So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷恭正の顔写真やFacebookは?PTA会長で小学生の子供が2人いた! [事件]

gf01a201501291900.jpg

千葉県我孫子市で今年3月にベトナム国籍の小学3年生レェ・ティ・ニャット・リンちゃん(当時9)の遺体が発見された事件で、本日14日午前、リンちゃんの自宅近くに住む渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)を逮捕しました。

渋谷恭正容疑者は現在のところ容疑を黙秘しているそうですが現場の遺留物から、渋谷恭正容疑者のものと一致するDND型が検出されています。

渋谷恭正容疑者とはいったいどのような人物だったのか調べてみました。






渋谷恭正の顔写真Facebook



渋谷恭正容疑者のものと思われるFacebookは一応発見することができたのですが、現在報道されている「渋谷恭正」ではなく「澁谷 恭正」という難しい漢字での登録です。

しかし、住所などが一致していることから同一人物とみて間違いないと思われます。

Facebookを見たところ、最後の投稿は2012年のものなのですが、幼い2人子供の顔写真がアップされています。

おそらく本人の子供だとは思うのですが、何の罪もない2人の子供たちがこの後どういう目で世間からみられるのかと思うと不憫です…。

「澁谷 恭正」という名前で検索すると上のほうにFacebookが出てきます。

気になる方は見てみてください。


渋谷恭正容疑者の顔写真はこちらです。







どこにでもいる普通のおじさんという感じです。





渋谷恭正の家族構成や職業



渋谷恭正容疑者と同じマンションに住む女性によると
小学生の子供2人と女性の4人暮らしだということです。

ということは妻と子供2人ということでしょうか。

この小学生の子供はリンちゃんと同じ小学校に通っていて
渋谷恭正容疑者は保護者会の会長を務めていました。

渋谷恭正は毎朝通学路に立って子供たちに見守り活動をしていて
事件の後も朝は子供たちを見守る活動を続けていました。

事件後に急に姿が見えなくなると怪しまれると思っていたのでしょう。

リンちゃんが行方不明になった日の夜も見回り活動を行っています。

周囲の人には自分が疑われているようだと話していたということです。

渋谷恭正容疑者に対して周囲の人は子煩悩な印象を持っていたということで
今回の逮捕に驚く声が多いようですが、
リンちゃんがなくなった後に開催された「送る会」には
インフルエンザを理由に欠席していたり、ちょっとおかしいと感じる声もあったようです。

リンちゃんの一つ下の学年の子供がいるということですが
犯行中に自分の子供の顔がちらつくなんてことはないのでしょうか?

私にはこの男の思考が全く理解できないのですが
自分と同じ年代の子供に対してよくこんなことができたと思います。

自分の歪んだ嗜好を無理やり幼い子供にぶつけるような人物は
もし出所してしまっても同じことを繰り返すような気がします。

一生刑務所に入っていてほしいです。

渋谷恭正容疑者の職業は不動産賃貸業と報道されています。


まとめ

リンちゃん事件の犯人が逮捕されて近所の方たちはほっとされたことでしょう。

渋谷恭正容疑者のやったことは絶対に許されることではありません。

被害者やその家族はもちろんですが、自身の家族の人生もめちゃくちゃにしてしまいました。

自分の父親がこのような犯罪を犯したと子供たちが知ったときのショックはものすごいと思います。

これからまだ長い間学校に通うのでしょうが、こういう事件ってすぐ噂になります。

そうなると犯人の子供という理由で周りからいじめられてしまう可能性も高いです。

周りの人間すべてを不幸にした渋谷恭正容疑者は一生かけて罪を償ってほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。