So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷恭正の顔写真やFacebookは?PTA会長で小学生の子供が2人いた! [事件]

gf01a201501291900.jpg

千葉県我孫子市で今年3月にベトナム国籍の小学3年生レェ・ティ・ニャット・リンちゃん(当時9)の遺体が発見された事件で、本日14日午前、リンちゃんの自宅近くに住む渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)を逮捕しました。

渋谷恭正容疑者は現在のところ容疑を黙秘しているそうですが現場の遺留物から、渋谷恭正容疑者のものと一致するDND型が検出されています。

渋谷恭正容疑者とはいったいどのような人物だったのか調べてみました。






渋谷恭正の顔写真Facebook



渋谷恭正容疑者のものと思われるFacebookは一応発見することができたのですが、現在報道されている「渋谷恭正」ではなく「澁谷 恭正」という難しい漢字での登録です。

しかし、住所などが一致していることから同一人物とみて間違いないと思われます。

Facebookを見たところ、最後の投稿は2012年のものなのですが、幼い2人子供の顔写真がアップされています。

おそらく本人の子供だとは思うのですが、何の罪もない2人の子供たちがこの後どういう目で世間からみられるのかと思うと不憫です…。

「澁谷 恭正」という名前で検索すると上のほうにFacebookが出てきます。

気になる方は見てみてください。


渋谷恭正容疑者の顔写真はこちらです。







どこにでもいる普通のおじさんという感じです。





渋谷恭正の家族構成や職業



渋谷恭正容疑者と同じマンションに住む女性によると
小学生の子供2人と女性の4人暮らしだということです。

ということは妻と子供2人ということでしょうか。

この小学生の子供はリンちゃんと同じ小学校に通っていて
渋谷恭正容疑者は保護者会の会長を務めていました。

渋谷恭正は毎朝通学路に立って子供たちに見守り活動をしていて
事件の後も朝は子供たちを見守る活動を続けていました。

事件後に急に姿が見えなくなると怪しまれると思っていたのでしょう。

リンちゃんが行方不明になった日の夜も見回り活動を行っています。

周囲の人には自分が疑われているようだと話していたということです。

渋谷恭正容疑者に対して周囲の人は子煩悩な印象を持っていたということで
今回の逮捕に驚く声が多いようですが、
リンちゃんがなくなった後に開催された「送る会」には
インフルエンザを理由に欠席していたり、ちょっとおかしいと感じる声もあったようです。

リンちゃんの一つ下の学年の子供がいるということですが
犯行中に自分の子供の顔がちらつくなんてことはないのでしょうか?

私にはこの男の思考が全く理解できないのですが
自分と同じ年代の子供に対してよくこんなことができたと思います。

自分の歪んだ嗜好を無理やり幼い子供にぶつけるような人物は
もし出所してしまっても同じことを繰り返すような気がします。

一生刑務所に入っていてほしいです。

渋谷恭正容疑者の職業は不動産賃貸業と報道されています。


まとめ

リンちゃん事件の犯人が逮捕されて近所の方たちはほっとされたことでしょう。

渋谷恭正容疑者のやったことは絶対に許されることではありません。

被害者やその家族はもちろんですが、自身の家族の人生もめちゃくちゃにしてしまいました。

自分の父親がこのような犯罪を犯したと子供たちが知ったときのショックはものすごいと思います。

これからまだ長い間学校に通うのでしょうが、こういう事件ってすぐ噂になります。

そうなると犯人の子供という理由で周りからいじめられてしまう可能性も高いです。

周りの人間すべてを不幸にした渋谷恭正容疑者は一生かけて罪を償ってほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:ニュース

早田憲靖の懲戒免職の過去!塾講師が盗撮でまた逮捕! [事件]

lgf01a201401301200.jpg

駅のホームで16歳の女子高生のスカートの下にスマホをかざし、盗撮しようとしたとして佐賀県鹿島市高津原、塾講師・早田憲靖容疑者(48歳)を現行犯逮捕しました。

女子高生の友人が不振な動きをする早田憲靖に気が付き、駅員に知らせたため逮捕につながりました。

早田憲靖は旅行中だったと話しており、容疑を認めているようです。

早田憲靖について調べていくと、ちょっと気になることが出てきましたので見ていきましょう。





車窃盗で懲戒免職の過去が?



「早田憲靖」でネット検索すると、同じ名前の人物が過去に車の窃盗事件を起こしたという記事を発見しました。

2009年に、長崎県のJR諫早駅で鍵付きの軽自動車を見つけ、乗り逃げして逮捕されています。

当時、早田憲靖は酒に酔っていて、たまたま鍵付きの車を見つけたので足代わりに使おうと思って盗んだということです。

この時逮捕された人物も佐賀県鹿島市高津原の「早田憲靖」です。

佐賀県立白石高の教諭をしており、2009年当時の年齢は41歳と報道されていました。

事件当日は休日で、諫早駅に着くまでにアルコールを飲んでいたそうですが、昼間から飲むと父親に注意されるため憂さ晴らしに外に出たと話していたそうです。

高校教師という責任ある立場にありながら、窃盗事件を起こすなんて自覚が足りないです。

車を盗んだ後、酔った状態で車を運転し、10キロほど離れた場所で車を降りたところを警察に発見され逮捕されています。

今回の盗撮事件を起こしたのも佐賀県鹿島市高津原の「早田憲靖」で年齢は48歳です。

あれから約8年経過していて、今年の誕生日がまだと考えるとこの車窃盗の容疑者と年齢も一致します。

住所・名前・年齢が一致したということは同一人物とみてほぼ間違いないのではないでしょうか







早田憲靖のFacebookは?



「早田憲靖」という名前でFacebookを検索したところ、同じ名前の人物が出てきました。

これに関しては本人のものなのかは確証がもてませんでしたのでこちらに掲載するのは控えますが、この人物も九州の人物であるのは間違いなさそうです。

投稿されている言葉が思いっきり九州弁です。

アップされている顔写真も年齢も40代~50台といった感じです。

気になる方は「早田憲靖 Facebook」と検索していただければ、結構すぐに見ることができると思います。


まとめ

早田憲靖の現在の職業は塾講師です。

8年前の窃盗事件の容疑者と同一人物だとしたら、元々は高校教師だったのが、窃盗事件を起こしたために教師としての道が絶たれ、塾講師として働いていたのでしょうか。

前回も今回も、教育者として若者を導いていくべき立場であるにもかかわらず、このような犯罪に手を染めてしまうなんて、教師としての資格がなさすぎです。

しかも今回は女子高生のスカートの中を盗撮って、普段自分が仕事で接している年代の子ですよね。

普段から教え子の女子生徒をそういう目で見ていたのでしょうか…。

もう、人を教える仕事についてはいけない人物な気がします。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:ニュース

バスで「おばさん」に激ギレ女が特定され北海道で逮捕(書類送検)!【動画】 [事件]

gf01a201503010100.jpg

北海道のバスの車内で、中学生とみられる少年に「おばさん」と言われ腹を立てた20代の女が少年の髪の毛を引っ張りるなどの暴行を加えたとして3月8日までに書類送検されていたことがわかりました。

20代の女性がバスの車内で中学生に暴行を加えるということでとても驚きました。

いったいどのような内容なのか、動画と一緒に見ていきたいと思います。





バスで激ギレおばさんが逮捕(書類送検)!問題の動画!



札幌市内手稲区を走るバスの中で20代の女性が少年に暴行を加えている動画がネット上にアップされ、警察が捜査を行い女が特定されたため書類送検されました。

動画の内容は、女はバスを降りかけているところから始まります。
降りかけていたのですが、
女「うるせぇよくそがきまだやんのかコラァ~!!」
と言いながら真ん中あたりの座席に一人で座っている少年に詰め寄ります。

少年がかぶっている帽子をつかみ
「なんだよ、あっ?!」
と言って少年の髪の毛をつかんで後ろに引き倒します。
かなり強い力で引っ張られ少年はされるがままという感じです。

途中で運転手さんが「お客さん、やめましょう」と声をかけますが、興奮して聞こえていないようです。


少年の髪を引っ張ったまま自分の方に引き寄せ、
顔を覗き込んで
「ふざけんなよ!このくそがきッ!!」
と叫ぶと再度バスの降り口へ向って行きます。

バスの降り口に着くと少年に向かって
「大人をナメた真似 くちっ…口をきくんじゃねぇっ!!!」
と怒鳴ります。

ここで聞き取れないのですが、ぼそっと少年が何か言ったようです。

女には聞こえていたようで、バスを降りかけていたのですが、
「ぁんだとコラぁ」
といいながら再度少年に迫っていきます。

せっかく解放されたのに…
悔しかったんでしょうかね。
余計なことを言って女を挑発してしまったようです。

再度運転手さんが
「お客さん、やめましょう」
と声をかけるのですが、お構いなしです。

本?のような何かを持っていた手を大きく振り上げて、少年の頭をバン!となぐります。

「腹立つなくそがき」
とかなんとか言いながら再びバスの降り口へ向かいます。

そこで少年が、大きな声で
「運転手さん、警察呼んでいいですか?!」
と叫びます。

せっかく降りかけていた女がまた戻ってきます。
「うるせぇよ!お前が悪いんだろぉ!だれがオバサンなんだよぉ!言ってみろぐぉらぁぁぁ!!」
とがなり立てます。

女ヤンキーという感じですね。

動画を貼りますね。





この動画では女がいきなりに少年にキレているように見えるのですが、運転手さんの話では、
「前にもちょっとしたトラブルがあって…」
とのことです。

今回書類送検された女が以前SNSに投稿していた内容に
「4日前にこのがきに出会した時に前回の怒りが爆発...。今は、反省してるけどね。今回は『調書』書かされて出されたけど 次は無いって刑事にも言われたwww
というものがあります。

今回の事件より前から二人は顔見知りで、ちょくちょくもめていたようです。






激ギレ暴行女は特定されたのか?



先ほど貼った動画は顏にモザイクが入った動画ですが、私が見たものはモザイクなしのものです。

現在報道されているのがモザイク付きの動画のため、一応モザイクありを貼りましたが、ネットで検索すればいくらでも女の顏が出ているものが見つかります。

「バス おばさん 動画」などで検索してみてください。

そしてこの女の名前ですが、Facebookでで発見しました。

内容はちょっとヤバい感じです。

電車の優先席で電話している若い女性を撮影した画像を載せてディスったり、知人女性でしょうか?再婚を考えている若い女性の画像を載せて
「3年以内に離婚する確率99.9%!!!!!〇〇〇〇(ここには実名が入っています)こそ、結婚不適合者(笑)」とか載せちゃってます。

基本的に人の悪口が多いですね。

顏が確認できる動画はかなり拡散されていますし、ちょっと検索すればすぐにFacebookから個人名が特定できます。

現在まだ名前は報道されていませんのでここのは載せられませんが、気になる方はこちらのサイトをご覧ください。

かなり衝撃的な画像などがありFacebook情報も載っています。

まとめ

今回の事件が起こった原因は、目撃者のツイッターによると、女がバスの優先席に座っていたのを少年が注意したところ、女がキレたということです。

この動画を見る限り、女はかなり強い力で少年に暴行を加えています。

反省してほしいとは思うのですが、Facebookなどの内容を見る限り、反省はしないんだろうなという気がします。

これ以上被害者が出ないことを祈ります。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:ニュース

佐藤政樹の顔画像やFacebookは?大阪で女性数十人に暴行で逮捕! [事件]

gf01a201503130800.jpg

大阪府内で平成26年5月~去年の4月下旬にかけて10代前半から20代前半の若い女性に対して性的暴行を繰り返した疑いで住所不定・無職の佐藤政樹容疑者(31歳)が逮捕されました。

警察の調べに対して、「100件は超えていないと思うが、正確な数は覚えていない」と答えており、被害者は少なくても数十人に上るとみられています。

佐藤政樹容疑者とはいったいどのような人物なのか、Facebookや犯行の手口について調べてみました。






佐藤政樹の顔画像やFacebookは?



佐藤政樹容疑者の顔画像を調べるためにFacebookやTwitterを検索してみたのですが、特定することができませんでした。

今後の報道で顔画像が明らかになる可能性もありますので待ってみます。

犯行の手口は?



佐藤政樹容疑者の犯行の手口は、ミニバイクに乗って歩いている女性や自転車の女性を物色し、目星をつけた女性の前に立ちふさがり、脅したうえで人気のない駐車場などに連れ込み暴行を行っていました。

狙っていたのは若い女性で、10代前半~20代前半ということでかなり若い年齢層をターゲットにしていたようです。

10代前半というと、まだ子供の年齢です。

そんな年齢の少女にまでひどいことをしていたなんて信じられません。

佐藤政樹容疑者は無職ということなので実家暮らしなのかなと思います。

だとしたら、犯行後、両親のいる家に帰っていったのでしょうか。

どんな神経してるんでしょう。





被害者の中には佐藤政樹容疑者から暴行被害を受けた後、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症した人もいるということですので、被害者が受けた心の傷はとても大きいです。

心的外傷後ストレス障害(PTSD)とは、自分ではどうにもならないような衝撃的で恐ろしい出来事を経験することによってできた心の深い傷が原因で発症する病気です。

時間がたってからも傷の原因となった経験がフラッシュバックして何度も同じような恐怖を感じ続けます。

発症した際の主な症状としては
・突然恐ろしい体験を思い出す。
・ワケもなく泣き出す。
・不安感や緊張状態が続く。
・怖い夢をみる。
・不眠。
・頭痛やめまいなど体に異変が起きる。
・食欲不振。
・感情や感覚の麻痺。
などです。

若い女性がこれほどのショックを受けてしまうと、その後の人生が大きく変化してしまいます。

とても気の毒です。


まとめ

現時点で分かっている被害者は6名ですが、
佐藤政樹容疑者が「何件やったか覚えていないが100件はないと思う」と供述しているということは余罪は数十件に上ると思われます。

このような事件の被害者の多くが、泣き寝入りしてしまうということが言われていますが、佐藤政樹容疑者が供述した数と現在分かっている被害者の数に開きが大きすぎて、泣き寝入りしてしまう被害者の割合に驚きました。

それだけ被害者の心に深い傷を残す事件であるということが分かります。

しっかりと罪を償ってほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:ニュース

山本裕也は調布6中?両親離婚でグレまくり! [事件]

lgf01a201408062000.jpg
実の祖父に金を無心し、断られたことを理由にはさみで襲い命を奪ったとして23歳の孫の山本裕也容疑者が逮捕された事件で、山本裕也容疑者の出身中学や幼少期の生活について調べてみました。






山本裕也は幼いころ一夫さんに育てられていた!



山本裕也容疑者の両親は彼が幼いころからほとんど家にいなかったため、2・3歳になるまでは祖父である山本一夫さん夫婦が山本裕也世面倒を見ていたそうです。

両親は離婚し、一時期施設に預けられていたそうですが、休みになると一夫さんのところに帰ってきていたということです。

しかし、だんだんとグレはじめ、少年院に入るほどの悪事を働いたこともありました。


山本裕也は昔からくずで有名だった



山本裕也容疑者は都内の高等専修学校を卒業後、職を転々とします。

塗装業や新宿歌舞伎町のホストクラブで働いていたこともあるそうです。

その時の同僚ホストは山本裕也容疑者のことを「当時からクズでした」と語ります。

去年初めくらいから半年ほど働いていたそうなのですが、態度が悪く注意してもいうことを聞かなかったそうです。

服装もダサく、周りから服や食事を恵んでもらい、変な女性を店の寮に連れ込んでばかりいたので「いい加減にしろ」と怒ったこともあったようです。

その他には、店のワインを勝手に売って店長にぼこぼこにされるなど、とにかく問題ばかり起こした挙句、去年の夏ごろ突然姿を消したということです。

そのころから祖父の一夫さんにしつこく金をせびりだしたのですが、時には怖い人と連れ立ってくることもあったそうです。

一夫さんが居留守を使うと、ドアを蹴り飛ばすなどかなり手荒い方法でお金を無心していたようです。

そして奪った金はすぐにギャンブルで使い果たしていました。

自分のおじいちゃんの家に怖い人を連れて行ってお金をせびるなんてまともな考えの人物ではないです。

さらに、一夫さんの命を奪い、逮捕された後も取り調べに対し「関係ねぇ」「くそジジイ」などと暴言を吐いていたそうです。

いったいなぜここまで心の腐った人間になってしまったのでしょうか…。

幼いころ、両親の愛情が足りなかったのが原因なのかもしれません。

こんな人物を作り上げてしまった山本裕也容疑者の両親にも問題があるのでしょうか。

しかし、両親の愛情が足りなかった全ての人がこんな人物に育つわけではないと思うので、やはり山本裕也容疑者の持って生まれた人間性ということでしょう。






山本裕也が逮捕!中学は調布6中なのか?



山本裕也容疑者の出身中学について調布6中なのではという噂があります。

その根拠として。祖父の一夫さんが東京都調布市国領町の都営調布くすのきアパートで長い間暮らしており、両親が離婚後、一時一夫さん夫婦が山本裕也容疑者の面倒を見ていたということですので、一夫さんのアパートの近くにある調布6中が有力候補として挙がっています。

学生時代も相当問題を起こしていたようですので、同級生からのいろんな暴露が出てくるかもしれません。


まとめ

孫の山本裕也容疑者に無残な形で命を奪われた一夫さんは、近所で知らない人はいない名物おじいちゃんだったそうです。

老人ホームに入居している妻のお見舞いに毎日通うのですが、足が悪いため手押し車を押しながら歩く姿をよく目撃されています。

年金楽しみにしながら、友人と将棋をたしなむなど平穏な日々を送っていました。

周りの人たち一夫さんのことを「お茶目な性格で、恨みを買うような人じゃない」と語っています。

団地に住み着いた猫を可愛がり、1階で暮らす自身の部屋に猫が入ってこれるようにベランダの窓を少しだけ開けておくこともあったようで、今回山本裕也容疑者はそこから侵入し、一夫さんを襲撃しました。

一夫さんの最後の苦しみは、体だけではなかったでしょう。

実の孫から受けた仕打ちに、最後の時まで心を痛めたと思います。

ネットでは山本裕也容疑者に極刑を望む声も多く聞かれます。

個人的には、山本裕也容疑者が刑務所に入ったからと言って更生するとはとても考えられません。

しっかりと法律で裁いてほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:ニュース

松本由架里の顔画像やFacebookは?中学教諭が職員室で現金盗み逮捕! [事件]

lgf01a201410160500.jpg

去年11月30日から12月27日までの間、大阪府豊中市立第二中学校の職員室で、同中学教諭の松本由架里容疑者(57歳)が同僚の20代の男性職員が机の引き出しに保管していた部活動の費用約21万円を盗んだ疑いで逮捕されました。

松本由架里容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

松本由架里容疑者とはいったいどのような人物なのか、顔画像やFacebookと犯行の動機いついて調べてみました。








松本由架里の顔画像やFacebookは?



松本由架里容疑者の顔画像を見てみたくて、FacebookやTwitterを調査してみたのですが、本人を特定することができませんでした。

現在57歳という年齢から、積極的にFacebookなどを使用していた可能性は低いかなとは思いますが、何か情報が出ましたら追記していきます。







同僚の机から現金を盗んだ動機は?



同僚の机から21万円を盗んだということです松本由架里容疑者はそんなにお金に困っていたのでしょうか。

お金が入っていた机の引き出しには鍵がかかっていなかったということですが、犯行を働いた時期が去年の11月30日から12月27日までの間ということですので、およそ1か月に渡って盗みを続けていたことになります。

去年の12月下旬に、男性教諭がお金が無くなっているのに気づき、今年1月に警察に被害届を出したということです。

21万円もの大金を鍵のかかっていない引き出しに入れておくのも不用心な気がしますが、周りが教師だけなので「まさか盗まれるわけはない」と油断したのでしょうか。


松本由架里容疑者は今月5日い警察に出頭し、犯行の動機を「お金が必要だった」と話しているということですが、借金でもあったのでしょうか?

中学教師っていくらくらいもらっているのかなと思って調べてみると、女性中学教師で55~59歳の平均年収は608.7万円だということです。

同じ年代の男性中学教師の年収は675.4万円とのことですので、同じ仕事内容でも男女間の給与には差が出るんですね。

松本由架里容疑者の年収がおよそこれくらいだとしたら、生活には困らないと思うのですが、何か理由があったのでしょう。

理由があったとしても盗みはいけません。

まとめ


お金が必要だったということですが、こんな事件を起こしてしまい、実名報道されてしまいましたので、おそらく再び教師として働くことはできないのではないでしょうか。

だとしたら、今の松本由架里容疑者の年齢で、教師時代と同じ収入を得ることは厳しいでしょう。

お金が必要な状況なのに、余計に自分の首を絞める結果となってしまいました。

盗む以外に親戚に借りるとか、他に何か方法はなかったのでしょうか…。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:ニュース

工藤綾乃 現在は大学生!【画像】管理人が自宅に侵入で逮捕! [事件]

lgf01a201501242200.jpg


「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した女優の工藤綾乃さんの自宅にマンション管理会社の男が合鍵を使って侵入して隠しカメラを仕掛けたとして逮捕されました。

工藤綾乃さんという女優さんについてと、管理会社の男の犯行内容について調べてみました。






工藤綾乃は宮崎出身。現在何してる?



工藤綾乃さんという名前を私は初めて聞いたので、私と同じような方もいらっしゃると思いますので簡単なプロフィールをご紹介していきますね。




■生年月日:1996年5月28日(2017年3月2日現在20歳)
■出身地:宮崎県
■血液型:0型
■身長:168㎝
■ジャンル:女優
■事務所:オスカープロモーション

身長が168㎝もあるんですね。

日本ではモデルさんとしても十分通用しそうです。

デビューのきっかけは、2009年夏に開催された第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリおよびモデル部門賞を受賞したことです。

5歳年下の弟がいて、中学時代はバスケットボール部に所属していました。

デビュー当時は宮崎と東京を切ったり来たりしていましたが、高校卒業後に上京しています。

中学は地元宮崎の宮崎市立加納中学校を卒業し、宮崎日本大学高等学校を卒業されているようです。

現在大学生だそうですが、大学名は不明です。

芸能活動と学業を両立されているようです。

「全日本国民的美少女コンテスト」というと、米倉涼子さん、上戸彩さん、忽那汐里さん、河北麻友子さんなどの売れっ子女優やタレントを数多く輩出している印象ですが、現在のところあまりぱっとしていない印象です。

まだ20歳ということですので、今後の活躍に期待したいですね!








管理人自宅侵入の経緯



マンションの管理会社に勤務する檜山中容疑者は、会社で保管している合鍵を使用して、文京区の工藤綾乃さんの自宅マンションに侵入したそうです。

そして隠しカメラを仕掛けたということです。

工藤綾乃さんが自宅に隠しカメラが取り付けられていることに気づき発覚しました。

檜山中容疑者は「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった。」と言っているそうですが、女優の部屋に黙って侵入して隠しカメラを仕掛ける業務なんてある訳ないです。

そんな言い訳が通用すると思っているのでしょうか。

マンションでは、合鍵を管理会社に預けている人が多いですが、今回のような事件があると、誰を信用していいか分からなくなります。

福山雅治さんの自宅マンションにも合鍵を預かっているマンションのコンシェルジュの女が、ファンだからギターが見たかったという理由で黙って福山雅治さんの部屋に侵入し、奥様の吹石一恵さんと鉢合わせになる事件がありました。

もちろん全国のマンション管理会社の人が全員そんな人とは思いませんが、不信感を抱いてしまいます。

社員教育をしっかりしてもこういう人はいなくならないと思うのですが、、、罰則を厳しくするなど対策が必要かなと思います。

まとめ

工藤綾乃さんの部屋に侵入した檜山中容疑者は、同様の手口での余罪がある可能性があるそうです。

気づいていない被害者もいるかもしれません。

全ての罪を告白してしっかり反省してほしいと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】




共通テーマ:芸能

黒川絃太と吉種剣人の顔画像やTwitter・Facebookは?牛丼屋の水差しにふざけて嘔吐で逮捕で船橋留置所?! [事件]

gf01a201502171400.jpg
信じられない事件が起きました。

牛丼屋の水差しにふざけて嘔吐し、その様子をスマホで撮影・Twitterへ投稿したとして威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市市場4の会社員・黒川絃太(20歳)と千葉県船橋市宮本1の無職・吉種剣人(20歳)が逮捕されました。

千葉県警船橋署が逮捕を発表したということは両容疑者は現在船橋留置所にいる可能性が高いです。

これまでも販売されているコンビニのおでんをツンツン触っている様子をスマホで撮影して、SNSに投稿し、炎上・逮捕される事件などがありますが、なんでこういうことをしてしまうんでしょうか。

今回の2名の容疑者、黒川絃太と吉種剣人について調査してみました。







黒川絃太と吉種剣人の顔画像やTwitter・Facebookは?



黒川絃太と吉種剣人の顔画像を調査するためにTwitterやFacebookを調査してみました。

黒川絃太容疑者はFacebookは見つけることができなかったのですが、ツイッターは見つかりました。




真面目な感じではないです

吉種剣人容疑者に関してはFacebookを見つけました。

投稿はほとんどないようですが、カバー画像とプロフィール画像を何度か変更した履歴のみ確認できました。

2005年に東京大学に入学したという投稿がありますが、これに関して真偽の程は不明です。

現在無職と報道されていますので、ふざけて投稿した可能性が高いです。

Twitterに画像がありましたので貼ります。




右側の人物が吉種剣人容疑者です。

何とも言えない感じです。





なぜこのようなことをしたのか?




黒川絃太容疑者と吉種剣人容疑者は1月3日の朝、牛丼チェーン店に来店し、じゃんけんの勝者が水を一気飲みするという罰ゲームを行い、黒川絃太容疑者が店内の水差しに嘔吐し、その様子を吉種剣人容疑者が撮影してTwitterに投稿するということをしました。

他にも数人の友人と一緒にいたようですが、誰も止めなかったのでしょうか。

2人は悪ふざけのつもりだったようで、「羽目を外しすぎた」と容疑を認めているそうです。

現在20歳の両容疑者ですが、こういう動画を投稿するのがかっこいいと思っていたのでしょうか。

・周りの目を気にせずに、楽しんでいる自分たちかっこいい!
・やんちゃな感じがかっこいいよね!
・水差しに嘔吐とかぶっ飛んでることも俺らできるよ!

みたいな感じなのでしょうか?

本人たちはおそらくこのような考えでTwitterに動画をアップしたようですが、これに対する一般的な反応は真逆です。

・うわ~だっさ。はずかしい。
・幼稚園児の方がしっかりしてる。
・こんなあほが年だけ取って成人してるんだと思うと情けない。

など、みんなあきれてますね。

ほんと、成人してまで店に迷惑かけてはしゃいでいるなんてみっともないです。

このままどんどん年齢を重ねていくと考えると、周りの迷惑以外の何物でもないです。

家から出ないで欲しい…。

まとめ

こういった人たちがたびたび報道されて非難されていても、なかなかいなくならないです。

このお店は消毒のために一時閉店に追い込まれたらしいですが、水差しに嘔吐というのは消毒したとしてもかなり印象が悪いので、お店が特定されてしまうと被害は大きそうです。

こういう人たちがいなくなりますように。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:ニュース

山本裕也を逮捕!家族は?顔画像やFacebook!祖父に年金をせびり襲撃! [事件]

gf01a201502131400.jpg
今月15日の深夜、山本裕也容疑者(23歳)が89歳の祖父・一夫さんをはさみで襲い、命を奪った疑いで逮捕されました。

一夫さんの部屋からは現金数万円が入った財布がなくなっていました。

逮捕された一夫さんの孫の山本裕也容疑者は、パトカーで連呼される際にもニヤニヤ笑っていて反省の色は見られませんでした。

容疑に対しては「知らないです。別にどうでもいいです。」と否認しているそうです。

もしやっていなければ「やってません」というはずですので、これは否認ではなく認めたようなものな気もしますが…。

事件前後に防犯カメラに山本裕也容疑者が映っており、一夫さんのDNAと一致する血液のついたジャンバーも山本裕也容疑者の自宅から発見されています。

いったいなぜこのような事件が起こってしまったのでしょうか。

山本裕也容疑者の人物像や動機について調べてみました。






山本裕也の家族構成は?Facebookや顔画像など



山本裕也容疑者のFacebookなどを調査してみましたが、詳しい家族構成は不明でした。

山本裕也容疑者は祖父母に金の無心をしていたようなので両親は?とも思ったのですが、両親はお金を貸してくれないため祖父母にお金を借りていたのかなとも考えられます。

本人のFacebookを確認したところ、恋人のような女性とツーショットの画像もありました。

2013年の投稿でしたので現在も交際中かは不明ですが、恋人に対しては誠実に向き合っていたのでしょうか?

Facebookの投稿愛用から見ると、この彼女は大学生だったようです。

2013年10月11日の投稿に「彼女の大学で馬に触った」という内容があります。

では山本裕也容疑者の画像を乗せます。





チャラチャラした感じですね。







祖父襲撃の動機は?



山本裕也容疑者は頻繁に祖父の一夫さんからお金を借りていたようです。

去年の夏以降は2か月に一度の年金支給日に合わせて、定期的に一夫さんの元に現れ、2~3万円を借りていたとのことです。

こんな孫でも一夫さんにとっては可愛い孫だったのでしょう。

お金を貸していたようです。

しかし、さすがにこのままでは山本裕也容疑者のためにならないと考えたのでしょうか、今月からお金を貸すことを辞めたようです。

山本裕也容疑者の祖母にあたる一夫さんの妻は現在施設に入居しているそうなのですが、一夫さんは自分がお金を貸さなかったら妻のところにお金の無心に行くことが分かっていたのでしょう。

あらかじめ妻にも山本裕也容疑者にお金を貸さないように連絡していました。

これに激怒した山本裕也容疑者が一夫さんを襲ったようです。

15日深夜、調布市の都営アパートで暮らす一夫さんの元を訪れ、頭などをはさみで襲い、命を奪います。

一夫さんは翌16日、介護に来たヘルパーの女性によって変わり果てた姿で発見されますが、ベランダの手すりには体をすったような痕跡があったそうです。

苦しい最後だったようです。

よく89歳の自分の祖父にそんなことができたと思います。

これまで何度もお金を貸してくれて、もちろん返していないでしょうが、それに対する感謝の気持ちはなかったのでしょうか。

「お金は自分で稼ぐもの」という普通の感覚がないようです。

まとめ

お金を借りることができなかったからという理由で祖父を手にかけるという、全然理解できない犯行理由なのですが、現在も反省の色がないというところが恐ろしいです。

狂気を感じます。

刑務所から出てきて一般社会に出てきたときにちゃんと更生できているものなのでしょうか?

更生できる気がしないので、出所してきてさらなる犯罪を犯す気がして怖いです。

しっかりと反省してほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:ニュース

赤間和史の顔画像やFacebookは?早大生が強制わいせつ致傷で逮捕! [事件]

gf01a201503122300.jpg
2月6日の深夜、東京板橋区小豆沢の早稲田大学3年生、赤間和史容疑者(21歳)が女性に襲い掛かったとして逮捕されました。

わいせつな行為をし、けがを負わせた疑いです。

赤間和史容疑者は容疑を認めています。

早稲田大学と言えば、将来エリートコースを進むことも可能なのにいったいなぜこのような犯罪を犯してしまったのでしょうか。

赤間和史容疑者の顔画像やFacebookなども探ってみましたので見ていきましょう。





赤間和史の顔画像やFacebookは



赤間和史容疑者の顔画像を調べるためにFacebookなどを探ってみたのですが、それらしいものを見つけることができませんでした。

調査を続けたいと思います。







エリートなのになぜ?



赤間和史容疑者は現在早稲田大学の3年生です。

2月6日の深夜、東京都北区のマンションで、帰宅中の10代の女性の後ろから近づき、口をふさいだうえで下半身を触ったそうです。

2人に目式はなかったそうです。

被害女性は怖い思いをしたことでしょう。

犯行の動機については「女性が嫌がったり、困ったりする姿が見たかった。スリルを味わいたかった」と語っています。

とても自分勝手な動機です。

自分の中にある欲望を抑えることができなかったのでしょうが、いいわけにはなりません。

みんな、何かしらの欲望を抱えながら生きていて、セーフとアウトのラインを意識しつつ、理性的に行動しています。

赤間和史容疑者の犯行は、コンビニでお腹が空いたから売り物のパンをその場ですぐに会計せずに食べてしまうのと似たような感じではないでしょうか。

やってはいけないことだけど、やってみたいからという理由で、相手に被害が及ぶことはお構いなしで行動してしまったんですね。

21歳でこれはまずいです。

現在大学3年生ということはまもなく4年生に上がるころです。

そうなると、周りの同級生はすでに就職活動を開始していたりするのではないでしょうか。

赤間和史容疑者も本来ならば就職活動に集中するべき時期なのに、こんな事件を起こしてしまいました。

実名報道がされていますので、半税を犯した過去は消えないですし、今後の人生が一気に閉ざされてしまいました。

まだ21歳なのに…。自業自得ではありますが。

こんな事件を起こさずに、社会のルールを守って普通に生活していれば順風満帆な人生を歩めたはずなのにもったいないです。

赤間和史容疑者のご両親も、息子が早稲田に合格したときは嬉しかったでしょうが、こんな事件を起こされてしまうと元も子もないです。

まとめ

被害に遭った女性は10代の女性です。

いきなり知らない男に襲われて、とても怖かったと思います。

被害者女性の心の傷が早く言えることを願っています。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。