So-net無料ブログ作成
検索選択

窪田正孝 身長はサバ読み?永野芽郁とのキスシーンがヤバかった!

gf01a201503220600.jpg
俳優の窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」での永野芽郁さんとのキスシーンがヤバいと話題です。
このドラマは漫画原作の作品なのですが、内容が結構過激なのでドラマかされた内容に賛否両論あるようですが、窪田正孝さんと永野芽郁さんのキスシーンに関しては大人なキスにドキドキした人が多かったようです。
また、窪田正孝さんの身長を調べてみたところ、公表されている175㎝がサバ読みなのか?と思われる検索結果が出てきたのでこれに関して検証してみました。





窪田正孝は身長をサバ読んでいるのか?



窪田正孝さんのプロフィールを簡単にご紹介しておきます。
・生年月日:1988年8月6日(28歳)
・出身地:神奈川県
・血液型:B型
・身長:175㎝

窪田正孝さんの身長は公式では175㎝となっています。
ただ、ネットで「窪田正孝 身長」と検索すると、「サバ」というワードが出てきます。
これは、どういう意味なのでしょうか…。
もしかしたら、「公式身長は175㎝てなってるけど、本当はもっと低いんでは?」と思う人がこのワードで検索しているのかなと思いました。
ツイッターなどを見てみても、窪田正孝さんの身長が公式で175㎝となっていることに対して、
「もっと低いのでは?」などという意見がいくつか見られました。
そのため、窪田正孝さんの身長が本当に175㎝あるのかどうか他の共演者などとの画像から検証してみました。




上の画像はスマステに窪田正孝さんが出演された際の画像です。
香取慎吾さんよりちょっとだけ身長が低い感じですね。
香取慎吾さんの身長が182㎝ですので窪田正孝さんの身長が175㎝というのはまぁそのくらいかなという感じですね。
窪田正孝さんは
とても顔が小さくて細身の体型なので、テレビで見ると実際の身長よりも低く見えてしまうのかもしれません。
それに、女優さんってモデル出身とかで身長高い方が多いですし、そういう方と並ぶとあまり身長差が感じられずに窪田正孝さんが小柄に見えてしまうというのもあるのかなと思いました。
しかし、こうやって香取慎吾さんと並ぶ画像を見てみると、窪田正孝さんは別に身長のサバ読みはしていないということが分かりますね。





窪田正孝と永野芽郁のキスシーンがすごかった



窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」の第2話で永野芽郁さんとのキスシーンがあったのですがこのシーンが放送されるとSNSでは
・ドキドキしまくったあああ
・初めてなのにうまい!
・興奮した!

など、絶賛の声が多数上がっていました。
実際の年齢が窪田正孝さん28歳、永野芽郁さん17歳と11歳の年の差がありますが、役柄では同じ高校生という設定です。
私も見たのですが、確かに見ているこっちがドキドキしてしまうようなシーンでした。
相手が17歳の永野芽郁さんなのでほんとに軽めのキスなのかなと思ったのですが、窪田正孝さんが大人だからですかね、ちょっとだけ大人のキスになってましたよ。
窪田正孝さんのことは今までノーマークだったのですが、カッコいいですね!!



まとめ
窪田正孝さんはめちゃくちゃイケメン!というわけではないんですが、雰囲気のある素敵な俳優さんですね。
身長も175㎝ということは20歳以上の日本人男性の平均身長が167.3㎝とのことなので平均よりは高いです。
サバ読みということもなさそうなのできっと実施にあったらすごくスタイルもいいんでしょうね。
今後の活躍も楽しみです。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

今井絵理子 ツイッター コメント炎上!パジャマ画像で不倫確定で慰謝料請求される?

gf01a201503080700.jpg

今井絵理子さんが神戸市議の橋本健との不倫疑惑を報じられ、今井絵理子さんのブログやツイッターのコメント欄が大炎上しています。
議員の給料は国民の税金が使われているので普通の人よりも行動に気を付けなければいけないのですが、本能の赴くままに行動してしまい、今井絵理子さんがホテルパジャマ姿のまま橋本健さんの部屋へ向かう画像も取られたりして、本人たちが否定してももうこれは不倫確定なのでは?という状況です。

橋本健さんは既婚者なので、嫁から今井絵理子さんへの慰謝料請求の可能性についても調べてみました。






今井絵理子と橋本健の不倫報道で ツイッターコメントが大炎上!


今井絵理子さんのブログやツイッターのコメント欄が大炎上しているのですが
主な内容としては
・「きちんとけじめをつけてからにしましょう」といっていた相手と、3日3晩ホテルにこもってシャワーしてパジャマ姿で勉強会っておかしくない?
・既婚者と新幹線で手をつないで寝てるってありえない。
・相手の嫁や子供の立場になって考えてみては?
・ただでさえタレント議員として色眼鏡で見られているのに行動が軽率だ。
・夜な夜なホテルの部屋に二人でこもって執筆活動してましたで通用するわけない。
・子供を利用して議員になったのに子供置き去りにして不倫。ばれたら子供利用してお詫びなんてありえない。子供は道具ではない!
・一生懸命働いて収めた税金がこんな人たちに使われているなんて…。
など、言い回しが過激なものはちょっとマイルドな表現に直しましたが、ごもっともな意見が並んでいます。



今井絵理子、パジャマ画像で不倫確定ではないの?



7月27日に発売された週刊新潮では今井絵理子さんが大阪市内のホテルでパジャマ姿のまま橋本健さんの部屋に移動している写真を撮られています。
これは自分の部屋でシャワーを浴びてパジャマを着たまま橋本健さんの部屋へ行ったということらしいです。
画像を見たところ、着丈の長いパジャマなんですがぱっと見は男性の大きめのワイシャツを1枚で羽織ったような色っぽい恰好でした。
こんな格好で男性の部屋で一晩過ごすって本当に執筆活動だけで済むものでしょうか?
しかもお互いに好意を持っている間柄で…。
今井絵理子さんは一線は超えていないとそこは否定しているようですが、信じる人っているんでしょうか?
たしか、以前ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫が報じられた際にも、ベッキーさんは男女の関係は否定していましたが、文春砲の第2弾が炸裂したことで結局恋愛関係にあったと認めていました。
こういう関係って、当然本人同士にしか本当のところは分からないので、ベッキーさんたちのように動かぬ証拠を突き付けられない限り「一線をこえていない」と言い張ろうと思えば言い張れる気がします。
例えば同じベッドで生れたままの姿で一緒に寝ていても「何もしていない」と言い張れそうです。
でも、次の日には時間差でホテルから出て新幹線のグリーン車で手をつないだまま寝てる姿も取られてますし、かなりラブラブな雰囲気は伝わってきます。
公共の場でいちゃいちゃする二人がホテルの部屋に籠ったら…。
どうなるかは簡単に想像できてしまいますね。





今井絵理子、橋本健の嫁から慰謝料請求の可能性は?



現時点で橋本健さんは妻子持ちです。
婚姻関係はすでに破綻しているので離婚したいと橋本健さんが一方的に求めていても嫁は現時点で納得していないようです。
そんな中今回の今井絵理子さんとの不倫疑惑が持ち上がったのですが、もちろん嫁は怒ってます。
週刊誌の取材に怒りのコメントを出していました。
当たり前ですよね。
2人の子供を母親一人で育てている中旦那は元アイドルの議員とイチャイチャしてたんですから。
そうなると、嫁としては今井絵理子さんへの慰謝料請求も頭にあるのではないでしょうか。
私だったら請求したいと考えます。

一線は超えていないといっていましたが、ワイドナショーに出演していた弁護士の話によると、「同じ部屋に二人きりで入って扉を閉めた時点でアウト」みたいなことを言われていました。
さすがにそれだけではちょっと厳しい感じもしますが、今回の場合はどこをどう考えてもアウトに思えるのは私だけでしょうか。

一般的な不倫・浮気での慰謝料の相場は100万円~300万円となるようですが、不倫前から夫婦関係が完全に破綻していた場合、慰謝料請求が認められない場合があるそうです。
橋本健さんは4・5年前から夫婦関係はすでに破綻していたといっていますのでもしかしたら慰謝料は請求できない可能性もありますが、なんか嫁や子供がかわいそうな気がします。
橋本健さんの嫁や子供が受けた苦痛はとても大きいでしょうし、上の小学生のお子さんは2学期が始まると更なる試練が待っていると思われます。

不倫は周りの人を傷つけますね…。

まとめ

これだけ大きな騒ぎとなって、今井絵理子さんと橋本健さんは今後も関係を続けていけるのでしょうか。
国民からの信頼を取り戻すのは簡単ではないと思います。
お互いにお子さんもいますし、自分の恋愛のことだけではなく、家族のことを考えて今後のことを考えてほしいと思います。








【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:芸能

石原真理子 結婚相手と現在は?玉置浩二との不倫会見もすごかった!

gf01a201503152200.jpg

今やすっかりお騒がせ女優となってしまった石原真理子さんの結婚歴と現在の状況について調べてみました。
また、過去には玉置浩二さんとの不倫が発覚し、会見で名台詞を残した伝説もありますので一緒にまとめました。

石原真理子 若い頃の男性遍歴が凄い!さんまや人気アイドルとの関係を暴露!





石原真理子の結婚相手は誰?


石原真理子さんには過去にアメリカでアメリカ人と結婚していた過去があります。
2003年に結婚し、翌2004年12月には離婚ということになったそうです。
石原真理子さんは1991年から15年年間、アメリカで生活していたようなのですが、その時に出会った16歳年下の男性がアメリカ人の元夫です。
元夫は父親が経営する建築や造園関係の会社で働いていました。
石原真理子さんはアメリカで生活していた時は、ホテルなどの古い家具を加工して販売する会社でアルバイトをしたりしていたといいます。
2003年に結婚した後、石原真理子さんは専業主婦として男性の実家で生活していましたが、その生活に閉塞感を感じるようになり、翌年12月離婚してしまいました。
1年余りでの離婚って早すぎる気がしたのですが、外国で、アメリカ人夫の家族と24時間一緒の生活ってよく考えると息が詰まるのもわかる気がします。
なんとなく石原真理子さんの性格的に周りとうまくコミュニケーション取ることが苦手なのかな?という感じもしますので余計に苦痛を感じていたのかもしれません。

その後、2009年にかつて不倫交際をしていた玉置浩二さんと再会からわずか11日で婚約するのですが、実は前回の結婚の際の離婚がちゃんと成立していなかったために婚姻届けは受理されませんでした。
石原真理子さん本人は前の夫との籍が抜けていないことは承知していたはずなので、玉置浩二さんとも結婚をしてしまうと重婚ということになるのは自覚していたはずですが、無茶なことしますね…。
その玉置浩二さんとは2009年4月にギリシャで挙式を行い、各国を旅行していましたが7月後半に訪れた韓国のホテルで、玉置浩二さんが石原真理子さんを置き去りにしていなくなってしまいます。
これまでにも玉置浩二さんがふといなくなることがあったそうなので石原真理子さんもそんなに重く受け止めていなかったようで、その後、8月24日放送のバラエティー番組出演が決まった際に番組で語る新婚旅行の内容などを電話で普通に会話したりしていたそうです。
しかし、その電話を最後に玉置浩二さんと連絡が取れなくなってしまいます。
2009年9月4日に玉置浩二さんと石原真理子さんの破局がスポーツ新聞で報じられ、石原真理子さんはびっくりしたようですが、結局そのまま破局してしまったそうです。





結局、玉置浩二さんとの結婚は法律上認められていませんので石原真理子さんの結婚歴はアメリカ人男性との1度だけということになるかと思います。
そして現在は独身ということで間違いなさそうです。

石原真理子、玉置浩二との不倫会見の内容



先ほども述べましたが、石原真理子さんと玉置浩二さんは再会して婚約する前に不倫関係にありました。
玉置浩二さんは1983年に一般女性と結婚しています。
しかし1985年に当時清純は女優として人気を博していた石原真理子さんとの不倫が発覚。
石原真理子さんは記者会見を行い、一筋の涙とともに「小学生のような恋をしています」という発言をしたのですが、ベテラン記者からは「美しすぎる不倫会見」として現在も語り草になるほどだといいます。
当時の石原真理子さんはとても美しかったのだろうなと思います。
1986年に玉置浩二さんは一般人の嫁と離婚しするのですが、石原真理子さんと結婚とはなりませんでした。
1986年2月、石原真理子さんは腰椎骨折の大けがを負うのですが、なんと実はこれ、玉置浩二さんによるDVが原因だったそうなのです。
玉置浩二さんのDVはその後もエスカレートしたため、ついに石原真理子さんは玉置浩二さんと別れることになります。

腰椎骨折って凄い怪我ですよね…。
密室で壮絶なDVが行われていたんだと思います。
玉置浩二さんかなりイメージ変わりました。


まとめ

石原真理子さんは頻繁にテレビで見かける女優さんという感じではありませんが、出てくるたびにかなりぶっ飛んだ話題を提供してくれていますね。
本来美しい女優さんですので、精神面が落ち着けば以前のような輝きを取り戻せる日が来るのでしょうか?
ぜひ期待したいと思います!







【こちらの記事も読まれています】
石原真理子 若い頃の男性遍歴が凄い!さんまや人気アイドルとの関係を暴露!
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

橋本健の嫁がコメント!今井絵理子との不倫に怒り爆発も離婚はしない?

lgf01a201307310600.jpg

橋本健さんと今井絵理子さんの不倫報道に対して橋本健さんの嫁がコメントしています。
そのコメント内容に今にも爆発しそうな怒りを感じるのは私だけでしょうか?
橋本健さんの曰く、以前から婚姻関係は破綻していたとのことですが、現時点では嫁は離婚の決意を固めていないようです。
嫁の怒りコメントと、今井絵理子さんのお子さんの現状について調べてみました!





橋本健の不倫に対する嫁のコメント内容



橋本健さんと今井絵理子さんの不倫を報じた週刊新潮に掲載されている画像を見た嫁は

これは決定的ですね。 今井さんは、この写真は間違いです、というんでしょうか。 本人がいくら否定しても、こんな証拠があったら世間に通用しない思うんですけど

また、

私、昔のアイドル時代の姿しか知りませんけど今井さんはもちろん、彼が妻子持ちだってことは知ってるんですよね。 国会議員なら、こういうのが出たら、自分だけでなく私や子供にも影響が出ることは分かっていますよね。 そういうことを考えていないんでしょうか。 百歩譲って私たちが離婚に近づいているとしても今の段階ではダメですよね。 私は今井さんのお子さんも心配。 お母さんは家にいなくて、不倫していると知ったら 育児のこと、家族のことを語って、それなのに・・・・

などとコメントしています。
もっともな意見です。
週刊新潮に掲載された画像は新幹線の中で手をつないでいるものもあるのですが、交際していない男女が新幹線の中で手をつないで眠るなんてありえません。
また、別の写真では新幹線で眠る今井絵理子さんのブランケット?の中に橋本健さんの手が入り込んでいるものもありました。
ブランケットの中の手がどのような状態になっているかは分かりませんが、これだけでも二人がかなり親密な間柄であることは分かります。

橋本健さんとの間に授かった小さな2人のお子さんは現在嫁が育てているようですが、現在のところ、子供のことを考えると離婚するという決断には至っていないようです。
離婚していないとはいえ、夫の橋本健さんが今井絵理子さんに夢中で別居状態ということはシングルマザー状態で一人で2人の子どもを育てているようなものですよね。
そんな中、今回の報道で恋愛を楽しんでいる橋本健さんと今井絵理子さんの現状を知ってはらわたが煮えくり返る思いなのではないでしょうか。

カメラの前で堂々と好意があるということをお互いに宣言し、しかも橋本健さんは自分から猛アタックしたというようなことを言っちゃってますから。
自分は必死に子育てしてるのに…あなたは何をやってるの?ってなりますよね。
嫁の言う通り、たとえ現在橋本健が嫁と離婚に向けて話し合いが進んでいたとしても離婚は成立していないわけですから、橋本健は既婚者です。
もうちょっと慎重に行動するべきでしたね。







今井絵理子の不倫中、聴覚障害の息子は誰が面倒みてたの?



コメントの内容から、橋本健さんの嫁は今井絵理子さんのお子さんのことも心配しているようです。
今井絵理子さんは現在33歳ですが、2004年に175R (イナゴライダー)のボーカルSHOGO さんとおめでた婚をしています。
しかし、2007年には離婚を発表しました。
今井絵理子さんの息子さんには聴覚障害があり、今井絵理子さんはシングルマザーとして現在12歳になるお子さんを育てながらボランティア活動などに積極的に参加していました。
そういったことがきっかけで、政治の世界に足を踏み入れたわけですが、今回の不倫報道で「育児放棄なのでは?」などといった声も上がってきています。
今井絵理子さんは母親に助けてもらいながら子育てと仕事の両立をしていると自身のTwitterで行っていましたが、母親に息子の面倒を押し付けて自分は不倫していたのでは?といわれてしまっています。

今井絵理子さんは現在東京・千代田区の高級マンションで生活していて、国分寺の母親の家に息子を預けているようです。
私の勝手はイメージですが、今井絵理子さんは息子さん第一で一緒に生活していると思っていました。
政治活動をされていてもちろん忙しいと思いますので、母親の手を借りることはあっても、自分だけ別のマンションを借りて生活しているなんて想像もしていなかったのでびっくりしました。
12歳の男の子って、まだまだ子供だと思うのですが、今回の今井絵理子さんの不倫報道で少なからず傷ついていると思います。


まとめ
今回のような不倫報道での一番の被害者は小さなお子さんたちですね。
世の中がざわついている今が夏休み時期なのがせめてもの救いかと思います。
お子さんたちが早く平穏な生活を取り戻せるように祈っています。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:芸能

橋本健 子供の年齢や嫁情報!今井絵理子との馴れ初めや現在の状況は?

gf01a201503261600.jpg

自由民主党神戸市議会議員の橋本健さんと今井絵理子議員の不倫疑惑が世間を騒がせています。
今井絵理子さんは2004年に175RのSHOGOさんと結婚し、2007年に離婚を発表していますのが橋本健さんが妻帯者であることから二人の交際が事実であれば不倫ではないかといわれています。
橋本健さんの嫁や子供の年齢などの家族構成と今井絵理子さんとの馴れ初めや現在の状況について調べてみました!






橋本健の家族構成。子供や嫁の年齢は?



橋本健さんのプロフィールを簡単にご紹介しておきます。
・生年月日:1980年2月16日
・出身地:兵庫県神戸市東灘区
・学歴:私立ホザナ幼稚園、神戸市立港島幼稚園、神戸市立港島小学校、神戸市立竹の台小学校、神戸市立西神中学校、兵庫県立永長田高等学校、大阪大学歯学部
・前職:歯科医
・現職:自由民主党神戸市議会議員

という感じです。
橋本健さんは歯科医師免許を取得しており、歯科医として働いた経歴もあります。
そして歯科医として働きながらロースクールで法律の勉強もしていたそうです。
歯科医と法律ってあまり関係なさそうな気がしますがどうなんでしょう。

そこからどうやって政治家になったのかというと、学生時代に学習塾を主宰し、高校生に大学受験指導を行っていた際に、日本の教育の在り方に疑問を感じ、それが政治家を志すきっかけとなったといいます。
若い頃から日本の教育に疑問を感じるだけでなく、そこを変えていこうと自ら立ち上がって政治家を志すなんて立派ですね。

橋本健さんは大学4年生の時に嫁と結婚しています。
嫁は高校時代の同級生だったそうですので嫁は橋本健さんと同い年ということになります。
高校時代の同級生と大学生でありながら結婚してしまうなんて、でおめでた婚なのかな?と思ったのですが、そうではないようです。
おめでた婚以外で男性が大学4年生での結婚って珍しい気がします。
卒業まであとちょっとだけ待って、就職して嫁を養えるようになってから結婚。という流れが一般的なのかなと思うのですが、待てなかったんでしょうね。
生活費をどうやっていたのか気になりますが、橋本健さんが歯科医を目指していたということは橋本健さんのご実家が裕福なのかなと思います。
また、若い二人が燃え上っていたら、多少の貧乏は我慢できてしまったのかもしれませんね。
当時はそれだけお互いに愛し合っていたということだと思います。

その後、二人のお子さんにも恵まれ、お子さんの年齢は現在10歳以下と5歳以下です。
上のお子さんは息子さんで下のお子さんは娘さんだということです
橋本健さんが以前Facebookに投稿したお子さん関連の画像からこのくらいの年齢であると思われます。
現在橋本健さんは嫁と別居状態にあるそうです。
橋本健さん曰く、嫁との婚姻関係は4~5年前から破綻していて不貞行為にはならないと考えていたそうです。






あれ…?娘さんが現在5歳以下なのに婚姻関係が4.5年前から破綻しているって計算難しくないですか?
娘さん出産前後に破綻したということなのでしょうか?
婚姻関係が破綻していた中での妊娠・出産は嫁としては肉体面だけでなく精神面でも大変なことが多かったのではないでしょうか。
しかも、上の息子さんが10歳以下ということは現在小学生です。
橋本健さんは自身のFacebook上にお子さんの顔だし写真をアップしていますので、周りの同級生にも両親の婚姻関係が破綻していること、父親がSPEEDの今井絵理子と不倫していることは知れ渡ってしまうでしょう。
まだ小さなお子さんの心にも大きな傷を残してしまいそうで心配です。


橋本健、今井絵理子との馴れ初めと現在の状況につい



橋本健さんと今井絵理子さんの馴れ初めは去年の参議院選挙の際、今井絵理子さんにいろいろと選挙について教えてあげた先輩議員の中に橋本健さんがいて、今年に入って地方での活動が増える中で橋本健さんと一緒になる機会が増え、お互いに自然と好意を持つようになったとのことです。
二人で話をする機会が増えてきたとき、「妻との婚姻関係はすでに破綻していて別居中であり、近く離婚調停になる」という話を聞いていたといいます。
そして、最近になって橋本健さんから交際してほしいといわれたが、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と答え、一線は超えていないとも言っています。

しかし、週刊誌に掲載された画像では、新幹線の中で手をつないでいるものや、ホテルの同じ部屋に宿泊しているものや、同じマンションでお泊りしたとみられるものなどがあり、今井絵理子さんのいう一線というのがどこを指しているのかが分かりません。
現在もプラトニックな関係だということを言いたいのでしょうが、週刊誌に掲載された画像を見る限り疑ってしまいます。

まとめ

橋本健さんが現在も法律上は妻帯者であることから、今井絵理子さんとの交際は略奪不倫であるといわれています。
今井絵理子さんも橋本健さんも略奪不倫を否定していますが、今回の週刊誌報道を見る限りでは既婚者との交際ということでどうしても略奪不倫の印象を与えてしまいます。
政治家というのは一般人よりもモラルを問われる職業ですのでこのあたりは気を付けて行動するべきだったのかなと思います。
一番心配なのは橋本健さん、今井絵理子さんそれぞれのお子さんです。
子供に悲しい思いをさせることは避けてほしいと思います。。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:芸能

平尾昌晃の元嫁画像!死因は肺炎で家族構成が複雑なのは超年下好きと泥沼離婚が原因だった?

gf01a201503291300.jpg

昭和の大物作曲家である平尾昌晃さんがなくなっていたことが分かりました。
死因は肺炎です。
平尾昌晃さんは時々テレビで見かけていましたので、亡くなったと聞いてかなり驚きました。
平尾昌晃さんは泥沼離婚の過去があり、家族関係が複雑なようです。
また、平尾昌晃さんが超年下好きなのではという疑惑が出てきましたので元嫁画像とそれらについて調べてみました。






平尾昌晃の死因は肺炎。死去はいつ?



平尾昌晃さんは肺炎のため7月21日深夜に都内の病院で死去していたということです。
2年前に肺がんを患っており、闘病を続けながらも仕事をこなしていました。
享年79歳でした。


平尾昌晃の複雑な家族構成と超年下好き疑惑について



平尾昌晃といえば大物作曲家というイメージしかなかったのですが、ちょっと調べてみたところ、ものすごい年下好きであったということが分かりました。

平尾昌晃さんには2度の婚姻歴があり、一度目は1972年7月。
当時現役の女子大生だったA子さんと結婚します。
その時平尾昌晃さんは34歳くらいでした。
A子さんは平尾昌晃さんの16歳年下だったということですので
結婚当時18歳だったということになります。
となるとA子さんが10代半ば、平尾昌晃さんが30歳前後のころから交際していた可能性があります。
そう考えるとかなりの年齢差を感じてしまいますね。

しかも18歳の女子大生ということは、大学に入学したての7月に平尾昌晃さんと結婚したということになりますね。
A子さんは結婚後、平尾昌晃さんとの間に長男が誕生するのですが1975年5月、A子さんは子供と一緒に家を出ていき、その翌月に平尾昌晃さんへ平尾昌晃さんの不貞を理由に1億5000万円の慰謝料と離婚を求める内容証明を送り付けます。

A子さんが平尾昌晃さんの不倫相手と言っていたのは平尾昌晃さんの秘蔵っ子だった当時16歳の小沢深雪さんです。
平尾昌晃さんは自身の不貞を否定していましたが、A子さんが週刊誌記者を引き連れて平尾昌晃さんのマンションを早朝に突撃したところ玄関から顔を出したのは小沢深雪さんでした。
もちろん週刊誌記者は一斉に写真を撮ります。
もう言い逃れできない決定的な状況のように思えるのですが、仕事のために母親と泊まっていただけと平尾昌晃さんは否定します。
苦しい言い訳ですね。







1976年1月にA子さんと平尾昌晃さんの泥沼離婚は成立しますが慰謝料は当初A子さんが要求していた1億5000万円から1600万円まで下げられ、代わりに長男が成人するまで毎月15万円の養育費を平尾昌晃さんが支払うことで決着となりました。

これだけ見ると18歳の大学に入りたてのA子さんと結婚して子供まで作っておきながら、わずか3年で次の少女と浮気して、A子さんと別れるのであればもうちょっと慰謝料あげてもよかったんじゃないか?と思ってしまいました。

まぁ一般的に見れば1500万円もすごい大金ですけどね…。

平尾昌晃さんはその2年後、不倫相手と言われていた小沢深雪さんと再婚します。
再婚当時平尾昌晃さんは40歳、小沢深雪さんは19歳でした。
今度は21歳年下の嫁を貰ったわけです。
しかもその時小沢深雪さんは妊娠8か月だったといいます。
ここまで来ると、平尾昌晃さんが超年下好きというのは確実ですね。

小沢深雪さんとの間には2人の男の子を授かりますが、80年代半ばに離婚してしまいます。
小沢深雪さんとの間に授かった2人目の息子さんは歌手の平尾勇気さんです。
平尾昌晃さんの元嫁でもある小沢深雪さんの画像を貼ります。





元妻A子さんは1981年にフジサンケイグループの当時の社長の長男・春雄さんと再婚し、翌年には男の子が誕生していますが、なんとその2か月後、わずか29歳という若さでくも膜下出血で亡くなっていました。
A子さんの画像は見つけることができませんでしたが、平尾昌晃さんと、フジサンケイグループ社長の
長男と結婚するほどの女性ですので美しい方だったと思われます。
29歳でこの世を去るなんて早すぎますね。
まだ幼いお子さんは早くに母親を亡くして大変だったと思います。

平尾昌晃さんとA子さんとの間に生まれた息子さんは幼くして実の母を亡くし、実の父親はほかの女性と再婚しているので義父に育てられたのでしょうか。

結構複雑な感じですね。


まとめ

平尾昌晃さんが肺炎で亡くなられたというニュースに驚いた方は多いと思います。
プライベートでは過去にいろいろなことがあったようですが、作曲家としては天才的な才能の持ち主だったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。







【こちらの記事も読まれています】
真道ゴー、彼女のあゆかと結婚【画像】!馴れ初めや性別適合手術成功で今後の仕事はどうするの?
本田圭佑の移籍先はパチューカに決定【最新】!年俸はいくらなの?
岡本圭人の大学での目撃情報!現在の彼女は一般人って本当?!
クレイ勇輝の親が凄い!医学部の過去と彼女ができない理由とは?
道端ジェシカ、相手の映画プロデューサーの名前はken kao【画像】?年収が気になる!

共通テーマ:芸能

瀬戸大也と馬淵優佳の交際期間や馴れ初めは【画像】?元彼女の瀧口真帆は幼馴染って本当なの?

gf01a201503180600.jpg

現在ブタペストで行われている世界水泳で瀬戸大也選手が200mバタフライで銅メダルを獲得しました!
大活躍中の瀬戸大也さんですが、今年5月に飛込の馬淵優佳さんと結婚されてびっくりしました。
馬淵優佳さんという名前はその時はじめて知ったので、画像や二人の交際期間、馴れ初めなどについて調査してみました。
また、瀬戸大也さんの気になる元彼女のについても「幼馴染の瀧口真帆」という気になるワードを発見しましたのでこれについても一緒に調べてみました。







瀬戸大也と馬淵優佳の交際期間や馴れ初め



★瀬戸大也さんのプロフィール
・生年月日:1994年5月24日(23歳)
・出身地:埼玉県毛呂山町
・出身高校:埼玉栄高等学校卒業
・出身大学:早稲田大学スポーツ科学部卒業

★馬淵優佳さんのプロフィール
・生年月日:1995年2月5日(22歳)
・出身地:兵庫県宝塚市
・出身高校:甲子園学院高等学校卒業
・出身大学:立命館大学スポーツ健康科学部卒業

瀬戸大也さんはリオ五輪競泳男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得するなど、これまでにも大活躍されていましたので知っていたのですが、嫁の馬淵優佳さんのことは瀬戸大也さんとの結婚報道で初めて名前を知りました。
日本の飛込競技の選手だそうです。
ご両親は中国出身の方で父親は飛込競技選手の寺内健さんを育てた方だそうですよ。
飛込競技の才能は父親譲りということでしょうか。

2009年には日本選手権の3メートル板飛び込みで2位、同年香港で開催された東アジア大会では同種目で銅メダルを獲得しています。
馬淵優佳さんは美人すぎるアスリートとして以前から話題の女性だったようです。







瀬戸大也さんと馬淵優佳さんの交際に関して、これまでに熱愛報道などを見かけた記憶がなかったのですが以前からネット上で噂はあったようです。
2016年6月ごろには、瀬戸大也さんと馬淵優佳さんがそれぞれインスタにアップした画像が、同じ状況で撮影したとしか考えられないという書き込みもあり、このころにはすでに交際していたものと思われます。
今の時代はインスタグラムなどのSNSに投稿した画像で有名人の交際がばれたりしていますね。
特定する検索力には凄まじいものを感じます。
交際期間に関して、本人たちが明確にしていないようですが、2017年5月24日に入籍して、2016年6月には交際していたようですので、交際期間は少なく見積もっても1年はあるということになります。

馴れ初めについても詳しい情報は出てこなかったのですが、お互いにプールを使用する競技ですし、同学年ということから、接点はたくさんあるのかなと思いました。
瀬戸大也さんは韓国のアイドルグループ少女時代のユナさんの大ファンだということですが、馬淵優佳さんも中国出身のご両親を持ち大陸系の血を引いているので目鼻立ちのはっきりした美人です。
個人的には歌手の一青窈さんに似ているなと思いました。
そういったところも瀬戸大也さんが馬淵優佳さんに惹かれたところなのかもしれないですね。





瀬戸大也の元彼女は幼馴染の瀧口真帆?



ネットで「瀬戸大也」と検索すると「彼女 瀧口真帆」「彼女 幼馴染」というワードが自動的に出てきます。
瀧口真帆さんは中央大学水泳部に所属していた女性で、バタフライや背泳ぎを得意としていたようです。
瀬戸大也さんと交際していた事実に関して調査を進めてみたのですが、噂レベル以上の情報を得ることができませんでした。
中央大学水泳部のブログによると、瀧口真帆さんは中央大学水泳部のマドンナ的存在だったようですので男性部員たちからの人気は高かったようです。
水泳つながりで瀬戸大也さんとの接点もあったでしょうし、そんなに目立つほどかわいい女性スイマーがいるのであれば瀬戸大也さんも仲良くなりたいと思うのは普通ですよね。
仲のいいお友達だったのが話に尾ひれがついて交際ということになったのかもしれません。

また、水泳選手たちは幼いころから水泳を開始することが多いということから、試合などで顔を合わせていたため、幼馴染のような関係だったと思われます。

まとめ

現在瀬戸大也さん23歳、馬淵優佳さん22歳と若い夫婦ですが、馬淵優佳さんがしっかりした方なようですのでこれから先も瀬戸大也さんをしっかり支えてくれることでしょう。
今後のお二人のご活躍も楽しみにしています!







【こちらの記事も読まれています】
石原真理子 若い頃の男性遍歴が凄い!さんまや人気アイドルとの関係を暴露!
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:スポーツ

石原真理子 若い頃の男性遍歴が凄い!さんまや人気アイドルとの関係を暴露!

gf01a201503300100.jpg

女優の石原真理子さんが万引き容疑で警察に捕まってしまいました。
石原真理子さんというと、「ぷっつん女優」というイメージが強いので、そんなに驚きはなかったのですが、若いころの男性遍歴について調べてみたところ、そうそうたるメンツが並んでいてものすごかったです。
なんとあの明石家さんまさんや今も精力的に活動している当時の人気アイドルまで…。
詳しくご紹介していこうと思います!

【関連記事】
石原真理子 結婚相手と現在は?玉置浩二との不倫会見もすごかった!
石原真理子 現在は都営住宅?万引きの理由と激太りって本当なの?






石原真理子の若いころの凄すぎる男性遍歴!



・石原真理子18歳の時、 ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演した中井貴一(当時21歳)
・石原真理子18歳の時、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演した時任三郎(当時24歳)
・石原真理子20歳の時、2時間ドラマで共演した田原俊彦(23歳)
・石原真理子21歳の時、玉置浩二(当時27歳) 玉置が石原のファンだった
・石原真理子23歳の時、バラエティー番組で共演した明石家さんま(当時32歳)
・石原真理子23歳の時、映画「めぞん一刻」で共演した石黒賢(当時21歳)
・石原真理子24歳の時、映画「さらば愛しき人よ」で共演した郷ひろみ(当時33歳)
・石原真理子24歳の時、映画で共演した木村木村一八(当時29歳)
・石原真理子24歳の時、ディスコ仲間のトップアイドルK(噂では近藤真彦、当時24歳)
・石原真理子25歳の時、 仕事で会食した吉川晃司(当時28歳)
・石原真理子25歳の時、映画舞台あいさつで同席した松田優作
・石原真理子25歳の時、 I軍団①(石原軍団 舘ひろし?)
・石原真理子25歳の時、I軍団②(石原軍団 神田正樹?)
・石原真理子25歳の時、 F1レーサー(噂では中嶋悟、鈴木亜久里のどちらか)







これらはあくまでも石原真理子さんが主張していることですが、すべて本当だとしたら石原真理子は大したものです。
そうそうたるメンツです。

これにプラスして、17歳の時、所属事務所女性幹部から紹介された俳優の森本レオさんから演技指導を受けていたそうなのですが、その場所が森本レオさんのアパートで、ある日そういうことになったそうなのです。
これに関して、森本レオさんは交際していた事実は認めたうえで、無理強いはしていないとコメントしています。

ちなみに、暴露本で名前を出されたこれらの男性たちからは特に事実ではないという声は出ていなかったようです。
「昔のことでコメントのしようがない」とか、「本人と連絡がつかずないので確認できない」とか「今後の出方次第で対応を決める」とかがほとんどです。
もし、石原真理子さんの本の内容が嘘であればもっと強く否定すると思うのですが、していないということは、関係があったのは事実ということになるのかなとおもいました。

もうかなり昔の出来事ですし、現在はほとんどの方が家族を持っていらっしゃいますので、今更こんな本を出されても迷惑な話ですね…。

石原真理子の精神状態は大丈夫なの?


石原真理子さんは芸名を「石原真理子→石原真理絵→石原真理子→石原真理」と何度も変えており、2017年2月には自身のブログで芸名を「石原真理」とすると発表していますが、石原真理子としてのイメージが強いので今でも石原真理子さんと呼ぶ人が多いようです。

石原真理子さんはブログをやっているのですが、その内容がヤバいといわれています。
元SMAPの木村拓哉さんがお薬を使用しているとか、ローラさんが自分のことをパクっているとか、またローラさんの家族のことを罵ったりとか内容が過激です。
普通の精神状態では、自分も芸能人でありながらそこまでブログで人気の芸能人を罵ったりとかできないですよね。
なので石原真理子さんは統合失調症という病気なのでは?という声が上がっています。
統合失調症の症状として、石原真理子さんに当てはまる内容としては
・妄想
・幻覚
・思考障害
などではないでしょうか。
もしそうだとしたならば、これ以上他人に迷惑をかける前に精神科にかかるなどして集中的に治療したほうがいい気がします。

まとめ

昔はかなり可愛くて綺麗で、芸能界の人気者たちを次々に虜にするくらい魅力的な女性だった石原真理子さん。
一体何か彼女をここまで変えてしまったのでしょうか。
今回万引きで警察のお世話になってしまいましたが、いつかまた女優としてテレビで活躍できたらいいですね!








【こちらの記事も読まれています】
石原真理子 結婚相手と現在は?玉置浩二との不倫会見もすごかった!
石原真理子 現在は都営住宅?万引きの理由と激太りって本当なの?
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

石原真理子 現在は都営住宅?万引きの理由と激太りって本当なの?

a0002_011693.jpg

女優の石原真理子さんが7月22日、都内のコンビニでお弁当とお茶を万引きしたというニュースが入ってきました。
本人は容疑を認めているということです。
石原真理子さんというと、「ふぞろいのリンゴたち」などが有名ですね。
あとは玉置浩二さんとの不倫交際や最近では暴露本の出版などで「プッツン女優」と呼ばれています。
しかしとうとう警察のお世話になってしまうなんて…。
最近テレビで見ない石原真理子さんですが、現在は都営住宅で暮らしていて、激太りしているという情報がありましたので、万引きの理由と合わせて調べてみました。






石原真理子、現在の住所は都営住宅?



2013年に発売された週刊誌によると、石原真理子さんは築44年の都営住宅に住む母親のもとに身を寄せていたようです。
石原真理子さんは人気女優として活躍していた過去があるので、その時の貯金などでいい暮らしができるのでは?と思ったのですが、どうやらフィリピンで事業を興そうとして失敗してお金に困っていたようです。
そして、母親のもとに転がり込んだ形の石原真理子さんですが、近所の住人によると、ここで母親と激しい喧嘩を繰り返していたそうなのです。
母親のことを激しく罵って「ばばぁこっち来いよ~!!」など、ここに書くのも苦しくなるくらいの暴言が飛び交っていて、母親が部屋から裸足で逃げ出してくることもあるようです。

石原真理子さんが変わっているのはなんとなくわかっていましたが、なんとは母親も結構変わっている人物なようで、周囲の人から嫌われていたようです。
最近知り合った人には都営住宅ではなくてタワーマンションに住んでいるとか、石原真理子さんのことを自分の娘ではなくて親戚の娘。といったり、自ら自治会長に立候補して、自治会費を横領しているとか、近所の人は早く出ていってほしいと思っていたそうです。
これらは近所の人が言っていたようなので真偽のほどは不明ですが、石原真理子さんは有名人ですのでここでしゃべったことが週刊誌に出ることは簡単に予想がつきます。
普通ここまで近所の人の悪口は言わなさそうなものですが、ここまで言われているとなると石原真理子さん親子は近所でかなり嫌われていたことになりますね。

こんなに嫌われている環境にいつまでも住めるものなのかなとは思ったのですが、都営住宅というのはきっと家賃も安いですし、金銭的に困っている場合、そこから動くことはなかなかできないでしょう。
石原真理子さんはコンビニでお弁当を万引きするくらいお金がなかったということは今現在もこの都営住宅に住んでいるとみていいのではないでしょうか。







石原真理子がなぜ万引き?現在は激太り説の真相



先ほども書きましたが、石原真理子さんは過去にとても人気のある女優さんでした。
以前発売した暴露本では多くの芸能人と関係があったことも明かしています。
それほど魅力的な女性でした。
それがなぜ、コンビニでお弁当を万引きしなければいけなかったのでしょうか。
現在はテレビで見かけることがほとんどないため、仕事はほぼなく収入はなかったと思われます。
フィリピンでの事業に失敗して、母親の住む都営住宅に身を寄せるしかなかったようですので、やはり金銭的にはかなり困窮していたのでしょう。
食べるものにも困るくらいお金がなかったようです。

現在、「石原真理子」と検索すると「激太り」というワードが出てきますので、これについても調べてみたのですが、激太りの画像を見つけることができませんでした。
逮捕されたということは、もしかしたら現在の画像がニュースで報道されるかもしれません。
現在の画像が見つかりましたら追加していこうと思います。

まとめ

これまでにもいろいろと世間を騒がせてきた石原真理子さんですが、今回は万引きということで、ついに法を犯してしまいました。
精神的にも健康ではないようですが、なるべく周りに迷惑をかけずに今後は穏やかに暮らしてほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:芸能

戸田恵梨香 歯茎の手術後画像と手術方法は? 新垣結衣との不仲の真相と現在の彼氏について!

lgf01a201501170500.jpg

現在放送中の「コードブルー3」に出演中の戸田恵梨香さんの歯茎が以前よりも目立たなくなったのでもしかして整形手術したのでは?その手術方法はなんなの?という気になる噂を耳にしました。
確かに思いっきり笑ったときに歯茎が見えるなぁとは思っていましたが、戸田恵梨香さんの歯茎が気になっていた方が多かったようなので調べてみました。
また、現在ドラマ「コードブルー3」で共演している新垣結衣さんとの不仲説や、現在の彼氏情報についても書いていきたいと思います。






戸田恵梨香、歯茎の手術後画像と手術方法について



戸田恵梨香さんが特徴的な歯茎の持ち主であるということは結構昔から言われていました。
思いっきり笑うと、歯茎ががっつり見えてしまう「ガミースマイル」といわれるものです。
凄い美人なので、余計にそこに目が行ってしまうというのもあるかもしれません。
しかし、戸田恵梨香さんが歯茎の手術を行ったのでは?という疑惑がささやかれていますので、以前の歯茎画像とここ最近のものと思われる歯茎画像で比べてみたいと思います。

数年前の歯茎画像




ここ最近のものと思われる歯茎画像




どうでしょうか?
最近は歯茎が目立たないと感じる人が多いようです。






もし、戸田恵梨香さんが歯茎の整形手術をしていたとしたら、その手術方法はどのようなものになるのでしょうか?
一般的に3㎜以上歯茎が出ていた場合は「ガミースマイル」と呼ばれるそうです。
戸田恵梨香さんの場合、笑ったときに出ている歯茎は3㎜以上と思われますので、これに相当するかと思います。
ガミースマイルの原因として考えられるのは、
1つ目は、上唇を引き上げる筋肉の力が強すぎること。
2つ目は、上あごが大きい、または下あごが普通よりも小さい。
3つ目は、歯に原因がある。です。これは歯が短かかったり、歯が生えている位置が通常よりも低いために歯茎が広く見えたりすることです。

このようにガミースマイルの原因はいくつかあるのですが、現代の技術でこの悩みを解消することができるそうです。
治療方法はたくさんあるようですが、
・ボトックス注射
・上顎分節骨切り術
・インプラント矯正
・歯肉形成
など、クリニックでその人に合った治療方法で治療が行われます。
保険適用外ですので基本的には自費となりますが、戸田恵梨香さんの場合はこれだけ女優として活躍していますのでお金の心配は無用でしょう。
戸田恵梨香さんがもし手術をしていた場合、このような方法で手術を受けたと考えられます。


戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説の真相



現在放送中の「コードブルー3」で共演している戸田恵梨香さんと新垣結衣さんには結構前から不仲説がささやかれています。
原因は2008年に二人が初めて共演した「コードブルー」ファーストシーズンの撮影中にあまり雰囲気が良くなかったということでした。
新垣結衣さんが主演の山下智久さんにばかり話しかけたり、医療ドラマなため、セリフに専門用語がたくさんあるのですが、そのセリフをカミカミな新垣結衣さんを戸田恵梨香さんが鼻で笑っていたなどという噂が広がって不仲説が広がったようです。
しかし、実際はこれより前から二人は仲が良く、お互いを「ガッキー」、「トッティー」と呼び合うなどの間柄だったそうです。
別番組のバラエティで共演した際も二人は自然と隣同士に寄り添うなどどちらかというと仲が良いように見えます。
ですので、戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの不仲説は単なるうわさで実際は仲良しと考えていいのではないでしょうか。


戸田恵梨香の現在の彼氏は誰?



戸田恵梨香さんといえば、恋多き女というイメージがあります。
過去に噂になったのは
・綾野剛
・勝治涼
・村上信五
・加瀬亮

そうそうたるメンツですね…。
最新の熱愛相手としては加瀬亮さんなのですが、すでに破局しているという情報があり、その後、特に熱愛の報道が出ていません。
今は仕事に集中している時期なのかもしれません。

まとめ

戸田恵梨香さんの歯茎に関して、しょっちゅう話題に上っていますが、人気女優のため、良くも悪くも注目されてしまうのは仕方ないことなのかもしれません。
例え歯茎が出ていたとしても、とてもきれいな方なので個人的にはあまり気になりません。
戸田恵梨香には気が強いイメージがあるので、共演者との不仲説などもいろいろ言われるかと思いますが、細かいことは気にせずに自分の道を突き進んでほしいと思います!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

伊藤英治郎の顔画像やFacebookやTwitterは?19歳キャバ嬢【画像】を暴行で逮捕!

gf01a201503240900.jpg

都内のキックボクシングジムに通う伊藤栄治郎(31歳)が、7月4日に自身が経営にかかわるキャバクラに努める19歳のキャバ嬢の与島稜菜さんに暴行を加えているところ駆け付けた警察官に抵抗し公務執行妨害で逮捕されました。
(のちに傷害容疑で再逮捕されます。)
与島稜菜さんは意識不明の状態となった後、10日に帰らぬ人となりました。

伊藤栄治郎とはいったいどのような人物なのか、顔画像やFacebookやTwitterを調査してみました。
また、被害者の与島稜菜さんの画像についても調査してみました。







伊藤英治郎の顔画像やFacebookやTwitterは?



伊藤英治郎のFacebookをを探してみたのですが、見つけることができませんでした。
Twitterについては調査したところ、それらしい人物のアカウントがありました。
こちらです。

このアカウントに女性の画像があるのですが、この女性が被害者である与島稜菜さんである可能性が高いと思われます。
伊藤栄治郎の顔画像はこちらです。




伊藤英治郎とはどんな人物なのか?



伊藤英治郎は被害者の与島稜菜さんが勤めるキャバクラ「A」の経営にかかわっていました。
伊藤栄治郎は7月4日にキャバクラ「A」に友人と来店してどんちゃん騒ぎしていたのを与島稜菜さんに注意されて激高し、与島稜菜さんをロッカールームへ連れていき、1時間にわたって暴行を加えたといいます。
ロッカールームからは鈍い音と与島稜菜さんの悲鳴が聞こえていて、馬乗りになって顔を殴ったり、髪を引っ張るなどの暴行を加えていたようです。
1時間もそんな状態が続いていたならなんで周りの従業員は止めに入らないのかと思ったのですが、伊藤栄治郎はキックボクシングジムに通っていて普通の人では止めることができない状態だったようです。
1時間もキックボクシングジムに通う男から暴行を受けるなんてどれほど痛かったでしょう…。
1時間も様子を見ずに周りはもっと早く通報してほしかったです。
やっと周囲の人が警察に通報し、警察が駆け付けるのですが、警察にも抵抗したため公務執行妨害で逮捕されたそうです。








伊藤栄治郎は与島稜菜さんに自身の恋人になるように迫っていて、5月ごろから与島稜菜さんを店の寮に住まわせたり、友人と会うことを禁止したり、シフトを厳しく管理したりしていたようです。
自分の持ち物のように考えていたのでしょうか。
それにしても1時間も好きな女性を暴行できるなんて伊藤栄治郎はかなり気性の荒い自分勝手な人物であることが予想されます。

実は与島稜菜さんには2歳のお子さんがいるシングルマザーでした。
16歳で出産後、金銭的に苦労していたようです。
わずか2歳で母親を失って、父親もいないわけですから、本当にかわいそうです…。
お母さんがいなくなったことを理解できるのはもう少し先になるでしょうが、この事件を知ったときどれほど悲しい思いをすることでしょう。


まとめ
与島稜菜さんはまだ19歳なのにこんな形で将来を奪われてしまいました。
与島稜菜さんの亡骸と対面した与島稜菜さんの母親はあまりにも変わり果てた姿に涙を流していて、父親は涙とともに崩れ落ちてしまったそうです。

伊藤栄治郎はしっかりと罪を償ってほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:ニュース

永野芽郁の兄弟【画像】がイケメン!伊野尾慧との写真流出で熱愛発覚って本当なの?

gf01a201503311600.jpg

現在放送中のドラマ『僕たちがやりました』に出演中の永野芽郁さんの兄弟がイケメンだという噂を耳にしました。
永野芽郁さんがこれだけかわいいので兄弟がいればイケメンなのは間違いなさそうですが、どんな顔なのか画像を探してみました。
また、永野芽郁さんと熱愛発覚が噂された伊野尾慧さんとの関係についても本当なのか調べてみました!








永野芽郁の兄弟【画像】がイケメン!


まず、永野芽郁さんのプロフィールを簡単にご紹介しておきます。

・名前:永野芽郁(ながのめい)
・ニックネーム:メイ
・生年月日:1999年9月24日
・身長:163㎝
・血液型:AB型
職業女優、ファッションモデル、タレント
・所属事務所:スターダストプロモーション

【主な活動】
・2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役デビュー
・2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデル。
・2013年6月~2016年3月まで『nicola』でモデルとして活動。
・2010年、ドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代を演じる。
・2013年、大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女時代を演じる。
・2015年公開の映画『俺物語!!』ではオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢。
・2016年連続テレビドラマ『こえ恋』でドラマ初主演を果たす。
・2016年8月からは雑誌『seventeen』のモデルとして活動。
・2018年上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い』ではヒロインの楡野鈴愛役を演じる。

テレビや映画は上にあげたのはほんの一部でこのほかにもたくさん出ていて、CMにも出まくってます。
小学校3年生の時に買い物中にスカウトされて芸能界入りします。
そこから順調にキャリアを積んできているようです。

ここのところテレビで見ない日がないですが、永野芽郁さんは現在まだ17歳とめちゃくちゃ若いです。
まだまだこれから先が長い女優さんですが、イケメンの兄がいるという情報がありましたので、調べてみたところ、永野芽郁の兄はEXILEのメンバーなのではなどという噂もありました。
永野芽郁さんのブログに何度か兄が登場しているましたので画像を載せます。




確かにイケメンですが、EXILEではないようです。
この画像を見た人が、お兄さんの事を「J Soul Brothersの登坂広臣に似ている」と言っているようで、そこから登坂広臣さんが永野芽郁さんの兄であるという噂が広まったのかなと思います。
それにしても美形な兄と妹ですね。

ちなみにお兄さんは永野芽郁さんの3歳年上で「りょうじ」という名前らしいです。
そして2016年にアメリカに留学していたようです。
今頃英語ペラペラなんでしょうね。凄いです!






永野芽郁と伊野尾慧の写真流出で熱愛発覚?!



ネットで「永野芽郁」と検索すると、「伊野尾慧」という名前が一緒に出てきます。
そして「交際中」や「ラブラブ画像流出!」などの刺激的な記事が並んでいますので調べてみました。

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは2017年5月に公開された映画「ピーチガール」で共演していて、その際のオフショット画像がどこからか流出してしまい、熱愛疑惑が出たようです。
画像は確かにかなり親密な様子のものが多いので誤解を招いてしまったようです。

ただ、永野芽郁さんは現在17歳で、伊野尾慧さんは26歳と9歳の年の差がありますし、永野芽郁さんはまだ未成年ということを考えると、ちょっと年齢的にキワドイ気がします。
なのでただ単に仲の良い共演者という感じなのだと思います。






ファンからすると、こんな画像が出回ってしまうと気が気でないとは思いますが。。


まとめ

永野芽郁さんは現在まだ17歳ですので、これからまだまだ活躍してくれそうです。
将来は綾瀬はるかさんや長澤まさみさんのような若手大物女優への道を約束されたような活躍ぶりです。
これからどんな女優さんに成長していくのか楽しみですね!








【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】




共通テーマ:芸能

ASKA 嫁【写真】と離婚!現在の自宅住所と慰謝料はいくらなの?

gf01a201503191800.jpg

歌手のASUKAさんが嫁の洋子さんと先月離婚していたことを自身のブログで明かしました。
ちょうど結婚30年での離婚だったようです。
ASUKAさんの薬物使用での逮捕の際は献身的に支えていたようですが、ついに離婚ということになったようです。
元嫁の洋子さんの写真など、現在のASUKAさんの自宅住所、離婚で元嫁の洋子さんに支払われた慰謝料などについて調べてみました。






ASKA嫁と離婚の原因は?



元嫁との離婚の原因について、ASUKAさんは「お互いの胸の中にだけあります。」として詳しい理由は明らかにしていません。
「今後もお互いに応援しあう仲でいることを約束いたしました」ということですので、揉めまくって現在も険悪な状況というわけではなさそうです。

ASUKAさんが薬物で逮捕された時、保釈の身元引受人になって、その後の薬物依存治療を懸命に支えて周囲にたいして「離婚はしない。夫を支えていく」と言っていた元嫁の洋子さんにどんな心境の変化があったのでしょうか。
元嫁の洋子さんは必死でASUKAさんをサポートしようとしていたようですが、ASUKAさんは初公判で一緒に逮捕された愛人の栩内香澄さんのことを「大事な人」とか言っちゃったりしてちょっとびっくりしました。
嫁の立場がないですよね…。
嫁からしたら夫が薬物をしようというのももちろんショックではありますが、他の女性と浮気をしていて、さらに公衆の面前で「大事な人」だと宣言するなんて、、、
もし自分が嫁の立場だったらこの時点で離婚を選びます。

しかし、そんな言動も受け入れてその後の更生を支えようと決意した嫁の洋子さんはすごいなと思いました。
ASUKAさんがブログを開始して、事件に対する思いや近況などを投稿しだした時は家族と衝突し、嫁の洋子さんとも大喧嘩になったようです。
当時のASUKAさんは登頂被害などを一方的に訴えていて、家族も手が付けられない状態だったのではないでしょうか。
ASUKAさんにも言い分はあるでしょうが、家族としては愛人との薬物使用などであれだけ世間を騒がせたので、これ以上世間を騒がすことはせずに静かに療養してほしいという気持ちがあったのではないかと思います。
しかし、ASUKAさんの行動は結構エスカレートしていましたし、嫁として一緒にいることに疲れたのかもしれませんね。
それでも事件直後のASUKAさんを嫁としてここまで支えてきたのは大変なことだったと思います。

元嫁の洋子さんがASUKAさんと結婚したのはちょうど30年ほど前です。
当時アナウンサーだった洋子さんの画像を貼りますね。





綺麗な方ですね。

ASKAの嫁の八島洋子【画像】はCBC元アナウンサーで美人だがやばい人物だった?!過去の不倫も暴露される!







ASKAの現在の自宅住所は目黒区?




ASUKAさんが逮捕された時にはマスコミが目黒区にある自宅へ押し寄せる様子が何度もニュースやワイドナショーで報道されていました。
チャゲアンドアスカとしてもヒット曲がたくさんありますので当然ですがかなり立派な豪邸でした。
あのタモリさんがご近所さんだということです。
ASUKAさんの自宅からベンツが出てきたところ、マスコミが周りを取り囲んでエンブレムを破壊したりして過激な報道に疑問の声が上がったりもしていました。

とにかく自宅へマスコミが大挙して押し寄せていたので、いろんな人に家がばれていますし、嫁の洋子さんとも離婚となったのであれば、あの豪邸に一人で住むのはちょっと広すぎなのではと思います。
嫁の洋子さんとの間には二人のお子さんがいますが、同居しているのかは不明です。
お子さんといってもとっくに成人している年齢ですし、浮気をしていて母親と離婚した父親と同居するというのはあまり考えられないような気がします。
となると、あの豪邸は売却してマンションとかに移り住んだりするのではないかなと思います。

ただ、元嫁の洋子さんに慰謝料として家上げるという可能性もあります。
その場合は、子供たちと一緒に住み続けているかもしれませんね。


離婚で嫁に支払う慰謝料はいくらなのか



芸能人の離婚となるとどうしても慰謝料が気になってしまうのですが、元嫁の洋子さんはいったいどのくらいの慰謝料をもらったのでしょうか。
もちろん慰謝料の額など公表されてはいませんが、ASUKAさんはチャゲアスの曲やASUKAとしてもヒット曲がたくさんあります。
作詞や作曲などもされていますのでかなりのお金を持っていると思います。

結婚生活が30年にも及びますし、最後のほうはASUKAさんの不倫や逮捕でかなりの精神的苦痛を味わっていますので数億円は確実に受け取っているのではないでしょうか。

今後は心穏やかに静かに暮らしていければいいですね。

まとめ

売れっ子のミュージシャンを30年支え続けてきて、最終的にはのような事件(ASUKAさんの薬物使用・不倫)が起こってしまいましたがきっとそのほかにも表には出ていないいろいろなことが夫婦の間で起きていたのだろうなと思います。

ASUKAさんは支えてくれる嫁と離れてしまうことになったのですが、絶対に再犯などせずにしっかりと生きてほしいと思います。






【こちらの記事も読まれています】
ASKAの嫁の八島洋子【画像】はCBC元アナウンサーで美人だがやばい人物だった?!過去の不倫も暴露される!
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

宮沢りえの娘の父親は誰? 森田剛との熱愛写真その後は?


女優の宮沢りえさんといえば今やすっかり大女優としてのイメージが定着しています。
現在娘さん一人を育てるシングルマザーでもある彼女ですが、
娘の父親はいったい誰なのでしょうか?

また、少し前に週刊誌で報道されたV6の森田剛さんとの関係は現在どのようになっているのか
調べてみました。






宮沢りえの娘の父親は誰?娘の名前は「アロハ」?



宮沢りえさんは2009年にハワイに自宅を持つ元プロサーファーの
中津ゆろゆきさんという男性と結婚しました。
宮沢りえさんと結婚当初、元旦那はサングラスを扱う実業家でした。

2009年2月に結婚し、同じ年の5月20日に娘さんが誕生していますので
おめでた婚ということになります。

しかし、2012年には離婚協議が進められていることが明らかになり、
二人はそれを認めています。
そして2016年3月には宮沢りえさんがファックスで離婚を発表されました。

ハワイを拠点としてお仕事をされていた元旦那と
日本で女優として活動している宮沢りえさんですと
どうしてもすれ違いの生活が続いてしまい
心も離れてしまったのかもしれません。

離婚協議が報じられて実際に離婚が成立するまで3年もかかっています。
宮沢りえさんは慰謝料を支払ってでも早く離婚したかったようなのですが
元旦那がなかなか「うん」と言わず、
法廷での直接対決も辞さないという感じだったといいます。

その後、無事離婚が成立し、娘さんの親権も宮沢りえさんが持つことになったという見方が
強いようです。

娘さんの名前について調べてみると「アロハ」という名前では?
という記事が複数見受けられるのですが、
どうやらこれはニックネーム?のようなもので実際には違うようです。
アロハちゃんというは前は確かに可愛いですが、
かなり目立つ名前になってしまいますよね。

実際には娘さんのお名前は非公開です。

宮沢りえさんの遺伝子を継いでいるので将来は綺麗な女性に成長されるのでしょう。
もしかしたらそのうち芸能界デビューとかもあるかもしれません。
楽しみですね!





森田剛との熱愛写真その後について



宮沢りえさんというと、恋多き女のイメージが定着してしまっています。
離婚協議中も共演俳優の小久保寿人さんや古田新太さんなどとの写真を
週刊誌に撮られていて、男性関係が結構ハデなイメージがありましたが、
一番びっくりしたのは2016年に報じられたV6の森田剛さんとの熱愛報道でした。

森田剛さんは宮沢りえさんと娘さんが暮らす自宅マンションへ出入りしている様子も目撃されており
かなり本気度の高い交際をされていたのかなと思います。

ただ、その交際が現在も続いているのかというのは疑問です。
宮沢りえさんにはすでにタレントをしている新恋人がいるという噂も出てきていますので
近いうちに森田剛さんとの破局が報じられるかもしれません。


まとめ

宮沢りえさんは若い時は可愛らしい印象でしたが、
年齢を重ねるごとに演技もとても上手くなり素敵な女性になりました。
これからもいろんな男性との熱愛報道があると思うのですが
人生経験を重ねて女優としての職業に生かしていくんでしょうね。

今後のご活躍を楽しみにしています!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

斎藤こずえのダイエット方法がすごい!今現在の体重は?

XEN7615011_TP_V.jpg
7月9日放送の「しくじり先生」に女優の斎藤こずえさんが出演され、過去に試したダイエット方法とリバウンドに関するお話をされていました。
その内容がすごかったので、番組内で公表された今現在の体重と一緒にまとめてみました。







斎藤こずえの今の体重とこれまでの体重遍歴



60回以上のダイエットとリバウンドを繰り返してきたそうです。
アメリカ時代は23歳で52キロ。
このころは小柄でアメリカではモテモテだったんだそうです。
32歳の時アメリカから帰国すると日本の御飯がおいしすぎて100キロまで増えてしまいます…。
その後、35歳の時にダイエットして54キロまで落としますが、またリバウンドとダイエットを繰り返し、今現在の体重は80キロということでした。
番組内で体重計に乗っていましたが、
本当に80キロくらいでした。






斎藤こずえのダイエット方法



ダイエットとリバウンドを繰り返すと
突然心臓死のリスクが高まるなど体への負担がすごいそうです。
にもかかわらずリバウンドを繰り返した理由は「また痩せればいっか」という気持ちが生まれて、本気になればいつでも痩せられるという気持ちになってしまうんだそうです。

斎藤こずえさんが言うには「言い訳が多い人はリバウンドしやすい」らしいです。
耳が痛い言葉です…。
・働き出してから太った。
・時間が不規則だからふとった。
・食べることしか楽しみがないんだよね。
子供を産んでから太った。
・モデルがテレビでなにもしてないっていってた。
などです。
ついつい言ってしまいがちですよね。

あと、斎藤こずえさんはダイエットするときにとか期間を設けていたそうです。
大体番組内のダイエット企画に取り組まれることが多かったので、必然的にこうなってしまったのかもしれませんがこれではリバウンドしてしまうんだそうです。

これまで斎藤こずえさんが取り組んできたダイエットは60種類以上で、例えば絶叫マシーンに3日間乗り続けたらどのくらい痩せるのかとか(フリーホールに乗る前と乗った後では足の太さが1センチ違ったりしたそうですよ。むくみが取れたということですかね。)
納豆ダイエット、豆乳ダイエット、色別ダイエット、ヨーグルトダイエット、ジャイアントスイングダイエットなど…聞いたこととないようなダイエットもたくさんありました。

でも期間を設けていたことによりその期間が終わるとすぐに戻ってしまったそうです。

斎藤こずえさんが97キロの時の生活は
・足の裏が体重を支え切れないためにすぐ転んでしまう。
・1か月の食費が40万
カレーは6杯。パフェ4杯など…とにかく量を食べるので食費がかかっていたようです。
・犬に二度見される

などなどいろいろと大変だったみたいです。

その後1年半かけて97-57キロへ減量するのですが、その時の方法は「食事の時には食べたいものを(適量)食べる。」というものだそうです。
食欲は満足感でも満たせるので
とんかつ食べたいならば一口とんかつを食べれば満足感が得られるのでそれがいいそうです。
食べたくないものを食べるよりも食べたいものを適量食べるほうがいいんだそうです。

食べたいものを我慢すると後で爆発しそうですもんね。

斎藤こずえさんが言われていた言葉でなるほどと思ったのは
「本物のグルメに太っている人はいない」という言葉です。
・タモリさん
・アンジャッシュの渡部さん
・GACTさん などなど…
確かに皆さんスリムですね!
斎藤さん曰くこの方たちは
食欲を満たすために食べているのではなく
おいしいものを食べることで満足感を得ているので太らないんだそうです。

なので、
「食べないことにこだわるのではなく本当に食べたいものを適量食べて満足感を得るのがよい」
といわれていました。

他にダイエットにおススメなのが、「おしゃれな街を歩くこと」で、おしゃれな街を歩いていると
「太っている者は去れ」という空気を感じるので
・きれいになりたいという欲を刺激してくれる。
・代官山のおしゃれな店(ごはん屋さん)に入るといっぱい頼めない。
なのでダイエットには効果的だといわれていました。

斎藤こずえさんはお酒も大好きだそうで、飲んでいた時には
日本酒一升は飲んでいたそうです。

韓国ロケの際には韓国焼酎16本飲んだといわれていましたが、韓国焼酎はかなり度数が強いのでそれを16本も飲んだということは斎藤こずえさんはかなりお酒が強いようですね。

あと、斎藤こずえさんのアドバイスとしては「福岡には行くな」というのがありました。
福岡は
・ご飯がおいしすぎる
・お酒もおいしすぎる
ため絶対に太るんだとか。

斎藤さんは、ラーメン屋さんの一風堂で7玉替え玉した伝説もあるんだそうです。
そりゃ太りますね…。

今回のしくじり先生でダイエットについて斎藤こずえさんが話されていたことは
①ダイエットの期限を決めない
②食べたいものを食べる
③おしゃれな街に行く
④グルメな街に行かない

ということでした。
なるほどという感じですね。

まとめ

結局、リバウンドしないためには期間を決めてドカンとやせようとするのではなく、たとえ100グラムでもやせた喜びをかみしめる。
できる範囲のことで健康でいることを第一に考え、それでちょっとずつでもやせていけばいいんだといわれていました。

本当にダイエットする覚悟があるのであれば一生の習慣として続けることが大切で、斎藤こずえさん自身、今はやせたいというよりも健康になりたいという気持ちが強いといわれていました。
60回以上のダイエットを経験された斎藤こずえさんの言葉は説得力があります。

私も自分健康第一にちょっとずつダイエット頑張ってみようと思います!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:芸能

佐々木勇気はイケメンではない? 父親の職業や結婚は?

gf01a201502281300.jpg
日本中を騒がせた14歳の天才中学生棋士の藤井聡太四段の連勝を「29」でストップさせたとして注目されている佐々木勇気五段。
イケメン棋士と言われていますが、一部では「そんなにイケメンではない」などという声も聞こえては来るのですが今後さらに注目を集めそうです。
また、父親の職業や家族構成などについて調べてみました。





佐々木勇気五段のプロフィールと画像!イケメンではない?



佐々木勇気のプロフィール
・生年月日:1994年8月5日(22歳)
・プロ入り年月日:2010年10月1日(16歳)
・棋士番号:280
・出身地:埼玉県三郷市
・師匠:石田和雄九段
・段位:五段

佐々木勇気五段はスイス・ジュネーブで生まれ、2歳までフランスで育ちました。
5歳ころに日本に帰国し、そこから将棋を学び始めています。
スイス生まれのフランス育ちなんてかっこいいですね。
中高一貫の都立白鴎高校1年生の時、プロデビューします。
デビュー当時は矢倉囲いを得意戦法としていましたが
「勇気流」と呼ばれる横歩取り6八玉型を使いこなすようになり攻めを優先させる作戦をとります。
それにより「攻めの達人」の異名をもちます。

佐々木勇気五段が通っていた白鴎高校は偏差値60を超える高校だそうで、当時からかなり頭はよかったようですね。
高校生の時にプロになりましたので大学へは進学していないようです。
プロの世界は学歴などは関係ないですものね。
もし大学へ進学していたとしてもかなりのレベルの大学へ進学できたのではないでしょうか。

イケメン棋士といわれる佐々木勇気五段ですが、「そんなにイケメンじゃないのでは?」などという意見もチラホラ見かけます。
画像を貼りますのでご確認ください。




どうでしょうか?
「目つきが怖い」などともいわれています。
イケメンかどうかは個人の好みによるところですのでなんとも言えないところですが、きれいなお顔をされていますね。





佐々木勇気五段の父親の職業と結婚について



佐々木勇気五段の家族構成や父親の職業について調べてみたのですが、これといった情報が見当たりませんでした。
しかし先ほどご紹介した通り、佐々木勇気五段はスイスのジュネーブで生まれていますが実際には家族はフランスで生活していました。
スイスのジュネーブでの出産となったのは設備がいい病院があったからだということです。
これらのことから考えると、経済的には恵まれていたことが予想されますので、佐々木勇気五段の父親の職業は外交官とか外資系の企業とか商社マンだとかなのかなと思われます。
しっかりとした収入を得ている職業なようですね。

ちなみに現在22歳の佐々木勇気五段は独身です。
彼女がいるのかなどの情報も特には出てきませんでしたが、実際のところはどうなのでしょうか?
藤井聡太四段に勝利したことで一気に時の人となりましたので、今いろんな女性が寄ってきているのではと思います。
そのうち熱愛報道などがあるかもしれませんね!

今後さらに、佐々木勇気五段への注目がさらに高まるにつれて家族の情報なども次々と明らかになることが予想されます。
新しい情報が入り次第追記していこうと思います。


まとめ

佐々木勇気五段はその整ったルックスから「イケメン棋士」と称されることがおおいですが、これは好みの問題なため、「イケメンではないぞ」などといった反対意見も見られますが見る人によるといった感じですね。
佐々木勇気五段のプライベートも気になるところですので、今後新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。
さらなるご活躍を期待しています!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:趣味・カルチャー

松居一代の週刊文春の記事内容がヤバすぎ!船越英一郎へのDVが壮絶すぎ!

lgf01a201401110200.jpg
松居一代さんと船越英一郎さんの離婚報道に関する週刊文春の記事内容が衝撃的でした。

松居一代さんは自身のブログやYOUTUBEでは自身が被害者であると訴えているのですが、今回発売された週刊文春の記事内容を確認したところ、船越英一郎さんのへの壮絶なDVに関する記事があったのです。

どういった内容なのかまとめてみました。





松居一代と船越英一郎の結婚から別居までの過程



松居一代さんと船越英一郎は約5年間の交際を経て2001年6月に入籍します。
出会いのきっかけはテレビショッピングの司会で共演したことです。
もともと松居一代さんは船越英一郎さんのファンだったらしく猛アタックの末
交際→結婚にこぎつけたそうです。

2006年にはパートナーオブ・ザ・イヤーに選ばれるなど、おしどり夫婦のイメージが強かったのですが、2011年ごろに船越英一郎さんが自宅近くにマンションを購入したことから夫婦の不仲がささやかれ始めます。
しかし、松居一代さんは「夜もどちらかの家で一緒に寝ているし、仕事の時以外は夫婦はいつも一緒にいる。」と円満アピールしていました。

ただ、船越英一郎さんの代理人によると
・マンションを買う1年ほど前から船越英一郎さんはホテル暮らしをしていた。
・その頃船越英一郎さんの浮気を疑っていた松居一代さんが
自宅から船越英一郎さんの荷物をすべて運び出していた。
・2015年11月、船越英一郎さんは松居一代さんに離婚の意思を伝えるが拒否されたため、二人で「距離を置いて考えよう」と話し合い、完全な別居生活がスタートする。
・2016年5月再び話し合いを行った際、松居一代さんは「来年の2月まで待ってくれれば離婚に応じる」と話したがその期限を過ぎても離婚に応じることはなかった。

ということです。
船越英一郎さんとしては結構前から松居一代さんとの離婚を望んでいたようですね。

船越英一郎さんから離婚を切り出された後、松居一代さんは遺書を残して自ら命を絶とうとします。
船越英一郎さんは実の妹さんも自ら命を絶っていて、そのため松居一代さんの行動に青ざめて必死に松居一代さんを探し出したそうです。
何とか未遂に終わって安心していたそうですが、その翌日には松居一代さんの態度は一転し、生きていてほしければ1億円の投資信託を解約して口座に振り込むよう要求します。
船越さんは振り込みの準備を行っていたそうですが、周囲に止められ解約を取りやめたそうです。

船越英一郎さん大変そうですね…。





松居一代、船越英一郎のへの壮絶DVの内容



今回の週刊文春の記事内容で一番衝撃的だったのは、松居一代さんが行ったとされる船越英一郎さんへのDV内容です。

船越英一郎さんが離婚を望む最大の理由が松居一代さんから受けたDVにあるというのです。
どういった内容か見てみましょう。

・他の女性とのメールの履歴をみた松居一代さんが沸騰した鍋に船越英一郎さんの携帯を入れて壊す。
その後、「離婚する」といって船越さんの頭をハンガーで殴りつけたり料理包丁を向けたりする。
船越さんはそれらの暴行を受け、顔面に大けがを負う。
・2004年、船越英一郎さんが椎間板ヘルニアで入院していた際には寝ている船越英一郎さんに馬乗りになり、「さっさと電話をよこせ!」と胸ぐらをつかんで怒鳴り、叩きつけたため船越さんのヘルニアは悪化。回復が遅れる。
・2009年には船越英一郎さんが知人女性と交わした他愛ないメールに激怒。
靴で船越英一郎さんの頭を何度も何度も叩き、頭部が不自然に柔らかくなり数か月の通院。
・2012年には船越英一郎さんをサンダルで殴りつける松居一代さんをマネージャーが制止したところ「刑務所でもなんでも入ってやる!」といって、今度はハサミを振り上げ、間に入ったマネージャーの上着が切り裂かれる。

などです。

なんかすごいですね。
きっと、絶対に船越英一郎さんと離婚したくないんだろうなというのは伝わってくるのですが、このような女性に対して男性は愛情を感じなくなるのは当然な気がします。

もう逃げたくてしょうがなかったでしょう。
記事を読むだけでも顔をしかめてしまうような内容です。


まとめ

今回の週刊文春の記事では、これらの肉体的な暴力のほかにも、船越英一郎さんの実の妹さんが自ら命を絶った際、落ち込む船越英一郎さんに対して松居一代さんが「あいつは私に盾ついてたから呪ってやった」だとか、船越英一郎さんのお父さんが亡くなられた際には「やっとくたばったか」「ざまぁみろ」など信じられない言葉を吐いていたという内容も書かれていました。

松居一代さんは「私を悪者にしようとしている」としてこれらを否定しているようですが、本当のところは一体どうなんでしょうか。

ただ、最近の松居一代さんの言動は、ちょっと恐怖を覚えてしまうので、早く離婚が成立して船越英一郎さんが自由の身になれたらいいなと思ってしまいました。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

安西愛子【画像】が死去!現在までの経歴がすごい!

gf01a201503291300.jpg

元参院議員で童謡歌手の安西愛子さんが6日、老衰によりお亡くなりになりました。
100歳でした。

100歳まで生きられたということでかなり長生きされていたんですね。
安西愛子さんはお亡くなりになられた現在までいったいどのような人生を歩んでこられたのでしょうか。
その経歴などを調べてみました。





安西愛子の経歴と顔画像



安西愛子
・本名:志村愛子=しむら・あいこ
・生年月日:大正6年4月13日
・出身:東京都
・第五高等女学校(現東京都立富士高等学校)卒
・東京音楽学校声楽科に入学

コロムビアレコード専属の歌手となり、1971年には参議院議員選挙に自民党公認で全国区から出馬し初当選を果たします。
その後3回連続当選し、在任中には北海道開発庁政務次官、自由民主党政策審議会副会長を歴任しています。
自民党の参院比例代表候補の70歳定年制に従わず、1989年に離党し、太陽の会を旗揚げしたそうです。
比例区から出馬したものの落選し、同年に勲二等宝冠章を受賞されました。

☆宝冠章(ほうかんしょう)とは
日本における勲章の一つ。
宝冠章は制定以来、授賞対象が女性に限定されている唯一の勲章。
男女均等を図った栄典制度改訂後の現在でも女性のみに授与されている。
旭日章、桐花章、菊花章が栄典制度の改訂により女性にも与えられるようになったため、宝冠章は一般の叙勲に於いては運用されていない。
現在では日本の女性皇族に対する叙勲と、国家元首や皇族・王族などの公式訪問の際に行われる、
外国人に対する儀礼叙勲に限定して運用されている。

すごい女性ですね。
パワフルなキャリアウーマンという感じです。
年齢を重ねてもなお、目標をもって仕事に取り組んでいたんですね。





1949年から1964年までは「うたのおばさん」としてNHKラジオで動揺を歌ったりしていたそうです。






安西愛子の息子や家族構成は?


安西愛子さんの家族構成に関して調べてみたのですが詳しい情報を得ることができませんでした。
ただ、志村重貴さんという息子さんがいらっしゃるようです。

志村重貴さんは安西愛子さんの次男に当たるようなので、上に息子さんがもう一人いることは確かです。
そのほかに何人お子さんがいらっしゃるのか、夫は誰なのかに関しては追加情報が分かり次第追記していきます。

志村重貴さんには
・バイエル・ピアノ教本にそった6才からのソプラノ・リコーダー教本 : 全曲伴奏譜付
・ソプラノ・リコーダーと同じ指使いで学べるやさしいアルト・リコーダー教本 : 全曲伴奏譜付
などの著書があるのでお母さまと同じように音楽に関係する仕事をされているようです。



まとめ
13日の午前11時から東京都杉並区堀ノ内3の48の8妙法寺堀之内静堂にて告別式が執り行われます。
大正から平成の時代をパワフルに生き抜いた女性なので同じ女性としてとてもすごい人だなと思います。

ご冥福をお祈りいたします。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:ニュース

中嶋しゅうのwikiや画像は?嫁は鷲尾真知子【画像】!舞台から転落で他界!

lgf01a201401301200.jpg

俳優の中嶋しゅうさんが7月6日、東京芸術劇場シアターイーストで舞台「「アザー・デザート・シティーズ」の上演中に舞台から1メートルほど下に転落し、命を落とされました。
69歳でした。

中嶋しゅうさんのwikiプロフィールと顔画像、嫁の鷲尾真知子さんとその顔画像に関して調べてみました。







中嶋しゅうのwikiプロフィールと画像



 中嶋しゅう
・生年月日:1948年4月18日(享年69歳)
・出身地:東京都
・配偶者:鷲尾 真知子



主に舞台でご活躍されていたようですが
CM
・佐川急便
・日清サラダ油
・国分缶詰
・ナショナル洗濯機

NHK大河ドラマ
・独眼竜政宗
・武田信玄
・八代将軍吉宗

映画
・影武者
・乱
・夢
・まあだだよ
・獄門島
・あにいもうと
また、ハリウッド作品「TO END ALL WARS」・「ラーメンガール」
にも出演されています。




主に舞台を中心に活躍されていたということで私はよく知らなかったのですが、渋くて素敵な俳優さんですね。
お亡くなりになられたとのことで残念です…。






中嶋しゅうの嫁は鷲尾真知子だった!




鷲尾 真知子
・生年月日:1949年6月2日(68歳)※2017年時点
・出生地:神奈川県
・活動期間:1966年ー現在
・配偶者:中嶋しゅう





代表作はテレビドラマの「大奥」シリーズや「おみやさん」シリーズですが、そのほかにも数多くの作品に出演されています。
とてもよく見かける女優さんですので顔を見ればピンとくる方が多いのではないでしょうか。

この方が中嶋しゅうさんのという俳優さんの奥様だったのですね。
正確には事実婚状態ということですがお似合いのお二人です。


中嶋しゅうの舞台転落事故の状況




中嶋しゅうさんが事故当時出演されていたのは東京芸術劇場シアターウエストで7月6日に上演されていた、寺島しのぶさん主演の「アザー・デザート・シティーズ」です。

中嶋しゅうさんは舞台から1メートルほど下へ転落し、病院へ救急搬送されました。
この日の午後10時の時点では、中嶋しゅうさんのけがの状況について「詳細が分かり次第、再度皆様にご連絡申し上げます」と劇場側からコメントが出ていたようですが残念ながら帰らぬ人となってしまいました。
中嶋しゅうさんの役どころはヒロインの寺島しのぶさんの父親役でとても重要な役だったそうです。
主演の寺島しのぶさんはじめ共演者の方たちも、まさか舞台上でこのような事故が起こってしまうなんて想像もしていなかったと思います。
事故があったためにこの日の公演は中止になり、その後7日~9日に予定されていた公演の中止も決定しました。

この作品は6日~26日まで東京芸術劇場シアターイースト、29日から31日まで梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演予定だったのですが今後の続行に関しては未定だということです。

まとめ
舞台上で起こったショッキングな事故で共演者の方や客席にいたお客さんたちもとてもショックを受けたのではないでしょうか。
味のある素敵な俳優さんなので今回の事故はとても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

船越英一郎が離婚か!最新情報!松居一代のブログ暴露が衝撃!

lgf01a201409040200.jpg

俳優の船越英一郎さんが妻でタレントの松居一代に対して離婚調停を申し立てているということが分かりました。

前からずっと離婚がささやかれていた夫婦ですが、ここ最近、松居一代さんが自身のブログでいろいろと暴露を続けていてどうなるかと思っていましたが、最新の情報ではすでに二人の関係は破綻していたそうです。

離婚の理由はいったい何なのでしょうか?





船越英一郎の離婚理由は成田美和との不倫?



松居一代さんがYOUTUBEで船越英一郎さんの不倫を告発して世間を騒がせています。
船越英一郎さんがハワイ在住のエステティシャン(既婚・子供あり)と不倫していてその女性は松居一代さんの親友であるというのです。
何度も旅行にいったりして親しくしていたのにその女性と船越英一郎さんが自分を裏切っていたと語っています。
女性の写真も公開していて、目線は隠されてはいたものの、女性のヒントを数々あげていたことから
船越英一郎さんのお相手はハワイ在住のエステティシャン・成田美和さんであるということがほぼ特定されてしまっています。

現在離婚を申し立てているのは船越英一郎さん側ということなので松居一代さんが離婚を受け入れるかどうかは現在のところ不明です。
でも、あの動画には船越英一郎さんへの執念のようなものが伝わってきたのですんなり受け入れるとは思えません。

船越英一郎さんの代理弁護士の説明によると「2年ほど前から離婚について話し合っていた」ということです。
この女性には夫と子供がいることから、松居一代さんと離婚してこの女性と一緒になるというのはそう簡単にはいかなさそうなので、この女性との関係が直接の離婚理由でなはいのかな?とも思いますが
もしかしたらお互い離婚して一緒になろうと話し合っている可能性もあります。

今後の展開を見守りたいと思います。





松居一代のブログでの衝撃暴露の数々



松居一代さんの衝撃的な暴露は以前から話題になっていました。
ブログに投稿したYOUTUBEでは船越英一郎さんの不倫のほかにも、
・実は船越英一郎さんは糖尿病を患っている。しかし、健康食品のイメージキャラクターを務めているため治療はせずに悪化してしまった。
・男性として機能しなくなっている。その機能を改善させるために日本では認可されていない薬を使用して女性と密会している。
・松居一代さんのの行動を週刊誌に流している。
・松居一代さんと離婚して松居一代さんのの財産を奪い取る計画を不倫女性と立てている。
などです。

男性としてはこんなこと世間に公表されたくないですよね。
身体的な問題などは個人のプライバシーに関することなので、こういった形でさらしてしまうのはどうかと思います。

以前、女優の川島なお美さんが他界された際は、過去に夫の船越英一郎さんと交際していたことを
自身の著書の出版会見で暴露したこともありました。
その際には故人のプライバシーを今更世間にさらすなと船越英一郎さんは激怒したそうです。
しかし、船越英一郎さんの制止も聞かずにその後も松居さんはその件に関してメディアの取材を受け
怒った船越さんに対して「離婚してやる!」と激ギレし、船越英一郎さんの所属する芸能事務所に「明日離婚会見を開きます」という内容のファックスを送り付けるなどしたそうです。
結局離婚会見は開かれなかったものの、船越英一郎さんは万が一の事態を想定し、クライアントへ謝罪して回っていたそうです。

激しい奥さんですよね…。
なぜ過去の夫の交際相手をこういった場所で暴露してしまうのでしょうか。
相手があることですし、さらにすでに他界されているのに。。。

怒ったら誰にも手に負えなくなるタイプの女性なのかなと思います。


まとめ

以前から夫婦関係の破綻は噂になっていたものの、松居一代さんは離婚を否定していましたし、船越英一郎さん側からも特にコメントなどなかったので、なんだかんだでうまくいっているのかなと思っていたのですが、今回松居一代さんの暴露によってもう後戻りできないところに来てしまったようです。

松居一代さんのブログやYOUTUBEを見た感想は「松居一代さんちょっと怖い…」です。
こういう性格の女性と夫婦として一緒に生活していくのは男性からするとかなりキツイのではないでしょうか。

船越英一郎さんは不倫していなかったとしてもどのみち松居一代さんとの結婚生活は破綻したと思います。
家に帰ってもストレスたまりそうですもん…。
松居一代さんは激情してしまうと手が付けられないタイプなようですので、これ以上過激な行動に出てしまう前に何とか穏便に事が済めばいいなと思います。





共通テーマ:芸能