So-net無料ブログ作成
検索選択

太田莉菜 子供置いてったの?噂の若手俳優の柳俊太郎て誰?

lgf01a201410030300.jpg
俳優の松田龍平さんと妻の太田莉菜さんの別居報道がでて世間を騒がせています。

世間が注目しているのは、その原因が妻の太田莉菜さんの不倫だということです。

現在29歳の太田莉菜さんが年下俳優と恋に落ちてしまい、子供を置いて家を飛び出したため、松田龍平さんは離婚を決意したということなのです。

男性の浮気が原因の離婚というのはよく聞く話なのですが、女性が浮気をして子供を置いて家を出るというのはあまり聞かない気がします。

太田莉菜さんがの浮気相手と言われているのは若手俳優の柳俊太郎さんという方です。

この柳俊太郎てどういう方なのでしょうか?

また、太田莉菜さんが子供を置いて家を出たという報道の信憑性について、かつての共演者の意見など調べてみました。






太田莉菜の別居報道。噂の相手・柳俊太郎て?



柳俊太郎さんというのは現在25歳のモデル・俳優さんです。

2013年のauのCM「au PLAY SCREEN」篇では太田莉菜さんと共演しています。





雰囲気のあるイケメンです。

夫の松田龍平さんやや雰囲気が似ている気がします。


太田莉菜が子供おいてくなんてありえない?



今回の松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚報道の原因となったのは、太田莉菜さんが柳俊太郎さんと特別な関係になってしまったことだといわれています。

そして、子供を姑の松田美由紀さんに預けたままで家を出たという報道までありました。

ただこれに関しては、11日に読売テレビで放送された「特盛!よしもと」でアジアンの馬場園梓さんが「そんなことするような人じゃない」と否定していました。

馬場園さんと太田莉菜さんは能年玲奈さん主演の映画「海月姫」(2014)で共演していて、撮影期間の3か月は毎日しゃべるほどの間柄だったそうです。

その時馬場園さんが聞いた話によると、毎日夫である松田龍平さんにマッサージをしてあげるなど、夫に尽くしているようだったとのことでした。

子供を一番大事にしていてそんなこと(不倫して子供を置いて家を飛び出す)するような人じゃないです。と言っていました。

馬場園さんから見た太田莉菜さんは「めちゃくちゃいい子」だった用です。

ただ、この報道に対して現在太田莉菜さんはコメントを出しておらず、これに対しても「この人は出てきてしゃべれるタイプの人じゃないんですよ。低姿勢で、おとなしい方なんで、しゃべられへん」と擁護していました。

実際はどうなのか分かりませんが、女芸人さんがこれだけほめるということは、人間性はちゃんとしている方なのかなと思いました。





まとめ

馬場園さんの話を聞くと、太田莉菜さんは普段はとてもお子さん想いのお母さんで、お子さんをおいて家を出るような感じはしませんが、旦那さんとの関係に悩み、外に好きな人ができてしまったために思わず家を飛び出してしまったという感じなのでしょうか?

もちろん、現在小学生のお子さんの気持ちを考えると、どんな理由があったにせよ、母親が子供を置いてほかの男性のもとに走るなんて絶対に遭ってはいけないことです。

一生忘れられない傷になってしまいます。

現時点で真相は不明ですが、松田龍平さんと太田莉菜さんの娘さんということは学校でも噂になるでしょうし、できるだけ穏便に、子供が傷つかないように解決してほしいなと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

愛子様まるで別人!激やせの最新画像と影武者説は本当?!

lgf01a201411170800.jpg
愛子さまが激やせされたと騒がれています。

以前から不登校などが話題になっていて、大丈夫かなと思っていたのですが、最近の愛子さまの姿を見ると何か深い問題を抱えているように思えてなりません。

以前との変わりように影武者説までまことしやかに囁かれているようです。

現在の愛子さまの画像と、それに対して皇室がどのような対応を撮っているのか調べてみました。





愛子さま激やせ最新画像と食事



愛子さまといえば、ふっくらとしたお顔がかわいらしい印象だったのですが、現在の愛子さまはまるで別人のように痩せてしまっていました。

顏からは肉だけが削げ落ちてしまって、骨に皮だけくっついているという感じです。








見るのがつらくなるくらい痩せていますね。

若々しさも消えてしまっています。

全体的に骨ばっていて年齢不詳な感じになってしまいました。。。

愛子さまがこんなにやせてしまったのは拒食症になったからという見方をする人が多いのですが、その引き金となったのは過度な炭水化物抜きダイエットだとも言われています。

よく聞きますよね。

ごはんやパンなどの炭水化物を食べないことで痩せるというダイエット方法です。

確かに痩せるそうですが、愛子さまはそれが原因で拒食症を引き起こしてしまったようですのでとても危険な状態です。

そのため、現在は医師による食事管理や指導などの治療を開始されたということです。

医師による一般的な拒食症の患者への指導としては、ごはんやパンなどの炭水化物と、肉や魚やお豆腐などのタンパク質を中心とした食事メニューを組んで行くようですが、これまで過度に少ない量しか食べなかったりした場合、いきなり食べてしまうと体への負担が大きいため、おかゆなど消化に良いもので体を慣らすなどの配慮が行われるようです。

ですので愛子さまもこのようなメニューの食事を召し上がっているのではと思われます。

医師による食事指導でしっかりと健康的を取り戻してほしいです。





激やせ愛子さまは影武者なのか?



ネットで愛子さまについて検索すると、「影武者」というワードが出てきます。

愛子さまの影武者ってどういうこと?

と思ったので調べてみたのですが、どうも2006年3月16日号の週刊新潮の記事に「愛子さまの影武者がいるのでは?」という内容が書かれていたようです。

それが原因で影武者説が発生したのでしょうか。

昔から、身分の高い人は常に命を狙われていたため、影武者を数人用意して敵の目を欺いていたというのはよく聞く話ですが、現代社会でもそんな時代劇のようなことが行われているのでしょうか。

ちなみに、影武者説を唱えている人たちによれば、現在の激やせの愛子さまが影武者で本物の愛子さまではないというのです。

その根拠となる画像の検証なども細かく行われていましたので私も見てみたのですが、私から見ると昔のふっくらした愛子さまも今の激やせした愛子さまも同一人物にしか見えませんでした。

もし愛子さまに影武者がいるとして、その影武者の女の子にもこれまで育ってきた環境がある訳ですので、周りの人が見たらすぐに「あ!近所の○○ちゃん!」ってわかりますよね。

そうなると、ワイドショーにタレコミが入ったりしてもの凄いスキャンダルになってしまうと思うのです。

そもそもいくら皇室の方だからと言って、わざわざ愛子さまの影武者を用意する必要なくないですか?

しかも世間を騒がせるような激やせ姿の影武者を用意する意味がわかりません。

ですので、現在の愛子さまは本物の愛子さまだと思うのですが、もし気になる方は「愛子さま 影武者 比較」などでネット検索してみてください。

顔面比率を検証した画像がいくつも出てくると思います。

まとめ

皇太子さまの一人娘ということで、常に世間の興味に晒され続ける人生は私には想像もつきませんが、繊細な女の子には荷が重すぎるのかもしれません。

しかも、親戚には美しい佳子さまがいるのでつい自分と比べてしまったりしたこともあるのかなと思いました。

愛子さまもネットに触れることがあると思いますので自分がネットでどのように言われているか目にしてしまうこともあるでしょう。

愛子さまの健康的な姿を早く見たいなと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:ニュース

沖田浩之の嫁・千代子と子供の現在は?山本陽子の本当の関係は?!

lgf01a201410301400.jpg
3月7日放送のテレビ朝日系“最悪体験再現バラエティー”『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』で女優の川上麻衣子さんが、18年前に自ら命を絶った俳優の沖田浩之さんにまつわる“悔やんでも悔やみきれない最悪の一日”について初告白します。

ふたりは兄弟のような幼馴染のような関係だったそうです。

沖田浩之さんについていったいどのような内容が語られるのかは放送を待つことにしますが、沖田浩之さんは奥様と幼い2人のお子さんを残して逝ってしまいました。

残された家族の現在はどのようになっているのでしょうか?

また、年齢差20歳の交際で当時話題となった女優の山本陽子さん
との関係はどのようなものだったのか、見ていきましょう。






沖田浩之の嫁・子供の現在は?



沖田浩之さんは1995年、英語通訳の千代子さんと結婚しています。

2人のお子さんを設けましたが、沖田浩之が1999年に自ら命を絶っていますので、結婚生活はわずか5年ほどで終わりを迎えます。

お子さんも小さかったと思われますが、幼いお子さんを2人抱えて奥さんは大変だったと思います。

奥さんは一般人のため、現在の状況は調べても出てきませんでした。

2人のお子さんについても同様です。

もし、追加で情報が出ましたら追加していきたいと思います。





沖田浩之のプロフィール



沖田浩之(おきた ひろゆき)

・本名:置鮎 広之(おきあい ひろゆき)
・生年月日:1963年1月7日
・没年月日:1999年3月27日(満36歳没)
・身長:175㎝
・体重:63kg
・血液型:A型
・出身高校:神奈川県立川崎北高等学校卒業
大学:青山学院大学経済学部経済学科中退
・職業:俳優、アイドル
・活動期間:1980~1999年

芸能界に入る前は竹の子族として活動していました。

竹の子族って??と思われた方もいると思いますので簡単にご説明しますね。

竹の子族とは1980年代前半に原宿の歩行者天国で音楽に合わせてド派手な衣装で踊りまくっていた集団のことです。

振り付けは独自のもので、中高生が中心だったようです。

その年齢だとディスコとかにも出入りできないでしょうから、歩行者天国で踊りまくることで発散していたのかもしれません。

竹の子族からはスターも誕生していて、「ビー・バップ・ハイスクール」で人気を博した、清水宏次朗さんも竹の子族出身だそうです。

色々なグループがあったようですが、沖田浩之さんが所属していたのは乱奈阿珠(ランナーズ)というグループです。

沖田浩之さんは「ヒロくん」と呼ばれ、アイドル的な人気を誇っていたそうです。

高校時代は喧嘩とナンパに明け暮れていたそうですが、竹の子族ということからやんちゃな感じは伝わってきますね。

竹の子族として活動しているときに大手芸能事務所からスカウトされ、芸能界デビューを果たします。

「3年B組金八先生」松浦悟役でブレイクし大人気となります。



沖田浩之と山本陽子の関係



アイドルとして人気を博していた沖田浩之さんは20歳になったばかりの時に当時40歳だった女優の山本陽子さんとの熱愛が報じられます。

年の差20歳ということで当時の芸能界は騒然となりました。

2人はドラマ「愛を裁けますか?」(82年TBS)で共演していて、そこで親しくなったといわれています。

2人は「陽子さん」「ヒロくん」と呼び合い、とても親密に見える関係だったようです。

山本陽子さんのマンションに沖田浩之さんが出入りして、時には泊るところを週刊誌にキャッチされていて、「(山本陽子の)マンションに言っているのか?」という問いかけに沖田浩之さんは「行っていますよ」ときっぱり答えていたそうです。

男らしいですね。

しかし、沖田浩之さんが新人女優を口説いているというようなうわさが出るなど、沖田浩之さんの方がふらふらしだしたようで、二人の関係は終わりを迎えてしまいます。




まとめ

今見ても、とても魅力的な俳優さんでしたので、もし今も生きていてくれたら…と思うと残念でなりません。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

新津ちせと新海誠は親子!【画像】父親に激似!母親やプロフィールは?

gf01a201502032000.jpg
3月18日より前編が公開される『三月のライオン』に出演する子役の新津ちせちゃんが、新海誠監督の娘であることが明らかになりました。

『三月のライオン』は、『君の名は。』で主演を務めた神木隆之介さんが主演で実写化された話題の作品です。

新津ちせちゃんは三姉妹の末っ子のモモ役で出演していて、その表情の豊かさから天才子役との呼び声も高いです。

新津ちせちゃんとご両親のプロフィールなどを見ていきましょう!






新津ちせと両親のプロフィール




新海 誠(しんかいまこと)





本名:新津 誠(にいつ まこと)
生年月日:1973年2月9日(2017年3月2日現在 43歳)
出身地:長野県南佐久郡小海町
職業:映画監督・作家
ジャンル:アニメーション映画

新海誠さんと言えば、大ヒット映画『君の名は。』で超有名ですね。

興行収入100億円を突破していて、これは日本のアニメーション監督としては宮崎駿に続く快挙だということです。

2016年8月26日に公開されて、2017年2月17日にはで240億円余りとなっています。

中国、タイなどのアジア圏だけでなく、ヨーロッパでも大人気の映画となり、新海誠監督自身が執筆した原作本の『小説・君の名は。』も100・9万部を突破するなど絶好調です。


三坂 知絵子(みさか ちえこ)




左の女性です。


生年月日:1977年8月7日(2017年3月2日現在 39歳)
出身地:山口県下関市出身
職業:舞台・映画女優

中学時代から劇団で活動していて、高校時代には演劇部の部長としてミュージカルなどに参加していたそうです。高校卒業後は早稲田大学第一文学部演劇映像専修に進学し、劇団木霊に入団し、2000年には北村龍平監督長編デビュー作『Versus』のヒロインを務めます。
2007年には韓国の延世大学校で韓国語学堂を修了しているそうです。

成宮観音の筆名でライターとして活動していたことがあり、その一方で社会学者宮台真司の秘書的な役割をたんとうして、宮台の紹介で廃刊した月刊誌『噂の真相』編集部でアルバイトもしていたことがあるようです。

多才な女性なようですね。






新津ちせのプロフィール











名前:新津ちせ(にいつ ちせ)
年齢:6歳
所属:劇団ひまわり

幼いながらも様々な作品に出演しているようですが、昨年放送されたauの人気CM「三太郎」シリーズで金太郎を引き留める子熊ちゃんの声を担当していたのが新津ちせちゃんだそうです。

可愛い声だなと思っていたら、声の主もとっても可愛いです。


まとめ

新津ちせちゃんは、正統派の美少女というよりは子供らしさを感じる素朴な雰囲気がとてもかわいいです。

お父さんもお母さんも才能のある方なようですので、今後の成長がとても楽しみです!








【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:映画

堀北真希が引退!山本耕史の年収は?引退表明全文!

gf01a201503301300.jpg

女優の堀北真希さんが2月いっぱいで芸能界引退したことが明らかになりました。

所属事務所の公式HPで堀北真希さんの直筆コメントが発表され、その意志は固いようです。

いったいどのような内容だったのか、また、夫の山本耕史さんの収入だけで今後の生活が大丈夫なのか調査してみました。

【関連記事】
堀北真希の妹・あさみとななみが可愛すぎると話題!画像あり






堀北真希の引退文全文



下記が堀北真希さんの所属事務所「スウィートパワー」公式HPに載せられた直筆コメントの内容全文です。

この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意いたしました。

現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかでかけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重して
くれました。
これからも2人で力を合わせ
愛情いっぱいの家庭を築いて行きたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

2017年2月28日
堀北真希
【「スウィートパワー」公式HPより】






本当に引退されるんですね。

この文章からは芸能界に対する未練のようなものは一切感じられません。

去年12月にお子さんを出産されて、母親として家庭を守っていくという強い気持ちが芽生えたのかもしれません。

堀北真希さんは若いころから芸能活動をされていましたが、昔から浮ついた感じがなくて、落ち着いて地に足のついているイメージだったので、このような展開にもあまり驚きはないです。

素敵な女優さんでしたので、残念な気持ちはありますが、素敵な家庭を築いていってほしいと思います。


山本耕史の年収は?



堀北真希さんが芸能界を引退したことによって、一家の収入源は山本耕史の収入のみとなってしまいましたが、大丈夫なのでしょうか?

もちろん普通のサラリーマンよりはもらっているでしょうが、堀北真希さんも元女優さんなので、生活水準は結構高いと思います。

子供が生まれて家族も増えましたので、出費もかさんでいくはずです。

そこで、山本耕史さんの年収を調べてみました。

山本耕史さんはなんと0歳から赤ちゃんモデルとして活動を開始していました。

そのため芸歴=年齢ということになり、現在40歳ですのでかなりの芸歴です。

さらに、現在山本耕史さんが所属しているのは母親が社長を務めるワイツーカンパニーというところです。

個人事務所ということは、大手の所属事務所に所属するよりも、自分の取り分が多くなるため、その分収入はアップします。

堀北真希さんが山本耕史さんと結婚して、山本耕史さんの給料明細を見て、その多さに衝撃を受けたという報道されたことがありました。

結婚前の堀北真希さんも、人気女優としてCMやドラマや舞台で忙しい日々を送っていたのでかなりの収入があったはずです。

その堀北真希さんが驚くほどの収入となると、山本耕史さんの収入は億越えとかでしょうか。

億越えではないにしても、億に近い年収はあるのではと思います。

堀北真希さんも、旦那の年収に不安があれば芸能界引退などしないでしょうし、安心して生活できる収入はしっかりと山本耕史さんが稼いでいらっしゃるようですね。

まとめ

堀北真希さんは若いころから品がある素敵な女優さんでしたので、もう見ることができないとなると残念です。

しかし、芸能界引退と言っても、結構復活してくる女優さんもいるようなので、機会があれば女優として戻ってくる可能性もゼロではありません。

いつかまたテレビで見ることができればいいなと思います!


【関連記事】
堀北真希の妹・あさみとななみが可愛すぎると話題!画像あり






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能