So-net無料ブログ作成

一青窈の旦那【画像】子供2人目妊娠!略奪失敗の過去を乗り越え幸せいっぱい?

gf01a201503211600.jpg
歌手の一青窈さんが第二子を授かったことを明らかにしました。

一青窈さんと言えば「ハナミズキ」「もらい泣き」などがとても有名です。

後は、ちょっとスキャンダラスなイメージもあるのですが、現在の旦那様はどのような方なのか、また、過去の小林武史さんとの不倫スキャンダルについてもまとめてみました。






一青窈の旦那周平の画像!



一青窈さんの旦那さんはギタリストの山口周平さんという方です。

山口周平さんという方をご存じない方もいらっしゃると思いますので簡単なプロフィールからご紹介していきます。


山口周平さんは一青窈さんよりも2つ年下です。

一青窈さんが現在40歳ですので山口周平さんは38歳くらいです。(2017年2月現在)

都内の音楽専門学校を卒業後、アメリカで音楽を学んだそうです。

現在は有名アーティストのサポートメンバーや楽曲提供などを行っています。

倖田來未さん、青山テルマさん、MISIAさんのライブやレコーディングにも参加されているようですので、その実力はかなりのものだと思われます。

妻である一青窈さんとは、共通の知人である音楽プロデューサー武部聡志さんのつながりで昔からの知人では会ったということです。

2015年4月に一青窈さんと山口周平さんは結婚し、同時に妊娠も発表しました。

一青窈さんと言えば、音楽プロデューサーの小林武さんとの不倫交際が有名でしたので、「結婚相手は小林武史さんじゃないんだ」と思ったのを覚えています。

小林武史さんとの破局報道後わず半年ほどで山口周平さんとの結婚と妊娠発表だったのでびっくりしました。

山口周平さんとは交際半年でできちゃった婚だということです。

小林武史さんと別れてすぐに交際を開始して、すぐに子供を授かったということですね。

世間からはすぐに離婚しそうなどと言われていましたが、現在も夫婦生活は順調なようです。





右が山口周平さんです。
可愛い感じの方ですね。
女性にモテそうです。









一青窈 旦那との間の子供の性別や名前は?



山口周平さんと一青窈さんの間のお子さんは男の子だということです。

2015年11月に2830gで出産されています。

名前の方は現在明らかになっていませんが、両親ともに音楽の才能あるれる方ですので、そのDNAを受け継いでいたならば将来は音楽関係に進んで名前が明らかになる可能性はあります。



小林武史との不倫は略奪失敗!



一青窈さんというと、どうしても小林武史さんとの不倫のイメージが強いです。

2007年1月に一青窈さんと小林武史さんとの最初の不倫が報じられ、その1年後に小林武史さんは妻のマイリトルラバーのakkoさんと離婚してしまいます。

不倫騒動後、小林武史さんは何度か一青窈さんと分かれていて、家族でやり直そうとしていた時期もあったようですが、一度空いてしまった溝を埋めることはできなかったのでしょう。

akkoさんも最初の内は「絶対に離婚しない」と言っていたようですが、家族を裏切った夫への不信感はどうにもならなかったのでしょう。

小林武史は一青窈さんと別れるといっても、結局仕事で一緒になったりすると結局すっぱり分かれることができなかったという感じなのでしょうか。

ずるずると続いてしまった感じですかね。

一青窈さんは年齢的にも結婚して子供を産みたかったようですが、akkoさんと離婚した後も小林武史さんに結婚の意思がなく、一青窈さんとの間に新たに子供を作ることも拒んでいたようです。

そのことが原因で二人はよくケンカをしていたといいます。

一青窈さんが人目もはばからず小林武史さんに対して大声で激ギレしている様子を頻繁に目撃されていたようです。

そういったことを繰り返しているうちに本当に二人は破局を迎えます。

2014年10月ごろには分かれているようです。

小林武史さんがakkoさんと離婚した際には、略奪成功か?と言われていたのですが、結局は小林武史さんと結婚してもらうことはできず、略奪失敗という見方が強いです。

まとめ

こうやって見るとスキャンダラスなイメージが強い一青窈さんですが、素敵な楽曲をたくさん歌っている方です。

今後のご活躍も楽しみにしています!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

竹内愛紗は福島出身!中学や高校は?Wikiプロフィールは?

gf01a201503211500.jpg
竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんが、堀北真希さんや桐谷美玲さんなどの人気美人女優が多数所属する大手芸能事務所のスウィートパワーからデビューすることが分かりました。

竹内愛紗さんは現在15歳で、福島県が生んだ奇跡の美少女と言われているようですよ。




どうですか?

顔が小さくてすらっとしていてスタイルがいいですね。

顏はまだあどけなさが強い感じがしますが、現在15歳ですのでこれからどんどん垢ぬけていくんでしょう。

特に芸能活動を開始されますので、特にきれいになっていくんではないのでしょうか。

それでは、竹内愛紗さんのプロフィールなどについて詳しく見ていきましょう。






竹内愛紗のWikiプロフィールは?



竹内愛紗さんは3月3日から放送予定のワイモバイルの新CMでデビューするので現在まだデビュー前です。

ですので、現在のところほぼ知名度はないためwikiは作成されていません。(2017年2月27日現在)

しかし、サンケイニュースで簡単なプロフィールを発見しましたのでご紹介します。

・生年月日:2001(平成13)年10月31日
・身長:164㎝
・出身:福島県いわき市
・中学校:不明。(現在福島県内の中学の3年生)
・特技:バスケットボール・バレーボール
・趣味:乗馬、音楽鑑賞
・好きな食べ物:イチゴ、オムライス、キャベツの千切り

部活に関しては記載がなかったのですが、小学校時代から吹奏楽部でトロンボーンを担当し、全国大会に出場するほどの腕前だそうです。

大きなコンクールに数多く出場したことで度胸が備わったそうです。

ですので、中学時代も吹奏楽部に所属していたと思われます。

地元の福島県では美少女として有名だったそうです。

その噂を聞きつけた事務所のスタッフや社長が現地へスカウトしに行き、約10か月かけてデビューに至ったそうですので、事務所はかなり期待を寄せているようですね。





竹内愛紗の出身中学は?高校はどこ?



先ほど記載した通り、現在通っている中学校は公表されていないため不明です。

まもなく中学校を卒業しますが、その後は上京するそうなので都内の高校に通学するものと思われます。

芸能人が通う高校となると、堀越高校とかですかね。

これから芸能活動が忙しくなる可能性が高いので、普通の高校ですと出席日数などの問題があるため芸能活動に理解のある高校に通うのでしょう。

まとめ

本当は今年4月の高校入学と上京を機に、女優の勉強をしながら芸能活動をする予定だったようですが、たまたま竹内愛紗さんの写真を見たワイモバイルのCMスタッフがほれ込み、桐谷美玲さんが出演するワイモバイルのCMの共演者として抜擢されたそうです。

ラッキーガールですね!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

森友学園とは?安倍昭恵が名誉会長辞任のワケは?!

lgf01a201402130200.jpg
学校法人「森友学園」が大阪府豊中市の国有地をおよそ9割引きで購入した問題で、安倍首相やその妻の昭恵さんとの関係が問題視されています。

森友学園とは、大阪市淀川区に本部を置き幼稚園や保育所を運営する私立の学校法人のことです。

運営する塚本幼稚園では子供たちに教育勅語を暗唱させるなど、特徴的な教育方針で知られています。

当初はこの教育方針を絶賛しており、この4月に開校予定の小学校の名誉校長になっていた安倍昭恵さんが今回の問題が取り上げられた後、名誉校長を辞任したそうです。

その理由とは何なのでしょうか。

森友学園の理事長・籠池康博の経歴などと共に見ていきましょう。





森友学園の理事長・籠池康博の経歴。



森友学園の理事長である籠池康博さんの経歴を見てみましょう。

昭和28年に香川県に生まれる。
昭和51年に関西大学卒業後、奈良県庁に入庁します。
その後、昭和54年に結婚し、妻の父親が運営していた塚本幼稚園の副園長となります。

この人は名前を使い分けているようで、
籠池泰典 、籠池康博、籠池靖憲
と3つ名前を持っています。

籠池泰典と籠池靖憲は通名のようです。

ということは籠池康博が本名なのでしょうか。

どれが本名なのかに関してははっきりとした情報が得られていないため不明ですが、幾つかの名前で幼稚園を作り、保護者とトラブルになって閉園→また別の名前で幼稚園を開園ということをしているようです。

通名ってそんなに簡単にいくつも作れるのか?



通名って、そんなに簡単に作れるものなのか疑問だったので調べてみました。

現時点の法律では、本名以外に複数の通名を名乗って生活をすることは規制されていないようです。

ただ、通名を使用して法律行為を有効に行うことは原則禁止されているようですが、在日外国人の場合は、居住する地域の役所に登録した場合、住民票に通名が記載されて、法的な効力を持つそうです。

籠池康博さんが通名を使用して幼稚園などを作っていたということは、籠池康博さんは在日外国人ということになるのでしょうか??






安倍昭恵が名誉校長を辞任したワケ



森友学園が運営し、問題の土地に4月に開校する予定の「瑞穂の國記念小學院」。

この小学校の校長は森友学園理事長の籠池康博さん(籠池泰典)、名誉校長としてサイトで紹介されていたのが安倍首相の妻の安倍昭恵さんです。

24日に開かれた予算委員会で、安倍首相は妻の昭恵さんが名誉校長を辞任したと伝えました。


現在、このように森友学園が問題になっており、その名誉校長を引き受けた昭恵さんも問題視されているにも関わらず、森友学園側からは何の説明もないことに対して「教育者としていかがなものか」と伝え、名誉校長を辞任したということです。

あれだけ問題になっていたのに、森友学園が昭恵さんに何も連絡していなかったということに驚きました。

安倍首相も連日追及されてますよね。

報道ステーションでの発言と言い、ちょっと相手の気持ちを想像するというところが足りていない気がします。

こういった人たちが教育者として子供たちを教育していくことに恐ろしさを感じます。


安倍昭恵が名誉校長になった経緯



そもそも、昭恵さんが「瑞穂の國記念小學院」の名誉校長になった経緯もかなり強引なものだったようです。

2015年9月に、森友学園系列の幼稚園で開催された教育講演会で講演した際に、待合室で「名誉校長になって下さい」と頼まれ断ったにもかかわらず、講演の場で籠池理事長から「引き受けてもらわないと困ります」と言われて断ることができず、なかば強引に名誉校長に就任させられた形だったということです。

まとめ

当初は教育理念に賛同していた安倍昭恵さんですが、その後の報道での発言などで理事長の人間性のようなものに初めて気づいたのでしょうか。

テレビを見ているこちらからは、この理事長の発言内容はかなりマズいものであるように見えます。

そして、そのことに対する罪悪感のようなものはなく、差別して何が悪いというように聞こえてしまいます。

人としてどうなのかと思う発言が多く、このような人に関わってしまったのは失敗でしたね。

小学校の土地購入の経緯に関しては現時点では不透明な部分が多すぎますので、真実を明らかにしてほしいと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

籠池泰典の森友学園と安倍夫人の関係は?報道ステーションの塚本幼稚園に関する発言がドン引き!

lgf01a201403290900.jpg
大阪の学校法人「森友学園」が、小学校の建設用に購入した土地の価格を巡って、様々な疑惑が出てきています。

森友学園が運営する塚本幼稚園に関しては、ヘイト文書を保護者に配布するなど、ちょっといろいろと問題が出てきています。

これらの疑惑に関して、理事長の籠池泰典氏のインタビューが先日報道ステーションで放送されたのですが、その内容が耳を疑うものでした。

下記にまとめてみましたので見ていきましょう!






籠池泰典 報道ステーションでの発言がひどい!



森友学園が運営する塚本幼稚園で、副園長の籠池諄子氏(諄子は通名で本名は真美だそうです。籠池泰典氏の妻。)がヘイト文書(手紙)を保護者に配布していたことが問題になっています。

問題のヘイト文書(手紙)の内容は、「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」というものです。

このご時世にものすごい内容です。

副園長は、以前にも「韓国人と中国人は嫌いです。お母さんも日本に嫁がれたのなら日本精神を継承するべき」などという内容の手紙を保護者に送っているというので驚きです。

人種差別ですね。

このような教育を受けた子供たちも将来このような思想の持ち主に育ってしまうのでしょうか。

ちょっと心配です。

この問題について、報道ステーションで放送された籠池泰典氏の発言がさらに驚きました。

・我々の(愛国主義の)教育方針とは合わないのにどうして入ってきたの?
・変な人ですよ
・(顏をしかめながら)おぞましい

などです。

幼稚園を運営している人の発言とは思えません。


塚本幼稚園の教育方針



『日本の次世代の子供にしっかりとした教育をする』ということを言っていて、教育勅書を子供たちに斉唱させたり、軍歌を歌わせたりしているそうです。

食事中はお茶を飲むことを禁止。
理由は海軍がそうしていたから。

子供がのどに食べ物を詰まらせたりしたらどうするんでしょう。

園児の「通園バッグや弁当が犬くさい」と言ってバッグを捨てて、飼い犬の処分まで要求したというのはあきれてしまいます。

また、園児がおもらしをした場合、下着にくるんで登園バッグに入れてそのまま持ち帰らせる。
保護者の方は1週間以上においが取れなかったといっていました。

幼稚園に通うくらいの小さな子供であれば、トイレを我慢できずにおもらしをしてしまうというのは普通のことですよね。

それをそのまま持ち帰らせるなんて…

生理現象ですし、子供に悪気がある訳ではないので、そこの部分はちゃんとお世話してあげることはできないんでしょうか。







籠池泰典の森友学園と安倍昭恵の関係は?



籠池泰典氏が理事長を務める、大阪の学校法人「森友学園」が建設するこの春開校予定の小学校の名誉校長を、安倍首相の夫人の安倍昭恵が務めています。

この小学校の建設用地の価格について、安すぎると問題になっています。

元々は8億円以上の価格の土地ですが、森友学園は1億ちょっとで購入していて、なぜこんなに安く購入できたのか?

安倍首相の圧力があったのでは?

という疑惑が出てきました。

この土地には地下にゴミがたくさん埋まっていることが明らかになり、そのために価格が下がったと籠池泰典氏は語っていましたが、どうなんでしょう。

安倍昭恵さんがこの小学校の名誉校長になったのは、単に安倍昭恵さんが「森友学園」の教育理念に共感したからだということです。



まとめ

普段テレビで、韓国や中国で行われている反日デモを見ると日本人として嫌な気持ちになっていました。

塚本幼稚園でやっているヘイト手紙の配布などはそれと同じことではないでしょうか。

直接本人に向けて行っているので、私が反日デモをテレビ見るよりも、より大きなダメージを相手に与えていると思います。

それぞれにいろいろな思想はあると思いますが、相手に不快感を与えるような人種差別的な発言は控えた方がいいのではないでしょうか。








【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

カナブーン 飯田は結婚してた【画像】!清水富美加と不倫で嫁の反応は?

lgf01a201412120900.jpg
女優の清水富美加さんが突然宗教法人「幸福の科学」に出家したことが連日話題になっています。

今月17日に清水富美加さんが「千眼美子」名義で出版した「全部、言っちゃうね。」では清水富美加さんに恋人がいて交際に関して悩んでいたことが伺える内容が記載されていたため、相手は誰なのか?とネット上では様々な人の名前が挙がっていました。

しかしやっと元恋人のバンドマンが人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシストである飯田(めしだ)祐馬(26歳)ということが判明しました。

【関連記事】
清水富美加 幸福の科学との関係は?出家後の生活はどうなるの?? 





清水富美加の元交際相手のロックバンドメンバーは飯田(めしだ)祐馬!









清水富美加の元交際相手ということが判明した飯田祐馬さんですが、清水さんに申し訳ないことをしたと深く反省しているそうです。

どんな処分でも受ける覚悟でいるとのことですが、バンドのイメージも悪くなってしまいました。

以前、タレントのベッキーさんが人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫がバレて活動休止に追い込まれたのですが、この時も川谷絵音さんは交際当初、既婚者であることをベッキーさんに隠していたそうです。

清水富美加さんと全く同じパターンです。

すでに交際が開始して、相手に気持ちが入ってしまった後で「実は既婚者だ」と言われても、すんなり「じゃあ別れましょう」とはいかないのではないでしょうか。

気持ちを断ち切るのって大変です。

清水富美加さんもとても苦しんだと思います。

今回の出家騒動に関しては、色々と理由があるようですが、個人的にはこの件がとても大きく関係しているような気がします。






カナブーン 飯田の結婚相手(嫁)は誰?旦那の不倫に対する反応は?



飯田祐馬さんの嫁はいったい誰なのだろうと思って調べてみたのですが、現在のところ明らかになっていませんので一般人の可能性が高いです。

嫁と結婚した時期に関しても不明なのですが、清水富美加さんとの出会いが2014年ということですので、そのころにはすでに既婚者だったのではないかと思います。

飯田祐馬さんと奥さんの間に子供がいるかどうかも現在のところ不明ですが、もし2014年にはすでに結婚していたとなると、結婚して数年経過していますので、子供がいてもおかしくないですね。

このあたりは週刊文春が近いうち明らかにしてくれるのでは?と期待しています。

ちなみに飯田祐馬さんの不倫に関しては、奥さんとは話し合って解決済みだそうです。

旦那が女優の清水富美加さんと不倫したということですのでもちろん最初は驚いて怒りを感じたと思います。

でも結局は許したということでしょうね。

まとめ

清水富美加さんの元交際のバンドマンに関しては、様々なうわさが飛び交っていて、いろいろな人気バンドのメンバーの名前が挙がっていました。

無関係なのにネット上で話題に上ってしまった人はいい迷惑だったでしょうね。

清水富美加さんと飯田祐馬さんは去年の1月に別れているようですが、出家の時期からしてもやはりこの件が一番大きく関係している気が…。

清水富美加さんが今後心穏やかに過ごせますように。

【関連記事】
清水富美加 幸福の科学との関係は?出家後の生活はどうなるの?? 






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

小野賢章 熱愛を認めた【画像】!結婚は?!超人気声優との半同棲発覚!

lgf01a201501060600.jpg

超人気声優の花澤香菜さんとの熱愛が報じられた声優の小野賢章さんの熱愛が週刊文春で報じられました。

記事によると、2人はすでに半同棲状態で合鍵も持っているということです。

ちなみに二人が半同棲しているのは東京・港区の高級マンションだそうです。

売れっ子声優同士なのでどちらも稼いでいるんでしょうね。

今回の報道に関して、小野賢章さんは「後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます」と言っていますが、文春によると所属事務所は両社ともに熱愛を認めたそうです。

それでは小野賢章さんと花澤香菜さんのこれまでの共演歴や、小野賢章さんのプロフィールなどを未定見ていきたいと思います。





小野賢章と花澤香菜の共演作品のアニメは?



小野賢章さんと花澤香菜の共演作品とはどのようなものがあるのか見てみましょう。


・マギシリーズ
練白龍…小野賢章
練紅玉…花澤香菜

・純潔のマリア
ジョセフ…小野賢章
エゼキエル…花澤香菜

・プリンス・オブ・ストライド
小日向穂積…小野賢章
桜井奈々…花澤香菜

・あはれ!名作くん
ボルト…小野賢章(ほかに鬼教師・パペットじいさん・3セン法師・老人・消し太郎・ナレーションも担当しています)
魔女…花澤香菜

・エンドライド-X fragments
シュン…小野賢章
エルブ…花澤香菜

・文豪ストレイドッグス
芥川龍之介…小野賢章
ルーシー・M…花澤香菜

かなり共演していますね。

これだけ顔を合わせる機会があれば、年頃の美男美女が恋仲になるのは自然な流れだったのではないでしょうか。








小野賢章のプロフィール



小野賢章さんのプロフィールを簡単にご紹介して行きます。

■小野賢章
・生年月日:1989年10月5日(27歳★2017年2月現在)
・出身地:福岡県
・血液型:A型
・身長:170㎝
・体重:52kg
・職業:声優、俳優、歌手
・事務所:アニモプロデュース

以前は子役として舞台・映画・テレビドラマに出演していました。

NHKの大河ドラマや映画の「王様ゲーム」、ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」などものすごくたくさんの活動歴があるようです。

12歳の時に映画「ハリー・ポッターシリーズ」の日本語吹き替え版で主人公のハリーポッター役を務め、そこから10年間ハリーポッターの吹き替えを担当しています。

凄いですね!

吹き替えの声だけとは言え、あのハリーポッターの声を担当するなんて、俳優としてだけではなく声優としてもかなりのキャリアをお持ちです。

2014年には声帯ポリープの切除手術を行っているようです。


まとめ

今回の熱愛報道は全体的に祝福ムードに包まれていることから、「結婚間近なのでは?」という声も聞こえてきますので、もしかしたら近いうちに結婚報告などがあるかもしれません。

お幸せに!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

三原舞依の高校芦屋!難病指定の病気は完治した?!

gf01a201501290900.jpg
韓国・江陵で開催されているフィギュアスケートの四大陸選手権で18日、17歳の三原舞依選手さんが初出場で優勝を果たしました。

16日に行われたショートプログラム(SP)では4位に終わっていたのですが、18日のフリーではフリーの自己ベストを大きく上回る134.34点を付け、合計200・85となり、浅田真央、宮原知子、安藤美姫のそうそうたるメンバーに続き日本人4人目の200点越えとなりました。

今後、日本の女子フィギュアスケート界を背負っていくであろう三原舞依選手の本日の演技画像や経歴などについてまとめてみました。





三原舞依のノーミス演技【画像】がすごい!



18日に行われたフリーでは、ノーミスの見事な演技を見せてくれました。

安定感のある演技がとても美しく、妖精を見ているようでした。

画像を乗せますね。




本人もとても楽しそうに滑っていたのが印象的でした。

三原舞依の経歴と現在の病状について



三原舞依選手のプロフィールを簡単にご紹介していこうと思います。

・生年月日:1999年8月22日(17歳)
・出生地:神戸市
・高校:兵庫県立芦屋高等学校在学中
・身長:154㎝
・コーチ:中野園子、グレアム充子
・所属クラブ:神戸ポーアイランドFSC





高校が芦屋ということでお嬢様なのかなと思われます。

芦屋のイメージがセレブなイメージですので、フィギュアスケートの選手にぴったりです。

身長が154㎝ということなので意外と小柄な選手なようです。

演技を見ているとそんなに小さくは見えないので意外でした。

実は三原舞依選手は約1年2か月ほど前いは病院のベッドで難病と闘っていました。

病名は「若年性特発性関節炎」というもので、いわゆるリウマチと呼ばれているものです。

症状としては関節炎(関節のはれと痛み)を伴う高熱が続き、80パーセント以上で皮膚に発疹が見られ、腹痛や胸痛を伴うこともあるようです。

発熱は40度を超える高熱に突然襲われますが、1日中続くわけではなく、解熱剤などを使用しなくても短時間で自然に熱は下がっていくようです。

いきなり40度の高熱に襲われるなんて、短時間とはいえキツイですよね。

ステロイドでの治療が中心となり、病状が悪化しているときには大量のステロイドが投与されます。

様子を見ながら徐々にステロイドの量を減らしていき、約80パーセントの患者さんはステロイド中止して完治していきます。

三原舞依選手の現在の病状はどうなのだろうと思って調べたのですが、現在の病状に関する確かな情報が出ていませんでした。

しかし、18日の演技を見る限り、ノーミスであれだけのジャンプを決めるというのは、関節の痛みがあればまず底まで仕上げるための練習すら無理でしょうから、現在は完治しているとみていいのではと思われます。

まとめ

まだ17歳の三原舞依選手ですが、つい1年ちょっと前までの闘病生活など、ここまでかなりの苦難を乗り越えてきたようです。

本当に素晴らしいスケート選手だと思うので、今後の活躍を期待しています。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!

羽生結弦の彼女と噂の藤澤亮子【画像】!ベッド写真流出は馬名行為?!

lgf01a201501210700.jpg
今日はフィギュアスケート選手の羽生結弦選手のプライベートに迫ってみたいと思います。

羽生結弦選手と言えば、
・2014年ソチオリンピック男子シングル優勝
・2014年世界選手権優勝
・グランプリファイナル4連覇(2013年-2016年)
・全日本選手権4連覇(2012年-2015年)

などの輝かしい経歴を持ち世界で活躍するスケーターで、日本人の誇りですね。

羽生結弦選手は現在22歳ということで、恋人はいるのかどうかということが気になったので調べてみました。





羽生結弦の彼女と噂の藤澤亮子って誰?画像あり



羽生結弦選手の彼女ではないかと噂されていた女性は結構いるようですが、現在彼女ではと言われているのは藤澤亮子三という方です。

私は初めて聞いた気がする名前なのですが、この方は日本の女性フィギュアスケート選手だそうです。

プロフィールを簡単にご紹介していきますね。

■藤澤亮子(ふじさわ ゆきこ)のプロフィール■
・生年月日:1995年4月14日(21歳)
・出生地:千葉県
・身長:152㎝
・コーチ:河野由美、市丸美美、後藤順子
・振付師:宮本賢二
・所属クラブ:飯塚フィギュアクラブ

名前は「りょうこ」ではなく「ゆきこ」と読むそうです。

2歳からスケートを始め、2005-2006シーズンの全日本ノービス選手権Bクラスを制します。

て寧なスピンやスパイラルが評価されています。

2007年からは福岡に練習拠点を移し、河野由美に師事し、アクセルを除く5種類の3回転ジャンプを飛べるようになります。

2008-2009シーズンのジュニア1年目には出場したジュニアグランプリの3大会すべてで表彰台に上がるなどの活躍をしてます。




清楚な雰囲気でかわいらしい方なようですね。

同じフィギュアスケーターとして一緒に行動する機会が多いとは思いますが、なぜそこから熱愛の噂につながったのでしょうか。

調べたところ、
・スケート靴のカバーがお揃いだった
・村上佳菜子選手が「羽生君の彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ。まだ付き合っているのかな?」と発言した。

というのが噂の出どころらしいですが、ちょっといまいち信憑性に欠ける気がしなくもないのですが…。

しかし、もし藤澤亮子選手が彼女だったとしても、同じスケーター同士、分かり合えることも多いでしょうし、お互いを高め合える関係なのかなと思います。






羽生結弦のベッド写真流出させた韓国スケート選手は売名?!



羽生結弦選手がソチで金メダルを取った後、韓国のフィギュアスケート選手のクァク・ミンジョンさんがインスタグラムにアップした写真が波紋を呼びました。




その写真は羽生結弦選手と二人でホテルのベッドの上にいる写真だったのです。

写真に写っていたのは羽生結弦選手とクァク・ミンジョンさんだけだったので、「熱愛彼女か?!」と言われたのですが、写真にはトランプが一緒に写っていたことから、二人きりではなく、他にも数人が部屋にいたと思われます。

それにしても意味深な写真をSNSに乗せるなんて、羽生結弦選手はいい迷惑ですね。

韓国でも羽生結弦選手は人気があるようで、クァク・ミンジョンさんは「売名行為だ!」などと叩かれたりもしていました。

まとめ

韓国・江陵で開催されている「フィギュアスケート・四大陸選手権」で、羽生結弦選手は本日最終第5グループの第2滑走で登場したのですが、冒頭の4回転ループを着氷後、続く4回転サルコー、3回転トーループのコンビネーションで、最初のサルコーが2回転になってしまい、得点を伸ばしきれませんでした。

演技終了後は悔しそうな表情を見せていましたが、今後の滑りにも期待したいと思います!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

船村徹と刑務所の関係は?突然の他界の原因は?

lgf01a201403111700.jpg
2月16日、作曲家・船村徹さんが心不全のため帰らぬ人となりました。

84歳でした。


船村徹さんの妻で所属事務所の社長でもある福田佳子さん(78歳)は「びっくりしました。まだピンと規定なくて涙も出ません」と話しています。

今年の1月18日には文化勲章のお祝いの会で元気な姿を見せていたため、本当に急な出来事だったようです。

前日にはカレーうどんを大盛りで間食されていたそうなので、ご家族はまだ心の整理がついていない状況なようです。

船村徹さんの経歴と、船村徹さんのことをネットで検索してみると、「刑務所」というワードが一緒に出てくるので、船村徹さんと刑務所の関係についても調べてみました。






船村徹の経歴



出生名:福田博郎
誕生日:1932年6月12日(享年84歳)
出身地:栃木県塩谷郡塩谷町
学歴:東洋音楽大学
(現・東京音楽大学)卒業
職業:作曲家、歌手
活動期間:1955年 - 2017年

船村徹さんは
・日本音楽著作権協会(JASRAC)名誉会長
・日本作曲家協会最高顧問
・横綱審議委員会委員
・「日本会議」会員
などの肩書を持っている、日本の音楽界の重鎮と言ってもよい人物だったようです。

手掛けた楽曲は5000曲以上に上り、戦後の歌謡界を代表する作曲家の一人です。

船村徹と刑務所の関係は?



船村徹さんの名前をネットで検索すると「刑務所」のワードが出てくるのはなぜだろうと思って調べたところ、船村徹さんのは昭和33年から刑務所の慰問を行っていたためのようです。

船村徹さんの極の中には受刑者を思って作られた曲も少なくないという話もあります。

その中でも「希望(のぞみ)」という曲は船村徹さん自身が作詞作曲した曲で、服役中の受刑者の胸中を思い作ったということです。

この曲を女性刑務所で歌った際には、船村徹さんがギター1本で歌い終わると、刑務所の中に女性受刑者たちの嗚咽が響いていたといいます。


昭和33年に船村徹さんが刑務所の慰問を始めたとき、26歳だったそうです。

そんなに若い年齢で、刑務所に服役中の受刑者に心を寄せることができるなんてもの凄い人格者だなと思ってしまいます。

23歳と言えば、「遊びたい年頃で、自分が一番大事で、自分と関わりのない人たちへの関心は薄いころだったな」と自分を振り返ると思います。

今日まで、数々の肩書を与えられたのはこのように人の役に立つ行動を続けてきたというのも関係あるのではないかなと思います。





まとめ

奥様の佳子さん曰く、「ダンナさんとしては最低ですけど、作曲家としては最高。尊敬しています」とのことです。

家では大げさに騒々しく痛がったりしていたようですが、そういった面も第3者から見ると魅力的に聞こえます。

船村徹さんのご冥福をお祈り申し上げます。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

本田真凜のca姿は下品【画像】?!エキシビションでの衣装について賛否が!

lgf01a201501072100.jpg

日本の女子フィギュアスケート界で将来が期待される本多真凛選手。

彼女が注目されるのは、そのかわいらしい容姿も大きな理由ですが
2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝し、2015年ジュニアグランプリファイナルでは3位の成績を収めています。

そんな本多真凛選手がエキシビションで披露したキャビンアテンダント(CA)風の衣装に対して様々な意見が飛び交っています。

具体的にどのようなものなのか、詳しく見ていきましょう。






本多真凛のCA姿への批判内容は?



2016年12月26日に開催された「女子フィギュアスケート全日本選手権」のエキシビションに登場した本多真凛選手。

その時に着用していたキャビンアテンダント(CA)風の衣装に対して、「可愛い!」などの好意的な意見がある一方で、

・下品だ
・可愛いというよりなんともいえない違和感
・変なファンが付きそう
・まだ中学生にこんな衣装を着せるなんて…周りの大人は考えろ
・安っぽいコスプレみたい
・服装がきわどい

などの批判的な意見が上がっていました。

その時の画像をアップしますね。




スケートピンクの縁取りがアクセントになったCA風の衣装ですが、スカートはかなり短めにアレンジされています。

これはスケートがしやすいようにだということだろうと思われますが、スカートのサイドのスリット?はもはやスリットと呼ぶよりも縫われていない感じで、上の方までざっくりいっている感じです。

中学3年生の本多真凛選手が着るにはかなり大人びた衣装であるのは確かでしょう。

この時の演技は映画「フラッシュダンス」のテンポのいい曲に合わせて終始ノリノリで滑っており、観客も盛り上がっていました。

振り付けなども飛行機の中で仕事をしているキャビンアテンダントを意識したものになっていて、序盤には「お飲み物いかがですか~?」という声かけでリンク横の客席に近づいたり、機内でキャビンアテンダントが酸素マスクの説明をしている様子などを現した振り付けを取り入れていたり、斬新でコミカルで見ていて楽しかったです。

去年11月には日本航空とスポンサー契約を結んだことが発表されており、エキシビションでこのような衣装を着用したのはこのことが関係しているのかなと思われます。






本多真凛の恋ダンスも可愛い!【動画】



今年1月7日に名古屋市内で行われた新年のアイスショーではオープニングで「恋ダンス」を披露したことも話題になりました。

練習風景もとっても可愛かったので動画を貼りますね。




まだ完璧にマスターしていない感じも可愛いです!


まとめ

本多真凛選手のような華やかな若手選手の登場で、日本のフィギュアスケート界の将来が一気に明るくなりました。

今後の活躍にも期待しています!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

清水富美加 幸福の科学との関係は?出家後の生活はどうなるの??

gf01a201503300900.jpg
人気女優の清水富美加さんが宗教団体の「幸福の科学」に出家するため芸能界引退というショッキングなニュースが世間を騒がせています。

最初聞いたときは半信半疑だったのですが、その後の報道で本人からも出家するという内容のFAXがあったなど、本当なんだなと驚きました。

もちろん信仰は個人の自由ですが、いきなり所属事務所を辞めると言い出したので今すごくもめているみたいです。

清水富美加さんへ「一般的には損害賠償を請求することも可能である」というようなことを元所属事務所のレプロの弁護士が言っていました。

これに関しては万が一本当に請求されたら教団が出すのかなとか思いました。

出家したということは、宗教団体(幸福の科学)との関係性はどのようなものになるのでしょう。

また、出家するということですが、具体的には今後、清水富美加さんはどのような生活を送るのでしょうか。

調べてみました。





清水富美加 幸福の科学との関係性は?



そもそも幸福の科学はどのようなものなのか良く分からなかったのでそのあたりから調べてみました。

幸福の科学は日本発祥の宗教団体で、世界100か国以上に会員組織を持っています。

信仰の対象は「エル・カンターレ」です。

「エル・カンターレ」とは、イエス・キリスト、孔子、ソクラテス、ムハンマドなどを地上に遣わした「神々の主」だそうです。

つまり神様の中の神ということでしょうか。

その「エルカンターレ」として生まれたのが総裁の大川隆法氏だそうです。

大川隆法氏が絶対的な神という感じですかね。

清水富美加さんのTwitterからは、辛いときに守ってくれたのがこの「幸福の科学」であったというような内容がありました。

出家宣言でマスコミに充てたFAXの内容からも完全に「幸福の科学」に気持ちを持っていかれてる感じがうかがえます。

清水富美加の出家後の生活はどうなる?



そのような宗教団体に『出家』するということは、何となく人里離れた山寺にでもこもって修行のようなことをするのかなと思ったら、そうではないようです。

幸福の科学での『出家』というのは「教団職員になること」だそうです。

基本的にはこれまで通りの社会生活を送りながら、朝の祈りから始まり、常に仏神への感謝と人々の救済を考え続け、教団の指導者の一人として清浄な生活を送るんだそうです。

清水富美加さんは「千眼美子(せんげん・よしこ」という法名を与えられています。

テレビでは清水富美加さんが芸能界引退と伝えられていましたが、教団関係者によると、引退ではなく、信条に合致した作品に女優として出演する可能性はあるとのことですので、引退というわけではないようです。

今後は「幸福の科学」のお抱え女優のような感じで活動していくのでしょうか。






まとめ


「幸福の科学」にこれまでに女優の小川知子さんなどの著名人らも入信しているようです。

今日、テレビで過去に小川知子さんが「幸福の科学」のフライデーへの抗議デモの先頭に立っている映像を見ましたが、ちょっと引いてしまいました。

もの凄い剣幕でデモ行進をしているような映像でした。

清水富美加さんは現在22歳と非常に若いです。

「幸福の科学」の信者になったのは親の影響だといわれていますが、育ってきた環境から、自然とこの宗教にのめりこんで行ったのでしょう。

芸能界にはいろいろな人がいますので、新興宗教を信仰している人もたくさんいると思います。

信仰と芸能活動の両立は出来なかったのかなという気もしますが、今、清水富美加さんがその信仰によって穏やかな気持ちで過ごせているのであれば仕方のないことなのかなという気もします。

引退ではないということですので、今後も頑張ってほしいです!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

グラミー賞 2017!内田光子が受賞!年収はどのくらい?

lgf01a201405250300.jpg
12日午後(日本時間13日午前)にロサンゼルスで開催されたアメリカ音楽界で最高の栄誉とされる第59回グラミー賞の授賞式が、ロサンゼルスで行われました。

そこで英国を拠点に活動している日本人ピアニストの内田光子さん(68歳)が参加している作品がクラッシック部門で最優秀ソロ・ボーカルアルバム賞を受賞しました。

内田光子さんは2011年にも第53回グラミー賞最優秀インストゥルメンタル・ソリスト演奏賞を受賞しており、今回は2度目の受賞となります。

私があまり音楽に詳しくないので、内田光子さんの名前は初めて耳にしたのですが、その世界ではかなり凄い方らしいです。

ピアニスト・内田光子さんのプロフィールや気になる年収についてみていきましょう。





ピアニスト内田光子のプロフィール



●生年月日:1948年12月20日 68歳(2017年2月13日時点)
●出身地:日本・静岡県熱海市
●学歴:ウィーン音楽院
●ジャンル:クラッシック
●職業:ピアニスト

父親(内田藤雄)が外交官であったため12歳からウィーンでの生活が始まります。
1961年からはオーストリアのウィーン音楽院でリヒャルト・ハウザーに師事します。同じころ、日本人の寺田悦子もウィーン音楽院に在籍しており、共に切磋琢磨していたそうです。

のちに、日本へ一時帰国しますが、再度渡欧します。

この時から両親は娘の内田光子さんへの金銭的援助を一切していないそうです。

ロンドンでマリア・クルチオなどに師事していたのですが、プロの演奏家としての自立を決意し、その後は特定の師につくことをやめます。

1972年にロンドンを拠点にヨーロッパを中心として活動をするのですが、大手レコード会社からのオファーがなく、不遇の時代を過ごします。

演奏会を開くこともままならず、思うような活動をすることができなかったようです。

しかし、1982年に東京文化会館小ホール、ロンドンのウィグモア・ホールでのモーツァルト「ピアノ・ソナタ連続演奏会」は「ウチダの火曜日」と、ロンドンの批評家が絶賛し、このころから国際的な名声が不動のものとしていきます。

2011年には 第53回グラミー賞・最優秀インストゥルメンタル・ソリスト演奏賞を、2017年には第59回グラミー賞・クラシック部門最優秀ソロ・ボーカル・アルバム賞(ドロテア・レシュマンのアルバム『シューマン リーダークライス、女の愛と生涯/ベルク 初期の7つの歌』でピアノ伴奏)と輝かしい賞を受賞しています。


外交官のお嬢様ということで、裕福な家庭に育ったようですが、両親からの金銭的援助が亡くなってから、不遇の1970年代はかなり生活は大変だったのではないでしょうか。

しかし、そのような時代を乗り越えて大成功を収められているということで尊敬します。





ピアニストの年収はどのくらいなのか?



ピアニストの収入は、その人の実力によって大幅に差があるようです。

名の知れたピアニストでは1回のコンサートでの出演料は100万円を超えることもあるようですが、そうではない一般的なピアニストは1回のコンサートで10万円程度の収入ということです。

しかし、世界的に活躍するようなピアニストの場合、コンサート出演だけで1000万円を超えてくるそうです。

なかなか厳しい世界なようです。

内田光子さんの場合、コンサートを行った場合、報酬は間違いなく1000万越えのピアニストに入るでしょうし、2度もグラミー賞を受賞し、世界で活躍している方ですので、今やコンサートの出演料も1000万円なんてものではないのではないでしょうか。


内田光子さんレベルの方はほんの一握りですので、多くのピアニストはピアノ講師としての副業を行っているそうです。

ピアノスクールの講師ですと、フルタイムの出勤で月10万~25万円ほどとなることが多いようです。

これもかなりばらつきがあるのですが、指導技能や教えるクラスによって変動があるそうです。


ということは内田光子さんレベルの方を除いて、一般的なピアニストの場合、普通のサラリーマンと同じくらいの収入なようです。


まとめ
内田光子さんは現在68歳ですが、今もなお世界で活躍されており、宇グラミー賞まで受賞するなんて本当に凄いです。

同じ日本人として誇りに思います!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

松本伊代 逮捕?ヒロミのコメントはワイドナショーで?!【画像】

lgf01a201501151000.jpg
線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署がタレントの松本伊代さんと早見優さんを鉄道営業法違反の疑いで書類送検しました。

先月末、ブログ炎上後に松本伊代さんと早見優さんは京都府警から呼び出され、5時間にも及ぶ事情聴取を受けていたそうですが、本日書類送検されることが決まったそうです。

松本伊代さんたちの行動の問題点はどこだったのでしょうか?

また、夫であるヒロミさんはこの件についてどのように対応していくのか調べてみました。






松本伊代 線路立ち入りで逮捕の可能性?!問題点は?



松本伊代さんらが立ち入った線路は京都嵐山の野宮神社付近にある竹林が美しい場所のため、踏切内に立ち入る人が多く、とても危険なため、立ち入り禁止の注意書きがおかれています。

松本伊代さんがアップした画像の足元にもしっかりと立ち入り禁止の注意書きが見えます。


今回の騒動で、どのような罪に問われる可能性があるのでしょうか。

フラクタル法律事務所の田村勇人弁護士によると、

■鉄道営業法違反(第37条)■
・鉄道地域にみだりに入ってはいけない(通行区域外)
罰則:科刑1000円以上1万円未満


■刑法 往来危険罪(第125条)■
・踏切内で車の往来を邪魔した場合、罪に問われる可能性(通行区域内)
罰則:2年以上の懲役

ではないかということでした。


松本伊代さんのブログにアップされていた写真は(現在は削除されています)線路と線路の間で撮影されており、列車の通行区域外ということになるのかなと思ったのですがどうなのでしょうか。




2年以上の懲役が罰則の往来危険罪は踏切内で車の往来を邪魔した場合とあるので、ブログの様子からは車が通るような場所ではないように見えますのでこれは当てはまらないのではと思いました。

となると懲役刑が科せられる可能性は低いのではないでしょうか。

問題のブログは1月14日付けでアップされ
「その瞬間踏切が鳴り慌てて逃げる二人」
と記載されていて、その後すぐに列車が通過したようですので、ものすごく危険な行為であることが分かります。

このブログが炎上したため、翌日には「お騒がせをいたしまして大変申し訳ございません」と謝罪をして記事は削除されました。

こんなに大事になるとは思わなかったのでしょう。


野宮神社は縁結び・学問の神様として非常に有名でパワースポットとしても人気があるため平日でも人が多く、外国からもたくさんの人が訪れています。

影響力のある芸能人がこのような違反行為をブログにアップしてしまうと、それをまねる人が出てきてとても危険ですのですべきではなかったですね。





松本伊代の線路立入り騒動でヒロミの対応は?



この件に関して、夫のヒロミさん12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントすることが明らかになりました。

松本伊代さんの事務所は「現在処分を待っている状況で、今後も仕事は変わらず続ける予定」という内容をコメントしています。


まとめ

松本伊代さんも早見優さんもこんなに大変なことになるとは思わずに美しい景色につられて線路内に立ち入ったのかなとは思いますが、やはり線路内で立ち止まるという行為は非常に危険です。

今回の騒動で、「線路内に入るのは危険だ」という意識がより世間に浸透したらいいなと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

種田梨沙の現在!復帰はハンドシェイカー?!

gf01a201503281100.jpg
2016年9月に病気療養のため活動を休止していた人気声優の種田梨沙さんがアニメ「ハンドシェイカー」で復帰している?と話題になっています。

声優という声のお仕事ではありますが、そのかわいらしいルックスでも人気を集めていた声優さんだそうです。

そんな種田梨沙さんですが、復帰したということは病気は治ったのでしょうか?
また、復帰したというのは本当なのか調べてみました。






種田梨沙の現在。病状は回復したのか?



種田梨沙さんが休養する原因となった病気ですが、公式には病名などは明かされていません。

所属事務所が去年9月に発表した種田梨沙さんの休養のコメントを見ると、

・以前から病気の治療をしていた。
・治療を続けていたが回復の兆しが見えない。
・仕事を休んで治療に専念する。

ということです。

治療をしても回復の兆しが見えないというのは結構深刻な感じがします。
回復しない病を抱えていたということは、本人はかなり体がきつかったのではないでしょうか。

これまで治療を続けてきたのに効果が見られないということですので、回復するとしてもかなりの時間を要することが予想されます。

種田梨沙さんの病名は何なのか調べてみても公表されていないために情報は少なかったのですが、Twitterなどでファンが『声に違和感があった』という内容を見つけました。

普段から種田梨沙さんの声を聞いているファンだからこそ小さな変化にも敏感に気づいていたのでしょう。

現在ネット上で種田梨沙さんの病名の噂として一番多いのは「職業性ジストニア」というものです。

仕事でよく使う箇所が思うように動かなくなるというもので、現在の医学では治療方法は確立していない病だそうです。

この病を抱えている人は日本だけで2万人を超えているそうです。

もし種田梨沙さんもこの病を抱えているとしたら、「声に違和感を感じた」というファンの言葉とつじつまが合います。

この病だとしたら、9月に休養して数か月で復帰というのは厳しいのではと思われますので、現在も闘病生活を送っている確立が高いのではと思われます。







アニメ「ハンドシェイカー」ですでに復帰している?!



先月放送されたアニメ「ハンドシェイカー」のキャストに種田梨沙さんの名前があったことで、ファンの間では「ついに復帰なのか?!」との声が上がっていましたが、どうもこれは休養前に収録を終えていたものが今年に入り放送されたとの見方が強いです。

ですので、現在も復帰しているわけではなさそうです。

まとめ

種田梨沙さんは現在28歳で今後のご活躍も楽しみな素敵な声優さんです。

また元気な姿でファンの前に戻ってきてくれることを願っています。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

越智大祐 最低な結婚詐欺!現在嫁との関係は?!


lgf01a201412062300.jpg週刊文春の取材で、読売巨人軍で中継ぎエースとして活躍していた越智大祐さん(33歳)が結婚詐欺で訴えられるということが分かりました。

2014年に引退しているのですが、巨人軍の元中継ぎエースということで、すごい選手だったんだろうということは、野球に詳しくない私でも想像できます。

越智大祐さんは結婚しているにもかかわらず、現役時代の宮崎キャンプ
で知り合ったホステスの女性と結婚前提の交際としていたようなのです。

結婚しているのがばれて訴訟を起こされるそうなのですが、文春に出るということは当然奥様にもばれてしまったと思われます。

ホステスの女性との交際の状況と現在の奥様との関係について調べてみました。







越智大祐の最低な結婚詐欺の詳細



越智大祐さんは2010年にアパレル関連会社に勤務していた当時24歳の一般女性と結婚しており、翌年4月には長女が生まれています。

入籍当時には
「守るものが増えた。家庭の守護神でもあり、巨人の守護神にもなれるように頑張りたい。」とコメントしており、この時点では家庭を持ったという自覚はあったようです。

しかし、長女が誕生した同じ年の2011年の宮崎キャンプで、地元のキャバクラに勤務していた平石さん(仮名)のことを気に入って口説きに入ります。

しかし越智大祐さんが既婚者であることを平石さんは知っていて、客とホステスの関係を続けて一線を越えることはありませんでした。

ところが2014年、越智大祐さんは平石さんに『離婚したから付き合ってほしい』と言われます。

自分と交際するために離婚までしてくれたと思ったのでしょうか、平石さんは2014年の春のキャンプの時から、越智大祐さんと交際を開始しました。

実は平石さんも当時は別の男性と結婚していたそうですが、越智大祐さん似合うためにしょっちゅう上京したりしていたそうです。

その後、越智大祐さんは野球を引退し、宮崎に移住するのですが、平石さんに対して「俺は離婚したんだからお前も離婚しろ。そしたら結婚できる」というようなことを言われ、平石さんも2015年12月に夫と離婚します。

ところが…実は越智大祐さんは離婚していなかったのです。

越智大祐さんが頻繁に東京に言ったり、別れたといっていた奥さんから頻繁に電話が来るようになり、友人と2人で問い詰めたところ「実はずっと結婚しています」と白状したそうです。

この話をした翌朝、越智大祐さんは宮崎から消えていたというのです。

ウソがばれたので家族の元へ帰ったのでしょうか。

結婚詐欺と聞いたとき、一方的に越智大祐さんが悪いのかなと思いましたが、よくよく内容を見てみると、元々は平石さんも既婚者であったということでダブル不倫だったようです。

となると、平石さんは変な男に騙されて旦那さんを裏切っていた訳ですので何となくお互い様という感じもしますがどうなんでしょう。





越智大祐の嫁との現在の関係は?



越智大祐さんが出産直後の嫁と子供を裏切っていたということが文春によって暴かれたので、当然嫁もこの内容を知ることになるのですが、現在嫁との関係はどのようなものなのでしょうか。

現在も結婚したままなのかどうかは不明ですが、もし現在も妻子と一緒にいるのであれば、この行為を許すということは妻としてなかなか難しいことなのではと思います。

しかし、お子さんがいらっしゃるので、子供のためにと思いがまんして夫婦関係を続けている可能性もあります。

今後越智大祐さんが「婚約不履行」で訴えられて平石さんに対して慰謝料を払うことにでもなれば、かなり嫁としては迷惑をこうむってしまいます。

越智大祐さんはすでに現役を引退しているので、収入も余裕があるという感じではなさそうですし…。

嫁からしたら不倫相手の平石さんにも慰謝料請求したいくらいでしょうが、平石さんは越智大祐さんから「離婚した」と言われた言葉を信じて独身だと思って交際したと主張していますので、平石さんからの慰謝料請求は難しそうです。

嫁がかわいそうです。

まとめ


週刊文春が越智大祐さんにこの件で話を聞いたところ、
「彼女(平石さん)とは世紀の恋だったんですよ。いずれそうなれば(結婚できれば)いいと思っていたけど、タイミングが合わなかった」
などと言っているそうですが、何を言っているのかぜんぜん意味が分かりません。

平石さんは2月中に訴訟を起こす予定だということですので、もうすぐです。

越智大祐さんのご家族がとても可哀想で心配です。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!

lgf01a201501232100.jpg

人気アイドル「私立恵比寿中学」のメンバー松野莉奈(まつの・りな)さんが本日8日、帰らぬ人となりました。

18歳という若さです。

松野莉奈さんが亡くなった原因は何だったのでしょう?
また松野莉奈さんは亡くなる前日までインスタ更新していたのですが、その内容はどのようなものだったのでしょう、また、卒アルの画像があるのか調べてみました。





松野莉奈の卒アル画像はある?病気だったの?



簡単に松野莉奈さんのプロフィールをご紹介します。

・生年月日:1998年7月16日(没18歳)
・出身地:東京都
・身長:169.7㎝(2016年6月時点)
・血液型:A型
・活動時期:2006年ー2017年
・事務所:スターダストプロモーション




松野莉奈さんは『ももいろクローバーZ』の妹分として活躍する8人組のアイドルグループ『私立恵比寿中学』のメンバーとして
2012年5月にデビューしました。

『私立恵比寿中学』でデビューするまでは
映画やCMなどで女優として活躍したりしていたようです。

デビューのきっかけは小学1年生の時に表参道でのスカウトだそうです。

高校入学後は大学への進学を視野に入れていたということですので将来やりたいことがあったのでしょう。

18歳ということですので本来ならままもなく高校卒業なのでしょうが、現在のところ卒アル画像を見つけることはできませんでした。

現在のところ、他界の原因に関しては病死ということしか分かっていません。

7日に『私立恵比寿中学』の公式ツイッターで同日開演の「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」を体調不良のため欠席することを発表していました。

その後、都内の自宅で休んでいたところ、容体が急変したため、両親が救急車を呼んだのですが病院で亡くなっているのが確認されたということです。

救急車を呼んだのが本日7日の午前5時頃だということですので、
24時間もたたないうちに容体が一変したようです。

一体何が起こったのでしょうか…。





松野莉奈、他界する前日のインスタ更新内容は?



現在、松野莉奈さんのインスタを見てみると、最新の更新は1日前となっています。

箱根に家族旅行に行ったようで、楽しそうな写真をアップしています。

3日前の投稿にはふわふわのピンク色のニットを着た自撮り画像をアップし、「春先にも使えそう」と元気そうな様子です。

画像を撮影したのが投稿日より前であったとしても、そんなに何か月もまえというわけではないでしょうから、ここ最近に撮影したものだと思われます。

他にも食事の様子や仕事の様子など、ごく普通の生活を送っている様子が頻繁に更新されていました。

ですので、1日前まではインスタ更新できるくらいの体調であったと思われます。

まとめ

18歳という若さで人気アイドルグループのメンバーが他界したというニュースに衝撃を受けてしまいました。

その原因が、病気ということしか明らかになっていないので、余計に気になります。

不治の病を以前から患っていて、治療中であったが急変してしまったのか、急に発症してしまったのか、今後明らかになってくると思います。

松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

泉田純 告白本の衝撃内容!現在は他界していた!

lgf01a201501131400.jpg

プロレスラーとして活躍していた泉田純さんが帰らぬ人となっていたことが7日分かりました。

51歳でした。

泉田純さんは全日本、ノアなどで活躍していましたが、先月末に神奈川県内の自宅で息を引き取っていたようです。

すでに親しい関係者のみでの密葬を終えたということです。

泉田純さんは2012年に巨額の詐欺事件に会っていたことをなどを「内側から見たノアの崩壊」という本で告白しています。

この本ではノアが反社会的勢力の関係者からの資金提供を受けていたことなども書かれており暴露本とも言われたようです。

この本の内容と泉田純さんが他界した理由について調べてみました。






泉田純の告白本の内容は?



泉田純さんの告白本「内側から見たノアの崩壊」には、成田眞美という女性から約9000万円をだまし取られた内容が詳細に記されています。

「国税局から口座を差し押さえられたのでお金を貸してほしい」
と言われ、お金を渡してしまったそうです。

第3者からすると、絶対に怪しいと思うのですが、成田眞美は泉田純さんが所属していたプロレス団体「ノア」のタニマチ的な存在で、さんざんお金を使っていたそうです。

お小遣いをくれたりもしていたようです。

しかし、そのお金は全国で詐欺を行いだまし取ってきたお金だったそうです。

これまで羽振りのいいところを見てきたので、そんな人物がまさか自分からお金をだまし取るなんて考えられなくなってたのでしょう。

これって、詐欺の典型的な手口らしいです。

詐欺師はターゲットからお金を引き出す時、いきなり大金を出させようと思っても当然無理なので、まずは関係作りから開始するそうです。

相手に対してお金を使って、自分のことを信頼させてからだとすんなりお金を引き出せるんだそうです。

恐いです。

泉田純さんもその手口に引っかかってしまったそうです。

泉田純さんからお金をだまし取った成田眞美は2016年5月には実刑判決を受けています。

告白本の中身は詐欺事件に関する内容が全体の3分の2を占めているようですので、泉田純さんはこの詐欺事件の詳細を世間に伝えたいと思ってこの本を出したのかなと思います。






泉田純が他界!原因は?



泉田純さんが他界した原因に関しては現在のところ明らかになっていませんが、病死とみられています。


まとめ

詐欺被害に遭い、多額のお金を成田眞美にだまし取られてから泉田純さんの人生は一変してしまったようです。

2016年4,5月に小田原地裁で行われた成田眞美の公判を傍聴しているのですが、その際に、

・詐欺にあった40歳から人生がストップしていてこのままだとホームレスになる。
・電車賃もない。

と、苦しい生活を明らかにしていました。

元同僚のノアの丸藤正道さんも自身のFacebookで泉田純さんの思い出話などを書き込み、故人を偲んでいました。

ご冥福をお祈り申し上げます。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!

lgf01a201501201700.jpg

野球の独立リーグ、四国アイランドリーグplus(IL)の香川オリーブガイナーズの球団社長に就任した三野環(たまき)さんが美人過ぎると話題です。

現在39歳なのですが、年齢を感じさせず、色気がある美人でした。

2月2日、香川オリーブガイナーズが会見を開き、新社長就任を発表したのですが、そこで三野環さんは「野球も経営も素人ですが、ガイナーズに新しい風を吹かせ、皆様の期待に応えられるよう力強く運営していきたい」と語りました。

野球も経営も素人の三野環さんはいったいどのような経緯で香川オリーブガイナーズの球団社長に就任することになったのでしょうか。

これまでの経歴や家族情報と一緒に見ていきたいと思います。





三野環(たまき)画像!美人過ぎ!夫や娘の情報



三野環さんは現在39歳で16歳の娘さんを持つ母親でもあります。

ということは、23歳くらいの時に出産されたということになります。

小学生のころからジャズダンスや新体操を習い、高校時代は創作ダンスで全国大会入賞の経験もあるということですので活発な少女時代を送っていたようです。

出身高校は香川県の明善高校(2001年に英明高等学校に改称)です。

夫に関しても調べてみたのですが、今のところ情報がありませんでした。

今後何らかの情報が漏れてくる可能性がありますので待ってみます。

それでは美人過ぎる三野環さんの画像です。




39歳でさらに16歳のお子さんもいるということを考えるとかなり綺麗な方ではないでしょうか。





三野環(たまき)社長就任の経緯



三野環さんは高松青年会議所のメンバーとして地域貢献活動に取り組んでいた際に四国IL関係者と知り合い、その関係者を通じて社長就任のオファーを受け、今回の社長就任となったそうです。

三野環さんは外資系生命保険会社で生保レディーとして勤務しているそうですが、今回球団社長に就任したためしばらくは生保レディーとしての仕事は休職して、社長職に専念するそうです。

生保レディーからいきなり球団社長になるなんて家族はびっくりしたんではないでしょうか?

三野環さんに社長職をオファーした人は地域貢献活動の熱心さももちろん評価したとは思いますが、どうもそれだけではないのではという気がします。

地域貢献活動が熱心だからと言って、野球経験も経営経験もない女性にいきなり社長にするというのはどう考えても不自然です。

三野環さんのように美しい女性を球団社長にすることによって、香川オリーブガイナーズの知名度アップも狙っている気がします。

実際、三野環さんが球団社長に就任したというのはネットニュースにもニュースに大きく取り上げられていて、プロ野球でさえあまり詳しくない私までもが四国の独立リーグの名前を知ることになったのですから…。

もし、そのような思惑があったのだとしたら大成功です!

まとめ

三野環さんはすでに香川オリーブガイナーズの所属選手全員と個別面談を行っており、選手のメンタル強化のため、座禅を組む時間を作りたいなどの斬新な方針を示しているそうです。

今後の三野環さんがどのように社長として活躍していくのか楽しみです!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

長谷川豊 現在の仕事は?維新の会から出馬?!過去の横領は事実だったのか?

lgf01a201406040600.jpg

元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏(41歳)を日本維新の会が次期衆院選に擁立するそうです。

長谷川豊氏と言うと、お騒がせ有名人のイメージしかないです…。

フジテレビのNY支店勤務時代の経費の不正使用が問題となり、その後フジテレビを退社したり、フジテレビ退社翌日に立ち上げた自身のブログでその問題の経緯を詳細に告白したり、去年9月には「人口透析患者は
実費負担にさせよ」という内容の書き込みをして炎上して、レギュラー番組を全て降板したり、いろいろと騒がしい感じです。

人工透析に関するブログが炎上して表舞台から姿を消した後、めっきり見かけなくなっていましたが、その間、どのようにして収入を得ていたのでしょうか?

長谷川豊氏の最近の収入源と横領事件の真相と維新の会からの出馬について調べてみました!







長谷川豊の現在までの収入源はなに?



長谷川豊氏は自身のブログでの広告収入が現在でもかなり入っているようです。

長谷川豊氏はフジテレビを退社した翌日から自身のブログを立ち上げています。

当時、フジテレビのアナウンサーとしてかなりの知名度のあった長谷川豊氏の横領疑惑は世間を騒がせました。

その本人がブログを開始したということでブログ開設後1か月目には400万人のアクセスがあったようです。

その後も人工透析に関するブログで炎上したりしていますので、かなりアクセス数はあったのではと思われます。

月に300万アクセスあるなら数百万円の収入になるといわれていますので、長谷川豊さんもご家族を養うには十分な収入を確保できていたことが予想されます。

長谷川豊 横領は事実だったのか?



長谷川豊氏はフジテレビに勤務していた2012年6月に経費の不正利用でNY支店勤務から著作権契約部へ移動しています。

しかし、その翌年の4月1日付でフジテレビを退社しました。

翌日からブログを開始し、NY滞在中の経費不正利用疑惑について更新しています。

長谷川豊氏いわく、一連の疑惑はあるフジテレビ局員に「嵌められた」そうです。

訴訟を起こそうともしたようですが、訴える相手が自身を嵌めた局員「個人」ではなく、「フジテレビ」となると相談した弁護士に言われたため、訴訟は断念したそうです。

フジテレビには育ててもらった恩義を感じているようです。

長谷川豊氏はブログで経費の横領はやっていないときっぱりと否定しています。






長谷川豊 日本維新の会から出馬!出馬会見はいつ?



日本維新の会から次期衆院選に出馬することが明らかになった長谷川豊氏ですが、選挙区は千葉1区となり、明日、2月6日に千葉県庁で出馬表明の記者会見を開くそうです。

長谷川豊氏は現在千葉県に住んでいて地域活動にも熱心に参加されているのも今回の擁立につながったようです。

何よりも長谷川豊氏には知名度がありますので、そういう面でも有利に働くんでしょう。


まとめ

これまでの経緯から、個人的には長谷川豊氏にグレーなイメージがあったのですが、候補者として選挙に擁立してもらえるくらいなので世間一般的にはそうでもないのかなと思いました。

長谷川豊氏の今後の動向からも目が離せません!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

gf01a201503272000.jpg

最近話題の俳優さんの中村倫也さん。

すっきりとしたお顔のイケメンなのですが、かわいらしい雰囲気もあり、女性に人気です。

今回は中村倫也さんの出身高校や大学などのプロフィールと、熱愛・結婚の噂について調査してみました!





中村倫也のプロフィール






・生年月日:1986年12月24日(30歳)※2017年2月現在
・出身:東京都
・身長:170㎝
・血液型:A型
・職業:俳優
・所属事務所:トップコート
・活動期間:2005年~
・趣味:散歩、写真撮影、サッカー
・兄弟:二人兄弟。中村倫也さんは次男。

出身高校については公表されていないようですが、東京都出身ですので都内の高校であることはほぼ間違いないと思われます。

高校1年生の時、同級生の知人に今の事務所のスタッフがいて、その人が中村倫也さんの写真を見ただけでスカウトしたそうです。

当時から何か光るものがあったのでしょう。

その後、事務所の養成所Artist☆Artistで演技を学び、2005年に映画『七人の弔』でデビューを果たします。

ですので、大学進学はしていないようです。

高校卒業と同時に芸能界デビューという感じのようです。

舞台で初主演を務めたのがデビュー10周年の2014年ですので、遅咲きの俳優ということになるのでしょうか。

その主演舞台『ヒストリーボーイズ』では第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞しています。

実力派の俳優さんです。







中村倫也の熱愛情報!結婚してるの?!



現在注目度が急上昇している実力派イケメン俳優となると気になるのは彼女はいるのか?結婚はしているのか?ということです。

中村倫也さんは現在30歳ですので結婚していてもおかしくはないのですが、どうやらまだ独身のようです。

彼女に関してですが、過去には超有名な女優さんたちと熱愛の噂が出ているようです。

佐々木希さん、堀北真希さん、AKBの小嶋 陽菜など、超ビッグな方たちとうわさになっていたようですが、どれも事務所が同じだったり、共演したことがあったりというだけで、決定的な写真を撮られたわけでもないので単なるうわさである可能性が高いです。

では彼女はいないのか?となると、それはまた別の話で、こっそりうまくやっているんではないでしょうか。

30歳のイケメン俳優を女性がほっとくわけがありません。

お相手は芸能人とは限りませんので、きれいな一般人がお相手だったならばばれにくいですよね。

彼女が芸能人だった場合、同じマンションに出入りするだけで怪しまれたりしそうですが、一般人の場合、同じマンションに出入りするだけでは全然怪しくないですし、外でデートせずに家の中でだけあっていればばれることはなさそうです。

「(結婚願望は)ありまくりです」と本人が明かしていますので、いきなりの結婚発表で「やっぱり彼女いたのか!」となりそうな予感がしています。

まとめ

確かな演技力で着実に実力派俳優としてのキャリアを積んでいる中村倫也さん。

今後の活躍から目が離せません!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。