So-net無料ブログ作成
検索選択

早田憲靖の懲戒免職の過去!塾講師が盗撮でまた逮捕! [事件]

lgf01a201401301200.jpg

駅のホームで16歳の女子高生のスカートの下にスマホをかざし、盗撮しようとしたとして佐賀県鹿島市高津原、塾講師・早田憲靖容疑者(48歳)を現行犯逮捕しました。

女子高生の友人が不振な動きをする早田憲靖に気が付き、駅員に知らせたため逮捕につながりました。

早田憲靖は旅行中だったと話しており、容疑を認めているようです。

早田憲靖について調べていくと、ちょっと気になることが出てきましたので見ていきましょう。





車窃盗で懲戒免職の過去が?



「早田憲靖」でネット検索すると、同じ名前の人物が過去に車の窃盗事件を起こしたという記事を発見しました。

2009年に、長崎県のJR諫早駅で鍵付きの軽自動車を見つけ、乗り逃げして逮捕されています。

当時、早田憲靖は酒に酔っていて、たまたま鍵付きの車を見つけたので足代わりに使おうと思って盗んだということです。

この時逮捕された人物も佐賀県鹿島市高津原の「早田憲靖」です。

佐賀県立白石高の教諭をしており、2009年当時の年齢は41歳と報道されていました。

事件当日は休日で、諫早駅に着くまでにアルコールを飲んでいたそうですが、昼間から飲むと父親に注意されるため憂さ晴らしに外に出たと話していたそうです。

高校教師という責任ある立場にありながら、窃盗事件を起こすなんて自覚が足りないです。

車を盗んだ後、酔った状態で車を運転し、10キロほど離れた場所で車を降りたところを警察に発見され逮捕されています。

今回の盗撮事件を起こしたのも佐賀県鹿島市高津原の「早田憲靖」で年齢は48歳です。

あれから約8年経過していて、今年の誕生日がまだと考えるとこの車窃盗の容疑者と年齢も一致します。

住所・名前・年齢が一致したということは同一人物とみてほぼ間違いないのではないでしょうか







早田憲靖のFacebookは?



「早田憲靖」という名前でFacebookを検索したところ、同じ名前の人物が出てきました。

これに関しては本人のものなのかは確証がもてませんでしたのでこちらに掲載するのは控えますが、この人物も九州の人物であるのは間違いなさそうです。

投稿されている言葉が思いっきり九州弁です。

アップされている顔写真も年齢も40代~50台といった感じです。

気になる方は「早田憲靖 Facebook」と検索していただければ、結構すぐに見ることができると思います。


まとめ

早田憲靖の現在の職業は塾講師です。

8年前の窃盗事件の容疑者と同一人物だとしたら、元々は高校教師だったのが、窃盗事件を起こしたために教師としての道が絶たれ、塾講師として働いていたのでしょうか。

前回も今回も、教育者として若者を導いていくべき立場であるにもかかわらず、このような犯罪に手を染めてしまうなんて、教師としての資格がなさすぎです。

しかも今回は女子高生のスカートの中を盗撮って、普段自分が仕事で接している年代の子ですよね。

普段から教え子の女子生徒をそういう目で見ていたのでしょうか…。

もう、人を教える仕事についてはいけない人物な気がします。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。