとうち営業局付部長が万引きで逮捕! [事件]

gf01a201502131400.jpg
テレビせとうちの営業局付部長・倉本英一容疑者(51歳)が1月29日、岡山市北区のスーパーマーケットで万引きをしたとして現行犯逮捕されました。

万引きした商品はみかん一袋やホッカイロなどで合計金額は約1800円ほどということです。

テレビ局で部長職であればお金持っていそうですが、いったい倉本英一容疑者とはどのような人物なのでしょうか、調べてみました。

倉本英一の顔画像やFacebookは?


倉本英一容疑者の顔画像が見てみたくてFacebookなどを調べてみましたが特定することができませんでした。

実名報道されていますので、もしかしたら今後、顔画像の報道があるかもしれませんので待ってみます。





テレビ局勤務でもお金がなかった?



地方局とはいっても営業局付部長という役職がついているのであれば、それなりのお給料をもらっているんではないかと思うのですがどうなんでしょうか。

万引きをした理由は「お金を使うのが惜しかった」話しているそうです。

テレビせとうちはテレビ東京系列ということなので、めちゃくちゃ高いお給料をもらえているというわけではないのかもしれません。

報道によると、倉本英一容疑者がテレビせとうちに入社したのは平成28年4月ということですので、中途入社ということになるようです。

倉本英一容疑者に家族がいたかどうかは不明ですが、年齢的に大学生や高校生の子供がいてもおかしくありませんので、そうだとしたら学費にものすごくお金がかかって生活が楽ではないというのも考えられます。

今回万引きした品物はみかん一袋とホッカイロなどということですので
生活用品を万引きしたという感じです。

もし妻子がいたら、今回の逮捕はとても悲しんでいるのではと思います。





まとめ

一昔前までは、万引きというと不良や反抗期の子供がするものというイメージがありましたが、今では中高年の大人が万引きで逮捕されることが多いそうです。

たまにテレビで万引きGメンの特集などをやっていて、それを見ているとつかまっているのはほとんどが年配の方たちです。

生活に困ってやっている人もいれば、お金は持っているのについ品物をポケットに入れてしまうなど、病気のように繰り返してしまう人も多いと聞きます。

そして、万引きを繰り返す人に共通しているのは罪の意識が薄いということです。

たまたま運が悪く捕まったという感じで、また同じことを繰り返し、同じ店で再度逮捕されている人もいました。

今回逮捕された倉本英一容疑者はおそらく職場復帰は難しいと思われますので、53歳にして無職となってしまう可能性が高いです。

1800円ほどの品物を盗んだことにより、今後の収入減を失うことになってしまいます。

万引きは窃盗という犯罪です。

自分が犯した罪を十分に反省してほしいと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:ニュース

大脇裕一の顔画像やFacebookは?薬科大准教授が女児に露出で逮捕! [事件]

lgf01a201411030900.jpg
福岡県福岡市南区の第一薬科大学准教授の大脇裕一容疑者(42歳)賀状学生の女児2人の前でズボンのチャックを下したとして、福岡県警南署に30日逮捕されました。

大脇裕一容疑者は、1月29日の16時20分ごろに自分が暮らすマンションの1階共用部分で小学生女児に向かってズボンのチャックを下ろしたそうです。

現在大脇裕一容疑者は容疑を否認しているそうですが、外見の特徴から大脇容疑者が浮上し、今回の逮捕となりました。

逮捕された大脇裕一容疑者とはいったいどのような人物なのでしょうか?
調査してみました。





大脇裕一の顔画像やFacebookは?



大脇裕一容疑者の顔画像が見たいと思い、Facebookを検索したところ、同姓同名の人物はいたのですが、居住地などの情報から今回の事件の容疑者とは別人のようでした。

今後、大脇裕一容疑者の顔画像などはニュースで報道される可能栄もありますので待ちたいと思います。

大脇裕一の仕事内容は?家族はいるのか?



大脇裕一容疑者は福岡県にある第一薬科大学の臨床薬剤学分野で准教授として勤務していました。
主な担当科目は
・医薬品情報学
医療統計学
・薬剤系実習
・実務実習事前学習
です。

研究内容は
・小児・新生児領域で使用される医薬品の体内動態の解明
・医療ニーズ把握のための調査研究
・メタアナリシス
の手法を用いた医薬品の有効性と有害性に関する薬剤疫学的研究
だそうです。

難しくて良く分かりませんが、とにかく人の役に立つ分野で研究職に就いている頭のいい人物なようです。

今回事件の現場となったのは大脇裕一容疑者の自宅マンションとのことですが、自分の自宅マンションの共用スペースでよくこんなことやるなとあきれてしまいます。

妻子はいるのか不明ですが、大脇裕一容疑者の自宅マンションとされるマンションの間取りをマンション名からネットで調べてみたところ、間取りはワンルーム/1K、家賃は2・1万円~3.9万円ほどとなっており、一人暮らし用の住まいのようです。

ですので大脇裕一容疑者は現在独身の可能性が高いです。





まとめ

大脇裕一容疑者が勤務する第一薬科大は「事実であれば厳正な対応を考える」としていますが、万が一事実でなかったとしても、全国ニュースで名前が出てしまっているので、元の職場への復帰は厳しいのではないでしょうか。

女児が被害の様子を自身のおばに話し、外見の特徴から大脇裕一容疑者が浮上したそうですが、事実はいったいどのようになっているのでしょうか。

監視カメラなどの決定的証拠があればいいのですが、女児の証言だけなので、今後どのように捜査が進むか見守りたいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明! [事件]

gf01a201503021100.jpg
1月28日の午前11時40分ごろ、長崎県長崎市三景台町で軽乗用車の中に女性が倒れているのを近所の人が見つけ、警察に通報しました。

軽自動車は路上に止められていました。

女性は病院に搬送されましたが、帰らぬ人となってしまいました。

女性は長崎県諫早市多良見町の中野千晶さん(28歳)で、腹部から出血していたということです。

警察が捜査したところ、近くの木で中野千晶さんの元夫がくびをつった状態で発見され、こちらも息を引き取りました。

被害者の中野千晶さんのFacebookや顔画像と元夫との関係について調べてみました。

中野千晶のFacebookや顔画像は?



中野千晶さんのFacebookや顔画像を探してみたところ、同姓同名のFacebookはあったのですが、本人のものと特定することができませんでした。

現在、中野千晶さんの顔画像は報道されていないため不明ですが、報道されましたら追加していきます。



元夫からストーカー被害を警察に相談していた



中野千晶さんの元夫の名前は手水(てみず)省吾さん(30歳)です。
職業不詳で、中野千晶さんが亡くなった現場からすぐ近くの自宅で生活していたようです。

昨年11月、中野千晶さんは警察に元夫からのストーカー被害を相談していて、定期的に警察は中野千晶さんに連絡を取っていて、今月中旬にも状況確認の連絡をしていたそうです。
その際には「異常はない」と答えていたそうですが、そこから約2週間ほどでこんなことになってしまいました。

中野千晶さんが元夫と離婚することになった原因は分かりませんが、円満離婚でなかったことは明らかです。

元夫の手水省吾さんの親族は現在も中野千晶さんと手水省吾さんは夫婦であると警察に説明しているそうですので、離婚の事実を知らされていなかった可能性もあります。

おそらく、中野千晶さんが強く望んで離婚したが、手水省吾さんは納得していなかったのかもしれません。

離婚の理由は分かりませんが、女性が絶対に離婚したいと思うということは夫に対して嫌悪感を抱く何かがあったのでしょうか?

報道によると手水省吾さんは職業不詳とのことですので、
・職に就かない。
・金銭面での不安。

あたりが離婚の原因でしょうか。

またはDV被害にあっていた可能性もあります。

やっと離婚できたと思ったら、今度はストーカー被害にあうなんて不安だったと思います。

事件は車の中で起きたとみられますが、運転席で倒れていたということは、車の中で二人で話をしていてこじれたのでしょうか。

中野千晶さんの足元にはものが落ちていたということは、犯人は最初から命を奪う気ではものを、忍ばせて車に乗り込んだのでしょう。

まだ、現時点で元夫の手水省吾さんが犯人であると確定したわけではありませんが、警察はその可能性が高いとみて調べを進めています。

ただ、手水省吾さんもすでにこの世にいないので、真相を究明するのは中々難しいのかなと思います。




まとめ

今回、被害にあわれた中野千晶さんはまだ28歳という若さでした。

元夫と離婚して、これから第二の人生を楽しめるはずだったのにその可能性も閉ざされてしまいました。

元夫との間にお子さんがいたかは不明ですが、もしいたとしたなら、父親も母親も同時に失ってしまったことになります。

被害者と加害者とみられる元夫がすでに他界したため、なかなか難しいところもあるでしょうか、何とか真相が明らかになってほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

水原希子の本名と国籍は?元カレジヨンと現在の関係は? [水原希子]

gf01a201503281700.jpg
女優やモデルとして大人気な水原希子さん。

その奔放な振る舞いにより国内外でたびたびSNSが炎上したていることでも有名です。

そんな水原希子さんの本名と国籍と、気になる元カレの韓国の大人気アイドルグループのリーダーであるG-DRAGONことジヨンさんとの現在の関係について調べてみました。




水原希子の本名と国籍は?



水原希子さんは1990年10月5日生まれの26歳です。(2007年1月28日現在)
身長168㎝で日本でモデルとして活躍するには十分な身長です。

ウィキペディアによると本名は「オードリー・希子・ダニエル」と記載されています。
ただ、水原希子さんは過去に「ダニエル紀子」という名前でモデル活動しており、本名の漢字が「紀子」である可能性もあります。

本名を見てわかる通り、水原希子さんは日本人ではありません。

アメリカ人の父親と在日韓国人の母親の間に生まれ、国籍はアメリカ国籍です。

現在の芸名の「水原」という部分は母親の故郷に由来しています。

在日韓国人の母親の故郷が韓国の「水原(スウォン)」というところなので、苗字を「水原」として日本語読みの「みずはら」としたそうです。

水原希子さんの誕生には驚くエピソードがありまして、水原希子さんの母親はとにかくアメリカ人と結婚してアメリカ国籍のハーフの子供が欲しかったために、観光ビザでアメリカに行って、そのまま結婚・出産をしてしまったというのです。

凄い行動力ですね…。

水原希子さんの父親は余り仕事熱心なタイプではなく、現在も無職という噂があります。
アメリカ人ならだれでもいいっていう感じだったのでしょうか。

水原希子さんが11歳の時に両親は離婚しています。

水原希子さんと父親は現在も良好な関係なようですので、ということはアメリカに住む父親に水原希子さんが稼いだお金を送金しているのでしょうか?

母親は元CAなのですが、本当はモデルや女優になりたかったらしく、ハーフの子供を産んで、その子供に自分がかなえられなかった夢をかなえて欲しいと考えていたようです。

見事アメリカ人との間にハーフの子供を授かって、その子供が本当にモデルとして世界で活躍し、さらには女優としての活動も順調に進んでいるとなると、母親はすべての夢を叶えたということになります。

お見事ですね。

母親の強い希望と執念で子供をアメリカ国籍にしたわけですので、水原希子さんは今後もアメリカ国籍を手放すことはないのではないでしょうか?

万が一水原希子さんが日本国籍を希望したとしても母親の猛反対が予想されます。



元カレのジヨンとの現在の関係は?



水原希子さんとBIGBANGのジヨンさんは破局と復縁を繰り返しながら交際していたようですが、2015年に本当に破局を迎えたようです。

その後は水原希子さんは俳優の野村周平さんとの交際が週刊誌に報じられており、ジヨンさんは日本人女優の小松奈菜さんとの親密な画像がSNS上に流出していました。

ですので、現在はお互いに吹っ切れていると思われます。

まとめ

水原希子さんは日本人離れした感覚の持ち主ですので、SNSに過激な内容を投稿したりしてしょっちゅう炎上していますが、おそらく今後もいろんな話題を提供してくれると思われます。

女優としての活躍も目覚ましいので、今後も楽しみですね!

【こちらの記事も読まれています】
小林麻央がテレビ出演!9日放送の『市川海老蔵にござりまする』で明らかになった衝撃の内容!
尾形淳弥の高校やFacebookや画像は?Twitter特定!交際断られ女性宅にわら人形とか怖すぎ!
差出人 葉山ゆい誰?関西おもてなし女子チームの詐欺に注意!
山口良太郎のFacebookと顔写真は?岡山の登山道でなぜ?
苅羽悠のイベントは?【画像】ラストコップ出演俳優が起こした重大事故!
おぎやはぎ矢作の結婚相手の画像!元カノのモデルは誰?
磯貝龍虎の嫁の名前がついに判明!【画像】美人嫁のにおわせツイートが酷すぎ!
島袋寛子が結婚!元ジャニーズの元カレの現在がカッコ良すぎた!!【画像あり】
葵つかさは松本潤の彼女だった!【画像】文春砲が暴いたゲス浮気!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:芸能

稀勢の里の嫁の名前は?子供はいるのか?! [相撲]

lgf01a201501221200.jpg
第72代横綱稀勢の里の誕生に日本中がお祝いムードに包まれています。
1月27日、横綱推挙式と奉納土俵入りが東京都渋谷区の明治神宮で行われましたが、19年ぶりの日本人横綱の誕生に日本各地から横綱稀勢の里を一目見ようとたくさんい人が集まりました。

約18000人もの観衆が訪れたそうです。

訪れた人に中には「生きているうちに稀勢の里の横綱姿を見ることができて嬉しい」と涙ぐむ年配の女性の姿もありました。

本当にたくさんの人に愛されているんだなというのが良く分かる稀勢の里ですが、気になるのは私生活です。

稀勢の里は結婚しているのでしょうか?
また、子供の有無についても調べてみました。




稀勢の里の結婚相手は誰?



まず、稀勢の里のプロフィールを簡単にご紹介します。

■稀勢の里寛(きせのさと・ゆたか)
・本名:萩原寛
・身長:187㎝
・175
・生年月日:1986年7月3日
・年齢:30歳(2017年1月現在)
・出身:茨城県牛久市
・家族構成:父、母、姉
・好きな食べ物:※のっぺい汁、焼き鳥、フグ刺し、紀州南高梅

※のっぺい汁とは郷土料理の一つで、残った野菜の皮やヘタをゴマ油で炒めた汁物だそうです。

30歳の稀勢の里ですが、現在独身だそうです。

結婚の予定も現時点ではないとのことです。

なので子供もいません。

ただ、本人が語ったところによると、これまでに何度か結婚を迫られたことがあるんだそうです。

彼女から迫られたのでしょうか?
それとも、相撲ファンのような女性から冗談交じりに「結婚して~!」と言われたのをカウントしているのか分かりませんが、お相撲さんはとてもモテるといいますので、今後も女性からのアプローチは途切れることがないのではないでしょうか。

現在稀勢の里は、父親の貞彦さんには「相撲を取っている間は結婚しない」と宣言しているそうです。
自らの相撲道を貫くのためには女性は二の次だそうです。

息子の嫁になる女性には父親の貞彦さんが厳しくチェックするといっていて、
貞彦さんが上げる稀勢の里の嫁の条件は
・三歩下がって夫の帰りを待つ控えめな女性であること。
・ブランド好きではないこと。
だそうです。

恋愛なのでどう展開するか分かりません。」とも言っていましたので、結局は稀勢の里がいいといった人を認めざるを得ないのかもしれません。



稀勢の里のメンタルは結婚で強くなるのか?



これまで、何度も優勝の期待をかけられながら、なかなか周囲の期待の応えることのできなかった稀勢の里は、そのメンタルの弱さを度々指摘されてきました。

毎回あと一歩のところで優勝を逃してきたのでいざというときに力を発揮できないといわれていたんですね。

「相撲を取っている間は結婚しない」と父親に宣言している稀勢の里ですが、「結婚・家族の存在が力士の強さにつながる」という気持ちは持っているそうですので、そのうち結婚宣言も飛び出すかもしれません。

まとめ

稀勢の里は日本中が注目する横綱になって、これまで以上に女性にもてることは間違いないです。

変な女性に引っかからずに、女将さんとしての務めをしっかりと果してくれる素敵な女性を出会ってほしいなと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:スポーツ

稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は? [相撲]

lgf01a201412180100.jpg
稀勢の里が第72代横綱となり、日本人力士としては19年ぶりの誕生ということで連日話題になっています。

稀勢の里の横綱昇進伝達式が行われた際に、稀勢の里の隣にいたきれいな女性は誰なのかと世間の注目が集まりましたので調べてみました。




田子ノ浦部屋の女将・琴美さんの結婚前の職業は?



最初、稀勢の里の横綱昇進伝達式を見たとき、稀勢の里の隣でほほ笑む着物姿の美しい女性を見てもしかして稀勢の里のお嫁さん?!と思ったのですが、違いました。

田子ノ浦親方のお嫁さんの琴美さんという方だということが分かりました。

琴美さんは福岡県福岡市出身で病院で勤務されていて旧姓は原田琴美さんと言います。

臨床検査技師の資格を持つキャリアウーマンだったようです。

病院で勤務されていたということは、たくさんの患者さんを相手にお仕事をされていたかと思いますので、そのころから他人を気遣うということが自然に身についたのかもしれません。

今は相撲部屋の女将さんという大変な仕事ですが、元々病院で勤務されていたのであれば、お世話する相手が患者さんからお弟子さんに変わっただけという感じなんでしょうか。

琴美さんの画像を貼りますね。







着物姿が本当に美しいです。



田子ノ浦親方とのなれそめは?



田子ノ浦親方との出会いは2010年ごろ。

知人の紹介で出会ったそうです。

福岡在住の琴美さんがお相撲さんと出会うとなると九州場所とかで田子ノ浦親方が福岡に来ていたときに飲み会などで知り合った感じですかね。

それか、お相撲さんたちが九州場所で福岡の飲食店で食事しているときにたまたま隣のテーブルで琴美さんたちが女性同士で食事しているところを田子ノ浦親方たちが声をかけたとか…。

どちらにしてもこれだけきれいな和風美人なので、田子ノ浦親方からのアプローチではないかと思われます。

田子ノ浦親方も鹿児島出身ですので、九州出身者同士、親近感もあったでしょう。

田子ノ浦親方は琴美さんのことを「初めて会った時から気遣いができる方と思った」と語っています。

お相撲さんは恋人を選ぶ際には、相撲部屋の女将さんとしてやっていけそうかということを考えながらお相手を選ぶでしょうから、琴美さんが女将さんとして生活する未来が最初から見えていたのかもしれません。

その後、約3年間の交際の末、2013年、田子ノ浦親方の37歳の誕生日である6月18日に千葉県松戸市役所に婚姻届を提出しました。

自分の誕生日を結婚記念日にするなんてロマンチックですね。

2人の間には2016年に2月ごろに「しんのすけ」くんという男の子が誕生しています。

将来はお相撲さんになるんでしょうかね。

楽しみです!

まとめ

今回は女将さんの琴美さんが美人だということで注目してみましたが、稀勢の里の結婚についても気になるところです。

将来は親方になる可能性大ですので、琴美さんのようなしっかり者の女性を見つけて結婚してほしいなと思います!

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:スポーツ

菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見! [菅田将暉]

gf01a201503230400.jpg
今や飛ぶ鳥落とす勢いで超人気俳優となった菅田将暉さん。

見た目はもちろんかっこいいのですが、演技もうまくて素敵です。

若干23歳ですでに大人の色気が漂う菅田将暉さんですが、大阪府箕面市出身でプライベートでは関西弁の気のいい兄ちゃん系なところもギャップがあっていいですね!

そんな菅田将暉さんですは、高校時代もさぞかしモテたんだろうなと思うので通っていた高校と部活などについて調べてみました。



菅田将暉の高校はどこ?部活は?卒アル写真は?



大阪府立池田高等学校というところです。

結構頭のいい学校のようです。

しかし、菅田将暉さんは高校2年生の時に仮面ライダーの主役が決まり、高校を中退しています。

ですので、大阪府立池田高等学校の卒業アルバムには菅田将暉さんの写真はありません。

菅田将暉さんは高校時代もかなりモテていたようです。

本人が語ったところによると、教室の外に他のクラスの女子や上級生の女子などが菅田将暉さんを見るために集めっていたそうです。

中にはカメラを持って菅田将暉さんの姿を撮影しようとする女子もいたそうで、当時菅田将暉さんについたあだ名は「王子」だそうです。

女子高生が「王子」とあだ名をつけるレベルなので凄い人気だったんでしょうね。

当時の菅田将暉さんの画像です。




めちゃくちゃ可愛いですね!
王子というあだ名も納得です!

もし、そのまま高校を卒業していたら、卒業式には菅田将暉さんの制服ボタンを欲しがる女子でパニックが起きていたのではないでしょうか。

菅田将暉さんが高校を中退したときには泣いた女子がたくさんいたのではと思われます。

菅田将暉さんの在学中の部活ですが、その細身の体から、帰宅部かなと思っていたら、なんとアメフト部に所属していたそうです。

かなり以外でびっくりしました。

アメフト部というと、ごつい体格の男子がぶつかり合うスポーツというイメージなのですが、あれをやっていたんですね。

怪我する前にやめてよかったと勝手に思ってしまいました。



元々は数学教師を目指し早稲田大学進学を志望していた!



現在は人気俳優となった菅田将暉さんですが、元々は数学の先生を目指していて、早稲田大学への進学を希望していたそうなのです。

教えるのが中学校か大学か分かりませんが、こんなイケメンの数学教師がいたら、女子は勉強頑張りますよ!

私は学生時代数学はついていけず諦めたのですが、菅田将暉さんが先生だったら絶対にあきらめていなかったでしょう!
めちゃくちゃ勉強したと思います。

まとめ

菅田将暉さんはやはり高校時代から誰もが認める超イケメンでした。

今後もドラマや映画などで様々な活躍を見せてくれるのを期待しています!

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:芸能

フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?! [フェデラー]

lgf01a201501100700.jpg
フェデラーはスイス出身のプロテニスプレーヤーです。

錦織圭さんと対戦するなど、日本でも有名な選手です。

テニスプレーヤーとしてはもちろん凄いのですが、私生活の方はどうなっているのでしょうか?

フェデラーには妻ミロスラヴァ・ヴァヴリネックと4人の子供がいるとのことですのが、今回は妻ミロスラヴァ・ヴァヴリネックとのなれそめヴリネックについて調べてみました。




フェデラーのプロフィール



名前:ロジャー・フェデラー
生年月日:1981年8月8日(2017年1月時点で35歳)
出身:スイス・バーゼル
身長:185㎝
体重:85Kg
利き手:右

グランドスラム男子シングルスでは最多優勝、歴代最長世界ランキング1位、通算獲得歴代最多賞金など揚げればきりがないほどの記録の持ち主で、世界最高のテニスプレーヤーとも呼ばれています。

ミロスラヴァ・ヴァヴリネックのプロフィール



フェデラーの妻のミロスラヴァ・ヴァヴリネックです。

名前:ミロスラヴァ・ヴァヴリネック(現姓:フェデラー)
生年月日:1978年4月1日(2017年1月時点で38歳)
出身:チェコスロバキア・ボイニツェ(2歳の時、スイスに亡命)
身長:174cm
体重:59kg
利き手:右

元々はミロスラヴァ・ヴァヴリネックもプロテニスプレーヤーでした。
最高で世界ランキング88位ということですので結構凄い選手であったようです。



フェデラー夫妻のなれそめ



2000年のシドニー五輪で二人は出会います。

お互いにスイス代表として、スイス代表の選手村でフェデラーはミロスラヴァ・ヴァヴリネックに一目ぼれしたそうです。
「彼女を取るかテニスを取るか選べと言われたら、僕はシドニーを去る事を選ぶね」と言ったそうですので、余程ほれ込んでしまったようです。

プロの選手にここまで言わせるなんてミロスラヴァ・ヴァヴリネックは幸せ者ですね。

この大会直後から二人は交際を始めます。

2002年、ミロスラヴァ・ヴァヴリネックは踵に抱えていた怪我が再発し、プロテニスプレイヤーとしての道が閉ざされたと思い、うつ病を発症。
8か月ほど家に閉じこもる日々を送ったそうです。

これを心配したフェデラーが、自身のマネージャーにならないかとミロスラヴァ・ヴァヴリネックに持ち掛け、ここからフェデラーのマネージャーとしてツアーに帯同するようになります。

そして、今ではフェデラーの試合を応援したり、試合前の練習相手をしたり、カウンセラーとして相談を受けたり、公私ともにフェデラーをサポートしています。

9年間の交際の末、2009年に結婚します。

その時、ミロスラヴァ・ヴァヴリネックのお腹には双子の女の子がいましたので、同年7月に双子の女の子が生まれています。

フェデラーの試合を応援するミロスラヴァ・ヴァヴリネックの画像がありましたので貼りますね。




結構迫力ある感じですよね。

相手選手にヤジを飛ばすこともあるようで、かなり気が強い人物だと思われます。

そのため、恐妻家なのでは?という噂もありますが、フェデラー本人も幸せそうなので、良いのではないでしょうか。

まとめ
世界最高のプロテニスプレーヤーとも呼ばれるフェデラーの奥様なので、きっとモデルのような美女なんだろうと思ったのですが、ちょっとタイプが違ったので若干驚きました。

しかし、長い間支えてくれた女性を一途に愛し続けて結婚し、現在も幸せな家庭を守っている様子は素敵です。

今後も公私ともにご活躍を期待しています。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:スポーツ

須藤正広の顔画像やFacebookは?わら人形にクギ打ってストーカー行為か? [事件]

lgf01a201501060000.jpg
群馬県藤岡市中島の無職・須藤正広容疑者(51歳)が脅迫の疑いで25日、警察に逮捕されました。

警察の広調べに対して須藤正広容疑者は容疑を認めているそうです。

脅迫で逮捕というのはどういうことをしたんだろうと思ったら、好意を持つ女性(52歳)のの経営するゲームセンターの駐車場に、1月23日の午前8時半ごろわら人形を放置したということです。

わら人形を使用した嫌がらせは、やられた方はかなり怖いです。

須藤正広容疑者はいったいどのような人物なのでしょうか?
また、須藤正広から好意を持たれてしまった被害女性とはいったいどのような関係だったのか調べてみました。



須藤正広の顔画像やFacebookは?



須藤正広容疑者のFacebookやTwitterを探したのですが、特定することができませんでした。

同姓同名のFacebookはあったのですが、須藤正広本人のものであるかどうかは不明でした。

現在のところ顏画像も報道されていませんので不明ですが、今後公開される可能性もありますので待つことにします。

須藤正広容疑者の人柄に関して、幼馴染が語ったところによると、「派手でもなく、地味でもなく、ごくごく普通の人物であった。」ということです。
なので、そんなこと(わら人形を使用した嫌がらせ行為)をするなんて、余程相手に対して夢中になっていたのではないかとのことでしたが、どんな理由があろうともわら人形を使用して相手に嫌がらせをしていい理由にはなりません。

須藤正広容疑者の母親は今回の事件に関して「信じられない。まだ何も。いい子なんですよ」と語っているということです。

母親はショックでしょうね…。

今はまだ自分の息子を信じたいのでしょう。

本当に親不孝者です。



須藤正広と被害女性の関係はどのようなものだったのか?



被害女性はゲームセンターを経営しており、須藤正広容疑者はそのゲームセンターに頻繁に通う常連だったそうです。

そこで見かけてひとめぼれでもしたのでしょうか、被害女性に好意を持った須藤正広容疑者は2016年秋ごろ被害女性にプレゼントを渡し、受け取りを断られます。

それ以来須藤正広容疑者はゲームセンターに来なくなったといいます。

気まずくなってゲームセンターに行きづらくなったのかなと思ったら、振られたことに逆ギレしていたんでしょう。

被害女性はタチの悪い相手に一方的に好意を持たれてしまったということですね。

須藤正広容疑者はひそかにわら人形を用意して、被害女性の前を書いて釘を打ち付け、被害女性の経営するゲームセンターの駐車場に放置しています。

陰険な嫌がらせです。

わら人形の大きさは約20㎝の麻製で、6・5センチの2寸クギがささっていて、赤い塗料で顔が書かれていたそうです。

気味が悪いです。

被害女性が須藤正広容疑者からのプレゼントを断った2016年秋ごろから、被害女性の車のタイヤがパンクさせられるということが何度も起きていたということです。

この件に関しても須藤正広の犯行とみて警察が調べを進めています。

まとめ

最近わら人形を使用して振られた相手に嫌がらせをして逮捕されるという事件が目につきます。

日本古来から伝わる呪術で、相手の不幸を願うという、やられた方からするとめちゃくちゃ不気味な嫌がらせです。

正式な方法で呪いの儀式を行ったものであれば、7日間木にくぎで打ち付けた後のわら人形となりますので、かなり損傷していることが予想されますが、今回、須藤正広容疑者が嫌がらせに使用したわら人形は正式な儀式を行ったものなのかどうかは不明です。

どちらにしても、人に呪いをかけるなんてやってはいけないことですので、しっかりと自分のしたことを反省してほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

准看護師 岡田里香がfacebookで大石ゆりとの再会を示唆!中国で拘束後やっと日本で逮捕! [事件]

lgf01a201411120300.jpg
平成26年5月21日に東京都内のトランクルームで大阪市西成区の准看護師・岡田里香さん(当時29歳)の亡骸が発見された事件で、中国で身柄を拘束されていた日系ブラジル人のオーイシ・ケティ・ユリ容疑者(32歳)日本名・大石ゆりが1月25日午後、中国の上海で日本に引き渡されました。

関西空港へ向かう飛行機の中で警察は大石ゆり容疑者を逮捕しています。

中国で身柄を拘束されてから大阪府警は2年半にわたり大石ゆり容疑者の身柄の引き渡しを外交ルートを通じて中国に求めていましたが、本日25日、やっと引き渡されました。

岡田里香さんのSNSの履歴からすでに大石ゆり容疑者の犯行であることはほぼ間違いないのですが、2人の間にいったい何があったのでしょうか?



岡田里香のSNSから大石ゆりの犯行はほぼ確定していた



岡田里香さんが行方不明になったのは平成26年の3月ですが、その約3か月前の1月、LINEで
・東京に住んでいる中学の同級生からメッセージが来た。
と書き込んでいます。

翌2月1日には自身のFacebook上に
・今日は夕方から小学校の同級生と会うよー。10年ぶりくらいかな?
とも書き込んでいます。
その後、大石ゆり容疑者を含めた同級生4名で食事する様子の写真もアップしています。

岡田里香さんと大石ゆり容疑者は小・中学校時代の同級生だったそうで、事件当時、大石ゆり容疑者は東京に住んでいたことから、1月に岡田里香さんにメッセージを送ったのは大石ゆり容疑者であることが予想されます。

しかし、その後大石ゆり容疑者がおかしな動きをしていることが分かっています。

3月22日に岡田里香さんが「(大石ゆり容疑者が)突然来て、帰ってくれない」と友人にメッセージを送っています。

前日の21日に、岡田里香さんが帰宅すると、大石ゆり容疑者が待ち構えており、家に上がり込んでそのまま居座っていたというのです。

その後、岡田里香さんは行方不明となり、変わり果てた姿で同年5月21日に東京都八王子市内のトランクルームで発見されてしまいます。

岡田里香さんが発見される前の5月3日に大石ゆり容疑者は岡田里香さんに成りすまして中国・上海へ渡航していたのですが、同月27日には上海の日本領事館に出頭しており、中国の公安当局によって拘束されているので、結構すぐに中国で拘束されていたようです。

中国まで逃げてみたものの、やっぱり逃げ切れないと思ったのでしょうか。

SNS上にかなり記録が残ってしまっているので、大石ゆり容疑者は結構すぐに割り出されたのかなと思います。

それに、岡田里香さんの亡骸を岡田里香さんの自宅から東京の自宅マンションに宅配便で送っているのですが、その際の梱包材からは大石ゆり容疑者の指紋が出ていたり、あまり深く考えずに行動しているのかな?という感じがします。

岡田里香さんのFacebookに自分と一緒に写った画像もあるのにばれないと思ったのでしょうか。

突然1月に岡田里香さんにコンタクトを取り始めたのも怪しいです。



大石ゆりは窃盗団のメンバーだったことが判明!



大石ゆり容疑者は日系ブラジル人を中心とした窃盗グループのメンバーとして活動していた過去があったそうです。

これは未確認な情報ですが、そのメンバーとの金銭トラブルで逮捕されたこともあるというのです。

その関係で、大石ゆり容疑者自身のパスポートが切れてしまい、日本に
不法滞在の状態だったそうです。

大石ゆり容疑者を金銭面で助けていた元大学院留学生の中国人の女がいたのですが、この女が中国に帰国する際、大石ゆりも同行したかったが自身のパスポートがないため、たまたまFacebookで見つけた昔の同級生の岡田里香さんに接近し、パスポートの作成を持ちかけるが断られ、犯行に及んだという話もあります。

窃盗団に所属したことで、思考が普通の人とは異なり、犯罪者の思考になってしまていたのでしょう。

まとめ

大石ゆり容疑者の身柄をやっと確保することができたのですが、岡田里香さんのご両親は「全て奪った犯人、絶対に許せない」と語っています。

もちろんそうだと思います。

大石ゆり容疑者はしっかりと罪を償ってほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕! [事件]

lgf01a201407181700.jpg
平成26年に東京都内のトランクルームで大阪市西成区の准看護師・岡田里香さん(当時29歳)が息を引き取った状態で発見された事件で、容疑者者のオーイシ・ケティ・ユリ(32歳)が逃亡先の中国から日本へ身柄を引き渡されました。

岡田里香さんは平成26年3月21日に勤務先から帰宅した後行方が分からなくなっていましたが、同年5月21日、東京都八王子市のトランクルームで帰らぬ人となっているのを発見されました。

オーイシ・ケティ・ユリ容疑者とは言いたいどのような人物なのでしょうか?

また、岡田里香さんとの関係はどのようなものだったのか調べてみました。



オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?



オーイシ・ケティ・ユリ容疑者のFacebookはみつけることができませんでしたが、顔画像はありましたので貼っておきます。




むごい事件でしたので、どんな悪い顔をしているんだろうと思ていたら結構可愛い顔でした。

オーイシ・ケティ・ユはリ容疑者は日系ブラジル人で日本名は大石ゆりというようです。

一時、家庭の都合でブラジルへ行っていた時期があるようですが、また日本に戻ってきて東京に住んでアルバイト生活を送っていたようです。

事件が起こったとき、オーイシ・ケティ・ユリ容疑者は元大学院生の中国籍の女と同居していました。

オーイシ・ケティ・ユリ容疑者と中国籍の女性が事件当時住んでいたマンションに宅配便で品名を「蝋人形」と書かれた荷物が届けられているのですが、この蝋人形というのは岡田里香さんの亡骸だったということです。

この時の梱包物からオーイシ・ケティ・ユリ容疑者の指紋が検出されていることから、オーイシ・ケティ・ユリ容疑者が事件に関与していることは確実なのですが、この時梱包した岡田里香さんを送った先は中国籍の女と同居していたマンションなので、この中国籍の女も何らかの形で事件に関与している可能性が高いです。

オーイシ・ケティ・ユリ容疑者は事件直後の5月3日に岡田里香さんのクレジットカードを不正に使用し、岡田里香さんに成りすまして中国・上海に出国しているのですが、この中国籍の女も一緒に出国したようです。

共犯の可能性もあります。




オーイシ・ケティ・ユリと岡田里香さんの関係はどのようなものだったのか?



オーイシ・ケティ・ユリ容疑者と岡田里香さんは小学校の同級生でした。

よく一緒に遊んでいたそうです。

岡田里香さんが行方不明になる1か月ほど前の平成26年2月、岡田里香さんは自身のFacebookに小学校時代の同級生と約10年ぶりに会うということを書き込みしていました。

書き込みの内容からは岡田里香さんは同級生との再会を楽しみにしているようでした。

その日はオーイシ・ケティ・ユリ容疑者と別の同級生の女性2人の合計4人で食事を楽しんだようです。

そして平成26年3月20日ごろ、岡田里香さんは自身のFacebookに「怒りで体が震える出来事があった」との書き込みをしています。

その直後の3月21日の帰宅後に行方不明になったわけですが、おそらくこの書き込みと行方不明事件は関係があるのでしょう。

オーイシ・ケティ・ユリ容疑者は事件後岡田里香さんの健康保険証を使用してクレジットカードを作成したり、岡田里香さんの口座からお金を引き出したりしているので、金銭トラブルがあったのでしょうか。

例えばお金を貸してほしいといわれたとかでしょうか。

でも、お金を貸してほしいと言われただけだったら、別に怒りに震えるほど怒りはしないと思うので、断ったら逆切れされたとかも考えられます。

とにかく、かつては仲の良かった二人の関係は、この再会によって大きく変わってしまったことが予想されます。

まとめ
オーイシ・ケティ・ユリ容疑者が中国に逃亡したということは結構前から報道されていましたが、中国との間に犯罪者を引き渡す協定が結ばれていないため、引き渡し交渉が難航しているということでしたのでこのままずるずると時間だけが過ぎてしまって、結局引き渡しされないんじゃないかなと思っていたのですが、ちゃんと日本に引き渡されたというのは事件解決の大きな一歩です。

オーイシ・ケティ・ユリ容疑者は真実をしっかりと話して欲しいと思います。
事件の真相が早く明らかになることを願っています。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

谷亮子の父親は逮捕歴あり!谷亮子は税金を父親に横流ししていた?! [政治]

lgf01a201407271200.jpg
元金メダリストで政治家の谷亮子さん(41歳)にとんでもない事実が判明しました。

国民の税金を自身の父親へ不正に横流ししていたというのです。

さらに谷亮子さんの父親の田村勝美さんには逮捕歴もあるということです。

一体どういうことなのか調べてみました。




谷亮子の父親は元裏社会の構成員だった!?



私は知らなかったのですが、谷亮子さんの父親である田村勝美さんは裏社会の構成員だったという話はすでに有名な話だそうです。

傷害や詐欺などちょこちょこと逮捕歴があるとのことです。

保険金詐欺で逮捕され、保釈されている時に賭博に関係してしまい再逮捕され、保険金詐欺で実刑を受けたこともあるそうです。

谷亮子さんにはお兄さんがいるそうなのですが、このお兄さんも裏社会の構成員だということも結構知られていることだそうです。

父親の田村勝美さんは2004年アテネ五輪の前には谷亮子さんのためにカイロプラクティックの技術を身に着けるなどして献身的に谷亮子さんを支えるようになりました。

しかし、その後谷亮子さんは政治家に転向したため、田村勝美さんは地元の福岡で暮らしています。




谷亮子が税金不正流用疑惑の内容は?



谷亮子元議員は政界から身を引くまで「生活の党」の参議院比例区第3総支部の代表を務めていました。

去年の秋に15年分の収支報告書が公開されているのですが、そこに554万円が人件費として計上されていました。

事務所は東京九段に置かれていることになっていたのですが、実際な郵便の届け先になっているだけで、事務員が常駐しているわけでもなかったそうです。

しかし、そこから15年分だけで合計494万円にも上る給料が毎月父親の田村勝美さんへ支給されていました。

その中の200万円以上は政党交付金から充当されていたというのです。

政党交付金とは国庫から交付されるお金です。

そのお金で勤務実態のない父親におこずかいを渡していたということになるのでしょうか?

谷亮子さんはこの件に関して、
・税理士に二重三重に入ってもらって適正に処理している。
・人名について公表する必要はないことになっている。
・適正に処理している。

としどろもどろになりながら電話で回答したということです。

政治家にとって人件費は公表する義務がないそうです。
なのでこれを利用して同じようにお金を横流ししているのは谷亮子さんだけではないような気もします。

政治家からしてみると、美味しい隠れ蓑という感じなのでしょうか。

まとめ

正直、谷亮子さんには清廉潔白なイメージがあったので今回の件はショックでした。

これはどう考えてもやましいことやってますよね。

このように不正が明らかになってもまた政治の世界で理想を語るのでしょうか。

国民は必死の思いで仕事をして、税金を納めています。

税金こんなに取られるのか…という気持ちをぐっと抑えて、国民の義務だから、日本のためだからと自分に言い聞かせて払っているのに政治家の家族のおこずかいにされるなんてたまりません。

谷亮子さんもかつては納税者の立場だったはずです。

国民に堂々と説明できない使い方はしないでほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい! [松方弘樹]

lgf01a201412151700.jpg
俳優の松方弘樹さんが1月21日、脳リンパ腫により74歳で帰らぬ人となってしまいました。

最後をみとったの松方弘樹さんの内縁の妻である元女優の山本万里子さんでした。

1996年に松方弘樹さんと不倫関係になり、その後亡くなるまで一緒に過ごしています。

山本万里子さんとはいったいどのような人物なのでしょうか?

また、山本万里子さんは日々弱っていく松方弘樹さんをどのように支えていたのか調べてみました。



山本万里子は元女優!25歳当時がかわいすぎる!



山本万里子さんに関して調べてみたのですが、情報がほぼない状態でした。

真偽の程は不明ですが、昔、山本万里子さんは高級クラブでホステスとして働いており、そこで松方弘樹さんに見初められ、松方弘樹さんの口利きで女優になり、松方弘樹さんが出演するドラマ「HOTEL」で二人で共演したそうです。

ということは、松方弘樹さんの口利きでちょろっとドラマに出たことがある程度の女優さんなのかなと思われます。

がっつり仕事として活動していたわけではないようです。

1998年に当時松方弘樹さんの妻であった仁科亜希子さんが週刊誌に松方弘樹さんのと山本万里子さんの不倫を告白しているそうなのですが、これによって不倫がばれ、山本万里子さんはテレビのインタビューに答えています。

・結婚したいと思ったことはない。
・家庭のある人とこういう関係になってご家族には申し訳ないと思っている。
・今後二人の関係がどのように変化していくのかは分からない。
・一生尊敬し続ける

などと語っていました。

その時の画像です。



当時は25歳だったそうですがめちゃくちゃ可愛いですよね。

それにしても愛人という立場でありながら、これだけ堂々とカメラに前に出てきて悪びれる様子もなく「別れませーん」みたいに語るなんてすごいなと思います。

そういう時代なのでしょうか。

山本万里子さんとの不倫が発覚した当初、松方弘樹さんは、当時の妻の仁科亜希子さんとは別れない。伴侶としては亜希子がベストだと思っている。と語っていましが、それを山本万里子さんはどのような気持ちで聞いていたのでしょうか。



山本万里子の献身介護を梅宮辰夫も絶賛



闘病生活中、松方弘樹さんはお見舞い客を断っていたそうですが、親友の梅宮辰夫さんはそんな中でも面会を許された数少ない一人だったそうです。

梅宮辰夫さんによると、山本万里子さんはかいがいしく介護をしていて見事だなと感じていたそうです。

「前週より悪くなったね」と梅宮さんがはっきり言っても、一切落ち込んだ様子は見せずに、笑顔を作っていたそうです。

しかし、顏を背けてひそかに涙を流していたようで、無理して気丈にふるまっていたということでした。

梅宮辰夫さんが「自分の妻にもあのようにあってほしいと思った」と語っていたほどですので、余程の対応だったのでしょう。

まとめ

2014年にハワイで撮影された映像で、松方弘樹さんは梅宮辰夫さんに「“カミさん”が俺に長生きしてほしいと思っているのが分かる」
と話していたのですが、この“カミさん”というのは山本万里子さんのことを指していると思われ、松方弘樹さんの中では入籍こそしていなくてもすでに妻という認識だったのかなと思いました。

最後まで内縁の妻として松方弘樹さんを支え続けた山本万里子さんですが、現在44歳です。

30歳年上の松方弘樹さんの内縁の妻として暮らしていたため、44歳という若さで伴侶を失うという悲しい結果となってしまいました。

しかし山本万里子さんは現在も十分美しい方ですので、第二の人生を幸せに歩んでほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:芸能

濱田遥介のFacebookや経歴は?ニヤけ顏で連行される顏舐めの犯人が怖い! [事件]

lgf01a201402102000.jpg
昨年10月、東京都文京区のマンションの出入り口付近で、20代女性の頬をなめたり上半身を触るなどしたとして、東京国税局・課税第一部の国税実査官の濱田遥介容疑者(34歳)が逮捕されました。

本日1月24日濱田遥介容疑者が警察に連行される様子が報道されていましたが、なぜか濱田遥介容疑者はにやけ顔でした。

逮捕されるというのになぜにやけているのでしょうか…。不気味です。

濱田遥介容疑者はいったいどのような人物なのでしょうか?

また、どのようにして犯行に及んだのか調べてみました。




濱田遥介のFacebookや経歴は?



濱田遥介容疑者のFacebookやTwitterを探してみましたが見つけることができませんでした。

もしかしたら、今後見つかる可能性もありますので、見つかり次第追記していきます。




濱田遥介の犯行の様子?



濱田遥介容疑者は犯行当時、酒に酔っていて気持ちを抑えきれなかったと話しているそうです。

濱田遥介容疑者は駅から帰宅する女性の後をつけたということですが、同じ電車に乗っていてそこから目星をつけていたのでしょうか。

または、下りた駅でたまたま好みのタイプ見かけてあとをつけた可能性もありますが、どちらにしても怖すぎです。

犯行現場はマンションのエントランスということですので、自宅から女性がマンションに入るまでずっとつけて、人目が遮られそうな場所で一気に抑え込みに入ったということでしょうか。

女性は頬をなめられ上半身を触られるなどされたようですが、どれほど気持ち悪く、恐ろしかったことでしょう。

本日、警察に連行されているときにニヤニヤしていたのですが、もしかしたら犯行に及んだのはお酒のせいではないのでは?という気もします。

元々そういうちょっと危ない性質の持ち主だったのではないでしょうか。

普通、逮捕されている最中に笑顔なんて出てこない気がするんですが…。

東京国税局で勤務していたということはおそらくエリートと言われる道を進んできたように思いますし、それがこんな事件を起こしたことによって、今後の人生はいばらの道です。

もちろん濱田遥介容疑者自身もそのことは分かっているはずなのにあの笑顔…。

わざと強がって見せているのか、本当に楽しい気持ちで笑っているのか謎ですが、ふてぶてしさと不気味さを感じます。

まとめ

今回、現場周辺の防犯カメラの映像から濱田遥介容疑者が浮上し、逮捕につながったそうです。

町中に防犯カメラをたくさん設置するのは賛否両論あるようですが、犯罪の解決や抑圧につながるのであればどんどん設置しておいた方がいいのかなと思いました。

濱田遥介容疑者はニヤニヤせずにしっかりと罪を償ってほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

曽田雄亮の顔画像やFacebookは?包丁持って母校に乗り込みに理由が怖い! [事件]

gf01a201502271200.jpg
1月23日の14時ごろ、兵庫県伊丹市稲野町2丁目の大手前大学で図書館前ではものを持った男がいると男性職員が警察に通報しました。

警察が、現場でリュックサックの中に包丁を隠し持っていた曽田雄亮容疑者(23歳)を現行犯逮捕しました。

けが人はいないとのことです。

大手前大学は曽田雄亮容疑者の母校だということですが、いった医なぜ卒業後にそんなものを持って母校に立ち入ったでしょうか?

曽田雄亮容疑者の人物像と合わせて調べてみました。




曽田雄亮の顔画像やFacebookは?



曽田雄亮の顔画像などを調べるためにFacebookやTwitterなどを調べてみましたが、特定することができませんでした。

今後、顔画像などがニュースで報道されることがあるかもしれませんので待ってみます。


曽田雄亮の大学在学中の様子は?



曽田雄亮容疑者が通っていたのは 兵庫県伊丹市稲野町2丁目2−2にある大手前大学という私立大学です。

曽田雄亮容疑者は去年3月に卒業したとみられています。

学部などは現在不明なのですが、在学中は図書館でいきなり大声を出すなどのトラブルがあったそうです。

警察の調べに対し、
「在学中の問題行動を謝るために母校を訪れた。はものは交渉がうまく行かなかった場合に相手の命を奪おうと思って買った。」
などと話しているそうです。

めちゃくちゃな考えです。

普通の思考の持ち主ではないのかもしれません。

曽田雄亮容疑者が白いマスクにサングラス姿でポケットからカッターを取り出すのを女性職員が目撃していて、通報した男性職員に伝えたということですが、リュックに隠し持っていたはもの以外にカッターも持っていたということですね。

そして、白いマスクにサングラスという服装も怪しいです。

こういった行動に行きつくということから、おそらく在学中もかなり浮いた存在だったことが予想されます。

図書館で大声を上げたりなどしていたということはきっとあまり友人などもいなかったのではないでしょうか?

あまり大学生活を楽しめていなかったんじゃないかなと思います。

そのような人物だった場合、大学卒業後の進路で一般企業に就職できた可能性は低いです。
おそらく就職活動もままならなかったのではと思われます。



まとめ

報道によると曽田雄亮容疑者は無職ということですので、なかなか上手く社会生活を送ることができずに引きこもっていた可能性もあります。

そして、人生に絶望して、誰かを道ずれに命を絶ちたかったのかなという気もしました。

もしそうだとしたら、ものすごく身勝手な思考で許されないことです。

事件当時、図書館には20~30人の学生がいたそうですが、けが人が出なくて本当によかったです。

今回は曽田雄亮容疑者がいかにも怪しい風貌で大学内をうろついていたため、職員の目についたのかと思うのですが、23歳くらいの若者が普通の恰好をして紛れ込んでいたら気づくのが遅れて取り返しのつかない事態が起こっていた可能性もあります。

曽田雄亮容疑者が今後このようなことを起こさないように、周囲の監視が必要なのではと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界! [松方弘樹]

gf01a201502280800.jpg

俳優の松方弘樹さんが1月21日、脳リンパ腫により他界されました。

74歳でした。

松方弘樹さんは時代劇や任侠ものの映画を中心に活躍した、スター俳優でした。

2016年3月に悪性の脳リンパ腫であることを公開しており、ずっと療養生活を送っていました。

そんな松方弘樹さんには6人のお子さんがいることが明らかになっています。

・68年に結婚した元モデルとの女性の間に3人のお子さん。
・74年にNHK大河ドラマで共演し、不倫関係となったのちに結婚した女優の仁科亜希子さん(63歳)との間に仁科克基(34歳)さんと仁科仁美(32歳)さん
・愛人関係にあった元歌手の千葉マリア(67歳)との間に認知した男の子供

の合計6人です。

もしかしたら、表に出てきていないお子さんもいらっしゃるかもしれませんが、とりあえず6人はいます。

私生活も派手だったようです。

その中の一人、仁科亜希子さんとの間に生まれた仁科仁美さんも女優やタレントとして活動していましたが、交際していた一般男性との間に子供を授かるも男性に結婚の意思がなく、未婚の母となりました。

このことは大きな話題になりましたが、現在の仁科仁美さんの生活はいったいどのようなものなのか調べてみました。




仁科仁美の現在。未婚の母の理由は?



仁科仁美さんは2015年2月21日、交際していた一般男性との間に第一子を妊娠していることが報道され、結婚秒読みかと言われていたのですが、その後ブログで結婚はせず未婚の母となることを発表しました。

仁科仁美さんの交際相手の男性は一般人とは言っても超お金持ちです。
株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長の米山久さんという方なのですが、高校卒業後は役者を目指して劇団に入っていたこともあるだけあってイケメンです。

1970年生まれですので現在47歳くらいです。

やり手の社長さんらしく、お金もあってイケメンですので女性にはモテるようです。

結婚歴が2回あります。

1度目は24歳で結婚→29歳で離婚、2度目は31歳で結婚→41歳くらいで離婚という感じです。

ちなみに2回とも離婚の原因となったのは米山久さんの浮気です。
一人の女性に落ち着くことができないという自覚があるため仁科仁美さんとの結婚も拒んでいるのでしょうか。

子供の認知はするが結婚はしないと話しているそうです。

つまり、「子供に関しての責任はとるが、仁科仁美さんに対しての責任は取れない」ということになるかと思います。

米山久さんは結婚してしまうと遊べなくなるので自由の身でいたいんだろうなと思います。

仁科仁美さんは今のところそれを受け入れて現在も米山久さんと一緒に生活しているようですが、気持ち的には納得できたんでしょうか。

ちょっと私には理解することができない関係です。




松方弘樹が山本万里子と再婚しなかった理由は?



そんな仁科仁美さんのお父様の松方弘樹さんも最後に交際した元女優の山本万里子さんとは約18年ほど一緒にいながらとうとう入籍することはありませんでした。

山本万里子さんは松方弘樹さんと不倫開始した当時は26歳では現在44歳くらいです。

女性として一番いい時期を松方弘樹さんに捧げたのに、松方弘樹さんが奥様と離婚した後も結局入籍しなかったというのは山本万里子さんとしてはどのような気持ちだったのでしょうか。

きっと自身のお子さんも欲しかったでしょうし、「奥さん」と呼ばれてみたいと思ったこともあったのではと思います。
松方弘樹さんは入籍は山本万里子さんが拒んでいると語っていましたが本当なのでしょうか?
しかし、山本万里子さんは自身のことを松方弘樹さんの妻だと思っていると週刊誌の取材に明かしていましたので、納得の上での関係だったのならば幸せなのかもしれません。

松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!

まとめ

松方弘樹さんは最後の時間を共に過ごした妻のような女性と結局籍を入れずに永眠されました。

そしてその娘である仁科仁美さんも交際中の男性との間に子供がいながら未婚の母としての人生を歩んでいます。

本人が幸せであればそれでいいのですが、金銭面などで後々女性が困らないようにしっかりとしてあげて欲しいなと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:芸能

江角マキコ現在は不倫が原因で引退か?!別居中の旦那は誰? [江角マキコ]

gf01a201503240900.jpg
女優の江角マキコさん(50歳)が本日1月23日、芸能界を引退すると発表しました。

今後は子育てに専念していきたいというのが理由だそうです。

ただ、現在、旦那さんとは別居しているとか、江角マキコさんが不倫中であるとか気になる報道もありましたのでいろいろと調べてみました。



江角マキコの旦那の平野眞て誰?



江角マキコさんの現在の旦那さんは平野眞(51歳)さんという方です。

フジテレビのディレクターをされています。

画像は、「江角マキコ 旦那」で検索していただければ結構すぐ出てくると思うので、興味のある方は是非検索してみて下さい。

江角マキコさんは平野眞さんと結婚する前に写真家の桐島ローランドさんと結婚していました。

ただ、桐島ローランドさんとは1996年2月に結婚して同年10月に離婚されていますので1年も続いていません。

江角マキコさんは当時30歳くらいだったので、勢いで結婚しちゃった感じですかね。

2003年には現在の夫である平野眞さんと結婚し、2005年2月21日に第一子の女児を出産、2009年11月30日に第二子となる男児を出産しています。

今回の結婚はうまく行っているのかなと思ったのですが、週刊誌に江角マキコさんの不倫が報じられるなどそうでもない様子です。



江角マキコの不倫騒動の真相



現在、江角マキコさんと夫の平野眞さんは別居しているということです。

これは本人たちも認めています。

別居期間は約2年になるそうです。

別居の理由ですが、一部週刊誌では江角マキコさんの不倫が報道されていますが江角マキコさんはそれに関して今のところきっぱりと否定しています。

江角マキコさんは自身の不倫を報じる週刊誌が発売される1日前の本日、芸能界引退をFAXで代理人を通じて発表しました。

FAXの内容は
・明日発売の女性週刊誌で報道される不倫に関しては事実ではない。
相手とされている方とは投資金の返金交渉の相手方であり、その交渉のために会っているだけ。

・夫との別居は事実であるが、双方の仕事や生活スタイルのためであり、夫婦仲が悪いわけではないし、離婚するつもりもない。

・今後は子供のために子育てに専念したい。

というものでした。

江角マキコさん側は不倫に関してきっぱりと否定しているようですが、女性週刊誌の記者が夫の平野眞さんを直撃したところ、「相手の男のことも知っていますよ、ただ、子供のことがあるので…」と歯切れの悪い回答だったそうです。

ということは平野眞さんからすると、江角マキコさんが不倫していると認識している感じがするのですがどうなんでしょう。

女性自身では、江角マキコさんと不倫相手とされる男性が去年の12月にマンションの部屋で6時間以上過ごしている様子を確認していて、写真も撮っているそうです。

明日発売の女性自身で詳しい内容が明かされるようですので何かわかりましたら続報を書いていこうと思います。

まとめ

江角マキコさんは前の事務所を退社されてからはテレビで見かけることがほとんどなくなっていました。

ママ友とのトラブルでもめているのがワイドショーで連日報道されたり、芸能人である自分ののプライベートが話題になることにつかれてしまったのかもしれません。

明日発売の女性自身では江角マキコさんの不倫に関しての生地が出るということですので、しばらくは騒がしいかと思いますが、一般人になってしまえば、そのうち静かに暮らすことができると思うので、お子さんのことを第一に考えて生活していってほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:芸能

張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?! [張本智和]

lgf01a201410281600.jpg
2017年5月29日~6月5日にドイツのデュッセルドルフで行われる、卓球世界選手権個人戦の代表選手が発表され、去年の世界ジュニア選手権2冠の張本智和
さんが史上最年少の13歳で選ばれました。

身長は167㎝、体重は54キロ、靴のサイズは27.5㎝とのことです。
靴のサイズはかなり大きいですね。
となると、今後身長は大きく伸びることが予想されます。

現在13歳と、成長期真っ只中ですので大きくなりそうですね。

張本智和さんと言えば、その国籍や試合中に「チョレイ!!」と叫ぶのですが、どういう意味があるのか気になっている方も多いようですので調べてみました。




張本智和の国籍は中国なのか?



張本智和さんの両親は中国出身の元卓球選手です。

母親は1995年に中国・天津市で行われた第43回世界卓球選手権の代表選手だった張凌さんという方だそうです。

さらに父親のも元卓球選手で、現在は卓球コーチをされています。

過去には1994年にアジア大会で優勝した小山ちれ選手(中国籍から日本国籍に帰化)の練習相手を務めたこともあるそうです。

ですのでかなりの卓球DNAを持って生まれたようです。

となると、中国人の両親の間に生まれた張本智和さんは中国籍ということになるのか?と思ったのですが、2014年春にお父様と妹さんと一緒に日本国籍を取得し、日本人となりました。

それにより、苗字が「張」から「張本」となりました。

お母様は現在も中国籍のままだそうです。

張本智和さんには美和ちゃんという妹さんがいるのですが、妹さんも2015年にバンビ女子で初優勝を果たしています。

張本智和さんは2013年に仙台で生まれ日本で育っているため、日本語はペラペラです。

中国語に関しては、両親が中国人だということで少しは話せるようです。

福原愛さんは卓球の武者修行で中国へ行っていましたが、もしかしたら張本智和さんもいずれ中国に修行に行くことになるかもしれません。
その際に語学の壁が低い分、より卓球に集中できそうですね。

卓球大国の中国では、張本智和さんのことを中国の脅威になるであろうと今から警戒しているようです。




張本智和チョレイの意味は?



張本智和さんは試合中に「チョレイ!!!」と叫ぶことがあるのですが、別に意味はないようです。

福原愛ちゃんも「サーーーッ!!」と叫びますしね。
気合いを入れるために大声出してる感じですかね。

まとめ

現在13歳の張本智和さんの好きな漫画は「名探偵コナン」で、好きな食べ物は「焼肉」だそうです。

かわいらしいですね。

今後は日本を代表して卓球で世界を相手に戦っていく選手ですので、今後の活躍に期待したいと思います!

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。